記事ID148155のサムネイル画像

人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛相手は?気になる元カノは誰?

人気の若手俳優である杉野遥亮。彼には熱愛相手がいるのでしょうか。また、元カノは誰なのか気になる方もいるでしょう。そこで今回は、杉野遥亮の熱愛相手や元カノについて迫ってみたいと思います。そして、彼がヤマンバメイクをした話などもお伝えします。

杉野遥亮のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):杉野遥亮(すぎのようすけ/)
  • 所属事務所:トップコート
  • 生年月日:9月18日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:O型
  • 身長:185センチ
  • 体重:平均70キロ前後
  • 活動内容:俳優、ファッションモデル
  • 家族構成:両親、弟

モデルオーディションでグランプリ

杉野遥亮は、2015年に『第12回FINEBOYSオーディション』でグランプリを獲得して芸能界に入りました。モデルからのスタートだったのです。また、aikoのシングル『プラマイ』のMVにも出演した経験があります。

俳優としてデビュー

杉野遥亮は、2016年にドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で俳優デビューしています。役柄は、印刷会社の営業である正宗信喜役でした。

『福岡恋愛白書13』で初主演

2018年には、『福岡恋愛白書13』でドラマ初主演を飾っています。『福岡恋愛白書』のパート13『キミの世界の向こう側』で、村上蒼太 役を演じました。

杉野遥亮の熱愛相手は誰?

杉野遥亮の恋愛について気になる方もいるかもしれません。次に、杉野遥亮の熱愛情報について迫ってみたいと思います。杉野遥亮には噂になった相手がいるのでしょうか。

杉野遥亮には熱愛報道がない!

杉野遥亮について、彼女がいるのかなど話題になることがあります。しかし、2020年12月時点で杉野遥亮には熱愛報道がありません。恋愛の暇がないほどに、彼が多忙であることも考えられます。状況は、2021年10月現在も同様でしょう。

杉野遥亮の理想のタイプ

杉野遥亮の理想とするタイプは、「自分に嘘をつかない人」です。この点については、2020年に週刊誌のインタビューで答えていました。また、「一緒にふざけられるようなピュアな人」の好みとしています。

積極的過ぎる人は苦手

杉野遥亮は素直な人が好きであるものの、積極的過ぎる人は苦手と語っています。あまりにもグイグイとアプローチをされるのは得意ではないのかもしれません。

杉野遥亮に元カノはいるの?

では、これまでに杉野遥亮と噂になった相手はいるのでしょうか。続いては、杉野遥亮の“元カノ”とされる女性について見ていきたいと思います。

中村ゆりか

杉野遥亮は、ハーフ女優の中村ゆりかと噂になったことがあります。2人は、2017年のWebドラマ『花にけだもの』で共演しました。この共演により“お似合い”として噂になりましたが、週刊誌で報道をされたわけでもありませんでした。単なる噂に過ぎないと考えられるでしょう。

上白石萌音

杉野遥亮は、2019年の映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で上白石萌音と共演しました。杉野遥亮と上白石萌音は、良く似たカエルの置物を持っていたことで、“匂わせ”ではないかと疑惑が浮上しました。2020年4月に、杉野遥亮が自身の寝相を検証する動画を、ツイッターにアップしています。

その動画に映り込んだのが、木彫りのカエルの置物でした。この置物が、上白石萌音のインスタグラムに写っていたものとそっくりだったのです。この置物は“ギロ”と言う楽器であり、互いに別々に入手したものでした。偶然に同じ物を持っていただけであり、2人が交際をしているというわけではないでしょう。

杉野遥亮が出演したドラマや映画は何?

杉野遥亮は、どういった作品に出演しているのでしょうか。ここで、杉野遥亮の出演したドラマや映画をご紹介します。

ドラマ『ミストレス〜女たちの秘密〜』

杉野遥亮は、2019年のドラマ『ミストレス〜女たちの秘密〜』に出演しました。このドラマでは、建築学を学ぶ大学生・木戸貴志役を演じています。なおこのドラマは、イギリスのドラマ『ミストレス 愛人たちの秘密の日本版リメイクとなっています。

ドラマ『ハケンの品格』

2020年に放送されたドラマ『ハケンの品格』では、井手裕太郎を演じました。新入社員であり、正社員から派遣社員になるという役どころです。

映画『キセキ -あの日のソビト-』

2017年の映画『キセキ -あの日のソビト-』では、SOH(ソウ)役を演じました。なお『キセキ -あの日のソビト-』は、松坂桃李と菅田将暉のダブル主演となっています。

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜

杉野遥亮は、2021年10月6日より放送が開始されたドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』に出演しています。杉野遥亮の役は、黒川森生というヤンキーであり、杉咲花演じる赤座ユキコに直ぐに恋に落ちるという役どころです。

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

2019年の映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』にも出演しています。この映画では、ヒロインの相手役である久我山柊聖役を演じました。なお、渡辺あゆの漫画『L♥DK』の実写版であり、映画としては第2作目となっています。

映画『東京リベンジャーズ』

2021年7月から公開された映画『東京リベンジャーズ』では、橘ナオト役を演じています。現時点で、杉野遥亮の出演映画の最新作です。

杉野遥亮がヤマンバメイクに挑戦したの?

1990年代後半から2000年代初頭にかけ、ブームとなった“ヤマンバギャル”。現在は、一部にヤマンバメイクを施すギャルがいるとされますが、杉野遥亮がヤマンバメイクをしたという話があります。さて、それは一体どういったことなのでしょうか。

『しゃべくり007』に出演

杉野遥亮が、2021年9月27日に放送された『しゃべくり007』に出演しました。この日の放送では、他に杉咲花やもう中学生もゲスト出演しています。

ヤマンバメイクを披露!

番組で、杉咲花を巡り『杉咲花にふさわしいのはオレだ!選手権』を開催することになり、ヤマンバメイク対決をしました。そして杉野遥亮はヤマンバメイクをして、服装もギャル仕様(女子高生風)になったのです。実は、彼はヤマンバメイクをずっとやってみたかったのだといいます。

ヤマンバメイクの反響は?

杉野遥亮のヤマンバメイクに関する反響は、スタジオでは『もっと可愛くなると思ってた』など辛口な感想もありました。視聴者の声としては、『なんか想像と違ったけど、 嬉しそうで見てて幸せ』といったものがあります。また当の本人は、「想像していたよりブスだな」と語っています。

杉野遥亮がTOKYO FMでラジオをやるの?

ラジオで杉野遥亮の声を聞くことができたら、嬉しいというファンの方もいるでしょう。さて、彼はラジオ番組をTOKYO FMで持っているのでしょうか。最後に、杉野遥亮のラジオについて迫ってみたいと思います。

『杉野遥亮の今夜もオフトーク』放送開始!

杉野遥亮の声は、ラジオでも聞くことが可能です。『杉野遥亮の今夜もオフトーク』というラジオ番組が放送開始となりました。この番組は、杉野遥亮が地上波ラジオ初のレギュラーパーソナリティとなる点が特徴です。

放送はいつから?

『杉野遥亮の今夜もオフトーク』は、TOKYO FMで10月5日(火)21時30分から放送が開始されました。この場合は、25分間のプログラムとなっています。また、インターネットのラジオ配信サービス『radiko』でも配信している点が特徴です。もし聞き逃したとしても、タイムフリーにより1週間は視聴ができます。

『今度は長ズボン』を放送していた

2020年には、3か月間にわたり音声プラットフォーム『AuDee』において『今度は長ズボン』という番組を配信していました。この番組は期間限定であったことが特徴です。番組の音声については、現在も視聴することが可能です。初回放送から最終回まで全て聞いてみるのも一案となっています。

杉野遥亮には熱愛相手はいない模様!

人気急上昇中の俳優・杉野遥亮は、まだ熱愛報道などは出ていません。過去には上白石萌音などと噂になったこともありましたが、共演により噂に発展したものであり、実際に交際していた可能性は低いでしょう。杉野遥亮の理想とする女性は、嘘をつかない人としています。正直な女性が理想なのかもしれません。

反対に苦手なのは、積極的過ぎる女性だと話していました。女性からグイグイと来られることは苦手としているものと考えられます。杉野遥亮は、現在は彼女の報道はありませんが、いずれは熱愛の相手が現れる可能性もあるでしょう。

杉野遥亮の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ