記事ID149010のサムネイル画像

久保田悠来さんの結婚相手は誰?貴島明日香さんや藤井美菜さんとの関係も紹介

イケメン俳優の久保田悠来が結婚しているという話題が上がり、詳細が気になる人も多いのではないでしょうか?久保田悠来さんの結婚相手としては、貴島明日香さんや藤井美菜さんが候補といわれています。 本記事では、久保田悠来さんが本当に結婚しているのかについて徹底解説します。過去の彼女や、久保田悠来さんの好みの女性タイプについても紹介するため、気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

久保田悠来さんが結婚したのではないかと話題になっています。久保田悠来さんはイケメン俳優として人気を集めており、過去にもさまざまな女性との交際が報じられてきました。

本記事では、久保田悠来さんの結婚の噂について徹底解説します。結婚相手の候補として話題に挙がる貴島明日香さんや藤井美菜さんとの関係も紹介するため、気になる人は内容を確認してみてください。

久保田悠来さんは結婚していない!現在の彼女も不明

久保田悠来さんは結婚しておらず、独身です。しかし、久保田さんは結婚しているという噂が流れたことがありました。まず、2014年にツイッターに久保田さんが結婚指輪をしているという投稿がありました。ただし、これは彼が映画の中で、役としてつけていたものでした。

さらに、ツイッターで久保田さんが入籍を発表したという投稿もありました。しかしこれは、自分の推しと結婚会見が出来るアプリの宣伝でした。投稿者が自分の夢をツイートしたものでした。
久保田さんは結婚していないだけでなく、現在の彼女も不明であり、誰とも付き合っていない可能性もあります。

イケメンすぎる久保田悠来さんはハーフ?

久保田悠来さんは彫りが深く、エキゾチックな顔立ちをしているので、ハーフと思われがちです。しかし、久保田さんはハーフではなさそうです。過去に彼のお兄さんが、ツイッターに登場したことがあります。お兄さんは小柄であっさりした顔立ちであり、久保田さんはハーフではない可能性が高そうです。ハーフではないのにあのルックスは、希少価値がありそうです。

久保田悠来さんと過去に交際が噂された女性

次に、久保田悠来さんと噂になった女性を見ていきます。「ガーシー」さんによる暴露の情報もあります。一般人女性から人気女優まで、相手の女性は様々なタイプがいます。

サッカー観戦をしていた姿が目撃される!一般人女性

かなり前に、久保田さんは一般人女性とサッカー観戦をしているところをキャッチされたことがありました。その後の情報は無く、かなり前の話なので、この女性とは既に破局している可能性が高そうです。

Jリーグの湘南ベルマーレのファンである久保田さんはかなりのサッカー好きのようです。そんな彼が一緒に試合を見に行くのは、この女性とかなり仲が良かった証かもしれませんね。サッカーなどの「男の趣味」に熱中している男性は、その趣味には一人で没頭したいタイプも多いです。そうしなかったこのケースは、相当親密だったと思われます。

ガーシーさんに暴露される!山崎真実さん

暴露系YouTuber「ガーシー」こと東谷義和さんが2022年に暴露したことにより、久保田悠来さんと山崎真実さんの関係が明らかになりました。この二人はずっと付き合っていたものの、最近破局したそうです。破局の理由などの詳しい情報は無いそうです。暴露の情報が少なく、この動画以外でそのような情報は見当たりませんので、真相は定かではありません。ただ、2011年に舞台でこの二人は共演していますので、可能性はありそうです。

共演のみで交際の事実はなし!藤井美菜さん

「愛は地獄からの犬」で共演した久保田さんと、女優の藤井美菜さんは噂になりました。しかし、熱愛報道やプライベートでの写真もなく、単なる噂の可能性が高そうです。この映画では、主演が久保田さんで、ヒロイン役が藤井さんでした。あまり知名度が高い映画ではないので、作品中の二人がよっぽどお似合いだったのでしょうか。二人だけのシーンを見ていると、、たしかに美男美女でお似合いではあります。

久保田悠来さんの好きな女性のタイプは笑いのツボが合う人

久保田さんは好きな女性のタイプとして、「女性であること」、「笑うツボが同じ女性」、「薄ピンクを着たナース」という条件を挙げています。まず、「女性であること」に戸惑ってしまいますが、これはジョークだと思われます。もしかしたら、彼はあの美しいルックスから、ゲイと思われることがあるのかもしれません。それに対して、「僕はストレートですよ」と答えているのかもしれませんね。

「薄ピンクを着たナース」もギャグ回答でしょう。ただ、あの衣装が「たまらない」のは本当で、それを伝えたいのでしょう。そして、笑うツボが同じというのはちゃんとした回答で、そこを重視しているようです。同じところで笑えるというのは、一緒にいるうえで、やはり大事な要素ですよね。

久保田悠来さんは「私たち結婚しました」で貴島明日香さんと共演

久保田悠来さんに結婚の噂が出た理由として、「私たち結婚しました4」に出演し、貴島明日香さんと共演したことが挙げられます。この番組は、もしあの芸能人が結婚したらという仮想結婚の様子をドキュメンタリー風に撮影した、恋愛バラエティーです。久保田さんと貴島さんは夫婦役を演じ、その様がリアルなため、「実際に付き合っているのでは?」と話題になるほどでした。

しかし、残念ながら、実際には結婚したわけではなく、交際にも至っていません。とはいえ、ドラマのように役を演じたわけではなく、お互いに愛しい気持ちが芽生えていました。視聴者も「実際に結婚してほしい!」と熱望していました。

久保田悠来さんと貴島明日香さんの話題シーン

八景島シーパラダイスでの手つなぎデート

この番組の第4話の八景島シーパラダイスでのデートは、大事な場面です。到着するなり、「手つなぐ?」と15歳年上の久保田さんがさりげなくリードします。恋人つなぎで水族館をめぐり、貴島さんは無邪気にはしゃぎ、年下の妻のようになります。久保田さんは大人の余裕を見せつつも、細かいところでは遊び心を忘れません。この辺りは、演技ではないように見えます。そのへんが、この番組の狙いかもしれません。このデートでは、最後に久保田さんからのサプライズキスがありました。この回は、二人の仲が縮まった回として好評でした。

渋谷のスクランブル交差点で堂々と手つなぎデート

最終回を迎え、「残りの時間を全力で楽しんで下さい」というミッションが下されます。新居で過ごした後は、夜の渋谷に繰り出し、スクランブル交差点を堂々と恋人つなぎで横断します。この場面はすごくロマンチックな雰囲気でしたが、芸能人夫婦の気負いは全くなく、残りわずかな時間を楽しんでいました。

その後は、これまで通り、居酒屋でハイボールで乾杯します。久保田さんをとろんとした目で見つめ、ほほ笑む貴島さんの表情がとても自然です。スタジオからも、「ドラマでは撮れない恋の顔」などの称賛の声が上がりました。まるでプライベートを隠し撮りしているような笑顔です。

最大の見どころ!20秒に及ぶ濃厚なキスシーン

終わりの時間が迫り、夜景を眺めつつ、缶チューハイを飲みながら思い出に浸っている二人。「寂しいなあ」とつぶやいた貴島さんは涙をこぼしてしまい、久保田さんは年上らしく耐えていましたが、初めて涙を見せてしまいます。

最後の別れのために立ち上がると、久保田さんが貴島さんをハグし、見つめあった後、約20秒にわたる切ない濃厚キスをします。二人の感情が爆発する場面です。視聴者のボルテージも最高潮に達します。その後は、別れのための車に乗り込んだ貴島さんと窓越しのキスをします。最後はお互いに手を振って別れました。こうして、期間限定の夫婦生活は終わりました。

久保田悠来さんに結婚願望はある?

久保田さんは2013年に「まあ10年後には……しているでしょう、ね?42歳ですからね」と語っています。このコメントを見ると、結婚願望がある可能性は高そうです。しかし、「42歳だったら結婚してるでしょ」という、やや他人事のような印象も受けます。そのため、結婚願望はあるものの、そんなに強くない可能性があります。

先のコメントの10年後である2023年、久保田さんは41歳で独身です。これまでは仕事などで忙しく、結婚に至らなかったとしても、年齢のことを考えて、真剣に結婚のことを考えるようになるかもしれませんね。なんといっても、イケメン俳優ですので、その気になれば相手はいくらでもいると言えます。

結婚していないイケメン男性の特徴

次に、独身イケメン男性の類型を見ていきます。パターン別に、結婚していない理由を確認しましょう。「あの人はなぜ独身なのか?」という男性にも、そうするのにはそれぞれの事情があります。

まだまだ遊びたい

まず、イケメン男性はまだまだ遊びたいという理由で結婚していない可能性があります。やはり結婚すると様々な制約が出来てしまい、自分の好きなように行動できなくなります。イケメンは多くの女性からモテるので、独り身の状態を守ろうとします。あえて特定の女性を選んで、縛られる生活にメリットを感じていません。このように感じているため、イケメンは婚期が遅れることがあります。

女性から見ると「だからイケメンは…」となりそうですが、彼らは合理的に考えて、その結論に至っています。この理由は、「イケメンだからこそ」の理由で、彼ら特有のパターンで、他の独身男性には当てはまりません。

1人でいるほうが気軽

男性の中には、遊び目的などではなく、「一人か気楽」という理由で結婚しない人がいます。だれにも気兼ねしなくていい一人だけの時間は、多くの人が求めているので、女性にも、この理由は理解しやすいのではないでしょうか。しかし、男性の方がより「一人の時間」を重視する傾向がありそうです。結婚後も一人になるのは可能でしょうが、それは独身時代の気軽さとは少し違うと思われます。この種の男性はそれが許容できません。

ただ、このような男性は、この気軽さを満喫しつつ、歳をとってしまい、誰とも共同生活できなくなるパターンに陥るリスクがあります。ましてイケメンであれば、会いたい時だけ美しいガールフレンドと一緒にいれるので、それに気付かない可能性もあります。このような男性は、結婚した場合も、個人の時間を優先したいと考えていることが多いです。

仕事や趣味が充実している

イケメン男性の中で、仕事や趣味が充実している人は、婚期が遅くなる傾向があります。特に適齢期である30代は、大きな業務を任せてもらったり、部下が出来て、仕事のやりがいが大きくなる時期です。仕事に集中して取り組んで成果が出れば、さらに仕事が面白くなるという循環にもなります。そのような場合、結婚のこと自体あまり考えなくなってしまいます。特定のパートナーがいるケースでも、結婚はどんどん先延ばしになっていきます。さらに、趣味が充実している場合も、休日の予定はいっぱいで、寂しいと感じることがなく、同じように婚期が遅れがちです。

隠れモラハラ男の可能性も

結婚していないイケメン男性は、実はモラハラ男である可能性もあります。その人は敢えて結婚しないのではなく、文字通り「結婚できない」男性かもしれません。一見魅力的でも、裏の顔があり、店員に横柄な態度をとったり、恋人をけなして馬鹿にするような、平気で人を傷つける言動をするモラハラ男性は独身のままです。

彼らはイケメンかつ高収入など、スペックが高いので女性はたくさん寄ってきますが、裏の顔を知ると皆去っていきます。そして独身のままの彼を見て、周囲の人は不思議がります。内情を知る一部の人しか結婚できない理由が分からないので、「あの人はなぜ独身なのか?」という声が上がりますが、結婚出来ない理由はちゃんとあるのです。

いつまでも、恋愛大好きな中年男性には要注意!?

恋愛と結婚の違いを理解していない男性がいます。特にイケメンの場合は「彼女がずっといるから、いつかは結婚できる」と思ってしまっています。これは大いなる勘違いで、恋愛と結婚は別物であり、分けて考える必要があります。

恋愛関係が自然と結婚へとつながるのは20代までの話です。40代ともなれば、しっかりと結婚を意識して女性に向き合わなくてはなりません。それを自覚できず、漫然と恋愛している40代以上は精神的に幼稚な可能性があります。このような男性は女性にすぐに見限られます。しかも、何がいけなかったかは教えてくれません。この後も、彼の幼い恋愛は、年下女性を相手に延々と続いていきます。初老になったらイケメンもくそもなくなりますので、寂しい老後が待っています。

そうならないためにも、男性こそ現実を見なければなりません。ほとんどの女性は、こんなぬるい人生観は持っていません。もっと現実的で、危機感に満ちています。若い頃モテた記憶は、何も解決してくれません。

このパターンに陥るタイプの男性は、ある程度の年齢になってからモテ始めた人が多いです。10代や若い頃にモテなかった苦々しい記憶を、しつこく持ち続けているタイプです。社会的地位や収入によって、女性を得られるようになったのです。それ自体は悪いことではありませんが、その過程で恋愛観が歪んでいます。

それに対し、若い頃からモテ続けていた男性は、中年になると浮ついた恋愛はしません。早めに結婚し、家族の「父親」として成熟していきます。どんな男性も、「自分は女性にとって、どのくらいの価値があるのか?」というシリアスな問いを抱えています。その問いと適切なポイントで折り合いをつけられないと、どんどん痛々しい中年男性になってしまうので、注意が必要です。

久保田悠来さんの将来の結婚相手に期待

俳優の久保田悠来さんの結婚について解説してきました。貴重な時間を割いてお読みいただき、ありがとうございます。様々な結婚の噂が出た久保田さんですが、実際にはまだ結婚していません。噂がたくさん出るのは、それだけ彼のプライベートにみんなが興味があるということです。彼自身は結婚願望はあるようですので、近いうちに幸せな発表があるかもしれません。それまでは、俳優としての活動を応援しつつ、温かい目で見守っていきましょう。

次は、関連記事も読んで下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ