記事ID148430のサムネイル画像

    ブラザートムは22歳差婚!嫁はタレント?馴れ初めや子供は?現在は?

    『WON’T BE RONG』が有名なバブルガム・ブラザーズのブラザートム。彼の嫁は22歳年下だといいます。そこで今回は、ブラザートムと嫁の馴れ初めについて迫ってみたいと思います。また、彼の子供や現在についても探ってみましょう。そして彼の過去の病気についてもお伝えします。

    ブラザートムのプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):小柳富(こやなぎとむ/)
    • 所属事務所:株式会社106
    • 生年月日:1956年2月23日
    • 現在年齢:66歳
    • 出身地:アメリカハワイ州マウイ島
    • 血液型:A型
    • 身長:188センチ
    • 体重:非公表
    • 活動内容:俳優、タレント、歌手、ピアノ調律師
    • 家族構成:妻、子供

    ハワイの出身

    ブラザートムは、アメリカ合衆国・ハワイのマウイ島が出身地です。彼の父親がマウイ族であり、母親が日本人のためブラザートムはハーフでもあります。後に帰化して日本国籍となり、母方の小柳姓となりました。なお、出生名は“Thomas Akima Jr.”です。

    楽器店に再就職

    ブラザートムは高校卒業後に大成設備に就職しました。しかし、楽器が好きだという思いが強くなり半年で退社しています。その後の彼は楽器店に再就職し、ピアノの調律を学びました。

    コメディアンや俳優として活動

    1980年に、ブラザートムは当時組んでいたバンドのメンバーから「バンドの宣伝になる」と言われ、『お笑いスター誕生!』にコンビで出場することを誘われました。数日間にわたりそのメンバーとコントの練習を重ねたものの、なんと出場当日になり相手が出場を拒否したのです。

    ブラザートムは1人で出場することになりましたが、1980年8月23日に小柳トムとして出場し”お巡りさんコント”で警察官を演じます。それから彼は、10週勝ち抜き5人目となるグランプリを獲得したのでした。これにより、ブラザートムはコメディアンとして活動を開始しました。

    バブルガム・ブラザーズ結成

    1983年に、ブラザートムは近藤伸明(現・Bro.KORN)と共にバブルガム・ブラザーズを結成しました。1990年にリリースした『WON’T BE RONG』が1991年にヒットしています。この楽曲は、2006年に倖田來未とEXILE・ATSUSHIのコラボによりカヴァーされています。

    ブラザートムは再婚している?

    続いては、ブラザートムの結婚について迫ってみたいと思います。ブラザートムが再婚だというのは本当なのでしょうか。彼の妻についても見てみましょう。

    2012年に結婚

    ブラザートムは、約10年前の2012年に56歳くらいで結婚をしています。この結婚は、ブラザートムの再婚となりました。では、彼の再婚相手は誰なのでしょうか。

    嫁は小澤栄里

    ブラザートムの現在の妻は、元タレントであり22歳年下の小澤栄里です。彼女は、芸能界を2008年7月頃に引退しています。現在は、一般人としてブラザートムを支えているものと考えられるでしょう。

    セクシー美女

    嫁である小澤栄里は、身長が165センチあるスレンダーなセクシー美女だとされています。かつては、テレビや映画で活躍していました。静岡県浜松市の出身であり、愛知県名古屋市の金城学院大学を卒業しています。

    ブラザートムと嫁の馴れ初めはどんなもの?

    では、ブラザートムと22歳年下という小澤栄里はどの様にして出会ったのでしょうか。続いては、ブラザートムと小澤栄里の馴れ初めについて探ってみたいと思います。

    番組共演で知り合う

    ブラザートムと小澤栄里は、2003年のCS番組『トム様KINGS』で共演したことがきっかけで出会いました。そして、2007年ころから交際を開始した模様です。

    5年ほどの交際を経てゴールイン

    ブラザートムと小澤栄里は2012年2月に結婚をしているため、5年ほど交際してからゴールインしたものと考えられます。じっくりと愛を育んでからの結婚となったのでしょう。

    別居している?

    ブラザートムは自身より22歳も若い嫁と結婚をしましたが、2020年に家族との別居が報じられました。その原因は、後述するブラザートムの不倫疑惑にあった模様です。ブラザートムは、不倫の報道が出ることを事前に知らされ、(報道が掲載される)雑誌の発売日前日に家族に伝えたといいます。

    記事を読んだ嫁は、これまでにないくらい悲しい顔をしていたとブラザートムは語っていました。この記事がきっかけとなり、家族と別居をすることになったのです。そしてブラザートムは、友人や知人、周囲の人に『最低だ』と言われています。

    また彼は、別居後には友人宅に居候をするなどしていたとも話していました。

    ブラザートムには子供がいる?

    ここで、ブラザートムの子供についてご紹介します。ブラザートムには子供はいるのでしょうか。もしいるとしたら、母親は誰なのかについても見てみましょう。

    息子が2人いる

    ブラザートムには、2人の息子がいます。息子たちは、現在の嫁である小澤栄里との間に生まれたのではありません。どちらも彼の前妻との間に生まれた子供です。では、その息子たちは現在何をしているのでしょうか。

    小柳心

    1987年3月14日に、第一子となる長男の小柳心(しん)が誕生しました。現在は34歳となっていて、俳優や作家として活動しています。彼は、2008年にはドラマ『ごくせん』第3シリーズに片山心役で出演しました。また最近では、2021年7月にはドラマ『にぶんのいち夫婦』の第4話と最終話に西原役で出演しています。

    小柳友

    1988年8月29日には、次男の小柳友(ゆう)が生まれています。次男はモデル活動をしていましたが、後に人気バンド『ONE OK ROCK』のドラムを担当するようになりました。しかし、2006年に役者の道に進むために脱退しました。そして、2006年に映画『タイヨウのうた』で映画デビューしています。

    それから、映画やドラマ、舞台で活躍中です。

    息子たちは高身長!

    ブラザートムは身長が188センチあります。それもあってなのか、息子たちも高身長となっています。小柳心は身長が181センチであり、弟の小柳友は187センチもあるでしょう。

    3ショットを公開

    離婚以降、ブラザートムは息子たちと交流が途絶えていたといいます。しかし、新型コロナウイルスが蔓延したことがきっかけで、『ZOOM』を使いスリーショット動画をYouTubeで公開しました。

    現在の嫁との間にも子供が生まれている?

    ブラザートムには、現在の嫁との間にも子供が生まれている模様です。しかし情報があまりないため詳細は不明となっています。

    ブラザートムは現在どうしている?

    ここで、ブラザートムが現在どうしているのかについて迫ってみたいと思います。では、彼は現在何をしているのでしょうか。

    ホームページを開設

    ブラザートムは2020年12月1日に個人事務所・株式会社106(イチレーロク)を設立しました。そして2021年2月14日に、ブラザートム・オフィシャル・ホームページを開設しています。現在は、こちらから彼の動向をチェックできるでしょう。

    YouTubeもやっている

    ブラザートムは、You Tubeチャンネル『小柳家の人々』を開設しています。その中の動画では、息子たちとのコラボも行っているでしょう。ただし2020年4月より更新は止まっています。過去の動画が見られる状態です。

    バブルガムブラザーズは解散していない

    バブルガム・ブラザーズは、既に解散したのかと思っている方もいるかもしれません。しかし、ユニットはまだ解散はしていないのです。活動を休止していた時期もありましたが、それを挟み2008年より活動を再開しています。またブラザートム個人としても、タレント活動を続けているでしょう。

    ブラザートムが離婚していた?

    次に、ブラザートムの元嫁について迫ってみたいと思います。ブラザートムは、どんな妻といつ離婚したのでしょうか。

    2007年に前妻と離婚

    ブラザートムは、コメディアンをしていた23歳の頃に最初の結婚をしています。相手は、元モデルの女性であったということが分かっています。しかし2人は、2007年5月に離婚となったのです。ブラザートムと元嫁の離婚理由は分かっていません。前妻との離婚については、公にしていませんでした。

    元嫁はビジネスパートナー

    ブラザートムの元嫁は、ブラザートムと離婚した後も彼の所属事務所の社長を務めてきました。元嫁とは、25年者間ビジネスパートナーであった模様です。

    ブラザートムがモラハラ不倫をしていた?

    2012年に年の差再婚をしたブラザートムですが、モラハラ不倫をしていたという話があります。さて、それは一体どういうことなのでしょうか。ブラザートムが不倫をしていたのか、迫ってみましょう。

    モラハラ不倫報道が出る

    2020年10月13日に、週刊誌『FLASH』においてブラザートムのモラハラ不倫が報じられました。ブラザートムは、2016年4月に発生した熊本地震のボランティアのために、翌月となる5月に熊本入りしています。そして避難所で暮らす子供たちに絵本の読み聞かせをするなどしていました。

     

    そんな中で、ブラザートムは現地のある女性を口説き始めたのだというのです。

    不倫の相手は誰か

    ブラザートムが不倫をしたという、相手の女性とは一体誰なのでしょうか。彼が不倫をしたとされるのは、熊本県のNPO法人を運営するA子という女性であるといわれています。A子は不倫発覚時44歳だとされていて、1人子供のいるシングルマザーです。また、故・夏目雅子似の美人だといいます。

    ブラザートムからのアプローチ

    ブラザートムとA子の出会いは、国からの支援物資が足りないことで、A子がSNSで支援を募っていた際のことでした。ブラザートムが支援に熱心と聞き、彼にも協力を要請したのです。ブラザートムは、LINEあるいはビデオ電話を使いA子にアプローチをするようになりました。

    その際には、ブラザートムが妻子持ちだとは知らずに、A子は周囲に彼氏ができたと報告していたといいます。2016年11月になり、A子はブラザートムから子供が生まれたことを聞かされました。そこで初めて、家族がいることを知ったのです。

    A子は、これ以上の関係は拒んだものの結局は関係が続いたのでした。

    不倫関係になる

    それまではメールやビデオ通話のみの関係でしたが、2017年3月に2人は男女の関係になってしまいます。ブラザートムは、A子に対し「ごちゃごちゃ言わず、黙って僕について来い!」と言っていたといい、A子も『結婚できなくても、この人を支えてあげないと』と思ったのだと回顧しています。

    またブラザートムはA子に精力増強剤や大人のおもちゃを用意させ、避妊も一切しなかったのです。さらにはホテルには軟禁状態にされ、ブラザートムは嫉妬も酷かったとされています。

    ブラザートムのモラハラ

    ブラザートムは、機嫌が悪くなるとA子からの連絡を無視して放置したといいます。そしてA子が泣いたなら『また病気が始まった』や『お前は死ぬまでずっと1人だ』と言い続けたのです。そしてついに、A子は2019年に自殺未遂を図りました。

    モラハラに苦しんだA子は、2020年にブラザートムに対し関係の解消を切り出したところ、彼にLINEをブロックされました。『FLASH』がブラザートムの所属事務所に問い合わせたところ、彼の不倫交際を認め『結果として(A子を)傷つけてしまったことは、たいへん申し訳ないと思っております』としています。

    ブラザートムは心筋梗塞になっていた?

    屈強そうな体躯を持ち健康であるように感じられるブラザートムですが、病気になったことがありました。最後に、ブラザートムの罹った病気についてお伝えします。

    急性心筋梗塞で入院

    ブラザートムは、大病をしていました。彼が50歳だった2006年4月に、急性心筋梗塞で入院していたのです。急性心筋梗塞とは、心臓に栄養を送る血管である冠動脈が、突然詰まってしまう病気です。大体3人に1人の割合で、狭心症といった前兆もなく発症するといわれています。

    突然胸が苦しくなる

    ブラザートムは、ライブのリハーサル中に突然胸が苦しくなり、都内の大学病院に緊急搬送されました。そして心筋梗塞と診断され、直ぐに入院となったのです。

    病の前兆はあった

    倒れる1か月ほど前から、ブラザートムには酷い肩こりや歯痛などといった前兆のようなものがあったとされています。生活習慣が心筋梗塞を招いた可能性があるでしょう。彼は、長年にわたって毎晩飲酒をしていて、寝る前に食事をすることが日課になっていました。

    そして喫煙量も、1日に100本吸うほどのヘビースモーカーだったのです。

    仕事復帰

    ブラザートムは緊急入院はしましたが、手術は行っていません。投薬治療により4月21日に退院しました。入院中には6キロ体重を落とし飲酒はやめましたが、喫煙はやめられなかったのだといいます。退院後は2週間ほど自宅で療養をして、その後に仕事にも復帰しています。

    ブラザートムは番組共演で現在の嫁と出会った!

    ブラザートムは、22歳年下の小澤栄里と番組共演が縁で知り合い2012年に結婚をしています。彼女との間にも子供が生まれている模様です。ブラザートムは小澤栄里と結婚をする前に離婚歴もあります。元モデルだという女性と、2007年に離婚していたのです。

    その元嫁との間には、俳優として活躍する小柳心や小柳友といった子供も誕生しています。現在のブラザートムは、2人の息子たちとも交流があるでしょう。バブルガムブラザーズも解散はしておらず、活動を続けています。さらにブラザートムはYouTubeも開設中です。

    還暦を超えている彼ですが、これからも健康に気を付けマルチに活躍していって欲しいものです。

    ブラザートムの関連記事

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ