記事ID148874のサムネイル画像

吉本実憂(元X21)の年齢身長スリーサイズは?彼氏や結婚・現在の活動は?

全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得し、X21のリーダーとしても活躍した吉本実憂。彼女の年齢や身長、スリーサイズはどうなっているのでしょうか。そこで今回は、吉本実憂の年齢などについて迫ってみたいと思います。また彼氏や結婚、現在の活動に関してもお伝えします。

吉本実憂のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):吉本実憂(よしもとみゆ/みゆ、よしもん)
  • 所属事務所:ショートカット
  • 生年月日:1996年12月28日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 血液型:AB型
  • 身長:161センチ
  • 体重:非公表
  • 活動内容:女優、歌手
  • 家族構成:両親、姉

全日本国民的美少女コンテストでグランプリ

吉本実憂は2012年夏に、第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得しました。彼女はこれにより芸能界入りを果たしています。当時、吉本実憂は16歳の高校生でした。当時彼女は福岡県立小倉商業高等学校に通っていました。

しかし、芸能活動に集中するために目黒日本大学中学校・高等学校へと転校しています。

『次世代ユニットX21』を結成

吉本実憂は、2013年に『次世代ユニットX21』を結成しリーダーとなりました。このユニットは、第13回全日本国民的美少女コンテストに出場したメンバーと共に結成しています。そして2013年2月には、第85回記念選抜高等学校野球大会において、大会初となる”センバツ応援イメージキャラクター”に起用されました。

『獣医さん、事件ですよ』で女優デビュー

吉本実憂は、2014年7月に『獣医さん、事件ですよ』で女優デビューしました。『獣医さん、事件ですよ』では、柴日菜子役を演じています。

『次世代ユニットX21』を卒業

吉本実憂は、2017年3月に定期ライブ『NEXT FUTURE STAGE AKIBA』第3回において、夏に発売の10thシングルの発売を最後に、ユニットから卒業することを表明しました。そして、9月のライブ『NEXT FUTURE STAGE GRADUATION SP』をラストとして『次世代ユニットX21』を卒業しています。

オスカープロモーションを退社

吉本実憂はオスカープロモーションに在籍していましたが、2021年4月30日に退社して移籍しました。現在はショートカットという事務所に所属中です。

年齢や身長、スリーサイズはどうなの?

続いては、吉本実憂の年齢や身長、スリーサイズについて探ってみたいと思います。吉本実憂の年齢などはどうなっているのでしょうか。

現在は25歳

吉本実憂は1996年12月26日生まれであり、現在は25歳となっています。高校生で芸能界入りしてから、長く活動を続けてきたということです。

身長は161センチ

吉本実憂の身長は161センチであり、女性の平均身長より少し高めとなっています。女優の福田麻由子と同じ身長でもあります。

吉本実憂のスリーサイズ

吉本実憂のスリーサイズが気になる方もいるかもしれません。彼女のスリーサイズは、バストが77、ウエストは58、ヒップが85となっています。

吉本実憂の彼氏や結婚はどうなっているの?

吉本実憂の彼氏や結婚が気になるところかもしれません。続いては、彼女の恋愛や結婚について迫ってみたいと思います。吉本実憂には彼氏や旦那がいるのでしょうか。

現在は独身

まずは吉本実憂の結婚についてです。吉本実憂はまだ結婚をしておらず現在も独身です。これから先に、素敵な相手に巡り合えるかもしれないでしょう。

熱愛がスクープ

吉本実憂は、2019年に熱愛がスクープされています。恋愛は楽しんでいるのかもしれません。では、吉本実憂と熱愛がスクープされた相手とは、一体誰なのでしょうか。

相手はシンガーソングライターのJow?

吉本実憂が熱愛をスクープされた相手は、シンガーソングライターのJowという男性です。スクープされたのは週刊FLASHであり、Jowが運転するバイクの後ろに吉本実憂が乗り、ミュージックバーへと向かったのだといいます。

25歳までは恋愛禁止だった

吉本実憂が所属していたオスカープロモーションは、25歳まで恋愛禁止というルールを設けています。吉本実憂がスクープされた当時、彼女はまだ22歳だったのです。まだ恋愛は解禁になっていない頃だったということになります。

オスカープロモーションは、吉本実憂とJowの関係について「仲の良い友人の一人」とコメントしていました。事務所側は、交際自体は否定したということです。

Jowとの交際は真剣?

スクープされた後に、吉本実憂はショートカットという事務所に移籍しました。移籍をしたことを考えると、結婚自体はまだであってもJowとの交際は真剣なのかもしれません。

吉本実憂は現在どうしている?

吉本実憂は現在どうしているのでしょうか。ここで、吉本実憂の現在について探ってみたいと思います。彼女が最近出演した作品などもご紹介します。

女優やタレントとして活躍中

吉本実憂は、現在もタレントや女優として精力的に活動を行っています。ドラマや映画にも多数出演しているでしょう。どんどんと、女優としての経験を積んでいっているのです。

『当番弁護士2 梶原藤子の事件ファイル』に出演

吉本実憂は、2021年に『当番弁護士2 梶原藤子の事件ファイル』第2作にゲスト出演しました。役柄は、児童養護施設「ひだまりの家」スタッフである矢代沙織(本名は郷田菜穂)です。

『さすらい署長 風間昭平15』に出演

2022年1月には、吉本実憂は『さすらい署長 風間昭平15』に出演しています。『さすらい署長 風間昭平』シリーズは、北大路欣也が主演であり各地を転々とする警察署長を描いた2時間ドラマです。吉本実憂は『さすらい署長 風間昭平15』で、福島県いわき常磐警察署の刑事である藤沢華を演じました。

映画『あの時、長崎。』で主演

2022年に長崎と東京で上映された映画『あの時、長崎。』で、吉本実憂が主演を務めました。2022年5月14日・15日に長崎で上映され、東京では5月27日から30日まで上映されています。

映画『消えない虹』に出演

吉本実憂は、2022年9月3日公開の映画『消えない虹』に出演しています。作品は「少年A」のその後を追う物語に近く、成年後の加害者はどのようにして暮らしてゆくのが正しいのか、を問う作品です。なお「少年A」とは、架空の少年を仮定した場合や敢えて名前を伏せておきたい場合に使われる呼び名です。

2022年現在は劣化した?

吉本実憂は、2022年現在は劣化しブサイクになったという噂があります。しかし現在も劣化したという感じは見受けられません。また、ブサイクでもないでしょう。劣化しブサイクになったというのは、インターネット上のアンチによる書き込みであると考えられます。

吉本実憂の出演ドラマは何がある?

最後に、吉本実憂が出演したドラマについて迫ってみたいと思います。吉本実憂はこれまでにどういったドラマに出演してきたのでしょうか。

軍師官兵衛

吉本実憂は、2014年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演していました。吉本実憂が出演したのは第46話から第50話までであり、黒田長政の継室である栄を演じています。ドラマの終盤辺りに登場したでしょう。

表参道高校合唱部!

吉本実憂は、2015年7月17日から9月25日まで放送されたドラマ『表参道高校合唱部!』に出演しています。吉本実憂は、1軍メンバーでありタレントとしても活動している谷優里亞役を演じました。

時をかける少女

吉本実憂は、2016年7月9日から8月6日まで放送された、『時をかける少女』に出演しました。吉本実憂が演じたのは、藤浦東高校のゾーイ / 相原央です。本作は筒井康隆の小説が原作となっています。また1985年には南野陽子主演でドラマ化されるなど、これまでに複数回映像化されてきました。

とと姉ちゃん

2016年のNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』にも、吉本実憂が出演しています。『とと姉ちゃん』では、水田たまき役を演じました。なお吉本実憂の出演は、第148回から最終回まででした。

さくらの親子丼

吉本実憂は、2017年10月7日から11月25日まで放送された、『さくらの親子丼』に出演しています。 二宮あざみ役を演じており、2018年の『 さくらの親子丼2』の第1話と第2話にも登場しました。

吉本実憂はまだ結婚をしていない!

女優として様々なドラマや映画に出演している吉本実憂は、シンガーソングライターであるJowと交際中という噂があります。オスカープロモーション時代から仲が取り沙汰されており、吉本実憂が事務所を移籍した現在も交際が続いている可能性もあるでしょう。

まだ結婚はしていませんが、今後は幸せな報告が聞けるかもしれません。また吉本実憂は現在、女優やタレントとして活動に邁進中です。吉本実憂のますますの活躍が期待されます。

吉本実憂の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ