記事ID148487のサムネイル画像

若手女優を人気順で徹底紹介!出演CMやドラマ作品は?演技力は?

映画やドラマでは、若手女優も数々活躍しています。そこで今回は、若手女優について人気順に徹底紹介したいと思います。また、演技派と言われる若手女優とその出演作品についても、迫ってみましょう。

10代人気ランキングはどうなっている?

毎年毎年、芸能界では若いスターが登場しますね。

夢を持って歩き出した若手女優さん。

2022年、現在はどの若手女優が人気なのでしょうか。

 

今回は、フレッシュで可愛らしい10代の女優をランキング形式でご紹介いたします。

5位・桜田ひより

2002年12月19日生まれの桜田ひよりさん。

2022年4月現在では、19歳となります。

 

子役から活躍している桜田ひよりさんは、映画『脳内ポイズンベリー』などに出演して実力をつけておりました。

女優だけではなく、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活動をしております。

4位・南沙良

2002年6月11日生まれの南沙良さん。

2022年4月現在では、19歳となります。

 

ネクストブレイク間違いなしと注目されている女優です。

「ドラゴン桜」に出演をし可愛すぎると話題になりました。

2022年放送の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演することが決定しています。

3位・鈴木梨央

2005年2月10日生まれの鈴木梨央さん。

2022年4月現在では、17歳となります。

 

NHK大河ドラマ『八重の桜』などで子役として活躍をしてきた若手女優の代表と言っても過言ではないでしょう。

幼い頃から現在まで活躍されていますね。

2位・本田望結

2004年6月1日生まれの本田望結さん。

2022年4月現在では、17歳となります。

 

本田望結さんは子役として女優として大ブレイクしたのですが、フィギュアスケーターとしての一面もあります。

姉妹で見せてくれる仲の良さが可愛いと本田姉妹は知名度もあり、とても人気ですね!

1位・芦田愛菜

2004年6月23日生まれの芦田愛菜さん。

2022年4月現在では、17歳となります。

 

子役としても人気を誇り、現在は『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』などバラエティ番組でも活躍中です。

勉強もしっかりとしており、完璧な女優と言えるでしょう。

 

子役の頃も今の芦田愛菜さんもどっちも魅力的です。

20代人気ランキングにランクインしたのは誰?

10代から活躍をしている現在20代の若手女優もランキングをつけて結果発表をします!

20代なのでまだまだこれから伸び代のある女優ばかり!

 

可愛い&綺麗すぎる&女優としての実力を兼ね備えている人物をまとめました。

5位・広瀬すず

1998年6月19日生まれの広瀬すずさん。

2022年4月現在では、23歳となります。

 

本格的なドラマで今後も活躍してほしいとの声が多数挙げられていました。

スタイルも良く顔も綺麗で今後も活躍し続ける女優ですね。

4位・橋本環奈

1999年2月3日生まれの橋本環奈さん。

2022年4月現在では、23歳となります。

 

“ハスキーボイスが可愛くて好き”という声も上がっていて、“天使”とも呼ばれた注目度の高い女優です。

アイドルとしてスタートをした橋本環奈さんですが、女優としても絶好調ですね。

3位・清原果耶

2002年1月30日生まれの清原果耶さん。

2022年4月現在では、20歳となります。

 

10代の頃から人気ランキング2位となっており、女子高校生の役から成人をして大人の役へ。

実力もあり、数々のドラマに出演を果たしております。

最近になって主演も増えてきましたね!

2位・森七菜

2001年8月31日生まれの森七菜さん。

2022年4月現在では、20歳となります。

 

10代の頃から人気ランキング1位と注目度が高かった女優です。

可愛い顔と明るい性格が魅力的で人気も知名度も抜群です。

1位・浜辺美波

2000年8月29日生まれの浜辺美波さん。

2022年4月現在では、21歳となります。

 

既に、肝の据わったような雰囲気を醸しているとの声が多数寄せられました。

10代の頃から主演を何度も演じているので、年齢を聞くと驚きますよね。

まだ21歳だなんて…。

今後の浜辺美波さんにも期待ですね!

美人でかわいいと評判の若手女優は誰?

可愛く、美人な女優さんは数え切れないほどいますね。

ですが、今回はその中でも美しすぎる若手女優を調査し、ご紹介したいと思います。

浜辺美波

”顔も声もすごく可愛い”という声が大勢ありました。

“自分がどの顔になりたいかと問われたら、浜辺美波ちゃんを選ぶ”という意見も多数見受けられました。

 

目元は形が良く、鼻筋も通っていて女性らしい顔立ちです。

広瀬すず

釣り目がちのネコ目が可愛いと言われている広瀬すずさん。

“正当なかわいい顔だと思う”という意見が多かったですね。

誰がどう見ても可愛いですもんね〜。

 

10代の頃と比べると女性らしさも増して美しく成長しています。

中条あやみ

169センチの長身であり、スレンダー美女と名が高い中条あやみさん。

 

イギリスと日本のハーフであり、目鼻立ちがはっきりとしている点が特徴ですね。

スタイルが本当に良く、顔が小さすぎるのも羨ましいとの声が寄せられていました。

モデルや女優として生まれてきた女性ですね。

橋本環奈

“1000年に1人の逸材と呼ばれる理由がわかる”との声が多数寄せられている橋本環奈さん。

誰が見ても可愛さで溢れています。

 

しかも可愛いだけではなく、人柄の良さが表情にも現れていることも橋本環奈さんの魅力の一つ。

顔良し、性格良し、完璧人間です!

cmでも注目の若手女優は誰?

女優として売れたな…と感じるのは、ドラマだけではなくイメージの大切なCM会社と契約をすることです。

 

若手女優の注目のCMを調査いたしました。

中島セナのポカリスエット

2006年2月17日生まれの中島セナさん。

 

ポカリスエットのCMに出演をし注目を浴びました。

2017年にスカウトをされて、モデル活動を始めたようです。

 

まだデビューして間もない大型若手女優として活躍していってほしいですね!

山之内すずの東京ガス

2001年10月3日生まれの山之内すずさん。

 

東京ガスのCMに出演をしています。

2018年からモデルとして活動をしており、インスタを見たモデル事務所のスタッフが実家の神戸まで訪れスカウトをしたそうです。

現在はバラエティ番組でも活躍しています。

茅島みずきの積水ハウス

2004年7月6日生まれの茅島みずきさん。

 

積水ハウスのCMに出演をしております。

2017年にアミューズのオーディションでグランプリを獲得したこれからブレイクするであろう若手女優ですね。

斎藤さららのJA共済

2004年7月6日生まれの斎藤さららさん。

 

JA共済のCMに出演をしています。

渋谷を歩いていた時に、事務所スタッフにスカウトをされ、芸能界の道へ進むことになりました。

今後の活躍にも期待ですね。

小芝風花のSMBCモビットなど

1997年4月16日生まれの小芝風花さん。

 

SMBCモビットややかんの麦茶のCMに出演ています。

『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリとなり、『魔女の宅急便』の実写映画でキキを演じています。

数々のドラマや映画にも出演を果たしています。

演技派の若手女優はどんなドラマに出演している?

可愛くて綺麗なだけではすぐに消えてしまうのが芸能界です。

厳しい世界なので、女優として実力がなければ生き残れません。

 

今回は演技派と言われる若手女優をピックアップしました。

杉咲花の『おちょやん』

『味の素Cook Do』のCMで注目を集めた杉咲花さん。

 

NHK朝ドラ『おちょやん』の主役に抜擢されるなど、幅広い世代に支持をされています。

笑顔も変わらず可愛らしいですね。

広瀬すずの『なつぞら』

連ドラ初主演作『学校のカイダン』での演技が話題にとなった広瀬すずさん。

NHK朝ドラ『なつぞら』で主演も務めております。

 

主演ばかりを任されている広瀬すずさんは、今後はどの役に挑戦するのでしょうか。

高畑充希の『過保護のカホコ』

可愛らしい演技から時代劇での演技まで幅広く演じることのできる高畑充希さん。

過去にミュージカルで活躍してきたため、歌もかなりお上手です。

歌番組で披露することも多くなってきましたね。

芦田愛菜の『明日、ママがいない』

芦田愛菜さんが9歳で出演したドラマ『明日、ママがいない』での演技が、子供とは思えないと驚かれるほど。

子役時代から、才能があり、現在も注目度が高い女優ですね。

門脇麦の『うきわ -友達以上、不倫未満-』

独特の雰囲気やオーラを纏っていることが話題となった門脇麦さん。

どういった役でも演じ分ける変幻自在な女優として注目されています。

 

ミステリアスな雰囲気も素敵です。

二階堂ふみの『エール』

圧倒的な演技力を持っており、多数の映画やドラマに出演をしてきた二階堂ふみさん。

NHK朝ドラ『エール』でヒロインを演じたこともあるほどの実力。

 

若手女優の中ではトップクラスの実力の持ち主ですね。

日本の若手女優はキラキラしていた!今後にも期待!

2022年現在、大活躍を遂げる若手女優を調査いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

容姿も美しく、才能も溢れる若手女優が多いと感じます。

日本の演技も海外に通用する時代、今後の若手女優たちの演技にも注目が集まりますね。

芸能界で切磋琢磨し頑張っていってほしいです。

未来ある若手女優をこ、れからもしっかり応援していきます!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ