記事ID148634のサムネイル画像

    西野七瀬と佐藤健が熱愛?手繋ぎや匂わせがあった?共演映画や番組は?

    元乃木坂46のメンバーである西野七瀬と人気俳優の佐藤健。2人に熱愛説があることを知っているでしょうか。そこで今回は、2人の熱愛について迫ってみたいと思います。西野七瀬と佐藤健に匂わせがあったとういのは本当なのか、ご紹介すます。

    西野七瀬のプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):西野 七瀬(にしの ななせ/なぁちゃん、ななせまる)
    • 所属事務所:乃木坂46合同会社
    • 生年月日:1994年5月25日
    • 現在年齢:28歳
    • 出身地:大阪府大阪市
    • 血液型:O型
    • 身長:159cm
    • 活動内容:女優、ファッションモデル、タレント
    • 家族構成:父、母、兄

    乃木坂46の1期生

    西野七瀬さんは、2011年8月の高校2年生のとき、乃木坂46の1期生オーデションに合格しました。彼女の母親が応募したそうで、オーディションでは新垣結衣さんの『赤い糸』を歌ったそうです。

     

    そして翌年の2012年2月22日に、乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューしました。

    モデルデビュー

    2012年11月に、西野七瀬さんは、同じ乃木坂46の白石麻衣さんと共に国立代々木競技場で行われたファッション&音楽イベント『GirlsAward 2012 AUTUMN/WINTER』でモデルデビューしました。

    『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』で主演

    西野七瀬さんは、2018年1月~4月に放送された『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)で、ソロで初主演を務めました。西野さんは、特殊なビデオテープから実体として現れるヒロイン、天野アイを演じています。

     

    共演は、野村周平さん、飯豊まりえさん、村上淳さん他。

    乃木坂46を卒業

    西野七瀬さんは、2018年9月20に自身の公式ブログで、年内の活動を持って乃木坂46を卒業すると発表しました。そして、同年12月31日の『第69回NHK紅白歌合戦』で、彼女が7度目のセンターを務めた『帰り道は遠回りしたくなる』を歌い、乃木坂46を卒業しました。

    映画『孤狼の血 LEVEL2』で受賞

    西野七瀬さんは、2021年8月に公開された映画『孤狼の血2』(主演:松坂桃季)の演技で、2022年1月に第45回日本アカデミー賞で優秀助演女優賞・新人俳優賞を受賞しました。

     

    映画では、西野さんは面倒見のいい姐御肌のスナックのママ、近田真緒役を演じています。

    佐藤健のプロフィール

    • 本名(ふりがな):佐藤 健(さとう たける)
    • 所属事務所:Co-LaVo(コラボ)
    • 生年月日:1989年3月21日
    • 現在年齢:33歳
    • 出身地:埼玉県岩槻市
    • 血液型:A型
    • 身長:170cm
    • 活動内容:俳優

    スカウトされアミューズに所属

    佐藤健さんは、高校2年生の時に初めて訪れた東京・原宿の竹下通りでスカウトされ、もともと演技の世界に興味があった佐藤さんはアミューズに所属しました。

    『プリンセス・プリンセス D』で俳優デビュー

    佐藤健さんは、2006年にテレビ深夜ドラマ『プリンセス・プリンセス D』(テレビ朝日)で、河野亨役を演じ俳優デビューしました。共演は、藤田玲さん、鎌苅健太さん。佐藤さんは、ドラマでは女装を披露しています。

    『仮面ライダー電王』で初主演

    佐藤健さんは、2007年に平成仮面ライダー・シリーズ8作目となる『仮面ライダー電王』(テレビ朝日)で、主人公の野上良太郎を演じ、連続テレビドラマ初主演を果たしました。

     

    また、同年公開の『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』(下画像)で映画初出演にして初主演を務めました。

     

    2018年公開の『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』では、10年ぶりに野上良太郎を演じました。

    映画『るろうに剣心』が公開

    2012年に、佐藤健さん主演の映画『るろうに剣心』が公開され、大ヒットしてシリーズ化され、2014年に『るろうに剣心京都大火編/伝説の最期編』が作られ、佐藤さんは、それから10年ほどに渡り、2021年に完結するまで主人公・緋村剣心を演じました

     

    佐藤さんは、1作目のアクションで、第1回ジャパンアクションアワードのベストアクション男優・最優秀賞を受賞しました。

    西野七瀬と佐藤健は熱愛している?

    西野七瀬さんと佐藤健さんが熱愛しているのではと噂になったことがありましたが、本当に熱愛しているのかどうか、またファンはその噂をどう思っているのかなどを調べてみました。

    これまで2回噂になっている?

    西野七瀬さんと佐藤健さんの熱愛の噂は、これまで2回出たことがあります。1回目は、2021年8月で2回目は2022年1月です。

    佐藤健の方がアプローチ?

    佐藤健さんは、共演した女優との噂が度々立ちますが、一部では佐藤さんが西野七瀬さんにアプローチをしているとか、熱愛中ではないかと囁かれているようです。

    結婚の可能性はあるのか?

    熱愛の噂が流れる西野七瀬さんと佐藤健さんですが、現段階では2人が結婚する可能性は低いのではないかと思われます。

    ファンの反応はどうなの?

    ツイッターなどでは、西野七瀬さんと佐藤健さんの熱愛の噂について、「佐藤健西野七瀬にメロメロ なんと、びっくり」や「西野七瀬と佐藤健とかお似合いすぎて草」などの反応が見られ、否定的なコメントは見られず、おおむね好意的に受け取っているようです。

    佐藤健と手繋ぎや匂わせがあったの?

    熱愛が噂される西野七瀬さんと佐藤健さんですが、バラエティ番組で共演した時、2人の間に熱愛を匂わせるような行動がありました。どんな行動だったのかを調べてみました。

    微笑みで匂わせ

    西野七瀬さんと佐藤健さんは、クイズ番組で共演したとき、アイコンタクト(微笑み合っていた?)を取っていたと思わせる場面がありました。

     

    アイコンタクトを取るという行為は、相手を好意的に見ているという証拠と見るべきであると言われるそうです。画像では、西野さんが後ろ向きなので彼女の表情は分かりませんが、佐藤さんの表情を見る限り、彼女が彼の好意を受け入れているのではないかと思われます。

    手繋ぎで匂わせ

    同じクイズ番組で、クイズの正解でハイタッチする場面があったのですが、佐藤健さんが、最初グータッチしようとしたところ、西野七瀬さんは手のひらでタッチしました。

     

    すると、佐藤さんは今度は手を広げ、西野さんの拳をギュッと握り締めました。女性の手を握り締める行為は、相手に対する好意の現れで、距離を縮めたいという気持ちが働くからとも言われるそうです。

     

    ただ、佐藤さんが相手の手を握り締めるのは、男女を問わずにやる癖らしく、他の共演者ともよくやるのだそうで、匂わせかどうかは判断しかねるところです。

    “なぁちゃん”と呼ぶ

    佐藤健さんが西野七瀬さんと共演しとき、彼は西野さんを「なぁちゃん」と呼んだことがあったそうです。なんでも、佐藤さんは彼女のことを一回「なぁちゃん」と呼んでみたかったと話したそうで、2人の仲を匂わせているのではと言われてしまいました。

    西野七瀬が「好き」と言った?

    西野七瀬さんは、2020年2月に放送されたトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演したとき、MCの満島真之介さんから「佐藤健くんのことは好き?」と聞かれ、「好き!?」と困惑した言葉を発し、それ以上は何も答えませんでした

     

    番組終了後、ネットでは、結局どっちなの?と騒ぎになったようです。

    匂わせの画像や動画はあるのか

    ネットで検索すると、西野七瀬さんと佐藤健さんの匂わせとされる手繋ぎやアイコンタクト時の画像をいくつか見つけることができます。

    2人が共演した映画や番組はある?

    熱愛の匂わせでファンをザワつかせている西野七瀬さんと佐藤健さんですが、そんな2人が共演した映画はあるのか?また共演番組は何かなどを調べてみました。

    映画『一度死んでみた』で共演

    西野七瀬さんと佐藤健さんは、2020年公開のコメディ映画『一度死んでみた』(主演:広瀬すず)で共演しました。西野さんは野畑製薬の社員役で、佐藤さんは高級クラブのボーイ役で出演しています。

    『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!』で共演

    2022年1月に放送されたクイズバラエティ番組『佐藤勝&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!』(TBS)で、佐藤さんは西野七瀬さんと共演しました。同番組では、2021年にも共演しています。

    2021年の出演時に匂わせていた?

    佐藤健さんと千鳥ノブさんがメインの同番組で、2021年に西野七瀬さんが出演したときは、手繋ぎやアイコンタクトなど匂わせ的な行動がありましたが、2022年1月の放送では、そのような場面はなかったそうです。

     

    でも、2人が共演しているということから熱愛の噂が再燃し、ネット上では騒がれているようです。

    西野七瀬と佐藤健は結ばれるのか?

    熱愛の噂が絶えない西野七瀬さんと佐藤健さん。本当に熱愛中なのかどうかは不明ですが、美男美女だけに、もし本当にゴールインすることになったらファンは大騒ぎするでしょうね。

     

    でも、その時は2人の幸せを祈って祝福してあげましょうね。

    関連記事をチェック

    TOPへ