記事ID14901のサムネイル画像

    秋吉久美子が26歳年下の夫と3回目の離婚!!薬物が原因?!?!

    女優の秋吉久美子さん。
    いつまでも綺麗な秋吉久美子さんですが、自由奔放なイメージが多い秋吉久美子さんは
    恋愛のほうもそのようですね!昨年26歳年下の夫と3度目の離婚をしています。
    その夫とはとは2回結婚して二回離婚してますね!その元夫との離婚の理由は何だったのでしょうか?!
    元夫の薬物が原因ではとも言われていますが。

    秋吉久美子が26歳年下の夫と3回目の離婚!!

    秋吉久美子


    誕生日
    7月29日

    星座
    しし座

    出身地
    静岡

    性別


    血液型
    O型

    身長
    162cm

    デビュー年
    1972年

    デビュー作品
    旅の重さ (映画)

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    親に内緒でオーディションを受けたのが芸能界入りしたきっかけ。 

    出典:http://wkp.fresheye.com

    秋吉久美子が26歳年下の夫と3回目の離婚!!最初の夫は誰?!

    女優の秋吉久美子さん。
    いつまでもお綺麗な方ですよね!!
    そんな秋吉久美子さんですが、今まで3度の離婚を経験されてます!
    でも夫は二人!!なので秋吉久美子さんは同じ方と二回結婚してます!!
    秋吉久美子さんの一人目の元夫との間にはお子さんもいらっしゃいますね。
    秋吉久美子さんの最初の元夫はどんな方なんでしょうか。。。

    秋吉久美子の一人目の夫!!

    まず最初の結婚は79年。

    相手はフォークグループ「青い三角定規」の元メンバーだった岩久茂氏(現・作曲家)だ。
    草刈正雄や矢沢永吉らと浮名を流した後、たどり着いたのが5歳年上の岩久氏だった。

    本人によれば、「芸能界始まって以来の“できちゃった結婚”だった」そうで、同年7月に生まれたのが、長男・遊氏だ。
    結婚生活中、藤井フミヤやホストらとの交際が騒がれ、89年に離婚。
    直後に、5歳年下の空間プロデューサー・山本コテツ氏が現れた。

    出典:http://omosiroi7.blog87.fc2.com

    今でこそ出来ちゃった結婚はめずらしくありませんが、当時は珍しく世間ではとても
    騒がれたそうです。最初の夫とは10年で離婚してしまったようですね。
    秋吉久美子さんは当時から自由奔放な方だったようですね。。
    最初の夫の結婚生活の間もいろんな男性と噂があったようですww

    入籍こそしなかったが、息子も交えた3人暮らしを隠すふうもなく、秋吉久美子自身もマスコミの取材に「ハッピーな関係」などと認めていた。たびたび「破局」も噂され、そのたびに秋吉久美子は「どこかの週刊誌に“プロレスラーの山本小鉄さんと別れた”と書かれた」なんて笑い飛ばしていた。

    案の定、「ハッピーな関係」もほどなく終了。

    出典:http://omosiroi7.blog87.fc2.com

    秋吉久美子が26歳年下の夫と3回目の離婚!!

    1989年に一人目の夫と離婚した秋吉久美子さんですが、
    2004年には26歳も年下の男性と結婚されてます!!

    息子さんと年も変わらないくらいの若い夫!!
    秋吉久美子さんの魅力がすごいんでしょうかww

    秋吉久美子さんはその若い夫と最近離婚していますが、
    その夫とは以前も一度結婚し、このときはすぐに離婚していますが、その後
    またその方と再婚しています!!!

    2014年に、映像クリエーターの二人目の夫と離婚。

    出典:http://wkp.fresheye.com

    04年に知り合ったグレンさんと同年12月に結婚したが、翌05年夏に離婚。ところが離婚後も付き合いが途切れることはなく、昨年2月に再び結婚した。恋多き女優の、相変わらずの奔放な行動だが、再婚は「覚悟の上で決めたこと」と、息子より年下の男性と添い遂げる決意を語った。

    出典:

    秋吉久美子さんと元夫のグレンさん。。

    親子のように見えますね!!

    一度は離婚した夫と再婚した秋吉久美子

    秋吉は、過去を振り返り、「一度目は本能と情熱で結婚して、人生いろいろありましてテンパって
    (別れて)しまった」と説明。
    このとき母親ががんにおかされ、看病に追われていたのだが、グレンさんが「いつも懸命に支え、助けてくれた」(秋吉)。
    そんな思いやりに打たれて、「今度は覚悟を決めて結婚しました」と復縁に至った。

    出典:http://www.zakzak.co.jp

    元夫とは2004年に12月に結婚し、05年の夏に離婚、06年2月に再び結婚したが、再び離婚することになり、秋吉はバツ3となる。

    出典:http://beauty.oricon.co.jp

    ファクスでは、「生活をしていく上で、年齢と経験による温度差が年を重ねるに連れ精神的に疲れるようになり離婚という結論に至った」と理由を説明。慰謝料は発生しない。

    出典:http://beauty.oricon.co.jp

    長男よりも年下の元夫との再婚は大きな話題を呼んだが、8年半の結婚生活に終止符が打たれた。

    出典:http://beauty.oricon.co.jp

    お相手のグレンさんは、ハワイ生まれの日系二世。

    出典:http://www.zakzak.co.jp

    秋吉久美子さんの元夫、なかなかイケメンですよね!!
    女性にモテモテのようですが、熟女好きなんでしょうか。。。

    秋吉久美子が26歳年下の夫との離婚理由は?!元夫の素行の悪さ?!

    秋吉久美子さんが二人目の若い夫と離婚した理由は何だったのでしょうか?
    年齢差と経験の差が年を重ねるうちに疲れたためと、夫との離婚理由を
    秋吉久美子さんは語っていますが、実は本当の理由は元夫のグレンさんの
    素行の悪さが原因ではといわれています。

    現に元夫のグレンさんは秋吉久美子さんとの離婚後に覚せい剤所持で
    逮捕されています!!

    「一度目の離婚では、秋吉の元夫が各所で問題を起こしており、その果ての離婚だった。
    ところが、その後、秋吉の身内の具合が悪くなった際に、献身的に支えたことで再び気持ちをつかみ、再婚になったようだ」(芸能関係者)

     だが結局、2度めの結婚生活も6年で終止符が打たれた。再婚後もグレンの素行は改まらなかったようで、その離婚と前後して、警察沙汰を起こしている。

    出典:http://www.premiumcyzo.com

    「どうやら10月ごろ、グレンは、覚せい剤取締法で麻布署に連行されたようだ。同氏はその場で犯行を認め、即日結審。11月20日ごろには判決が言い渡されたらしい」(同)

    出典:http://www.premiumcyzo.com

    この件について、所属事務所は「すでに離婚をしており、無関係」とのこと。

    出典:http://www.premiumcyzo.com

    秋吉久美子さんの事務所は無関係としていますが秋吉久美子さんと
    夫グレンさんの離婚はグレンさんが逮捕される直前に離婚していることから
    こういった夫の行動をもしかしたら秋吉久美子さんは把握していたのかもしれません。
    そしてそれが、離婚の理由と考えても不思議ではないですよね。。。

    秋吉久美子が年下夫と3度目の離婚!若い夫に疲れた!!

    秋吉久美子さん26歳年下の夫と3度目の離婚をしました。
    秋吉久美子さんのお母さんの介護など献身的に秋吉久美子さんを支える
    一面も元夫のグレンさんにあったようですが、まだまだ若いグレンさんの
    素行の悪さに秋吉久美子さんも疲れてしまったのかもしれませんね。
    薬物が離婚の原因であれば、その妻である秋吉久美子さんのイメージも悪くなってしまいますしね。。。
    元祖ぷっつん女優と言われた秋吉久美子さん。夫と離婚したことで、自由奔放さに
    磨きがかかってるようですし、今後の秋吉久美子さんの言動が楽しみですよね!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ