記事ID149063のサムネイル画像

ももクロの百田夏菜子さんの結婚相手は?結婚できないといわれる理由も紹介

もクロの百田夏菜子さんの結婚相手が気になっている人もいるのではないでしょうか?百田夏菜子さんはもウエディングドレス姿を披露することもあり、結婚が話題になっています。本記事では、百田夏菜子さんの結婚について徹底解説します。地元の友達から結婚できないといわれている理由や玉井詩織さんとの結婚の噂についても紹介するため、気になる人はぜひ最後まで内容を確認してみてください。

ももクロの百田夏菜子さんの結婚相手について知りたいのではないでしょうか。百田夏菜子さんはウエディングドレス姿を披露したり、ももクロのメンバーが結婚したりしたこともあり、百田夏菜子さんの結婚も話題になっています。

本記事では、百田夏菜子さんの結婚相手について詳しく解説します。百田夏菜子さんが地元の友達から結婚できないといわれる理由や玉井詩織さんとの結婚についても紹介するため、気になる人はぜひ最後まで内容を確認してみてください。

ももクロの百田夏菜子さんは結婚相手がおらず独身

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんは独身です。しかし、彼女が結婚しているという噂が流れました。その噂の元になったのは、ある雑誌の表紙です。結婚情報誌「ゼクシィ」の表紙をウエディングドレス姿の彼女が飾ったことがありました。この表紙は、満面の笑みを浮かべる百田さんが話題になりました。

結婚に関して聞かれると百田さんは、「まだあまり考えたことがないですが、私も来年30 歳になるので、結婚も身近に感じるようになりました」と答えています。その他にも、自分なりの結婚に関して語っており、これから結婚を具体的に考えていくと思われます。

ももクロの百田夏菜子さんが語る理想の結婚相手と結婚式

百田さんの理想の結婚相手は、何才になっても「かわいいね」と言ってくれる人です。歳をとってもラブラブな夫婦が希望で、高齢になっても手をつないで散歩したいと語っています。

また、自身の理想の結婚式については、「アットホームな雰囲気で家族と楽しみたいです。結婚式は自分たちのためでもありますが、お世話になった父や母に感謝を伝えたい。」と、はっきりした希望があるようです。さらに、昔から衣装を担当しているスタイリストの方が、結婚の時はウエディングドレスを作ると言っているので、オリジナルのドレスを楽しみにしているそうです。

百田夏菜子さんの過去の熱愛報道や結婚報道の相手

次に、百田夏菜子さんの過去の熱愛報道を見ていきます。あまりスキャンダルのイメージのない彼女ですが、報道や噂に至ったことはあります。彼女のプライベートに関する噂を確認しましょう。

ただすれ違っただけ?マリウス葉さん

百田夏菜子さんとマリウス葉さんの熱愛の噂が出たことがありました。2013年の紅白歌合戦の際、百田さんはマリウスさんが所属するSEXY ZONEのパフォーマンスを見ていました。そのとき偶然、マリウスさんと目が合い、彼はニコッとほほ笑みました。その後、百田さんは「超ヤバいよ!今、マリウス葉と目が合っちゃった!すごいキレイな顔で超感激!」と言ったそうです。この一部始終は記事になり、雑誌に載りました。

ほほえましいエピソードですが、これは熱愛情報とは言えません。当然のことながら続報もなく、この二人の関係もこれだけです。この二人だからこそ、ニュースになったと言えるかもしれません。

一緒にホテルに入ったとの噂も!ファンの男性

また、百田さんは30代の一般男性と、ライブ終わりに一緒にホテルに入っていったという噂がありました。この目撃された男性は、ももクロのライブに熱心に通うファンだとも言われており、ファンの間では大きな騒ぎになりました。しかし、写真などの証拠もなく、信ぴょう性に欠ける情報とされています。周りから見える状態で、二人一緒にホテルに入るというのは、考えられない話です。この話は、デマであると見られます。

ともにウエディングドレス姿を披露した?玉井詩織さん

百田夏菜子さんと熱愛報道が出た相手としては、玉井詩織さんも挙げられます。玉井さんは同じももクロのメンバーですが、結婚披露宴をテーマとしたユニットライブ「ももたまい婚」を開催しています。このイベントはその名の通り、百田と玉井が結婚する企画です。お遊び企画かと思いきや、なかなかこだわっています。開催日は大安吉日、チケット代は8888円と、末広がりの八を4つならべ、引き出物付きの、本格的な演出です。

二人のショートムービーが流れ、ケーキ入刀やお色直し、ライスシャワーと、徹底しています。このような変わった企画が実現でき、それをファンが見守っていたというのが、ももクロファミリーが幸せな雰囲気に包まれていることを示しています。

百田夏菜子さんは結婚できない?地元の友人が語った衝撃の理由

次に、百田さんが結婚できない理由を見ていきます。友人による暴露で、驚きの理由が明らかになっています。

家族のことを愛しすぎている

彼女が結婚できない理由として、家族愛が強すぎることが挙げられます。百田さんは独り暮らしではなく、東京へは静岡から通っていました。母親とすれ違うたびにハグをするほど仲が良いことで知られています。このように、家族のことを愛しすぎているので、結婚できないのではないかと心配されています。家族が好きなのは素晴らしいことですが、その度合いが強過ぎますね。きちんと親離れをして、他者である男性と向き合うことは必要かもしれません。

人に対して興味がない

次に挙げられるのは、他人に対して興味がないという要素です。彼女の仲の良い友人が揃って言うのは、他人に興味がないという要素です。そして、人と付き合うことがないから結婚することがないと考えられています。自分で言い出した約束をすっぽかしたり、集合時間に遅れたり、他人をぞんざいに扱ってしまうことが多いそうです。悪気は無いのかもしれませんが、これでは結婚以前の問題かもしれませんね。

人との約束を守れない

百田さんが結婚できない理由として、人との約束を守れないという要素もあります。その事実を示す例として、「バスケットボール事件」があります。これは、彼女がどうしてもバスケットボールがしたくなって友人を呼び出すも、本人は結局姿を現さなかったという事件です。約束をしても集合時間などの詳細を決めなかったり、集合時間に現われないことが多いそうです。このように、約束が守れないので、結婚できないと言われています。

百田夏菜子さんの好きなタイプ

百田さんの好きなタイプは、優しくて素直で、真面目だけど不器用で、包容力がある人と語っています。また、年上の男性に好印象を持っているようです。確かにこの条件だと、年齢を重ねた年上の男性がいいかもしれませんね。特に百田さんは子供っぽいところがありますので、父親のような男性がぴったりかもしれません。本人もそのあたりのことを自覚して、年上男性に注目しているのかもしれません。

ももクロのメンバーで結婚した人

この項では、ももクロのメンバーで結婚した人を見ていきます。現メンバーだけでなく、元メンバーも確認します。

結婚相手はもともと百田さん推しだった?高城れにさん

高城れにさんは、日本ハムファイターズの宇佐美真吾捕手と結婚しました。この結婚は大きな話題を呼んだので、ご存知の方も多いと思います。結婚を発表した際には、百田さんも祝福しています。結婚発表直後のイベントでは、お祝いのコメントを出しています。自身が声優を務めた映画の完成披露試写会で、夫婦でこの作品を見てほしいと呼び掛けています。宇佐美さんはもともとは百田さんのファンだったことが明らかになっています。

2022年に入籍を発表!伊倉愛美さん

伊倉愛美さんは2008年にももクロを卒業して現在はフリーで活動している、元メンバーです。彼女は2022年に中高の同級生である男性と結婚しています。10年来の友人でもある彼は、音楽活動を全面的にサポートしてくれているそうです。伊倉さんは1歳で芸能界デビューし、教育番組への出演を経て、女優業からリポーター、MCまでこなしています。歌手としては楽曲制作やライブを行い、ミュージカルへの出演もあります。

女優に転向したあとに結婚を発表!早見あかりさん

元メンバーである早見あかりさんは、2008年にももクロに加入し、副リーダーを務めました。2011年にももクロを脱退し、女優に転向しました。彼女は2018年に30代前半の一般の会社員男性と結婚しています。約4年間の交際を経た末のゴールインであり、4回目のプロポーズでした。旦那さんからは「あかりさん」と呼ばれており、彼女は旦那さんのことを「とにかく優しい人。私が強いからそれを包み込んで見守ってくれる感じです」と語っています。

活動休止後に独立して結婚!有安杏果さん

有安杏果さんはももクロのメンバーとして活躍した後、1年の活動休止を経て、2019年にソロアーティストとして活動を開始しています。そして、かねてから交際していた一般男性と結婚を発表しています。彼女はももクロが本格的にブレイクした時期のメンバーであり、そんな彼女がソロになり、結婚したことは大きな話題になりました。彼女がいなくなった後、ももクロは4人で活動しています。

百田夏菜子さんだけじゃない!スキャンダルが少なく結婚の噂がない女性芸能人

この項では、百田さんのようにスキャンダルが少なく、結婚の噂が無い女性を見ていきます。プライベートの情報はパブリックイメージにつながりますので、重要です。結婚の噂が無い理由も確認しましょう。

友達との関係も良好で私生活が充実!いとうあさこさん

いとうあさこさんは、スキャンダルが少なく、結婚の噂が無い女性です。しかし、結婚を諦めたわけではなく、「今」ないという感覚だそうです。一人で一生を終える可能性は自覚しつつも、諦めたわけではないことを強調しています。時間さえあれば、大久保佳代子さんの家に行って、犬をなでながらお酒を飲む日常を楽しんでいるようです。

20歳から40歳までは、彼氏がいて、中には10年一緒に過ごした男性もいました。元彼がほぼ働かず、借金の返済もいとうさんがしていたこともありました。それに関しても、「働けるほうが働けばいいし、お金があるほうが払えばいいと思っていて。」と語っています。しかも、「1回も返してもらおうとは思わなかった。」とも言っています。そんな恋愛の思い出に関して、「楽しかった」と振り返っています。

結婚願望はある?渡辺直美さん

渡辺直美さんも、この条件に当てはまります。彼女は現在はニューヨークとの2拠点生活をしており、男性とのデートについて語っています。結婚願望はあるものの、交際相手に関する情報があまりありません。過去の発言において、結婚への思いや子供がたくさん欲しいという希望を明らかにしています。しかし、30歳を超えてからは、なかなか出会いが無いので、彼氏が本当に欲しいと言っています。結婚以前に、彼氏が出来ない状況に困っているようです。

彼女の好きなタイプは、誠実で自立しており、好奇心が強く、手が大きく、ネットリテラシーがあり、ロン毛で髭のある男性です。彼女と噂になった男性は何人かはいますが、あまり信ぴょう性は無く、あまりインパクトはありません。彼女が結婚できない理由としては、理想が低いようで高いことと、人を信用できないこと、性に奔放すぎることが原因だと見られています。活動の範囲を広げている彼女ですので、欠点を改善して、いいパートナーを見つけてほしいものです。

結婚しないと宣言した?天海祐希さん

天海祐希さんも、結婚からは遠いと見られている女性です。現在の彼女は結婚願望があるのか不明で、このまま独身で芸能活動を続けていく可能性があると見られています。過去には吉川晃司さんと交際していましたが、結婚には至りませんでした。2003年、天海さん36歳、吉川さん38歳の時に、二人は交際を認めています。彼女は「真っすぐで純粋なところに惹かれます」と語っています。彼女から逆プロポーズしたとの噂もあります。お似合いのカップルだと言われていたものの、この二人は破局していたことが明らかになり、大きな話題になりました。

天海さんは「男は裏切るけど筋肉は裏切らない」という名言を残しています。この「男は裏切る」という部分が吉川さんのことだという指摘があります。真相は分かりませんが、この時点での彼女は結婚に積極的ではないようです。このままかっこいい独身女性として突き進むのか、それとも運命的な出会いがあるのか、天海さんのこれからに注目です。

次に結婚する、ももクロのメンバー

ももクロの玉井詩織さんが『土曜はナニする1?』に出演した際、結婚願望について語りました。まず、メンバーの高城さんの結婚について、話しています。「『結婚しても(アイドル活動は)続けていけたらいいね』という話はしていたが、いざ現実となってみると、意外と実感がない」と、高城さんへの接し方が変わらないことを明かしています。一方で「私たち自身は変わらずにいけるから、それはファンの方が(どう思うか)」と、アイドルの結婚に対してのファンの気持ちを慮っています。

ここで共演の古坂大魔王さんが、メンバーの結婚時期を予想します。それによると、佐々木彩夏さんはもうちょっと先で、百田さんは「きっとまだ結婚という制度をまだ理解できてない」とバッサリ。そして次に結婚するのは玉井さんだと指摘します。言われた彼女は、「結婚に関する憧れはありますよ。もちろん、家庭を持ちたいなという憧れはあります。」と語り、結婚への思いを吐露しました。元メンバーだけでなく、現役メンバーが結婚した今、玉井さんも結婚へ前進しやすくなっていると思われます。

百田夏菜子さんの結婚発表があるのか注目

百田夏菜子さんの結婚について調べてみました。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。トップアイドルとして高い知名度を誇る百田さんも、大人の年齢になり、結婚を考える歳になりました。現時点ではあまり結婚に積極的ではないようですが、将来のことを考え、パートナーを求める気持ちが出てくるかもしれません。共に過ごすメンバーの結婚がそのきっかけになっている可能性もあります。今後、彼女の結婚が実現するかどうか、注目していきましょう。

関連記事はこちらです

TOPへ