杉野遥亮のドラマ『花にけだもの』が大好評!ケダモノぶりを見たい!

2015年にデビューして数々の人気ドラマに出演してきた杉野遥亮さん。知名度が上がってきた2017年、出演したドラマ『花にけだもの』の「けだもの男子」が話題に!王子様キャラでありながら実は、けだもの男子の役を演じた、かっこいい杉野遥亮の話題のドラマが見たい!!

ドラマ『花にけだもの』に出演した杉野遥亮って?

【杉野遥亮さんのプロフィール】

杉野遥亮
モデル 俳優
生年月日 1995年9月18日
出身地 千葉県
身長 185cm
血液型 O型

2015年第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、芸能界入りした杉野遥亮さん。

aikoのMVに出演した経歴を持ち、2016年にはドラマ『地味のスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に出演し、俳優デビューしました。

ドラマ『地味のスゴイ!校閲ガール・河野悦子』では石原さとみさん演じる河野悦子が働く、景凡社の印刷営業社員と目立たない役どころではありましたが、2017年に放送されたドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』では、土屋太鳳さん演じる主人公橘せとかの同級生役を演じたり、ドラマ『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』では、主人公佐倉悦子の彼氏役など、引き続き話題のドラマに出演した杉野遥亮さん。

また、ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』などの人気ドラマにも出演。

このように、デビューしてすぐから話題のドラマで確約してきた杉野遥亮さんですが、2017年の目標は、「自分のことをより多くの人に知ってもらうこと」と話し、手応えを感じてきたという杉野遥亮さん。

そして、2017年、メインキャストとして出演したdTV×FODで配信されたドラマ『はなにけだもの』ではその演技に大反響でした。

杉野遥亮さんが出演したドラマ『花にけだもの』とは?

ドラマ『花にけだもの』とは、2017年10月30日よりDTV/FODで配信されたドラマで、杉野遥亮さんは、主人公・熊倉久実が恋している少年・柿木園豹役を熱演されました。

【ドラマ『花にだもの』あらすじ】
主人公、熊倉久実は、新しい転校先の下見をするために、蓮高へと訪れる。
そこで、王子様のようにカッコ良くて優しい人、柿木園豹と出会うことに。ところが、第一印象とは違い、柿木園豹は学校では超有名なプレイボーイであり、全校生徒の憧れの的であった。
素直で純粋な熊倉久実は、豹の本性を知らずに恋をしてしまい、瞬く間にファースト・んキスを奪われてしまい...!?

杉野遥亮さんが出演したドラマ『花にけだもの』は、2012年3月「全国書店員が選んだおすすめコミック」の10位にランクインした漫画コミックをドラマ化したもの。

ドラマ『花にけだもの』は人気漫画をドラマ化したということもあり、話題のドラマでした。

そのドラマの中で、杉野遥亮さんが演じた柿木園豹の「ケダモノぶり」が話題に。
杉野遥亮さん自身もその、ケダモノっぷりのいいセリフに「えーっ、こんなセリフいうの?」という驚きがたくさんあったそうです。

ドラマ『花にけだもの』のオールアップでは、号泣したという杉野遥亮さん!

ドラマ『花にけだもの』では、「けだもの男子」柿木園豹を演じた杉野遥亮さん。
ドラマの撮影のオールアップを迎えた杉野遥亮さんは、「支えてくれた方々があまりにも多く、温かすぎるチームでした」と語り、号泣したそうです。

数々のドラマに出演してきた杉野遥亮さんにとって、ドラマ『花にけだもの』は最も注目を浴びたドラマだったのではないでしょうか?

「どんどん面白くなっていくドラマ」と語る杉野遥亮さん。
恋愛はもちろん、相手を思いやるがゆえにこじれてしまう人間ドラマも丁寧に描かれているという、ドラマ『花にけだもの』。

FODでは現在も、予告と1話が無料で見ることができます。

ドラマも好調な杉野遥亮、2018年は映画で見れる!

ドラマでの演技が好評の杉野遥亮さん。
2018年は、映画『このコの、トリコ』に東條昴役で出演することが決まっています。また、映画『きらきらの眼鏡』では、小山田孝之役で出演されます。

ドラマも楽しみですが、映画の出演も楽しみな杉野遥亮さんです。

杉野遥亮が出演するドラマを見たい!

2015年にデビューしてから、数々の話題のドラマや映画に出演してきた杉野遥亮さん。
どんどんと知名度が上がってきて2018年はブレイクの予感です。

これからも杉野遥亮さんのドラマや映画に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ