記事ID148918のサムネイル画像

佐藤エリの年齢身長スリーサイズは?生い立ちや学歴は?彼氏はいる?

ノンノのモデルとして活動していた佐藤エリ。彼女の年齢や身長、スリーサイズはどうなっているのでしょうか。そこで今回は、佐藤エリのプロフィールや生い立ち、学歴について迫ってみたいと思います。また、彼女の彼氏についてもお伝えします。

佐藤エリのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):佐藤エリ(さとう えり/-)
  • 所属事務所:-
  • 生年月日:1992年3月28日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:栃木県
  • 血液型:O型
  • 身長:168 cm 
  • 体重:-
  • 活動内容:元ファッションモデル、タレント
  • 家族構成:-

 

 

年齢は30歳

佐藤エリさんは、1992年3月28日生まれで、現在30歳です。

 

1992年生まれの芸能人は、トリンドル玲奈さん、森 星さん、滝沢 カレンさん、マギーさん、本田 翼さん、堀田 茜さん、指原 莉乃さんなどがいらっしゃいます。

身長は168センチ

身長は、168センチあります。30代女性の平均身長は、158.2cmですので、モデルをしていたということもあり、高身長ですね。

スリーサイズ

公表されているスリーサイズは、80 - 55 - 83 cmです。

 

ちなみにモデルを始める前は、現在より、15キロも太っていた事を明かしています。モデルのアルバイトにスカウトされたことをきっかけに、きれいになることへの意識の変化が生まれ、それからは不規則な生活習慣や食事のバランスも見直し、ダイエットに励んだそうです。

ノンノのモデル

モデルの道に進むこととなったきっかけは、18歳の時に、上京し、岩盤浴の受付のバイトをしていた時のことです。

 

東京のアパレルショップのモデルのアルバイトにスカウトされ、岩盤浴のバイトよりも稼げると、モデルを目指すこととなったと明かしています。

 

2015年9月に芸能事務所に所属し、「GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」と、大型ファッションショーに出演し、2016年4月20日発売の雑誌「non-no」6月号よりnon-noの専属モデルとして登場しました。

 

non-noの専属モデルは、2019年12月に卒業しています。

 

また、モデル活動と並行して、タレントとしても活躍し、「踊るさんま御殿」「ヒルナンデス!」「ダウンタウンDX」「ジョブチューン」「王様のブランチ」「爆笑キャラパレード」など多くの番組にも出演しました。

DJとして活動

DJとしても活動している佐藤エリさんは、non-noの専属モデル時代、日本のガールズDJ TOP40を発表するセレモニーパーティー『DJane Mag Japan TOP40 DJanes2019』で初登場にして15位ランクインを果たしています。

 

ずっと音楽がやりたかったそうで、「昔の曲をリミックスしたものを作って世に出したり、自分で作った曲を他のアーティストの方に歌ってもらえるような活動をしていきたいなと思います」とコメントしました。

 

その後、モデルからDJに転向する事を発表しています。

佐藤エリはどんな生い立ちなの?

続いては、佐藤エリさんの生い立ちについて見ていこうと思います。

父親がハーフ

佐藤エリさんの父親は、スペインとロシアのハーフで、母親は日本人であることが明かされています。佐藤エリさんは、クォーターでいらっしゃるんですね。

祖母に育てられた?

佐藤エリさんは、祖母に育てられたことを明かしています。両親と共に暮らしていた頃には、借金取りが窓ガラスを割られたこともあったそうです。

 

佐藤エリさんがインスタグラムで『幼少期は親がいなかったため、養護施設から出たあと祖母と二人暮らしで、兎にも角にもお金が無くて、二度ほど死にかけました(-.-;)y-~~~』と明かしており、両親と暮らせなくなって一旦、養護施設に預けられていた事も分かっています。

 

現在、ご両親がどうされているのかなどは明かされていません。

家が貧乏だった?

祖母に育てられた佐藤エリさんですが、とても貧乏な生活を送られていた事を明かしています。

 

家はボロボロで、家の前の田んぼでイナゴを捕まえて素焼きにして食べたり、山からヘビを取って来て串焼きにして食べたり、タンポポを焼いて食べたりもしていたそうです。

 

擦り傷などは野草のドクダミをすり潰した物で処置し、レジ袋の下を切ってタンクトップ代わりにして着ていたというエピソードも明かしています。

 

貧乏ネタをバラエティ番組などで明かしているタレントは何人もいますが、ついて回るのは作り話ではないかということです。

 

佐藤エリさんにもその噂はあがっていましたが、バラエティ番組で、ヘビの串焼きが用意されるとそれを躊躇なく食べていましたので、嘘では無いのでは?と言われました。

佐藤エリの学歴はどうなっている?

続いては、佐藤エリさんの学歴について見ていこうと思います。

中学校や高校は不明

調べてみたのですが、出身の学校については明らかになっていませんでした。

高校はバスで通っていた?

「家から高校まではバスを使わないと行けなかった」とテレビで話しています。ですので、自転車では通うことが出来ない、少し遠いところまで通っていたのかもしれません。

 

また、バス代が無いときは、学校を休んでいたのだそうです。

栃木県の高校?

佐藤エリさんは栃木県の出身であるため、バスで通学していたということなので、そこまで遠方ではないであろうと予想でき、栃木県の高校に通っていたものと考えられます。

 

私立は学費がとても払える経済状況では無かった考えられるので、公立高校に通われていたのではないでしょうか。

佐藤エリには彼氏がいるの?

続いては、佐藤エリさんの彼氏の噂について見ていこうと思います。

彼氏の情報はない

色々と調べてみましたが、佐藤エリさんに熱愛の噂はあがったことはないようです。

 

これだけ、スタイルが良くて可愛いので、居ないという事は考えられませんが、週刊誌等に撮られたり、目撃情報が出回ったりはしていないようようです。

海外に彼氏がいる?

あまりに情報がないため、推測に過ぎませんが、海外に彼氏がいるのではないかという話があがっていました。

佐藤エリは現在どうしている?

続いては、現在、佐藤エリさんがどうしているのかを、ご紹介します。

仮想通貨で稼いでいる?

仮想通貨で佐藤エリさんが現在、お金持ちになったと言われているようです。

 

実際、出演番組で、仮想通貨の話をされており、『買って良かった物のテーマで仮想通貨の話を少しだけさせて頂きました』とツイッターで明かしています。

仮想通貨について

仮想通貨というと、ビットコインをはじめ、投資ビジネスの一つで、いちはやく購入していた人は億り人になったなど話題になりましたよね。

 

ちなみに佐藤エリさんが取引をしていたのは、リップルコインだったようです。リップルコインは現在、40円台で取引されているようです。

 

もし2020年の20円台の時に購入し、2021年4月頃の一番高値だった240円代で売っていれば、12倍となっています。

 

なかなか、底値で購入して一番の高値で売る事は至難の業ですが、それが出来た人は、大きく資産を増やしています。

SNSが更新されていない

佐藤エリさんが、現在、どういった活動をしているのかはよく分かりません。

 

ブログやインスタグラムが更新されおらず、インスタグラムのプロフィール欄には、

『コロ助撲滅の為インスタ自粛中 現在南の島でリアルどうぶつのもりな暮らし コロ助が落ち着くまで家族でのんびりまったり幸せなゆるい暮らし 本島にいる時は人混みなどを避けきちんと対策しています。』

 

と記載されており、目立った芸能活動はされていないのかもしれません。

佐藤エリは、貧乏時代を乗り越えお金持ちに!?

non-noの専属モデルとして活躍された佐藤エリさんについて、ご紹介してきました。

 

佐藤エリさんは、モデル活動と並行し、タレントとしても活動し、様々なバラエティ番組に出演し、自身の貧乏時代のエピソードを披露し、注目されました。

 

non-noの専属モデルを卒業された後は、DJとして活動する事を発表しました。

 

現在は、主だった活動はされていないようですが、またメディアで姿を目にする日がくるかもしれませんね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ