記事ID146905のサムネイル画像

東京03・飯塚はモテモテ?ヒモ気質?結婚相手とは?

ライブチケットはプレミア化するほど人気の、お笑いトリオ・東京03のリーダーを務める飯塚悟志。今回は、天才と言われるほどのコント職人の彼が結婚した相手についてご紹介したいと思います。また、飯塚悟志の俳優としての演技などについても迫ってみましょう。

飯塚悟志のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):飯塚 悟志(いいづか さとし/さとし、人力舎の火野正平)
  • 所属事務:プロダクション人力舎

  • 生年月日:1973年5月27日
  • 現在年齢:47歳
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:O型
  • 身長:170cm
  • 体重:60kg
  • 活動内容:お笑いタレント、お笑いトリオ東京03のリーダー兼ツッコミ担当
  • 家族構成:妻・藤田真由美、遠縁・車だん吉

 

 

スクールJCAに入学

スクールJCAに、2期生として入学した飯塚悟志さん。

通った1年の間に相方を見つけることが出来ませんでした。

 

激しいツッコミが特徴で、東京03の中では一番芸歴が長いです。

お笑いコンビ『アルファルファ』結成

1995年に、豊本明長さんとお笑いコンビ『アルファルファ』を結成しました。

飯塚悟志さんはこれまでに「黒板USA」や「マンティス」といったコンビも組んでいましたが、数か月で解散しています。

 

豊本明長さんとは相性が良かったのですね!

『東京03』結成

元の『アルファルファ』に、『プラスドライバー』といコンビを組んでいた角田晃広さんを加入させ『東京03』を結成しました。

『アルファルファ』のライブに角田晃広さんが出演したことが縁である模様です。

 

東京03は、キングオブコント2009王者に輝き、現在も大人気なトリオとして有名となりました。

飯塚悟志の嫁は誰?

飯塚悟志さんは、2014年に結婚をしています。

お相手は誰だったのでしょうか?

また、出会いや彼女との馴れ初めは…?

 

飯塚悟志さんの結婚について調査致しました。

2014年に結婚

飯塚悟志さんは、2014年11月11日に入籍をしています。

2021年11月には、結婚7周年を迎えます。

藤田真由美と結婚

飯塚悟志さんが結婚した相手は、ミュージシャンの藤田真由美さんです。

飯塚悟志さんとは7歳差で、仕事ではBoAさんや上戸彩さんなど多くのアーティストのコーラスも担当していました。

 

とても美人な方で、音楽番組でも多数活躍をされています。

2人の馴れ初めはどんなもの?

芸能人同士の合コンで出会ったという話がありました。

ですが、情報源は定かではありません。

 

角田晃広さんに恋の相談をしており、角田晃広さんの企画でディズニーランドでダブルデートをしたことを告白していました。

 

飯塚悟志さんは恋愛や悩み事は、すぐ角田晃広さんに相談をするほど仲が良いとのこと。

子どもは生まれている?

2019年12月に、第一子となる女児が誕生しました。

顔写真などは公開されておりません。

 

藤田真由美さんはツイッターにて報告をしております。

「ますます賑やかになります飯塚家を今後ともよろしくお願いします」と、子供と手をつないでいる写真が添えられていました。

飯塚悟志は俳優業もやっている?

お笑い芸人として芸能界デビューをした飯塚悟志さんですが、現在は芸人の他に俳優としても活動をしておられました。

これまでにどのような作品に出演をしているのでしょうか?

また、演技力の評価は…?

 

飯塚悟志さんの俳優としての実力について調査致しました。

様々な作品に出演している!

2021年2月までの時点で、これまでドラマは5作品に出演している飯塚悟志さん。

初出演は2015年の『ボクの妻と結婚してください。』の第6話(舞台版にも出演)でした。

映画では、2016年に『アニバーサリー』に出演しております。

 

【飯塚悟志さんの出演作品】

  • ボクの妻と結婚してください。 第6話(営業部社員 役)
  • SICKS〜みんながみんな、何かの病気〜 第7話(高校教師 役)
  • コウノドリ 第10話
  • アニバーサリー、「ハッピーバースデー」(スーパーの店長 役)
  • 今からあなたを脅迫します 第6話・第7話(蔵井武志 役)
  • この恋あたためますか(上杉和也 役)

ドラマ『この恋あたためますか』に出演

2020年のドラマ『この恋あたためますか』に飯塚悟志さんが出演していました。

『ココエブリィ上目黒店』の店長である上杉和也役を演じております。

演技力が注目される

『この恋あたためますか』での店長役が人気となり、飯塚悟志さんの演技力も注目されました。

優しくて温かく包容力のある役柄が、飯塚悟志さん自身の魅力なのかもしれないという意見が多数寄せられました。

 

これから俳優の仕事が増えるかもしれませんね!

飯塚悟志は利重剛と似てる?

飯塚悟志さんをよく見てみると誰かに似ていることに気がつきました。

俳優の利重剛さんです。

二人とも優しい雰囲気を持っていますね。

 

飯塚悟志さんと利重剛さんはドラマで共演をし、話題となりました。

俳優の利重剛と似ていると噂

飯塚悟志さんは、俳優の利重剛さんと容姿が似ている言われております。

ネット上の有名人同士が似ているか判定するサイトでは、2人が似ているという『そっくり率』が85.79%でした。

確かに、笑った顔などがソックリですね!

利重剛と共演

飯塚悟志さんは、ドラマ『この恋あたためますか』で利重剛さんと共演を果たしておりました。

ドラマの中で二人同時に「似てる!?」と言うシーンがあり、話題となりましたね。

Twitterでツーショット公開

ドラマの公式Twitterで、飯塚悟志さんと利重剛さんのツーショット写真が投稿されました。

「あれ...?似てる...?」との内容でした。

【#ついに出会ってしまった #運命は2人を離さない】と、面白いハッシュタグがつけられておりました。

飯塚悟志は天才コント職人?

東京03はデビューしてから現在までずっと人気なイメージがあります。

その秘訣はなんでしょうか?

ネタ作りは誰が考えているの?稽古場は?

など、東京03のお笑いについて調査致しました。

『天才コント職人』の異名

飯塚悟志さんは、『天才コント職人』と言われております。

おぎやはぎの小木博明さんは、『飯塚さんの脚本はすごい』と言っており、矢作兼さんも『お笑い愛がすごい』と飯塚悟志さんのお笑いについて絶賛しておりました。

 

記憶力も高い飯塚悟志さん。

コント1本あたり10分〜20分もあるような絶対に覚えられない量の台本を1、2回読んだら覚えてしまうそうです。

ネタ作りはほぼ飯塚悟志

東京03のネタ作りはほとんど飯塚悟志さんが行っています。

角田晃広さんはアドバイスをする程度のようで、豊本明長さんはネタ作りにはあまり参加していないとのこと。

コントを作る時は母校で

コントを作る際や、ネタ合わせの際には、卒業したスクールJCAの稽古場を(授業後に)使用しているようです。

現在も続いています。

 

この件については、飯塚悟志さんが『ネタ番組の前にも必ず稽古場で調整したりする』と述べていました。

面白い東京03のネタはこうやって作られていたのですね!

スベり続けるのが辛い

東京03は『スベり続けるのが辛いから修正をしていく』というスタンスを維持しています。

コントの登場人物は、リアリティのあるセリフを追求しているようです。

飯塚悟志はヒモ体質?

飯塚悟志さんは結婚するまでにたくさんの恋愛をしてこられました。

飯塚悟志さんの恋愛を調べたところ「ヒモ体質」とのキーワードが多数寄せられました。

どのような恋愛をしてこられたのでしょうか。

また、モテモテだったとの情報もありました。

 

飯塚悟志さんの恋愛について調査致しました。

甘え上手

飯塚悟志さんは甘え上手のようです。

母性本能をくすぐるのが上手との情報がありました。

 

彼女の家に居候している回数が増加し、7人と付き合っていたこともあるとのこと。

酔うと甘えん坊になる

矢作兼さんによると、飯塚悟志さんはお酒が強いほうではなく、酔ってしまうと甘えん坊になってしまうそうです。

酔っ払って矢作兼さんのベッドに潜入したこともあったとのこと。

今はヒモ体質ではない?

飯塚悟志さん本人によると、昔はヒモ体質だったものの今は違うと語っておりました。

今では稼いでいる金額も多いと思われますので、ヒモ体質を卒業したのではないでしょうか。

飯塚悟志はモテていた?

飯塚悟志さんは、前述の甘え上手という点や彼女が途切れたことがないという点から、相当モテていたのではないでしょうか

 

「夜の営みがテクニシャン」と、ファンの間では噂が回っているそうです。

優しそうですし飯塚悟志さんがモテていたのにも納得ですね。

飯塚悟志は芸人でも俳優でも活躍していた!

ライブチケットはプレミア化するほど人気の、お笑いトリオ・東京03のリーダーを務める飯塚悟志さんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

飯塚悟志さんは、2003年に東京03としてトリオを組み、多数のお笑いバラエティ番組で大活躍をしました。

2015年にはドラマの俳優としてデビューを果たし、演技の評価も良く注目を集めています。

 

今後の飯塚悟志さんの活躍にも期待がかかります。

応援しております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ