記事ID130631のサムネイル画像

お父さんは誰?弟がいる?降谷建志さんの気になるプライベートとは?

90年代の音楽シーンで、圧倒的な存在感を放ってきた降谷建志さん。Dragon Ashのボーカルとして活躍し、2015年からソロデビューを果たすなど、これからの活動にも注目されています。今回はそんな降谷建志さんのプライベートや愛用ブランドなどをご紹介!

Dragon Ashのボーカリスト・降谷建志さん。家族構成は?弟がいるって本当!?

降谷 建志
生年月日:1979年2月9日(38歳)
生まれ:東京都
血液型:B型

大人気ミクスチャーバンド・Dragon Ashのボーカルをつとめる降谷建志さん。kjのニックネームで親しまれ、90年代の音楽シーンに革命を起こしたアーティストとして知られていますよね!

90〜2000年代と長期に渡りファンの心を掴んできた降谷建志さんですが、俳優の古谷一行さんの息子であることは有名な話ですよね!
ですが親の七光りと思われたくなく実力で勝負したかった降谷建志さんは、その事実を隠していました。
聞いただけで男気溢れる方ですよね!まさに男の中の男ではないでしょうか!?

そんな降谷建志さんには弟がいるという噂もありましたが、実際には一人っ子。
もし弟がいれば、降谷建志さん同様かなりイケメンなんだろうなと安易に想像ができます…

2008年にタレントや女優業をつとめるMEGUMIさんと結婚された降谷建志さん。
翌年には男の子が生まれたことで話題になりましたよね!

お子さんの名前は凪(なぎ)くんというそうで、現在は青山学院初等部に通われているのではと推測されています。顔写真は公開されてませんが、両親と同じく美形であることは間違いなさそうですよね〜!

将来はお父さんのように、ミュージシャンとして活躍するかもしれませんね!

個性的な髪型もかっこよすぎる降谷建志さん

90年代の音楽シーンに影響を与えた降谷建志さん。
家族構成といったプライベートはもちろん、おしゃれな髪型にも注目したいところ!特に男性ファンは気になるところですよね。

これまでさまざまな髪型に挑戦されてきたことでも有名な降谷建志さんですが、ここでもその個性的な髪形を振り返ってみましょう!

こちらは若い頃の髪型。やんちゃっぷりが伝わってきますが、やはりかっこよさに変わりはありません!
当時どれだけ多くの女性ファンを虜にしたことか…90年代の音楽シーンは降谷建志さんなしでは語れませんよね!

黒髪パーマ時代の降谷建志さん。
雰囲気ががらりと変わって、知的で才気あふれる落ち着いた男性の印象に!
どの髪型もおしゃれです!

現在はモヒカンというかなり奇抜な髪形をされている降谷建志さん。
カラーも金髪だったりピンクだったり、さらにメッシュをいれたりとかなり個性的なんです!

降谷建志さん愛用のブランドはROTTWEILER(ロットワイラー)!?

髪型のほかに気になるのが、降谷建志さんのファッション!
数あるブランド中でも、スタイリストの宮島尊弘さんが展開している「ROTTWEILER(ロットワイラー)」を愛用されているんだとか!

シンプルで機能性のいいデザインが話題になり、年齢問わず愛されているブランドです!

ロットワイラーのオフィシャルInstagramに、降谷建志さんが登場!
愛用されてるだけあって、その着こなしはさすがとしかいいようがありません!

降谷建志さんはinstagramをやっている!?

ミュージシャンでありファッションリーダーでもある降谷建志さん。
そんな彼の私服もおしゃれだといわれていて、コーデをInstagramにアップされているか気になるところではありますが…

現在は残念ながら、Instagramはやっていないみたいです!

ですがDragon Ashとしてのアカウントはあるので、こちらでファッションをチェックしてくださいね!

2017年に行われたROCK IN JAPAN FESTIVAL(ロック・イン・ジャパン・フェスティバル)のコーデはこちら!
真剣な眼差しがかっこいい…!降谷建志さんは、何を思いながらライブに挑んでいるのでしょうか?

とある撮影でのワンシーン。海沿いでの撮影とのことですが、マリンコーデも着こなす降谷建志さんです!
たばこをふかしてる姿が様になってて、かっこよすぎます…!!男性からも女性からも好かれるのは、やっぱりこの男気溢れるオーラが理由でしょうか!?

つま先までこだわり抜いたコーデはこちら!これからもファッションリーダーとして、輝き続けてほしいですよね!

男女ともに人気!やっぱりかっこいい降谷建志さんでした!

90年代の音楽シーンに革命を起こし、現在もなおトップアーティストとして活躍する降谷建志さん。
音楽以外にも髪型やファッションに独特のセンスを発揮し、多くのファンを惹きつけています。

そんな降谷建志さんは、今後どのような活躍をみせてくれるのでしょうか!?これからの活動からも、目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ