記事ID20106のサムネイル画像

綾野剛は結婚できない男!?原因は何処に?真相に迫ります!

人気絶頂のイケメン俳優・綾野剛さんですが、「結婚できない男」と今話題なんです!綾野剛さんがモテ男なのに結婚できない原因は何処にあるのでしょう。今回は「結婚できない男」と言われている綾野剛さんについて徹底分析していきます!

結婚できないと男と言われる綾野剛のプロフィール!

綾野 剛(あやの ごう)

生年月日:1982年1月26日
出生地:岐阜県
身長:180 cm
血液型:A型
職業:俳優
トライストーン・エンタテイメント所属

2000年3月、高校卒業と同時に上京。モデル・バンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たす。
2006年3月、中野裕之監督の「全速力海岸」に主演、全ての楽曲の作詞作曲も担当した。同年10月、『イヌゴエ』(テレビ神奈川・KBS京都・サンテレビ他)でテレビドラマ初主演を果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年『連続テレビ小説・カーネーション』では、尾野真千子演じるヒロインと恋に落ちる、長崎弁を話す紳士服職人を演じ、認知度を高める。ユニクロのCMに抜擢される。
2013年ドラマ『最高の離婚』で東京ドラマアウォード2013・助演男優賞を受賞した。
2014年ドラマ『すべてがFになる』で連続ドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

■主な作品■
映画
『Life』(2007年)
『奈緒子』(2008年)
『クローズZERO II』(2009年)
『GANTZ』(2011年)
『るろうに剣心』(2012年)
『シャニダールの花』(2013年)
『そこのみにて光輝く』(2014年)
テレビドラマ
『仮面ライダー555』(2003年)
『Mother』(2010年)
『カーネーション』(2011年-2012年)
『八重の桜』(2013年)
『最高の離婚』(2013年)
『空飛ぶ広報室』(2013年)
『S -最後の警官-』(2014年)
舞台
『恋の骨折り損』(2004年)
『タクラマカン』(2005年)
『サイケデリック・ペイン』(2012年)

出典:http://ja.wikipedia.org

■受賞歴■
日本アカデミー賞
第37回新人俳優賞
その他の賞
東京ドラマアウォード
2013 助演男優賞
エランドール賞
第38回 新人賞
キネマ旬報ベスト・テン
第88回 主演男優賞
ヨコハマ映画祭
第36回 主演男優賞

出典:http://ja.wikipedia.org

オファーが殺到するほど大ブレイクを果たした綾野剛さん!楽曲も手がけられる才能の持ち主なんですね!ほんと多才な方です!
そんな綾野剛さんですから、女性陣からもモテモテです!
しかし・・・実は「綾野剛は結婚できない男」と言われているようなんです!
今回は綾野剛さんが結婚できないと言われている原因を探ります!

綾野剛と結婚の可能性がある!?噂の熱愛彼女まとめ!

綾野剛と結婚の可能性がある!?噂の熱愛彼女①成海璃子さん!

成海 璃子(なるみ りこ、1992年8月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデルである。本名及び旧芸名、塚本 璃子(つかもと りこ)。
神奈川県横浜市神奈川区出生、川崎市出身。研音所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

成海璃子さんと綾野剛さんは、映画館での密会デートをスクープされ、熱愛彼女と噂されています。

綾野剛と結婚の可能性がある!?噂の熱愛彼女②橋本愛さん!

橋本 愛(はしもと あい、1996年1月12日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。熊本県出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

橋本愛さんと綾野剛さんはカフェデートをスクープされちゃっています。
熱愛彼女と言われていましたが、所属事務所は否定。
しかし、関係者は「付き合っている」と断言。
14歳差のカップルですし、橋本愛さんも売り出し中の女優さん。結婚の可能性は低いでしょうか。

綾野剛と結婚の可能性がある!?噂の熱愛彼女③戸田恵梨香さん!

戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。本名、戸田 惠梨香(読み同じ)。
兵庫県神戸市灘区出身。神戸市立高羽小学校卒業、神戸市立鷹匠中学校卒業。フラーム所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

戸田恵梨香さんと綾野剛さんの熱愛スクープは、綾野剛さん本人も「順調ですよ」と認めてしまったほど確実なものです。
しかし、綾野剛さんの大ブレイクと共に破局報道も。
ただ、その後、復縁報道もあり、綾野剛さんの結婚相手として一番可能性の高い方ではないでしょうか。

綾野剛が結婚できない男と言われる原因①性格!

綾野剛さん自身が「ホンマでっかTV」で語った事をご紹介します!

今に集中したいということで、先々のことが決まっていることが苦痛だと人生相談をされた綾野さん。
なので女性とのデートの約束もできないと発言すると、さんまさんは「お前(結婚)失敗するぞ」と言い、先生方も「結婚は無理です」と。

出典:http://wadaiyo.com

綾野剛さんは子どものように、何かを作っては壊すことをするのが好きなんだとか。
勿論、作っている時は完成を目指して精一杯頑張っているのですが、完成してしまうと一切興味がなくなってしまうと言うことです。

出典:http://trend.pikaichi.info

やはりこの性格じゃあ、先生方も言うように、綾野剛さんは結婚はできないかもしれません。
仮に結婚できたとしても、結婚を生活を壊してしまいそうですよね。

綾野剛さんの役者に対する考え方も語られており
昔はコンプレックスだらけだったが
それがすべて演技に生かされコンプレックスは役の武器になる
自分が裏方で役が主役という考え方ができて今はコンプレックスに
感じないという。

出典:http://dekaribon.blog.so-net.ne.jp

綾野剛さんの性格は、結婚には不向きかもしれませんが、役者としてはストイックで最高のものをお持ちかもしれませんね。
綾野剛さんは役者という仕事が天職なのでしょう。

綾野剛が結婚できない男と言われる原因②結婚観!

結婚願望は全くない。周りがしても何の刺激も影響も受けない

出典:http://news.ameba.jp

プロポーズするときの言葉は?
「1回結婚しとこうか?」

出典:http://ameblo.jp

綾野剛さん自身、「結婚」に興味がなさそうですよね。
しかもプロポーズが「1回結婚しとこうか?」というのも、離婚を予知しているような・・・。

綾野剛が結婚できない男と言われる原因③交友関係!

綾野剛さんの交友関係と言えば、「クローズ」の共演から交流のある事務所の先輩・小栗旬さん率いる【小栗会】のメンバーとして有名ですよね!
ざっと名前をあげると
小栗旬さん
山田孝之さん
三浦翔平さん
生田斗真さん
松本潤さん
勝地涼さん
瑛太さん
玉山鉄二さん
三浦春馬さん
藤原竜也さん  など。

その【小栗会】と言えば、実力派の演技に熱い集団という表の顔と、女性遊びが激しいという裏の顔が。
中には結婚されている方もいますが、主力メンバーとして存在する綾野剛さん!
お酒も沢山飲むようですし、結婚まではほど遠いかもしれませんね。

映画「新宿スワン」の完成披露試写会にて。

綾野は「どう考えても苦手です」と否定。伊勢谷が「(山田)孝之は苦手じゃない?」と話題を振ると、綾野は「こう見えて、すっと入っていける能力を持っています」と山田を絶賛。「俺の何を知ってるの?」と動揺する山田に、綾野は「お前のこと色々知ってるよ!2年後くらいに入籍できたらと思っています」と冗談で会場を沸かせた。

劇中ではライバル関係にある綾野と山田。綾野との共演を、山田は「やりやすかった」と振り返り、「初めて聞いたので動揺していますが、2年後結婚するみたいなので。それくらいの間柄なので」と、綾野の冗談に乗っかりながらコメントし、照れ笑い。綾野は山田に「お前、ドキドキしてんなよ!」とツッコミを入れ、イベントを盛り上げていた。

出典:http://mdpr.jp

綾野剛さんと山田孝之さんの結婚話はマイクパフォーマンスですが、仲が良すぎて男同士で遊んでいる方が楽しくなり、綾野剛さんが結婚できない原因にも繋がるのではないでしょうか。

そんな結婚はまだまだ先?の綾野剛さんの今後の活躍へ期待!

いかがでしたか?
綾野剛さんが「結婚できない男」と言われてしまう原因に、納得できちゃったのではないでしょうか。
綾野剛さんは俳優として生きる人生がピッタリという、凡人離れした魅力が人気の理由かもしれませんね。

そんな魅力的な綾野剛さん、この後、既に4作品の映画公開が決定しています!
S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE(2015年8月29日公開予定)
ピース オブ ケイク(2015年9月5日公開予定)
天空の蜂(2015年9月12日公開予定)
64 -ロクヨン- 前編・後編(2016年公開予定)
めちゃくちゃ大忙しの綾野剛さん!
今後の活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ