記事ID149082のサムネイル画像

    森崎ウィンさんの結婚相手は宮澤エマさん?過去の彼女や両親について解説

    うか?森崎ウィンさんと宮澤エマさんの関係はメディアでもたびたび報道されており、2人の関係は注目を集めています。本記事では、森崎ウィンさんの結婚相手について徹底解説します。過去に交際が噂された彼女や両親についても解説するため、気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

    森崎ウィンさんの結婚相手は宮澤エマさんではないかとの噂が上がっており、メディアでも注目を集めています。森崎ウィンさんと宮澤エマさんの関係はメディアで取り上げられることも多く、現在の2人の関係が気になる人も多いです。

    本記事では森崎ウィンさんの、結婚相手について徹底解説します。森崎ウィンさんとの交際が報じられた歴代彼女や両親についても紹介するので、気になる人はぜひ最後まで内容をご確認ください。

    森崎ウィンさんのプロフィール!両親の仕事も紹介

    まずは、森崎ウィンのプロフィールについて迫ってみたいと思います。森崎ウィンはどういった人物なのでしょうか。また、彼の両親の職業についてもご紹介します。

    森崎ウィンさんの出身はミャンマー

    森崎ウィンは、ミャンマーのヤンゴン出身です。両親がミャンマー人であり、森崎ウィンの本名はウィンチョウトゥーといいます。そして2000年3月頃に、森崎ウィンが小学4年生の新学期前(9歳)に日本へとやってきました。両親は先に日本へ出稼ぎに来ていました。

     

    森崎ウィンは、2023年のドラマ『真夏のシンデレラ』に村田翔平役で出演しています。またNHK大河ドラマ『どうする家康』には、家康の息子・徳川秀忠役を演じています。そして、2023年11月公開予定の映画『おしょりん』に、増永幸八役で出演しているのです。

     

    森崎ウィンの身長は174センチであり、体重は公表されていません。 

    森崎ウィンさんの両親の職業

    森崎ウィンの両親は一般人であり、父親は各国を巡る船の整備士をしています。また森崎ウィンの母親は、森崎ウィンが産まれたあと直ぐに東京に渡り事務の仕事をしていました。森崎ウィンは、2022年7月17日の『東京新聞』のインタビューで、子供の頃にミャンマーで比較的豊かな暮らしができた点を語っています。

    彼は、『両親が日本で頑張って働き、仕送りをしてくれたから』と述べているのです。

    森崎ウィンさんは結婚していない!宮澤エマさんと熱愛報道が

    続いては、森崎ウィンの結婚や恋愛事情について探ってみたいと思います。森崎ウィンは結婚をしているのでしょうか。また、彼女はいるのでしょうか。彼の結婚や恋愛について見ていきましょう。

    森崎ウィンはまだ結婚をしていない

    2023年8月20日で33歳を迎える森崎ウィンですが、まだ独身であり結婚をしていません。現在も彼は、独身生活を送っているのです。

    宮澤エマとの交際の噂がある

    森崎ウィンは、タレントや女優として活動している宮澤エマとの交際の噂があります。宮澤エマの母方の祖父は、第78代内閣総理大臣を務めた宮澤喜一です。また彼女の父親がアメリカ人であるため、宮澤エマはハーフとなります。森崎ウィンは宮澤エマと交際している噂があるため、恋人がいる可能性があるでしょう。

    森崎ウィンさんと宮澤エマさんの馴れ初め

    次に、森崎ウィンと宮澤エマの馴れ初めについて迫ってみたいと思います。2人はどのようにして出会い、交際に至ったとされているのでしょうか。森崎ウィンと宮澤エマの出会いなどについて見てみましょう。

    出会いのきっかけは舞台

    森崎ウィンと宮澤エマの出会いは、舞台での共演がきっかけだったといいます。2人は、2020年2月から3月に上演された舞台『ウエスト・サイド・ストーリー』で共演しました。舞台では2人は、カップル役を演じています。また森崎ウィンと宮澤エマは、交際に至るまでさほど時間がかからなかった可能性があります。

    交際は宮澤エマさんのアプローチからスタート?

    宮澤エマは、交際相手として歌が歌えることとミュージカルに理解のある人を望んでいました。森崎ウィンと宮澤エマが交際に至った経緯としては、宮澤エマが森崎ウィンの歌に対する意識の高さに感銘を受けたことがきっかけだったとされています。

    そして、宮澤エマのほうから積極的にアプローチをした可能性があります。

    交際期間は2年間!結婚する可能性も

    2022年12月23日のNEWSポストセブンの報道によると、森崎ウィンと宮澤エマは、2年間の交際期間があるとされていました。そのため、2023年8月現在では2年半ほど交際している可能性があります。2人が破局したとの報道もないことから、交際は順調に続いているものと考えられます。

    こうしたことから、森崎ウィンと宮澤エマが結婚する可能性があるのです。

    森崎ウィンさんと宮澤エマさんが結婚するといわれる理由

    森崎ウィンと宮澤エマが結婚すると言われていますが、その理由はどこにあるのでしょうか。ここで、森崎ウィンと宮澤エマが結婚するとされる理由について迫ってみたいと思います。

    お互いの理想の恋人像にマッチしている

    宮澤エマは、森崎ウィンの好みのルックスや考え方にマッチしています。森崎ウィンは、インタビューで好きなタイプについて『自分の考えをしっかりと持っていて、やりたいことがある人』がタイプだと語っていました。この点が、宮澤エマに合致しているのでしょう。

     

    また森崎ウィンも、宮澤エマのタイプである『歌が歌える人』にマッチしているのです。こうしたことから、森崎ウィンと宮澤エマはお互いに惹かれ合ったのかもしれません。

    交際期間が長く、2人とも結婚適齢期

    上述の通りに、森崎ウィンと宮澤エマは2022年12月の段階で交際開始から2年とされていました。また2人共に30代となっていることから、結婚適齢期となっています。厚生労働省発表の令和2年の平均初婚年齢は、男性が31.0歳であり女性は29.4歳です。


    こうしたことからも、森崎ウィンと宮澤エマはいつ結婚してもおかしくないでしょう。森崎ウィンと宮澤エマは遠くない未来に結婚をする可能性があるのです。

    宮澤エマさんの家が厳しく、遊びでの交際の可能性は低い

    森崎ウィンと宮澤エマの結婚が濃厚であると言われる理由には、宮澤エマの厳格さのある家系が関係しています。前述もしていますが、宮澤エマは宮澤喜一の孫です。こうした家系に育っているため、彼女の両親が遊びでの軽い交際は認めないのではないかという声が聞かれます。

    森崎ウィンは宮澤エマと交際をするようになってから、夜遊びを止めたという話があります。森崎ウィンも一途に宮澤エマと交際している模様であり、真剣であることがうかがえます。2人は、結婚のことも考えているのかもしれません。

    森崎ウィンさんの結婚観

    森崎ウィンの結婚観はどうなっているのでしょうか。続いては、森崎ウィンの結婚観について迫ってみたいと思います。彼の結婚に関する考え方について見てみましょう。

    結婚願望が出てきた

    2021年5月15日放送の『ボクらの時代』で、森崎ウィンは「結婚願望が出てきた」と語っていました。これまでは結婚について向き合ってこなかったものの、いずれは生涯を共にするパートナーが見つかると良いと考えるようになったといいます。

     

    また2021年9月には、「家族は欲しい」と語っています。また幼い頃から、『奥さんや子供には好きなことをさせてあげたい』と考えていた模様です。

    理想のプロポーズ

    森崎ウィンが理想としているプロポーズは、彼女が朝ごはんの支度をしている時に、自然にいうことだといいます。また森崎ウィンは、プロポーズをした後に一緒に区役所に(婚姻届を出しに)行き、その日が記念日だったと後から彼女が気付くというプランも持っている模様です。

    森崎ウィンさんの歴代彼女

    次に、森崎ウィンの歴代彼女について探ってみたいと思います。森崎ウィンは、これまでどういった女性たちと交際をしてきたのでしょうか。彼の過去の恋愛について見てみましょう。

    プリクラが流出した?高校時代の彼女

    森崎ウィンが高校時代に付きあっていた彼女とのプリクラが、流出したとの噂が出たことから、高校時代に彼女がいたといわれるようになりました。それは森崎ウィンがデビューした2008年頃とされているものの、実際には写真は流出していません。

     

    なお森崎ウィンの初めての彼女は、高校2年生の頃にできたという話があります。しかしその彼女については、情報がありません。

    テレビで公表!猟奇的な彼女

    森崎ウィンは、2018年8月3日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』で、猟奇的な彼女がいたことを発表しました。森崎ウィンの浮気が原因で喧嘩をした際に、いきなり渋谷の街中でローキックをされたのだといいます。”猟奇的な彼女”については、それ以上の情報はありません。

    共演をきっかけに交際が噂された!仲里依紗さん

    森崎ウィンと女優・仲里依紗は、2008年のドラマ『学校じゃ教えられない』での共演がきっかけで、交際が噂されるようになりました。ドラマで、2人は社交ダンスのカップルの役を演じていたのです。しかし、森崎ウィンと仲里依紗が実際に交際していた事実はありません。

    なお仲里依紗は、2013年に中尾明慶と結婚しています。

    恋人役として話題に!田村芽実さん

    森崎ウィンと田村芽実は2020年のミュージカル『ウエスト・サイド・ストーリーSeason2』で恋人の役で共演し、キスシーンが話題になったことで交際が噂されました。しかし、森崎ウィンと田村芽実が交際していたという報道はありません。

    森崎ウィンさんの好きなタイプ

    次に、森崎ウィンの好みのタイプについて迫ってみたいと思います。森崎ウィンはどのような女性がタイプなのでしょうか。彼の好みの女性について見てみましょう。

    芯がしっかりとしている女性

    森崎ウィンのタイプの女性の1つとして挙げられるのは、芯がしっかりとしている女性です。彼は、2020年5月に「媚びない意見を持っている人が好き」と言っていました。そして2021年4月時点では、「自分の考えをしっかりと持った女性が好き」と語っています。

     

    また、「物事を冷静に判断できる人であれば、年齢は関係ない」と言っていました。周りに流されたりしない女性が好きなのでしょう。森崎ウィンは、サバサバした女性に急に甘えられるとドキリとするといいます。

    丸顔でぽっちゃりな女性

    森崎ウィンは、丸顔でぽっちゃり体型の女性が好みだといいます。体型は、ふくよかな方が良いのだと公言しているのです。彼は、「凄く細い女性よりも、ぽっちゃりの方が可愛いと思う」と語っていました。この発言には、意外に感じらえる方もいるかもしれません。

    自分を好きになってくれる女性

    ミャンマー人である森崎ウィンは、国籍を問わずに自身を好きになってくれる女性が良いと考えています。彼は、2019年のインタビューで「日本女性とミャンマーの女性、恋人にするならどちらか」と問われたことがありました。

    その際に森崎ウィンは、「僕の恋人になりたい人なら誰でもなれます」と語っていたのです。また森崎ウィンは、追いかけられるよりも追いかけたいタイプだといいます。

    森崎ウィンさんのように海外出身の芸能人

    森崎ウィンのように、海外出身の芸能人は多数います。最後に、森崎ウィンのように海外出身の芸能人について探ってみたいと思います。海外出身の芸能人には、一体誰がいるのでしょうか。

    英語もペラペラ!田中みな実さん

    フリーアナウンサーである田中みな実は、帰国子女として知られています。彼女は、アメリカのニューヨーク郊外にあるローレンスホスピタルで産まれました。産まれた後には来日しているものの、小学校1年生の頃からロンドンやサンフランシスコで暮らしています。

     

    その後、田中みな実は中学受験を機に小学校6年生の頃に日本へと帰国しました。また田中みな実はアメリカで産まれたため、「付けられるのなら付けよう」ということで”エイミー”というミドルネームがつけられました。そのため、田中みな実の本名は田中エイミーみな実といいます。

     

    そして英語圏で育ったため、田中みな実は英語を流暢に話すことができます。サントリーのCMでも、ネイティブの発音で「サントリー」と言っているのを聞いた方もいるでしょう。

    中国の満州で生まれた!板東英二さん

    プロ野球選手やタレントとして活躍した板東英二は、1940年に中国の満州で生まれました。そして一家は、間島省(現在の吉林省延辺朝鮮族自治州)図們市で高級料理店を経営していたといいます。なお満州は、日本が1931年(昭和6年)の満州事変の際に中国で建国した国です。

    また板東英二の生まれた満州は、日本が第二次世界大戦にて敗北したため消滅しています。満州は現在の中国東北部に位置していました。

    ドイツ出身!乃木坂46の元メンバー・生田絵梨花さん

    乃木坂46の元メンバーである生田絵梨花は、19997年にドイツのデュッセルドルフで誕生しました。デュッセルドルフはノルトライン=ヴェストファーレン州の州都でもあり、2020年時点で約62万人の人々が住んでいます。また姉の影響もあり、生田絵梨花は4歳からピアノを習っていたといいます。

    この頃にも、ドイツにいました。そして生田絵梨花は、5歳の頃から東京で育っています。

    ニューヨーク生まれ!シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん

    シンガーソングライターの宇多田ヒカルは、1983年にアメリカのニューヨークで生まれました。彼女の両親は、音楽プロデューサーの宇多田照實と、歌手の故・藤圭子です。宇多田ヒカルは、両親の仕事の関係でニューヨークと東京を頻繁に往復する生活をしていたといいます。

    家族の生活は音楽が主であり、宇多田ヒカルは小学校低学年の頃からスタジオで宿題をしたりご飯を食べるなどしていたのです。そして1990年には、家族3人でのユニットU3を結成しました。

    加藤登紀子さんも満州の出身!

    『百万本のバラ』などで知られる歌手の加藤登紀子も、満州の出身です。加藤登紀子は、1943年に満州のハルピンで生まれました。そして敗戦後に、母親・加藤淑子の実家がある京都に引き上げています。それから、中学1年生の頃に東京の世田谷に引っ越しました。

    板東英二も満州の生まれですが、板東英二は満州の虎林の生まれであり、加藤登紀子が生まれたハルピン市とは別の都市であると考えられます。

    インドネシアのジャカルタ生まれ!ハマカーンの神田伸一郎さん

    お笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎は、1977年にインドネシアのジャカルタで生まれています。彼は、神奈川県川崎市で育ちました。また神田伸一郎は神田うのの弟して知られていますが、姉の神田うのは東京都目黒区で誕生しています。

    なお、神田家がジャカルタに住んでいたのは、神田うのが1歳から4歳までの間とされています。そのため、その時期に弟・神田伸一郎が生まれたものと考えられるでしょう。

    ロンドン出身!木村佳乃さん

    女優の木村佳乃は、1976年にイギリス・ロンドンのキングストンで生まれました。彼女は、2歳までイギリスで生活をしています。そして帰国子女ということもあり、木村佳乃は英語を難なく話すことができるのです。また、英検の準1級を持っています。

    なお木村佳乃は、初等学校から成城学園に通っていました。さらに、彼女は13歳の頃に父親の転勤でアメリカに引っ越しをしています。アメリカでは、初めて馬に乗ったのだといいます。その後、2年間のアメリカ生活を経て帰国しました。

    ニュージランド出身のハーフ!藤田ニコルさん

    モデルやタレントとして活躍中の藤田ニコルは、1998年にニュージーランドのオークランドで誕生しました。藤田ニコルの母親は日本人であり、父親はロシア系ポーランド人です。3歳まではニュージーランドで暮らしていましたが、両親が離婚したため日本に移住しています。

    また藤田ニコルには、父親の異なる弟がいます。そして、父親とは数年に一度のペースで会っているという藤田ニコルは、英語が苦手で話せません。そのため、父親とは一度も会話したことがなく、会った時には”ノリ”でコミュニケーションしているといいます。

    ちなみに藤田ニコルは、2023年8月4日に俳優の稲葉友との結婚を発表したばかりです。

    森崎ウィンさんと宮澤エマさんの今後に注目

    俳優として活動中の森崎ウィンは、宮澤エマと交際中だとされています。お互いに、好みのタイプにマッチしている模様でもあります。2人は、穏やかに愛を育てているのかもしれません。そしてもしかしたら、これから先に2人の結婚の発表などが聞かれる日が来るかもしれません。

    森崎ウィンと宮澤エマの今後に要注目です。

    森崎ウィンの関連記事

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ