記事ID148137のサムネイル画像

注目女優・久保田紗友はテラスハウスに出ていた⁉彼氏は?

数々のドラマに出演し活躍中の注目女優・久保田紗友。彼女はテラスハウスに出演していたのでしょうか。また、久保田紗友には彼氏がいるのでしょうか。そこで今回は、久保田紗友がテラスハウスに出演しているのかという点や、彼氏がいるのかという点などについて迫ってみたいと思います。

久保田紗友のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):久保田 紗友(くぼたさゆ/)
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
  • 生年月日:2000年1月18日
  • 現在年齢:21歳
  • 出身地:北海道札幌市
  • 血液型:A型
  • 身長:158センチ
  • 体重:非公表
  • 活動内容:女優
  • 家族構成:両親、姉(?)

キャスティングオフィスエッグ所属

久保田紗友は小学4年生の時に、地元・北海道の芸能事務所であるキャスティングオフィスエッグに所属しました。そして、同事務所の劇団である『フルーツバスケット』の舞台やCMに出演していました。

劇団ハーベストに参加

2012年には、『劇団ハーベスト』というグループに参加しています。『劇団ハーベスト』は、株式会社ソニー・ミュージックアーティスツが主催する女優発掘オーディション「アクトレース」から選抜されたグループです。しかし、2018年4月に第13回公演『明日の君とシャララララ』を最後に劇団を退団しました。

『神様のイタズラ』の主演

劇団を退団する前の2013年2月には、BS-TBSのドラマ『神様のイタズラ』の主演に抜擢されています。そして、同作品の主題歌も担当しました。

『ハローグッバイ』で長編映画初主演

2017年7月15日に公開された映画『ハローグッバイ』で、長編映画初主演を飾っています。今村葵役であり、萩原みのりとW主演でした。

久保田紗友はテラスハウスに出ていたの?

久保田紗友は『テラスハウス』に出演していたのだろうかと思う方もいるかもしれません。実際に、彼女は『テラスハウス』に出演していたのでしょうか。

奥山春花に似ていると話題

久保田紗友は、『テラスハウス』に出演していた奥山春花に似ていると話題になりました。奥山春花は『TERRACE HOUSE TOKYO 2019–2020』に出演していました。しかし、現在は女優業を引退しています。

久保田紗友はテラスハウスに出ていない

久保田紗友に似ている女優は『テラスハウス』に出演していましたが、久保田紗友本人は出演したことがありません。リアリティーショーなどだけでなく、バラエティー番組にはまだ出演がない模様です。

久保田紗友には彼氏がいる?

女優として注目されている久保田紗友ですが、彼氏はいるのでしょうか。続いては、久保田紗友の彼氏について迫ってみたいと思います。

現在はいない模様

久保田紗友は恋愛にも興味がある年頃かもしれません。しかし、彼女にはまだ彼氏がいない模様です。久保田紗友に恋愛の報道が出るのは、先のことになるかもしれません。では、彼女には噂になった男性もいなかったのでしょうか。続いては、その点についても見ていきたいと思います。

白濱亜嵐と交際の噂

久保田紗友は、2020年のドラマ『M 愛すべき人がいて』に玉木理沙役で出演しました。この際に、流川翔を演じる白濱亜嵐(しらはまあらん)と共演しています。ドラマの中で過激なベッドシーンがあり、久保田紗友の相手を務めたのが白濱亜嵐だったのです。

このシーンの迫力によって、2人が実際に付き合っているのではないかと、ネット上で噂となりました。しかしこれは単に噂となっただけであり、2人が交際をしていると報道されたわけではありません。

中学時代に彼氏がいた?

久保田紗友には、中学時代に彼氏がいたとの話もあります。しかし詳細は分かっていませんし、定かではありません。実際に彼氏がいたとしても、女優として活躍するようになる前に別れている可能性もあるでしょう。

久保田紗友はどんなドラマに出演している?

ここで、久保田紗友が出演したドラマを4作品ご紹介します。久保田紗友は、どういったドラマに出演しているのでしょうか。

べっぴんさん

久保田紗友は、2017年1月12日より放送されたNHK朝ドラ『べっぴんさん』に出演しています。このドラマでは、ジャズ喫茶「ヨーソロー」のアルバイト店員・山本(河合)五月役を演じました。林遣都演じる河合二郎と結婚をして、山本姓から河合姓となりました。

 

また、スピンオフドラマ『忘れられない忘れ物 ~ヨーソローの一日~』にも出演しています。

過保護のカホコ

2017年7月12日から放送の『過保護のカホコ』では、富田糸役を演じています。この作品への出演により、久保田紗友はブレイクしました。また、スペシャルドラマ『過保護のカホコ〜2018 ラブ&ドリーム〜』にも出演しています。

アンサングシンデレラ

2020年には、アンサングシンデレラの第4話と第5話にゲスト出演しています。この際には、摂食障害に苦しむ辰川樹里(たつかわじゅり)役で出演しました。

ホリミヤ

2021年2月17日から放送されたドラマ『ホリミヤ』で、主人公の堀京子役を演じました。この作品は、ウェブコミック『堀さんと宮村くん』が原作となっています。また、鈴鹿 央士(すずかおうじ)とのW主演でもあります。

久保田紗友は若手の“イヤな女役”のトップランナー?

女優は、役柄によりイメージが付くことがあるものです。久保田紗友は注目されている若手女優ですが、“イヤな女役”のトップランナーだとも言われているといいます。その真相はどの様なものなのでしょうか。

若手の悪女役の第一人者

久保田紗友は、“若き悪女役の第一人者”といわれるようになっています。テレビドラマに出演した際の、『影のある少女』あるいは『イヤな女』を好演したことにより、視聴者にインパクトを与えたのです。彼女を含め若手女優は激しい競争の中にいますが、その中でも久保田紗友は独自の存在感を見せ付けています。

 

またそれだけでなく、『イヤな女』を好演したかと思えば優等生の女子高生という正統派のヒロイン役も演じているのです。

完全な悪を演じたい

久保田紗友自身には、嫌な女を演じている意識はないといいます。役で演じた“嫌な女”は、『弱いところがあるだけで根はいい人』とも分析しています。また、完全な悪をやってみたいといっているのです。なお“嫌な女”役では、役の気持ちに入り込み自分が凄くイヤな顔になっていることを意識したとも語っています。

追い込まれるのが好き

久保田紗友は、正統派ヒロインと悪女のどちらを演じるのが好きというのはないといいます。彼女は、バランス良く演じることができればいいと考えているのです。それでも、何かを抱える人物を演じる際には自分と向き合う時間が“しんどい”といいます。

そうした役を選んでしまう自分もいるといい、追い込まれることが好きなのだろうと自己分析しています。その役を演じている際には神経が尖ることから、それでこそ役に丁寧に向き合えていることを実感できるというのです。

失敗の中で学びたい

久保田紗友は今後の課題について、演技の幅だけでなく人生経験を重ねていきたいとしています。様々なことに挑戦をして、失敗することで学ぶという点を経験したいと語っています。人生経験を積んでいくことで、演技にも深みができるのかもしれません。

久保田紗友はインスタをやっている?

芸能人で、SNSを駆使している方は多くいるでしょう。では久保田紗友は、SNSをやっているのでしょうか。最後に、久保田紗友のインスタグラムやツイッターについて迫ってみたいと思います。

インスタを投稿中

久保田紗友は、インスタグラムを開設しています。現時点での最新投稿画像は、浴衣姿で縁側に佇むショットです。和服の似合う美人であることが再認識できるでしょう。

フォロワーは8.7万人

久保田紗友のインスタグラムは、8.7万のフォロワーがいます。それだけ、彼女が注目されているということでしょう。

久保田紗友はツイッターもやっている

久保田紗友は、ツイッターもやっていて2万人のフォロワーがいます。自身でもツイートしていますが、出演作品の公式ツイッターをリツイートすることもあるでしょう。

久保田紗友には現在彼氏がいない模様!

久保田紗友は、『テラスハウス』の出演者に似ていると言われますが、彼女自身は出演していません。また、彼氏については白濱亜嵐との噂もあったものの、実際に交際をしていたわけではないでしょう。現在は、久保田紗友に彼氏はいないものと考えられます。

イヤな女役が取り沙汰される彼女ですが、これからますます演技の幅を広げて女優として成長していくことが期待できます。

久保田紗友の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ