記事ID148041のサムネイル画像

    新藤まなみ(太田希望)の彼氏は小山慶一郎?インスタ匂わせ?現在は?

    新藤まなみは、かつて太田希望として活動をしていました。改名したのは小山慶一郎との交際が発覚したことが原因となっているのです。そこで今回は、小山慶一郎との関係やインスタでの匂わせ、新藤まなみの現在についてお伝えします。

    新藤まなみのプロフィール

    • 本名(ふりがな):太田 希望(おおた のぞみ)
    • 所属事務所:EGGSTAR
    • 生年月日:1992年7月25日
    • 現在年齢:29歳
    • 出身地:東京都
    • 血液型:A型
    • 身長:160cm
    • 体重:40kg
    • 活動内容:アイドル 女優(自称)
    • 家族構成:父 母 妹 弟

    元々はモデルだった

    元々はティーン向け雑誌『Popteen』などに登場し、モデルとして活動していた新藤まなみさん。当時は、本名である"太田希望"名義でした。

     

    また、モデルとしてだけでなくアイドルとして活動していた新藤まなみさんは、アイドルグループ「放課後プリンセス」のメンバーとして約1カ月ほど活動していました。"新藤まなみ"名義に変更したのは2017年5月からです。

    『北海道独立宣言』に出演

    新藤まなみさんは現在、ホリエモンこと堀江貴文さんが主催している北海道放送の番組『北海道独立宣言』に出演しています。

     

    この番組は、北海道の魅力を全国に広めるための番組で2019年4月9日から放送が開始されました。コンセプトは、100日間で男女6名が北海道大樹町でレストランをオープンするというもの。この男女6名はみんな料理の素人という点も注目されていましたが、その中の1人が新藤まなみさんです。

    『王様のブランチ』でレポーター

    2014年から2015年ころにはTBSの情報番組『王様のブランチ』ではリポーターをしていたこともある新藤まなみさん。当時は太田希望名義で活動していました。

    美容師の資格もある

    高校を卒業した後には早稲田美容専門学校に進学した新藤まなみさんは、美容師の資格も取得しています。

     

    高校時代にはモデルとして活動していたことから、おしゃれに対する興味は強かった新藤まなみさん。モデルとして活動しながらきちんと手に職を付けることも考えていたなんて、とてもしっかりした性格であることが伺えますね。

    『獣戦隊キョウリュウジャー』など出演

    モデルやタレントとしてだけでなく女優しても活動していた新藤まなみさん。2013年2月17日から2014年2月9日まで放送されていた特撮ドラマ『獣電戦隊キョウリュウジャー』や、2013年4月11日から6月20日まで放送されていたドラマ『ラストシンデレラ』に出演していました。

     

     

    彼氏は小山慶一郎なの?

    新藤まなみさんといえば、NEWSの小山慶一郎さんと噂になったことではじめて知った人も多いのではないでしょうか。それでは、新藤まなみさんは現在も小山慶一郎さんと交際しているのでしょうか。新藤まなみさんと小山慶一郎さんとの噂について見ていきましょう。

    小山慶一郎の元カノとされている

    新藤まなみさんはアイドルグループ「NEWS」のメンバーである小山慶一郎さんと交際していたといわれています。

     

    2人の交際が発覚したのは、新藤まなみさんが「放課後プリンス」で活動していたころ。グループを1カ月で脱退することになったのは小山慶一郎さんとのスキャンダルであったようです。

    匂わせインスタ投稿

    新藤まなみさんと小山慶一郎さんの交際があかるみになったのは、新藤まなみさんのInstagramでの"匂わせ"にありました。"匂わせ"どころか、新藤まなみさんは小山慶一郎さんとの交際がわかるような画像を顔出しをして投稿していたため、多くのファンからバッシングをあびることになりました。

    事務所を退社し改名

    当時太田希望さんとして活動していた新藤まなみさんでしたが、小山慶一郎さんとの交際匂わせによって事務所を解雇されています。これは、小山慶一郎さんが所属するジャニーズ事務所による圧力があったのか、新藤まなみさんの所属する事務所の判断なのかはわかりませんが、所属していた「放課後プリンセス」を退団することになりました。

    小山慶一郎とは既に破局済み

    新藤まなみさんは、小山慶一郎さんとの交際匂わせによって事務所を解雇されただけでなく、事務所の方から別れるようにいわれてしまいました。そのため、新藤まなみさんと小山慶一郎さんは現在交際はしていません。

     

    また、新藤まなみさんは小山慶一郎さんと別れた後に、ほかの人とのインスタ匂わせを投稿。歌舞伎著のそたさんと交際疑惑が出ています。

    新藤まなみが縦読みの匂わせをした?

    新藤まなみさんは、Instagramの匂わせが好きだといわれています。それでは、どんな匂わせをしているでしょうか。新藤まなみさんの匂わせについて見ていきましょう。

    インスタで縦読み匂わせ

    新藤まなみさんは、小山慶一郎さんと破局した後もInstagramにおいて匂わせ行為をしています。

     

    新藤まなみさんが再び匂わせをしたのは、2020年2月のこと。そのときには2度ほど匂わせをしたことで話題になりました。

     

     

    「そたとでと」と投稿?

    新藤まなみさんがとんな匂わせをしたのかというと、縦読みをすると「そたとでと」になるという内容。これは、2020年2月18日に投稿されたInstagramですが、このメッセージは、「そうたとデート」と解釈することができます。

     

    「そただいすき」と読める投稿?

    さらに2020年2月23日には、縦読みで「そただいすき」と読める投稿もしていた新藤まなみさん。これは、「そうた大好き」というメッセージであり、偶然ではなく意図的なものであるといわれています。

    “そた”は福士蒼汰?

    ここで気になるのが、「そた」とは誰れということですよね。人気俳優の中でいえば、「そうた」といえば思い浮かべるのが福士蒼汰さんではないでしょうか。

     

    しかし、福士蒼汰さんには別の彼女がいると噂されているので新藤まなみさんと交際している確率は低いです。

    “そた”とは誰?

    ネットの情報によると「そた」とは歌舞伎町のホストではないかといわれています。歌舞伎町には、「SOTA」「蒼汰」という源氏名のホストが3名もいるということで、その中の1人なのでは?といわれています。ただ、新藤まなみさんが歌舞伎町のホストにはまっているという確証はないようです。

    新藤まなみはTwitterをやっている?

    Instagramでは匂わせが好きな新藤まなみさんですが、Twitterはしているのでしょうか。また、Twitterでは何か匂わせているのでしょうか。新藤まなみさんのTwitterについて見ていきましょう。

    2011年8月からやっている

    新藤まなみさんは、2011年8月からTwitterを運営しています。Twitterでは、自身の水着姿や仕事の情報などを掲載いていて、2021年で11年になるようです。

    1.6万のフォロワー

    新藤まなみさんのTwitterには、現在1.6万人のフォロワーがついています。Twitterのフォロワー数は1万人以上であれば「マイクロ」といわれているランクなので、タレントさんとしては平均的な人数といえます。

    新藤まなみは現在どうしている?

    小山慶一郎さんとの匂わせでファンの間では有名になった新藤まなみさん。小山慶一郎さんと破局した現在はどんな様子なのでしょうか。新藤まなみさんの現在の活動について見ていきましょう。

    株式会社ADS(アドス) 所属

    2017年からは株式会社ADS(アドス) に所属している新藤まなみさん。名前も太田希望から改名して新な気持ちで活動しています。2021年8月には29歳になりましたが、写真集を発売したりタレント活動をしたりとマルチに活躍しています。

    美容系のインスタグラマー

    新藤まなみさんはInstagramを運営していますが、とくに美容について発信しているようです。フォロワー数は5.4万人。小山慶一郎さんとの匂わせが問題視された新藤まなみさんでしたが、美容インスタグラマーとしての地位を確立しています。

    『新藤まなみ/まなみごと』リリース

    2017年7月には、1stBlu-ray&DVD『新藤まなみ/まなみごと』をリリースしている新藤まなみさん。その後は、Blu-rayやDVDは発売していないので貴重な作品となっています。

    新藤まなみは現在もマルチに活躍中

    小山慶一郎さんとの匂わせによりファンたちをざわつかせ、事務所を解雇された新藤まなみさん。しかし、その後は改名をしてInstagramやタレントとしてマルチに活躍しています。また、新しい彼氏も出来てまた匂わせもしているようです。

     

    今後はInstagramでどんな匂わせをするのでしょうか。新藤まなみさんの今後の活躍にも注目です。

    関連記事をチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ