記事ID147991のサムネイル画像

    林美沙希アナは結婚してる?気になる彼氏は?実家はどこ?同期は誰?

    テレビ朝日の林美沙希アナは可愛いと人気で結婚しているとの噂もありますが現在も独身!それでは林美沙希アナに彼氏の噂はあるのでしょうか?新型コロナウイルスに感染し、5月には後遺症に悩んでいることをインスタで告白!林美沙希アナの実家や家族についても紹介します。

    林美沙希のプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):林 美沙希(はやし みさき/みさきっち)
    • 所属事務所:テレビ朝日
    • 生年月日:1990年5月2日
    • 現在年齢:31歳
    • 出身地:愛知県名古屋市
    • 血液型:О型
    • 身長:162cm
    • 体重:非公開
    • 活動内容:アナウンサー
    • 家族構成:父 母 弟2人

    明治大学情報コミュニケーション学部卒業

    林美沙希アナの出身大学は明治大学。情報コミュニケーション学部へ進学し、友野ゼミで行動経済学を勉強して卒業しています。

     

    大学時代はサッカー部のマネージャーをしていたという林美沙希アナは、同時にファッション雑誌『TiaraGirl』の読者モデルとしても活動していました。

    2013年テレビ朝日入社

    林美沙希アナがテレビ朝日に入社したのは、2013年4月のこと。人事部で研修をした後にアナウンス部に配属されました。

     

    テレビ朝日の女性アナウンサーとして活動を始めた林美沙希アナは、『速報!甲子園への道』のマルチリポーターからはじまり、8月からは『第95回全国高等学校野球選手権大会』の中継リポーターを務めました。

     

    その後は、2013年から『アレはスゴイはず!?』や『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』などバラエティ番組にも進出。2014年からは『報道ステーション』のお天気キャスターをしていました。

    現在「スーパーJチャンネル」のメインキャスターを担当

    2018年10月1日からは情報番組『スーパーJチャンネル』の平日放送分のメインキャスターを務めている林美沙希アナ。以前は、フィールドキャスターやサブキャスターを担当していました。

    インスタで新型コロナウイルスの後遺症に悩んでいると告白

    2021年4月21日には『スーパーJチャンネル』において新型コロナウイルスに感染したことが公表された林美沙希アナ。しばらく番組を休むことが告げられ、5月には自身の新スタにおいて味覚障害を起こしていることを報告していましたが、5月17日の『スーパーJチャンネル』に4週間ぶりに復帰しました。

     

    コロナウイルスの感染した際には泣いてばかりだったそうですが、看護師の方やホテルのスタッフの人たちに支えられたと話していました。

    林美沙希アナの彼氏や結婚の噂について

    テレビ朝日の人気アナウンサーである林美沙希アナ。男性からの支持も多いため、林美沙希アナの結婚や彼氏の情報が気になる人が多いようです。そこで、林美沙希アナの結婚や彼氏の情報についてみていきましょう。

    林美沙希アナは現在も独身

    現在31歳の林美沙希アナ。結婚していてもおかしくない年齢のため、度々、林美沙希が結婚しているのか?について話題になっているようです。その中で、結婚しているという噂もありましたが、林美沙希アナは現在も独身であることがわかっています。

     

     

    現在まで熱愛の噂もなし!

    それでも結婚したいアナウンサーの第一位にも選ばれたことがある林美沙希アナ。そのため、ひそかに林美沙希アナと結婚したい!と思っている人は多くいるのではないでしょうか?

     

    そうなると彼氏の存在が気になる人も多いと思いますが、林美沙希アナはこれまで熱愛の報道も一切ありません。

    結婚願望はある

    林美沙希アナは、結婚願望はあるのでしょうか?それがわかる記録に、テレビ朝日入社1年目に『週刊プレイボーイ』のインタビューがあります。

     

    それによると林美沙希アナは、「老後に一人になるのはイヤだから結婚したい」と話し、「なんとかしてあげたいという気持ちが強いため意外と付くすほう」と話していました。

     

    結婚願望はあるような林美沙希アナ。30代に入り結婚のことも意識しているかもしれませんね。

    林美沙希の夢はプロ雀士だった?

    現在はアナウンサーとして大活躍の林美沙希アナですが、実は、もう一つなりたい職業があったようです。それは、プロ雀士。意外ともとれるこの夢はどんなふうに生まれて、今はどんな思いでいるのでしょうか?

    20歳の頃から麻雀に夢中になる

    20歳のころにバイトした先で出会った先輩の家で麻雀をしたことから麻雀の大ファンになったという林美沙希アナ。その頃から麻雀の勉強にはまり、プロ雀士の動画を見て勉強するまでになったといいます。

    夢は麻雀番組で実況をすること

    麻雀のとりこになってしまった林美沙希アナは、いつしかプロ雀士を将来の夢の一つに入れるようになり、アナウンサーとどちらの道に進むのか迷ったといいます。しかしその結果、家族にプロ雀士は反対されてアナウンサーを目指すことにしたようですが、いつか、麻雀の番組で実況をしたいという思いがあるようです。

    林美沙希アナの実家や家族について

    林美沙希アナはどんな家庭で生まれ、どんな家族に囲まれて過ごしたのでしょうか?林美沙希アナの家族や両親の職業についてみていきましょう。

    両親と弟2人の5人家族

    林美沙希アナの実家は愛知県名古屋市だとされています。家族は、父親、母親、弟2人の5人です。年末になると家族皆で名古屋の実家に集まり、にぎやかに年越しを迎えているようです。

    家族は雀士になることに反対していた

    林美沙希アナが麻雀に熱中し、プロ雀士を目指したときに反対したのは家族でした。家族としては、プロ雀士よりも活躍の場が広がるアナウンサーになってほしいと思ったようです。

     

    しかし、年末に集まった歳にはみんなで麻雀を楽しむなど家族のレクリエーションとして楽しんでいるといいます。

    両親の職業については情報なし

    林美沙希アナの両親は一般の人であるため、全く情報がありません。ただ、林美沙希アナの出身校は愛知淑徳中学校・高等学校と中高一貫の私立の学校。そのため、林美沙希アナは少し裕福な家庭で育った可能性が高いようです。

    林美沙希アナの同期は弘中綾香アナ

    林美沙希アナのテレビ朝日での同期アナウンサーは弘中綾香アナ1人です。それでは、最後に林美沙希アナの同期である弘中綾香アナについて見ていきましょう。

    「好きな女性アナウンサーランキング」で2位

    弘中綾香アナは2018年の「好きなアナウンサーランキング」において第2位を獲得しています。また、2020年には第1位を獲得したことも。しかし、2021年6月4日から17日までのランキングでは林美沙希アナが1位ですが、弘中綾香アナは10位にも入っていません。

    毒舌やあざといと批判も

    ただ、弘中綾香アナは人気アナウンサーだけにアンチが出てきてしまうことも。中には"毒舌"や"あざとい"という意見もあるようですが、自身は悪い噂や記事は見ないようにしているといいます。

    テレビ朝日の人気アナウンサー林美沙希

    悪い評判も少なく、人気の林美沙希アナ。同期は弘中綾香アナです。

     

    林美沙希アナは現在は独身ですが結婚願望はあり、結婚したら旦那さんに尽くしたいという思いがあるようです。過去の熱愛報道もないめ、これからどんな彼氏と交際するのかが気になりますね。今後も、林美沙希アナの活躍と熱愛報道に注目です。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ