木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
まずは、小林麻耶の夫である國光吟がどういった男性なのかについて、迫ってみましょう。國光吟は何をしている男性なのでしょうか。
國光吟は、整体師あるいはヨガインストラクターとして活動をしています。一時期は、宇宙ヨガインストラクターを名乗っていたといいます。スピリチュアルな要素が感じられる仕事ではありますが、両親は宗教やスピリチュアルに関係がありません。ただ、親戚の叔母に、祈祷師(拝み屋)がいるという情報はあります。
叔母から、霊感があると言われたことによりスピリチュアルな施術に傾倒していった模様です。
國光吟は、ダンサーをしていた過去があるといいます。彼は整体師になる前に、EXILEのバックダンサーをしていました。ダンサーを辞めて整体師になった経緯は不明でしょう。
謎な部分の多いように感じられる國光吟ですが、どういった生い立ちで育ったのでしょうか。次に、國光吟の生い立ちについて探ってみたいと思います。
國光吟は神奈川県藤沢市で育ちましたが、生まれてすぐにNICU(集中治療室)に入院していたといいます。幼い頃より病弱であり、幼稚園はほとんど休んでいたのです。たまに通園したとしても、“ガキ大将”に泣かされていました。この様に、小学3年生頃までは体が丈夫ではなかった模様です。
國光吟は、高校2年生の頃に1か月ほど登校拒否になりました。登校拒否の原因は、いじめに遭っていたわけでもなく単に自身で学校がつまらなくなったというものだったといいます。登校拒否中は、家に引きこもることや友人の家に匿われたりしていたのでした。
何か特別な理由があり登校拒否になったというわけではなかったため、その後は両親とも話をして登校を再開しています。それから面白みのない日々を過ごしていた頃に、國光吟は中学時代の友達と遊びました。その際に、ブレイクダンスをしているのが格好良く映ったのです。
これを機に、國光吟も独学でダンスをするようになり、それがきっかけで友人もできたのでした。
國光吟にも反抗期があり、親に反抗していたことがあったとされています。彼にしてみれば、あれこれを言わずに放っておいて欲しかったのだといいます。心配をされるより、自身を信じて欲しいというのが、國光吟の本音だったのです。
國光吟は、1年間椎間板ヘルニアを患ったことがありました。その期間には、好きなダンスも踊れなくなったのです。椎間板ヘルニアで苦しんでいた時に、ダンスの先輩が治療費を出してくれたのでした。國光吟には、優しい先輩がいたことがうかがえるでしょう。
國光吟と小林麻耶は2021年12月現在も夫婦ですが、再婚だという話もあります。さて、その真相はどういったものなのでしょうか。再婚の噂について迫ってみたいと思います。
國光吟は2018年に小林麻耶と結婚しています。しかしこの結婚が、國光吟にとって再婚なのかという噂があるのです。さて、その噂は本当なのでしょうか。
小林麻耶との結婚が再婚なのかどうかは、真実が分かりません。國光吟も38歳となっているため、前妻がいた可能性もないわけではないでしょう。しかし、再婚だという根拠もないのです。
YouTubeをやっている方は多くいますが、國光吟はYouTubeをやっているのでしょうか。次に、國光吟のYouTubeについて迫ってみたいと思います。
2020年5月に、YouTubeチャンネル『AKiRA LIFE』を登録し運営を開始しています。執筆時点で、これまでに43,533 回視聴されている模様ですが、チャンネル登録者数などは記載がありません。
現時点で、公開されている動画は『インスタライブ6/17』の1つのみです。この動画は、2021年6月17日に行われた“インスタライブ”の模様となっています。また、36分弱の動画でもあります。他にはまだ投稿されていませんが、もしかしたら今後動画が公開されるかもしれません。
昨年までは、小林麻耶と共同で『コバヤシテレビ局』というYouTubeチャンネルをやっていました。現在『コバヤシテレビ局』は、5つのみ動画が公開されています。最も新しい動画は、2020年12月2日投稿の『せっかくだからダンス♫初披露!』です。國光吟がダンスをする動画となっています。
それ以降は、チャンネルの更新はないでしょう。
小林麻耶との離婚が囁かれる國光吟ですが、現在はどうしているのでしょうか。最後に、國光吟の現在についてお伝えします。小林麻耶とは仲がどうなっているのか、見てみましょう。
現在の國光吟は、除霊などを店舗を持たずに営業をしている模様です。2021年10月3日のブログでも、彼が『出張またはカフェにて承ります』と投稿していました。國光吟は、2か月ほど前(8月頃か)までは都内のマンションの一室で施術をしていた模様です。
しかし、家賃を払うのが厳しくなったとされていて、そのマンションを退去したという話があります。さらに、施術の値段も下げられた模様です。例えば除霊が1体11万円だったものが、10月からは3万3000円に変更されたといいます。占いも、1時間3万3000円でしたが1万1000円まで値下げされたのです。
國光吟は“あきら。”としてタレント活動もしています。とはいえ、具体的な活動内容は不明です。タレントとしての“あきら。”の活動については、情報が乏しいでしょう。
別居が騒がれた國光吟と小林麻耶夫妻ですが、2021年10月下旬の段階では、國光吟の方が小林麻耶との関係を修復したがっていました。しかし、國光吟が連絡をしても小林麻耶側の音沙汰がないとされています。
歌舞伎俳優の市川海老蔵が、家族と小林麻耶(海老蔵の義理の姉)でハロウィンパーティーを楽しんだことを、2021年10月29日のブログで報告しました。市川海老蔵の一家と小林麻耶の再会が叶ったのは、小林麻耶が國光吟との離婚を決めたからだという見方があるのです。
2021年11月24日に配信された文春オンラインで、離婚も囁かれていた小林麻耶と國光吟のラブラブショットが掲載されました。小林麻耶とは音信不通との情報もありましたが、その後に2人の関係に変化があった可能性もあるでしょう。
報道では、國光吟が小林麻耶を洗脳しているという情報があります。しかし、國光吟が妻を洗脳しているわけではない模様です。小林麻耶は結婚後から変わったとされていて、それは夫がスピリチュアルな仕事をしていて洗脳をしているからだと見られたのです。
小林麻耶は元々“褒められたい”タイプであり、人に合わせてしまいがちなパーソナリティを持っているといいます。こうした性格が起因して、不安定になっているのだと見る哲学者もいるでしょう。この様に、小林麻耶自身に不安定となっている理由があると考えられるのです。
小林麻耶の夫である國光吟は現在、店舗を持たない整体師として活動をしています。また、“あきら。”としてタレント活動も行っている模様です。彼は、過去にEXILEのバックダンサーを務めていたこともありました。そして妻である小林麻耶とは、別居や音信不通などとの報道もあり離婚が囁かれています。
それでも、2人は復縁しラブラブな姿を見せているのです。もしかしたら、小林麻耶との離婚は思い止まった可能性もあるでしょう。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局
國光吟の“吟”という名前は何と読むのだろうと思う方もいるかもしれません。“吟”は“あきら”と読みます。また、彼の本名も“國光吟”であると考えられます。ただ、國光吟は2020年春に妻の“小林”姓に変えている模様です。そのため、現在の本名は“小林吟”である可能性があるでしょう。