木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
林下詩美さんは、ビッグダディこと林下清志さんの三女です。上に兄が4人いるので、林下家の第七子となります。 林下清志さんの家庭に密着取材する 「痛快!ビッグダディ」が2006年から放送されていたため、幼少期からテレビに出演していました。
テレビに出演していた当時は人見知りで大人しい性格でしたが、柔道をしていたことも番組の中で語られていました。
テレビの密着取材を受けていた2013年9月、林下詩美さんは、次女の柔美さん・四女都美さんと一緒にグラビアデビューもしています。光文社が9月17日に発売した週刊『FLASH』の企画で、8ページに渡る特集となっていました。
夏の思い出や東北の復興支援になれば良いと組まれた企画で、グラビアのギャラは復興支援のために寄付されたそうです。林下詩美さんは、一番撮影に熱心だったようで「第2弾もぜひやってみたい」とコメントを残していました。
林下詩美さんは、中学3年生の時にプロレス好きになっています。家族でアメリカのプロレス団体「WWE」の試合を見に行き、日本人プロレスラー「TAJIRI」の試合を見たことがきっかけでプロレスの大ファンになります。
WWEは、50年以上の歴史を持つアメリカのプロレス団体です。プロレス好きになった林下詩美さんは、クラスメイトが西野カナを聴いている中で、1人だけ好きなプロレスラーの入場曲を聴いて登校していたというエピソードも残っています。
林下詩美さんは、自分もプロレスラーになりたいと考えるようになりました。林下詩美さんは高校卒業後に飲食店に就職し、妹たちの学費を工面します。これは学校を卒業したら下の子供の学費を工面するのが、林下家の伝統になっているからだそうです。
学費を払い終えた林下詩美さんは、2018年7月5日に女子プロレス団体スターダムの入団テストに合格します。合格から1ヶ月後の8月12日には後楽園ホールでデビューします。デビュー戦のシングルマッチでは、15分時間切れで引き分けとなっています。
人見知りな性格をビッグダディに心配されたそうですが、現在は克服してマイクパフォーマンスを見せています。
プロレスラーとしてデビューした林下詩美さんは、その後もプロレスラーとして活躍しています。林下詩美さんのプロレスラーとしての活動や現在についてまとめました。
女子プロレスラーとしてデビューした林下詩美さんは、現在もスターダムの選手として活躍しています。2018年のデビューから、2022年で5年目となっています。デビュー戦直後に、シングルリーグ戦 STARDOM 5★STAR GPに初出場が決まります。
5★STAR GPの出場は、デビュー直後の選手としては異例のことでした。5★STAR GP決勝まで進出し、9月24日には準優勝という成績を残しました。11月10日にはタッグリーグ戦 GODDESSES OF STARDOMで、初優勝を飾ります。
11月23日にはタッグチームタイトルのゴッデス・オブ・スターダム王座に挑戦し、第15代王者の座につきました。12月2日には、スターダム新人王となります。2018年12月13日には、東京スポーツのプロレス大賞新人賞を獲得します。スターダムの選手としては、初の快挙でした。
デビュー年に見事な成績を残した林下詩美さんは、その後も華々しい活躍を見せます。2019年は、1月の間にフューチャー・オブ・スターダム王座・SWA世界王座・EVEインターナショナル王座の3つのタイトルを奪取します。
短期間の間に4冠を獲得しています。2度の怪我でプロレスを休む期間もありましたが、11月にはアーティスト・オブ・スターダム王座のタイトルも獲得します。2020年はタイトル戦で敗北が続き2月に無冠となりますが、9月にはSTARDOM 5★STAR GPで初優勝を飾ります。
11月15日に開催された仙台サンプラザ大会で、岩谷麻優さんに勝利しワールド・オブ・スターダム王座の第13代王者となりました。12月20日にワールド・オブ・スターダム王座初防衛に成功し、その後は9度の防衛に成功しています。
スターダムワールド王者になった林下詩美さんは、2021年1月5日にタグマッチスターダム提供試合に勝利します。1月17日に後楽園ホール大会で挑戦者の舞華さんを退け、ワールド・オブ・スターダム王座2度目の防衛に成功します。
その後は、7回のワールドオブスターダム王座防衛に成功し、12月14日には2021年の女子プロレス大賞を受賞します。しかし、12月29日に両国国技館で行われた、ドンナ・デル・モンドの朱里さんとのタイトル戦に敗北します。
ワールド・オブ・スターダム10度目の防衛に失敗し、王座から陥落しました。
林下詩美さんは、2022年2月22日にインスタグラムを更新しショートカットになったイメチェン姿を披露しました。1月には新ヘアスタイルを披露しましたが、今回はロングヘアを大胆にカットしています。
すっかり雰囲気が変わったイメチェン姿に対して、「バッサリいきましたね」「イケメン」などの反響がありました。
プロレスで活躍している林下詩美さんですが、結婚しているという噂があります。林下詩美さんの結婚に関する情報についてまとめました。
結婚しているという噂のある林下詩美さんですが、実際は結婚していません。これは結婚したのを隠しているというのではなく、明確に否定されています。もちろん、子供もいません。では、林下詩美さんに彼氏はいるのでしょうか?
林下詩美さんの彼氏に関する情報も一切ありません。彼氏に関しては情報がないだけで、交際している男性がいる可能性はあります。ただし、林下詩美は人気女子プロレスラーとして活躍しています。プロレスに打ち込んでいるので、恋愛している暇はないのではないかと言われています。
林下詩美さんが結婚しているという噂は、姉妹たちが結婚・出産していることが勘違いされている可能性があります。次女の柔美さんは子どもが2人、四女の都美さんには子どもが1人生まれており、林下詩美の姉妹には次々と子どもが生まれています。
林下詩美さんは、SNSで甥とのツーショット写真をアップしていました。「痛快!ビッグダディ」も、子だくさんの家庭に密着取材した番組でした。子どもがたくさんいるイメージも、林下詩美さんが結婚したという噂に繋がっているのかもしれません。
林下詩美さんの父親林下清志さんは、何度も別の女性と結婚しています。そのため、番組の視聴者でも林下詩美さんの母親が誰なのか理解していない人も多いです。林下詩美さんの母親、林下詩美さんが父親の再婚相手についてどう思っていたのかなどについてまとめました。
ビックダディこと林下清志さんは、計7度の離婚歴があることが知られています。そのため林下詩美さんが、何番目の妻の子供なのか気になる人も多いでしょう。林下清志さんは1998年に最初の妻佳美さんと結婚し、9人の子どもを儲けています。
その中には林下詩美さんも含まれており、林下詩美さんの母親は最初の妻の佳美さんです。両親が同じ兄弟が8人いる歌見さんですが、清さんの再婚相手の連れ子とも一緒に生活しています。
テレビ番組でも放送されていましたが、大勢の子どもがいる賑やかな家庭で林下詩美さんは育ってきました。
林下清志さんが7回も離婚している関係で、林下詩美さんは父親の再婚相手といつも一緒に生活していました。 林下詩美さんにとって父親の再婚相手はどんな存在だったのでしょうか?実母の佳美さんが母親だと言う意識が強く、父親の再婚相手は『お父さんのお嫁さん』と言う意識だったそうです。
ビックダディも、再婚相手のことを「俺の嫁であってお前らのお母さんではないと」と発言していました。そういったこともあり、何度も離婚しても林下詩美はあまり気にしていませんでした。
難しい家庭環境で育ったようにも思える林下詩美さんですが、新しい家族との関係は穏やかなものだったようです。父親が離婚してもそれほど気にする事はなく新しい兄弟ができるとめでたいことだと感じていたと、林下詩美さんはコメントしています。
新しい兄弟・姉妹と子供の喧嘩をする事はあっても、基本的に仲が良く本気で嫌い合うような関係はなかったようです。一緒に遊んだだけでなく、兄弟で同じ部活に入部したこともありました。ビックダディの家族は現在でも頻繁に集まっており、家族仲が良いことがわかります。
女子プロレスラーとして活躍している林下詩美さんですが、以前から柔道をしていたことがわかっています。林下詩美さんの柔道に関する情報や柔道家からプロレスに転校した選手についてご紹介します。
林下詩美さんは、子供の頃から柔道をしており初段の腕前です。柔道家としての実績は、中学2年生の時に香川県の57キロ級で2位に入る成績を残しています。柔道を始めたのは父親の影響で、ビッグダディも柔道三段の腕前で知られています。
林下詩美さんは、幼少期からビッグダディに柔道の指導を受けていました。「痛快!ビッグダディ」の番組内でも、林下詩美さんが柔道している姿が放送されています。
プロレスでもかなりの強さを見せている林下詩美さんですが、柔道の経験はプロレスの世界でも活かされています。林下詩美さんは、幼い頃から父親など自分より大きな相手と戦ってきました。そのため、今でも自分より大きな相手と戦うことに自信を持っています。
大きな相手はパワーを活かして強引に攻めてくることが多く、そういった場合に柔道の経験が活きてくるそうです。林下詩美さんは、プロレスの試合でも背負い投げや払い腰などの柔道技を得意としています。
女子プロレスラーの舞華さんは、林下詩美さんの影響で柔道からプロレスに転向しています。舞華さんは小学校の頃からずっと柔道を続けていました。そんな時テレビで柔道をしている林下詩美さんを見て、なんとなくライバル視するようになります。
出身地が近いこともあり、柔道の合宿で林下詩美さんの兄を見かけたこともあったそうです。高校卒業後に実業団で柔道を続けていた舞華さんですが、思うような実績を残せず行き詰っていました。 そんな時、舞華さんは林下詩美さんがプロレスデビューしたことを知ります。
林下詩美さんがプロレスラーになったことに焦りを感じた舞華さんは会社に退社届を出して、プロレスに入門することになりました。プロレスラーになってからは林下詩美さんと何度も対決しており、インタビューでも熱い思いを語っています。
プロレスラーとして活躍する林下詩美さんですが、“手首”に関する噂があります。林下詩美さんの手首に何があったのかについてご紹介します。
林下詩美さんについて調べていると、ネットでは“手首”というキーワードが出てきます。林下詩美さんの手首に何かあったのでしょうか?調べても、あまり詳しい情報はないのですが、Twitterなどで林下詩美さんの手首に関する情報が見つかります。
林下詩美さんは、2019年8月に手首に大怪我をしていたようです。2019年の4月と8月に手の指を骨折して、プロレスを2回休んでいた時期があります。発表では指の骨折が強調されていましたが、この時に手首にも怪我をしていたようです。
この時の怪我のせいで2020年には、王者から陥落したとも言われています。その後は王座に返り咲いており、現在は怪我の影響を感じさせない活躍を見せています。怪我の影響を心配したファンが、林下詩美さんの怪我について調べたせいで“手首”がキーワードとして表示されたようです。
手首に怪我となると、リストカットや自殺を心配するファンもいたようです。実際自殺未遂ではないかという噂も流れています。とはいえ、林下詩美さん本人はリストカットについて、はっきり否定しています。
怪我が報道された時も手の指を骨折したという内容だったので、手首を切った心配はなさそうです。
ビッグダディこと林下清志さんの三女・林下詩美さんの現在の情報についてご紹介しました。2021年は年末に王座から陥落し、タッグパートナーに裏切られるなど、林下詩美さんにとってショッキングな展開が続きました。
しかし、2022年はどん底から這い上がることを宣言し、今後の展開に注目が集まっています。2022年の林下詩美さんの活躍に注目しましょう。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局