記事ID148892のサムネイル画像

小林直己(EXILE)の年齢身長体重は?熱愛彼女や結婚は?匂わせも?

EXILEや三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして活躍中の小林直己。彼の年齢や身長、体重は一体どうなっているのでしょうか。そこで今回は、小林直己のプロフィールや熱愛彼女、結婚について迫ってみたいと思います。また、彼が匂わせをしたという話についてもお伝えします。

小林直己のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):小林直己(こばやし なおき/-)
  • 所属事務所:LDH JAPAN
  • 生年月日:1984年11月10日
  • 現在年齢:38歳
  • 出身地:千葉県印西市
  • 血液型:O型
  • 身長:187cm
  • 体重:-
  • 活動内容:ダンサー、俳優、EXILEのパフォーマー
                  三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマー。
  • 家族構成:-

 

ダンスを始める

高校生の時に歌手を目指し、ボイストレーニングに通っていましたが、リズム感を付けるため17歳からダンスを始めました。

 

その後、ダンスを本格的にやりたい、ダンサーとして食べていきたいと考え、両親に相談したところ、「親は先に死ぬから、自分で食べていく方法を見つけなさい」と言われ、大学3年時に退学しています。

 

2006年10月に、J Soul Brothersのオーディションを受けるも、落選しています。

舞台『太陽に灼かれて』で俳優デビュー

2007年に劇団EXILESの舞台『太陽に灼かれて』で俳優デビューしています。

 

この舞台には、MAKIDAIさん、MATSUさん、USAさん、AKIRAさんがメインで出演されていました。

J Soul Brothersに加入

EXILEのAKIRAさんと知り合ったのをきっかけに、EXILEに関心を持つようになり、2007年に二代目J Soul Brothersのメンバーにパフォーマーとして加入しました。

 

バス1台で全国をまわりストリートやライブハウスでパフォーマンスを披露する『武者修行再び』を開催したりし、インディーズ活動の中、4枚のシングルをリリース。

 

2009年2月、メジャーデビューアルバム『J Soul Brothers』を発売し、オリコンのデイリーチャートで1位を獲得しました。

EXILEのダンサーとなる

2009年3月1日、J Soul Brothersメンバー全員(NAOKI、 KEIJI、 SHOKICHI、 NESMITH、 TETSUYA、 NAOTO、 KENCHI の7名)がEXILEに加入し、新体制でのEXILEが指導すると発表されました。

 

J Soul Brothersとして、メジャーデビューアルバムがオリコンのデイリーチャートで1位を獲得するなど今後の活躍が期待されていただけに、EXILEへの合流はファンの間では大きな話題となりました。

三代目J Soul Brothersのリーダーとなる

2010年11月10日、EXILEと並行して三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとしても始動します。

 

EXILEの弟分としてデビューしましたが、今やその人気は本家EXILEを凌ぐとも言われています。

 

発売されたシングルは、オリコン週間ランキングで常に上位へランクインしています。

パリコレに出演

2016年6月に、『Yohji Yamamoto HOMME 2017SS Paris Collection』に出演し、パリコレモデルデビューを果たしました。

 

さらに、2017年1月には『Yohji Yamamoto HOMME 2017-18 AW Paris Collection』、『Y-3 Fall-Winter 2017 Paris Collection』のランウェイにも登場しました。

 

2018年1月にも、「ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)」の2018-19秋冬コレクションで、モデルをつとめています。

LDH USAに配属される

所属事務所・LDHは、2017年より「世界基準でのエンタテインメントを創造できる会社をめざしていきたいと考えています」と世界的エンタテインメント企業を目指すことを表明しました。

 

また、メンバーが会社組織にスタッフとして入っていき、運営にもどんどんと携わっていける環境を作っておくことを目指しており、アーティスト活動と並行しながら、メンバーがプロジェクトに加わっていくとしました。

 

それに伴い、世界に日本の文化を発信し役者としてハリウッドをめざす小林直己さんがLDH USAにスタッフとして配属される事となりました。

小林直己の年齢や身長、体重はどうなっている?

続いては、小林直己さんのスタイルや年齢について詳しく見ていこうと思います。

年齢は38歳

小林直己さんは、1984年11月10日生まれであり、年齢は38歳です。

 

同じ年生まれの俳優さんに、水嶋 ヒロさん、赤西 仁さん、田中 圭さん、森山 未來さん、速水もこみちさんなどがいらっしゃいます。

身長は187センチ

身長は187センチと高身長であり、EXILEや三代目J Soul Brothersのメンバーの中で小林直己さんが、最も高いようです。

体重は70キロ台?

体重は非公表で、不明ではありますが、鍛えた体や身長から考えると70キロ台だという推測がされているようです。

小林直己に熱愛彼女はいるの?

続いては、小林直己さんの彼女について見ていこうと思います。

ミサが彼女?

ミサという女性が彼女だという噂があり、かなり広く広まっていたようです。しかしこの噂は、ガセネタであり、根拠がないようです。

彼女は阿部絵里恵?

dreamやE-girlsとして活動していた阿部絵里恵さんと噂がありました。確証となる写真などが撮られた訳ではないようですが、火の無い所に煙はたたないのではないでしょうか。

 

阿部絵里恵さんは、芸能界を引退されています。

事務所内恋愛は禁止

小林直己さんや阿部絵里恵さんが所属しているLDHは、同じ事務所同士の恋愛が禁止なのだそうです。

 

ですので、パフォーマーだった阿部絵里恵さんは、小林直己さんとの恋のためにE-girlsでは、ボーカル・パフォーマーとしての活動から退き、DJ担当に転身したのではないかとの憶測もあるようです。

 

その後、芸能界を引退されており、さらにその憶測に信憑性を感じた人も多かったようです。

 

特に熱愛報道などされているわけでは無く、2人の交際については真相は不明です。また、小林直己さんには、過去、熱愛報道はありませんでした。

小林直己は結婚してる?

続いては、小林直己さんの結婚観などについて見ていこうと思います。

妻はまだいない

小林直己さんは、38歳ですが、結婚をしておらず、現在は独身であるとされています。今までに結婚歴もあるといった情報もありませんでした。

マッチョな女性がタイプ

小林直己さんは、過去に雑誌のインタビューで、マッチョな女性がタイプであると答えています。

 

身体が締まっている人は、細かいところにまで気が配れており、節制が出来るからなのだそうです。ですので、筋肉がムキムキな、ボディビルダーのような身体を指すわけでは無いようです。

ロングの巻き髪が好き

女性の好きな髪型は、ロングの巻き髪なのだそうです。

矢口真里が好き

芸能人で言うと、矢口真里さんがタイプだと、明かしていました。

 

面白くて元気な女性が好きだからだそうで、以前からファンだったそうですよ。

小林直己が匂わせをした?

続いては、小林直己さんにあがっている匂わせの噂について見ていこうと思います。

ミサとの匂わせをした?

さきほど、小林直己さんにはミサという女性との噂があるとご紹介しましたが、その噂の元は、インスタグラムが原因であるとの話もあるようです。

エリーのinstagramが原因だった!

小林直己も所属している、三代目J Soul Brothersのエリーさんが女性との写真をインスタに載せた時に、小林さんとミサさんという女性の写真だと勘違いする人が出て、匂わせだとされたようです。

 

小林直己は匂わせをしていない!

小林直己さんが匂わせをしたという情報は、この件だけでなく他にもなく、とばっちりであるようです。

小林直己は、俳優・モデルとしても大活躍

EXILEや三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして、また、俳優・モデルとしても活躍中の小林直己さんについてご紹介してきました。

 

意外な事に、最初はボーカルを目指していた小林直己さんは、ダンサーとして生きていきたいと大学を中退し、見事にその夢をかなえています。

 

さらに、外進出も視野に入れ英語を勉強していた小林直己さんは、俳優としてハリウッド作品に出演しています。

 

今後も、三代目J Soul Brothersのリーダーとしてはもとより、俳優・モデルとしてもますます活躍の幅を広げていかれるのではないでしょうか。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ