記事ID148208のサムネイル画像

SEVENTEEN・ミンギュの熱愛彼女は?元カノは日本人だった?

韓国の男性アイドルグループ・SEVENTEENのメンバーとして活躍している「ミンギュ」。彼はビジュアル担当とも言われる美形でモデルとしても活動中!ミンギュの熱愛彼女はツウィ?過去に日本人の彼女がいたという噂は本当?梨泰院訪問騒動についても紹介します。

ミンギュのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):キム・ミンギュ(キムミンギュ/)
  • 所属事務所:PLEDISエンターテインメント
  • 生年月日:1997年4月6日
  • 現在年齢:24歳
  • 出身地:韓国 安養市
  • 血液型:B型
  • 身長:187センチ
  • 体重:70kg(2019年現在)
  • 活動内容:アイドル
  • 家族構成:両親、妹

SEVENTEENのメンバーとして活躍

ミンギュは、Pledisエンターテインメントで4年間の練習生生活を送りました。その下積み時代を経て、2015年5月に13人組男性アイドルグループ『SEVENTEEN』のメンバーとしてデビューしました。そして現在も活躍を続けています。グループではサブラッパーを務めていて、ハスキーボイスが特徴です。

「2007年世界で最もハンサムな顔100人」にランクイン

ミンギュは『SEVENTEEN』の中でも“ビジュアル担当”の1人とされています。メンバー内でもルックスが特に良いということでしょう。それもあり、ミンギュは2017年にアメリカの映画情報サイト・TC Candlerの『世界で最もハンサムな顔100人』で49位にランクインしています。

モデルとしても活動

ミンギュは、『SEVENTEEN』の中でも最も身長が高く186センチあります。そしてモデルのようなスタイルの良さも魅力です。2019年頃からは、ファッション雑誌でモデルとしても活動しています。例えば、『COSMOPOLITAN』などに登場しているでしょう。

ミンギュの熱愛彼女は誰?

ミンギュに彼女はいるのか気になる方もいるかもしれません。続いては、ミンギュの熱愛彼女について迫ってみたいと思います。彼に熱愛の相手はいるのでしょうか。

TWICEのナヨンと熱愛の噂

ミンギュは、ガールズグループ・TWICEのメンバーであるナヨンと仲が良いとされています。2人は2019年から2020年の初めにかけ、熱愛説が流れました。噂のきっかけとなったのは、2019年1月に行われたソウル歌謡大賞での出来事だったといいます。

 

SEVENTEENとTWICEは、隣同士の席でBTSのパフォーマンスを見ていました。BTSのバックダンサーが着ていた衣装と、その時にミンギュが着用していた衣装がたまたま似ていたのです。それに気付いたナヨンが大爆笑し、ミンギュもそれに反応し振り付けを真似したのでした。

 

この時の動画がインターネットで拡散されると、ファンは『ミンギュ面白い』や『私も爆笑してしまった』などとのコメントを寄せています。しかし一部のファンからすると、ミンギュとナヨンがしっかりと見つめて笑い合っているように見えたようで、もしかして付き合っているのだろうかと考えた模様です。

ポルシェ写真はナヨンとミナ

2020年1月に韓国の週刊誌『ディスパッチ』に、TWICEのナヨンがポルシェに乗る写真が撮られました。しかしこれはミンギュとのデートというわけではなく、TWICEのミナとポルシェに乗ってデートをしたというものでした。

2人の熱愛はなし?

ミンギュとナヨンは、デート現場を撮られたりしたわけではありません。しかし、過去にはミンギュがSEVENTEENのメンバーのジョンハンやナヨン、TWICEのモモと共に食事をしているところを目撃されています。そのため、ミンギュとナヨンは知り合いであり仲が良いことは確かでしょう。

とはいえ、2人が交際をしているという可能性は低いと考えられます。

ミンギュの元カノは日本人だった?

ミンギュの元カノが日本人だという話があるのを知っているでしょうか。本当にミンギュの元カノは日本人なのか、その真相について迫ってみたいと思います。

ミンギュの元カノは日本人の「ゆう」?

2018年頃に、ミンギュの元カノが日本人YouTuberの“ゆう”という女性ではないかという噂が出ました。“ゆう”とは一体どういった女性なのか、続いて見てみましょう。

「ゆう」は日本人と韓国人のハーフ

“ゆう”という女性は、純粋な日本人ではなく日本と韓国のハーフです。そして、『SEVENTEEN』と同じ事務所であるPLEDISエンターテインメントで練習生をしていたといいます。現在は、韓国の音楽業界において裏方の仕事をしているのです。

先述の通りにYouTubeチャンネル『Uchan』も開設していて、2021年11月現在のチャンネル登録者数は17.2万人います。

「ゆう」の匂わせで批判も

“ゆう”が元カノなのかと噂をされたのは、彼女の匂わせとみられる行動があったからです。“ゆう”はインスタグラムに『SEVENTEEN』の楽屋と思われる場所で撮影した自撮り写真をアップしました。このインスタグラムは、アカウント自体が既に削除されています。

またミンギュとお揃いの帽子を被っていたことや、(お互いに)写真を撮影した風景が良く似ているなど、“匂わせ”と思われる行為が見られたのでした。“ゆう”はミンギュのことを聞かれると直ぐにコメントを削除していました。これは、匂わせをした人が良くする行動と同じとされています。

このことが、余計にミンギュのファンから反感を買ってしまいました。とはいえ、ファンも『本当の彼女なら匂わせをしない』としていて、2人が元恋人というのはデマであると考えられます。また、2人に関してはデート現場を目撃されたこともありません。

ツウィとの熱愛報道の真相は?

ミンギュは、TWICEのメンバーの中でナヨンだけでなくツウィとも噂になりました。さて、ツウィとの仲はどの様なものだったのでしょうか。本当に付き合っていたのか見てみましょう。

ツウィがミンギュを見過ぎ!

ミンギュの所属する『SEVENTEEN』とツウィが所属している『TWICE』は、音楽番組等で共演をすることがあります。そうした共演時に、ミンギュとツウィはお互いに見過ぎていると言われています。よく見ると、ツウィの方が多くミンギュを見ているといった感じかもしれません。

 

ただこれは、ツウィが『SEVENTEEN』というグループ自体が好きであり、ファンという感覚で見ているものと考えられます。

2人のキス画像は合成!

ミンギュとツウィのツーショット写真がインターネット上に出回っています。2人で並び歩いている写真もありますが、なんとキスをしている画像まであるのです。他の人もいる前で堂々と2人がキスをすることはあり得ないでしょう。これは合成写真と考えて問題ありません。

海外の合成技術は侮れないものがあり、他のアイドル同士の合成写真も作成されています。ミンギュとツウィのキス写真は、ファンが合成した可能性があります。

2人の交際報道はデマ

結局のところキス画像も合成だったと判明していますし、ミンギュとツウィは交際していないことが分かりました。ミンギュは過去にも様々な女性と噂にはなっていますが、どれも信ぴょう性に欠けるものばかりです。真実と思えるような報道はこれまでに一度もありません。

ミンギュとグクは梨泰院訪問も謝罪文なし?

ミンギュとBTSのマンネ(最年少)ジョングクが、韓国の首都・ソウルの繁華街である梨泰院(イテウォン)を訪れたのですが、謝罪がないとされています。さて、ミンギュとジョングクには一体何があったのでしょうか。

97ラインが梨泰院を訪問

男性アイドルの中で、1997年生まれ同士の集まりである“97ライン”というものが存在します。その中には、ASTROのチャ・ウヌ、NCTのジェヒョン、そしてミンギュとBTSのジョングクの4名がいます。4人は、韓国政府が『社会的距離の確保』を要請していた2020年4月下旬に、梨泰院を訪れました。

外出の自粛が求められている時期に出歩いたということが問題なのです。なお、梨泰院は新型コロナウイルスの集団感染がおこったクラブがある地域でもあります。また4人が梨泰院を訪れたのは、集団感染が発生する1週間前だったということも判明しています。

ネットでは非難殺到

上述したように、ミンギュらが梨泰院を訪れた時期は外出の自粛要請が叫ばれていました。新型コロナウイルスが蔓延し始めていたからです。ミンギュらは、集団感染が起こったクラブの中には入っていないと話していましたが、批判が噴出したのでした。

ミンギュとグクが謝罪文を出さない理由は?

2人が個人で謝罪をしなかったのは、ジョングクの所属する事務所・BigHitの方針であるとの見方もありました。BigHitは、何か問題が起きても本人には謝罪をさせていなかったのです。また、BigHitがミンギュの所属するPLEDISを買収し合併したからではないかという予想もされています。

本人に謝罪をさせないBigHitがPLEDISを買収合併し(実際に2020年5月に買収)たことで、ミンギュやジョングクは両方とも謝罪をしなかったという考え方もるのです。それだけでなく、最後に謝罪文を書く人が叩かれることが分かっているからとの憶測もあります。

韓国には、不祥事を起こした場合に謝罪文を書く文化があり、最後に書いた人は叩かれるというのです。叩かれることを避けるために、敢えて謝罪していなかった可能性もあります。なおジョングクはその後、2020年6月6日にVliveという動画配信で謝罪をし、ミンギュも同月22日に個人で謝罪しました。

ミンギュに噂はあるけど真実は不明

韓国の男性アイドルグループ『SEVENTEEN』のヒップホップチームに所属するミンギュ。彼のことを素敵だと感じている女性アイドルもいるかもしれません。ミンギュはこれまでに『TWICE』のナヨンやツウィと噂になったことがありました。また、日韓ハーフの“ゆう”という女性とも噂になっています。

しかしその噂は信ぴょう性に乏しく、デマであることも考えられ真実かどうかは不明なのです。ビジュアルの高さから様々と噂になってしまうミンギュですが、これからの活躍にも期待大です。

ミンギュの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ