記事ID148381のサムネイル画像

和牛・川西がモテモテ!?気になる熱愛彼女は?結婚してる?

人気お笑いコンビ・和牛の川西賢士郎はモテると評判です。そんな川西賢士郎には彼女はいるのでしょうか。また、結婚はどうなっているのでしょうか。そこで今回は、和牛・川西賢士郎のモテる理由や彼女、結婚などについて迫ってみたいと思います。

川西賢士郎のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):川西賢士郎(かわにしけんしろう/)
  • 所属事務所:吉本興業
  • 生年月日:1984年1月29日
  • 現在年齢:38歳
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 血液型:O型
  • 身長:172センチ
  • 体重:59キロ
  • 活動内容:お笑い芸人
  • 家族構成:両親、姉

龍谷大学経済学部を中退

川西賢士郎は、中学校や高校時代にはラグビー部に所属していました。そして、龍谷大学経済学部を中退しています。1年生の時に、中退をしたのだといいます。

バイク川崎バイクが引き合わせる

川西賢士郎はその後にNSCを卒業しますが、2年間お笑いの活動ができていませんでした。そんな中、2006年にピン芸人・バイク川崎バイクに相方を探す相談をしました。すると、もう一人相方を探していた、現在の相方・水田信二と川西賢士郎をバイク川崎バイクが引き合わせたのです。

和牛の結成

こうして水田信二と出会った川西賢士郎は、2006年12月に2人でお笑いコンビ・和牛を結成しました。しかし、当初は水田信二が直ぐには受け入れなかったのだといいます。しかし、水田信二から連絡を再び来たことで、コンビ結成となった模様です。

水田信二が川西賢士郎に連絡を取ったのは、彼がM-1グランプリに出たいと思った中でこれまでに出会った人で、最も真面目かつ素直に話を受け入れてくれたのが川西賢士郎だったためでした。なおコンビ名の“和牛”とは、水田信二が働いていたステーキ店の一番値段の高いコースが、“和牛コース”だったのが由来です。

M-1では3年連続準優勝

和牛として出場したM-1グランプリでは、2016年から2018年まで準優勝しています。2016年の準優勝から、和牛の知名度も上がり人気となっていきました。

和牛・川西はモテるの?

和牛の川西憲史郎はモテると言われますが、それは本当なのでしょうか。続いては、川西賢士郎がモテると言われる真相について迫ってみたいと思います。

出待ちが凄い

人気のある芸能人などは、様々な場所で“出待ち”をされることがあるでしょう。川西賢士郎も、出待ちをされる確率が高いといいます。しかも、ある時などは出待ちのファンから抱き付かれたこともあったのです。川西賢士郎に会えて、ファンも嬉しかったのかもしれません。

“抱かれたい男”にランクイン

川西賢士郎は『よしもと男前ランキング』で上位に入っていますが、それだけではありません。彼は“抱かれたい男”でも山崎賢人に次ぎ2位にランクインしたのです。このランキングでランクインした中で、川西賢士郎は一番年長者だったといいます。また、他の面々は皆俳優でした。

俳優と並ぶほどに人気となっているということでしょう。

イケメンだからモテる?

川西賢士郎は、顔全体のバランスがよく髪型もよく似合っていることもあり、イケメンと称されています。”くしゃっとなる笑顔も可愛い”という意見もあるでしょう。爽やかさのあるルックスの良さから、彼はモテると考えられます。

ファンに寄り添う姿勢

川西賢士郎がモテる要素は、ルックスだけではない模様です。“和牛”として売れた川西賢士郎ですが、それでも鼻にかけることはありません。そして、ファンの目線で物事を見てくれる人柄を持っているのです。昔からのファンに対しても、以前と変わらない態度で接しています。

こうした飾らない人となりがモテる理由の1つでしょう。

優しさがある?

川西賢士郎は優しい点も魅力だといいます。誰に対しても隔たりのない優しさがあり、相手の立場で考えることのできる人との話があります。他の芸能人からも、”人格者”といわれているのです。

フライデーされたことがある?

モテるという川西賢士郎ですが、熱愛をスクープされたことなどはあるのでしょうか。彼は、これまでこれといったスキャンダルがありません。そのため、フライデーされたという情報も見受けられないでしょう。

和牛・川西には彼女がいるの?

川西賢士郎には彼女がいるのか気になる方もいるかもしれません。続いては、彼の恋愛について探ってみたいと思います。川西賢士郎には彼女がいるのでしょうか。

竹内愛希アナと噂に

過去に、川西賢士郎がパーソナリティーを務めるラジオ『和牛のモーモーラジオ』で、視聴者から”川西賢士郎は竹内愛希アナウンサーと付き合っているのか”という質問が来ました。彼は竹内愛希アナウンサーと愛知のローカル番組『和牛のAランクを召し上がれ』で共演しています。

 

2人は過去にも熱愛が噂されたことがあったため、上記の質問が来たものと考えられるでしょう。しかし、川西賢士郎ははっきりと交際を否定しています。

歴代彼女は2人!

川西賢士郎がこれまでに正式に交際した彼女は、2人であると明かしています。なお1人目は高校時代に付き合った“まみ”という女性であり、当時彼女は中学生でした。この女性とは、川西賢士郎の束縛が原因となり別れたといいます。

現在は彼女がいない?

川西賢士郎には、現在は彼女がいないと見られます。彼は、2017年に放送された『プロボーズ大作戦なにわフィーリングカップル』で、「2010年から彼女がいない」と語っていました。2010年から数えても12年ほどが経ちますが、熱愛の報道はないでしょう。

“ひめ”とカップルになった?

2017年の『プロボーズ大作戦なにわフィーリングカップル』で、川西賢士郎は“ひめ”という女性とカップリングが成立しました。しかし、番組上の演出であったとみられ実際には交際に至っていない模様です。また、川西賢士郎が女子大生と付き合っているとの噂もありました。

これに関しては、「2010年から彼女がいない」という川西賢士郎に対して他の芸人が「女性大生を紹介する」と言ったことで、川西賢士郎に女子大生の彼女がいるという話になった可能性があるでしょう。川西賢士郎が本当に女子大生と付き合っていたということではありません。

川西賢士郎の理想のタイプ

川西賢士郎はどの様な女性がタイプなのか、気になる方もいるでしょう。彼は、古風であり、男を立ててくれるような昭和タイプの女性が良いと明かしています。また、(自分が)束縛しても怒らない女性が良いとしています。川西賢士郎は、彼女ができたら割と束縛をする男性である模様です。

和牛・川西は結婚をしている?

ここで、川西賢士郎の結婚について迫ってみたいと思います。彼女がいない模様の川西賢士郎ですが、結婚はどうなっているのでしょうか。既にしているのか、見てみましょう。

現在も独身

川西賢士郎は現在も結婚をしておらず独身です。遊んでいるのかは分かりませんが、特定の彼女はいない模様であり、結婚もまだしていないのです。相方の水田信二もまだ独身となっています。

川西賢士郎の理想

川西賢士郎は、『一緒にいて楽しい人』や『くだらないことで笑い合える人』を理想の結婚相手としています。川西賢士郎によると、”一生添い遂げるつもりで結婚をする”ことになるため、何気ない日常の中でも些細なことで笑い合える相手と結婚をしたい模様です。

プロポーズはナチュラルにしたい

川西賢士郎は、プロポーズに関しては凝ったサプライズなどはなく、シンプルにしたいと考えている模様です。プロポーズというと跪いて指輪を渡すシーンが定番かもしれませんが、彼はそういったことはしないとも話しているでしょう。

『結婚していたらな』と思った時

川西賢士郎にも、『結婚していたらな』と思う瞬間があった模様です。片方だけ靴下が無くなった時に、彼は『結婚していて嫁がいたらこういうこともないのに』と思ったのでした。また、もし自分が1人で倒れても、誰にも見つけてもらえないと思うと戦慄するのだということも語っていました。

和牛・川西はイケメンランキングに入った?

“イケメン”と言われる川西賢士郎は、イケメンランキングにも入っているのでしょうか。次に、川西賢士郎とイケメンランキングについて探ってみたいと思います。

『よしもと男前ランキング』復活

和牛の所属する吉本興業では、情報誌『マンスリーよしもと』で年に1回『よしもと男前ランキング』を開催していました。かつては、次長課長の井上聡やライセンス・藤原一裕などが1位を獲得(両者とも3年連続1位で殿堂入り)しています。

 

企画自体は、『マンスリーよしもとPLUS』にリニューアルされた後にも続いていました。この『マンスリーよしもとPLUS』は、2015年で廃刊になっています。しかし、吉本興業のHP内で2019年に『よしもと男前ランキング』が復活しました。

 

川西賢士郎は2位!

復活した2019年の『よしもと男前ランキング』では、川西賢士郎が兼近大樹(EXIT)に続き2位となりました。1位とはならなかったものの、“イケメン”として認められていることがうかがえるのです。

中間発表では首位だった?

『よしもと男前ランキング』においては、投票の中間発表が行われました。2019年11月21日時点の中間発表では、兼近大樹を抑え川西賢士郎が首位でした。なお、投票は11月30日まで行われています。最後の追い込みで、順位が変わった模様でしょう。

芸人イケメンランキング!!で4位

2020年に開催されたインターネット上の『芸人イケメンランキング!!』では、川西賢士郎は4位に入っています。このランキングは、芸人全般が対象となっているため吉本興業所属の芸人ばかりがランクインしているわけではありません。国内の芸人の全ての中でも、川西賢士郎のルックスが良いとされた証拠でしょう。

和牛・川西は女優役をやったことがある?

川西賢志郎はお笑い芸人ですが、女優の役をやったことがあるといいます。さて、それは一体どういったことなのでしょうか。早速見ていきましょう。

『LIFE!』に出演

川西賢志郎は、2021年12月21日に放送された『LIFE!』に出演しました。『LIFE!』は、ウッチャンナンチャンの内村光良が司会を務める、NHKのコント番組です。川西賢志郎は、この番組に3回目の出演となりました。

コント『天才の弱点』で女装

番組で、川西賢志郎は『天才の弱点』というコントに登場しています。この際に、彼はシソンヌのじろうと共に女装をしたのでした。この時の役が女優だったのです。

赤楚衛二のバックハグ

コントには、俳優の赤楚(あかそ)衛二も出演していました。その中で、川西賢志郎が赤楚衛二にバックハグをされるシーンがあったのです。川西賢志郎は、「赤楚衛二が良い匂いだった」と語っていました。さらには、感想として「ちょっとでも可愛くなろうとしている自分がいました」とも述べています。

和牛・川西が情熱大陸で取り上げられた?

有名人に密着をする番組『情熱大陸』があります。この番組で、川西賢志郎が取り上げられたという話があるのですが、それは本当なのでしょうか。最後に、川西賢志郎の『情熱大陸』について迫ってみましょう。

2021年3月14日放送回で取り上げる

“和牛”というコンビとしての密着になりますが、2021年3月14日放送回の『情熱大陸』で取り上げられました。番組では、和牛の2人に2ヶ月間にわたり密着をしたといいます。2ヶ月ではありますが、和牛の2人がどの様な活動をしていたのかを、知ることができるでしょう。

DVDになった

和牛に密着した『情熱大陸』は反響を呼び、『情熱大陸×和牛』としてDVDが発売されました。ディスク2枚組になっていて、1枚目はテレビで放送された内容に未公開映像を加えて再編集した、本編拡大版です。2枚目には、完全未公開映像が収録されているでしょう。

トークイベントも開催

DVDが発売となる記念として、『「情熱大陸×和牛」DVD発売記念オンライントークイベント』も開催されました。このイベントには、和牛への密着を敢行したテレビディレクター・山内健太も登壇しています。

和牛・川西にはどんな家族がいる?

最後に、川西賢士郎の地元や家族について迫ってみたいと思います。彼にはどういった家族がいるのでしょうか。

和牛・川西の地元は東大阪市

川西賢士郎の地元は、大阪府東大阪市です。また、大阪府東大阪市立池島中学校を卒業しているとの情報があります。そして、高校は大阪府立清水谷高等学校の出身です。

 

父親は社長

川西賢士郎の父親の名前は、川西清治といいます。父親は、『仕事人百貨川西』という作業着屋を経営している社長です。社長ということもあり、川西賢士郎の実家は比較的裕福である可能性があるでしょう。なお、川西賢士郎と父親は33歳年齢が離れているといいます。

母親は稼業を手伝っている?

川西賢士郎の母親については、情報があまりありません。しかし、夫(川西賢士郎の父親)が作業着屋を経営していることから、店舗の経営を手伝っている可能性もあります。もしくは、専業主婦であるとも考えられるでしょう。

姉の名前は“えり”

川西賢士郎には、1歳年上の姉がいます。名前は“えり”といい、川西賢士郎は“えりちゃん”と呼んでいるといいます。姉と仲が良いことがうかがえるでしょう。なお姉については、既に結婚をしています。

和牛・川西は出待ちされるほどモテる!

和牛の川西賢士郎は、ライブの際などに出待ちをされる確率が高いほどに、モテる芸人です。彼は、復活した『よしもと男前ランキング』では2位となり、芸人イケメンランキング!!で4位となるほどのイケメンでもあります。そのため、彼女になりたいファンは多くいる可能性はあるでしょう。

しかし川西賢志郎はまだ独身であり、結婚をしていません。過去には、2人の女性としか交際をしたことがないとも言っています。現在は独身の川西賢士郎も、いずれは“この人”という相手を見つけ結婚をする可能性はあるでしょう。

和牛・川西の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ