記事ID148496のサムネイル画像

原田将大(へずまりゅう)の現在(2022)とは?過去の犯罪や逮捕歴は?

迷惑系YouTuberとして知名度を上げたへずまりゅうこと原田将大。彼は現在どうしているのでしょうか。そこで今回は、原田将大の現在について迫ってみたいと思います。また、彼の犯罪および逮捕歴についてもお伝えします。

原田将大とはどんな人?

みなさん、原田将大さんという方をご存知でしょうか?

YouTubeで迷惑行為を度々繰り返しており、炎上をしている男性でした。

原田将大さんはどのような名前でYouTubeで活動をしていたのでしょうか?

 

原田将大さんについて調査いたしました。

迷惑系YouTuberとして知られる

原田将大さんは『メントスコーラお願いします』などと言い、他のYouTuberに突撃するなど、迷惑行為が炎上し話題になっている「迷惑系YouTuber」として多々話題になりました。

 

アポなしで訪れてコラボ動画を強引に依頼したり、大声で叫びながら突撃をし相手が嫌がっても追いかけてくるYouTuberでした。

本名の読み方は何?

本名は、原田将大というが、名前の読み方は”しょうた”です。

“まさはる”だとする情報もあります。

普通に読むならばしょうたなのではないでしょうか。

 

ちなみに、原田将大さんの別名は「へずまりゅう原田」「Headz Ma Ryu」「フェズ魔リュウ」「Face Value」です。

2022年で31歳

原田将大さんは、1991年5月9日生まれであり、2022年で31歳を迎えます。

見た目年齢は、もう少し若いように感じますね。

wikipediaはない

原田将大(へずまりゅう)に関するwikipediaは現在ありません。

ただし、LOOKING WikiやEveribodyWikiには情報が多数存在します。

 

原田将大さんのプロフィールを知りたい方は調べてみてくださいね!

垢バン日本記録

第三者からの通報により、『YouTube垢バン8回日本記録達成者』という不名誉な結果を残している原田将大さん。

原田将大は現在何をしている?

2020年まではYouTuberとして活動していた原田将大さんですが、2022年の現在は何をしているのでしょうか?

原田将大さんの職業や芸能活動を調査し、まとめました。

ラーメン店をクビになった?

原田将大さんは逮捕されたことがあります。

そして逮捕後に地元の山口にあるラーメン店でバイトをしていました。

ですが、アンチによる嫌がらせにより店主からクビを言い渡され現在は働いていない様子でしたが、真相はクビではなさそうです。

 

Twitterで「並木ラーメンをクビになった 原因はアンチの嫌がらせ 大将に泣きながら辞めてくれって言われて嬉しかった」と述べています。

原田将大さんから辞めたのでしょう。

参議院議員補欠選挙に出馬していた!!

2021年9月30日に、参議院議員山口補選に「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」公認で出馬することを表明した原田将大さん。

直後の衆議院選挙への連投も検討されていたものの日程が重なり断念したとのこと。

参議院議員山口補選は敗戦しています。

 

「山口県知事、ごめんなさいでした〜〜〜!!!!」との動画がYouTubeに上がっており話題となっていました。

ホームレスになった噂

2022年になると、居候をしていた三崎優太さんの自宅から出る形となった原田将大さん。

渋谷でホームレスになったとアピールしていましたが、お金がないわけではないと暴露されていました。

 

そして、ホテル暮らしだということも明かされています。

原田将大がホストになった!

2022年2月14日より新宿・歌舞伎町にあるホストクラブ『CLUB ATOM』でホストをしていた原田将大さん。

3週間弱の2022年3月5日で辞めたようです。

約3週間で1,100万円以上売り上げ、目標額を達成したとのこと。

3回目の格闘技参戦

2022年3月21日に、3戦目となる格闘技イベント『Breaking Down』に参戦した原田将大さん。

無差別級のキックボクシングルールで、てる選手と対戦しました。

しかし、強烈な打撃を食らいKO負けを喫しました。

 

啓之輔選手には「格闘技をなめるなよ」と言われていましたね。

膝蹴りを一撃されその後、アゴを粉砕された原田将大さんは救急車で病院に搬送されたそうです。

過去に事件を起こし逮捕されている?

原田将大さんは過去に何度か事件を起こしており、逮捕歴がありました。

いったいどのような事件を起こしたのでしょうか?

 

原田将大さんの逮捕歴について調査いたしました。

1回目と2回目の逮捕

YouTuberになる前の2016年に、母校の大学に侵入しレスリングシューズ等を盗んだとして2017年に窃盗容疑で2度逮捕されている原田将大さん。

時価計3万円でした。

 

当時は26歳、会社員として報道されていました。

YouTuber・エドの相方にタックル

2020年6月に、YouTuber・エドさんの相方にタックルするなどして、負傷させました。

手に傷を作ったりスニーカーを汚されたりしました。

 

傷害罪で逮捕となり、マネージャーが逮捕をツイッターで発表しています。

本人はその後に釈放されています。

清算前の魚の切り身を食べる

2020年5月に、愛知県岡崎市内のスーパーで、清算前の魚の切り身を食べたことで、窃盗容疑により2020年7月15日に逮捕された原田将大さん。

 

これにより、事実上YouTuberを引退しております。

2020年10月16日にも逮捕

2020年10月16日にも、威力業務妨害と信用毀損で逮捕された原田将大さん。

大阪市内のアパレル店で購入したTシャツが偽物だと経営者に罵声を浴びせて返品を迫り、動画をYouTubeに無断で公開したのが原因です。

 

その後スーツにネクタイ姿で出廷をし「他人に与えた痛みや苦しみが分かりました」「もうユーチューブは一切見ていないし、やりません」などと反省の言葉を口にしていました。

書類送検されている

2020年10月26日には、2020年7月に渋谷のスクランブル交差点で寝そべったとして、道路交通法違反で警視庁に他2人と共に書類送検された原田将大さん。

原田将大の実家はどこ?

原田将大さんは幼少期、どこで過ごしていたのでしょうか?

原田将大さんの実家の情報はあるのでしょうか?

 

調査いたしました。

山口県の出身

原田将大さんは山口県の出身であることが判明しております。

山口県知事は原田将大さんの逮捕などに関し「何てことをしてくれたんだ」と怒りを見せていたことがありました。

息子をYouTuberだと知らなかった?

両親は、実家に訪れた記者に対し「逮捕されるまで、息子がYouTuberだと知らなかった」と語っていました。

 

本当にそんなことがあるのでしょうか…?

2020年3月に上京していた

2020年3月に、原田将大さんは「家族も友達も捨てて上京する」と公表していました。

それまでは山口県で生活していました。

原田将大はどんな学歴?

原田将大さんは学業面では真面目で普通に大学まで通っていたそうです。

高校・大学はどこに進学したのでしょうか?

 

原田将大さんの進学先を調査いたしました。

山口県鴻城高校を卒業

高校は、山口県鴻城高校に進学した原田将大さん。

原田将大さんは、レスリングをしていました。

『毎日殴り合いをしていた』と言っておりました。

徳山大学に進学

山口県鴻城高校を卒業した原田将大さんは、徳山大学に進学します。

大学でもレスリングを続けています。

原田将大さんはオリンピックを目指していたとのこと。

レスリングの実力があったのですね。

原田将大はレスリングをやっていた?

先述したように原田将大さんは学生時代にレスリングをしていました。

実力もあり注目をされていた選手だったとの噂が…!?

原田将大さんのレスリングの実力について調査いたしました。

インターハイに出場

高校時代にインターハイに出場経験がある原田将大さん。

日本代表候補として合宿に参加し、吉田沙保里さんとの対戦経験もあるという話も…。

原田将大さんは本当にすごい選手だったのですね!

国体にも出場していた!

原田将大さんは大学時代に、フリースタイル96キロ級で国体に出場をしています。

右肩の怪我で引退

しかし原田将大さんは右肩の怪我により引退することになってしまいました。

その後、警視庁を受験しましたが、残念ながら不合格となっています。

原田将大は迷惑系YouTuberとして炎上をしていた!

迷惑系YouTuberとして知名度を上げたへずまりゅうこと原田将大さんについて調査いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

色々なYouTuberに迷惑行為を続け、迷惑系YouTuberとして炎上を何度もしていた原田将大さん。

過去に何度も逮捕されるほどの事件を起こしております。

色々な噂はありますが、現在はどのように生活しているのか分かりません。

今後はYouTuberとしてまた活動するのでしょうか?

今後も気になる人物ですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ