記事ID147899のサムネイル画像

    完熟フレッシュ・池田57CRAZYの離婚原因が衝撃的すぎる?嫁の画像は?

    父と娘のお笑いコンビ「完熟フレッシュ」は、父親の池田57CRAZYが無理やり娘の池田レイラを相方にしてコンビが結成された!池田CRAZYは嫁と離婚し、現在レイラと2人暮らし。嫁の画像はある?離婚原因は何だった?池田レイラの通う高校や完熟フレッシュの現在(2021)についてもご紹介!

    完熟フレッシュ・池田57CRAZYのプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):池田 哲也(いけだ てつや/)
    • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント、漫才協会
    • 生年月日:1975年8月17日
    • 現在年齢:46歳
    • 出身地:山口県宇部市
    • 血液型:A型
    • 身長:169cm
    • 体重:69.0kg
    • 活動内容:お笑い芸人(コンビ名 完熟フレッシュ)
    • 家族構成:娘(相方の池田レイラ)

    学歴が凄い!名門校出身?

    完熟フレッシュの池田57CRAZYさんの出身地は山口県宇部市。現在は芸人として活動している池田57CRAZYさんですが、実は高学歴の持ち主だといわれています。

     

    まず、出身高校についてご紹介すると、宇部フロンティア大学附属香川高等学校です。こちらの高校は偏差値が42~62と、学部によって普通から難関といったレベルとなっていますが、池田57CRAZYさんは成績優秀であったといわれていますので、偏差値が高い学部に通っていた可能性が高いです。

     

    次に出身大学ですが、池田57CRAZYさんは二浪して大阪芸術大学舞台芸術学科に入学し、無事に卒業しています。この大阪芸術大学舞台芸術学科は偏差値が71と超名門の大学です。また、池田57CRAZYさんが産まれた時代は、第二次ベビーブーム世代で成績が優秀な人しか大学に進学できない時代だったともいわれています。

    2004年お笑いコンビ「ロックンロールコメディショー」結成

    池田57CRAZYさんは完熟フレッシュを結成する前にもお笑コンビを組んでいました。そのコンビ名は「ジャンボジェット」で、結成当時は人力舎に所属していました。

     

    さらに、2004年に「ロックンロールコメディショー」を結成した池田57CRAZYさん。結成当時は"ロックスター池田"という芸名で活動し、相方はフレディ・橋本・マーキュリー(本名 橋本裕介)さんでした。その後、2012年7月に芸名を池田57CRAZYに改名し、活動はしばらく続きましたが、2013年4月に池田57CRAZYさんが芸能界を引退することを理由に「ロックンロールコメディショー」も無期限活動休止に入りました。

    ライザップの元社員でトレーナーをしていた

    「ロックンロールコメディーショー」の活動を休止し、芸能活動の無期限活動休止に入った池田57CRAZYさんは、スポーツジムトレーナーとして働きはじめました。そのジムというのが、芸能人でも愛用者が多いといわれている「ライザップ」

     

    池田57CRAZYさんが働いていたとされるジムの場所は「ライザップ新宿三丁目店」で、俳優の斉藤一平さんなどのトレーナーを担当していたようです。

    父と娘のお笑いコンビ・完熟フレッシュとは?

    親娘で結成されたお笑コンビ・完熟フレッシュ。どんなきっかけから誕生して、どんな活動をしているのでしょう。完熟フレッシュの来歴についてみていきましょう。

    実の父と娘でコンビを結成

    一度は芸能界を離れ、ジムトレーナーとして働き始めた池田57CRAZYさんですが、お笑いの夢は捨てきれていなかった様子。池田57CRAZYさんはジムトレーナーになった後に離婚していますが、その後、2016年に実の娘である池田レイラさんと一緒にお笑コンビ・完熟フレッシュを結成しています。

     

    親娘でコンビが結成されたのは池田57CRAZYさんの強い希望によるもので、池田レイラさんにとっては半ば無理やり結成された完熟フレッシュでしたが、М-1グランプリに出場し、2016年は3回戦まで進出。2017年には準々決勝まで進み「ベストアマチュア賞」にも選ばれますが、2018年には3回戦で敗退しています。

    父親の自粛ネタに娘・レイラの毒舌がパターン

    完熟フレッシュのネタは、父親である池田57CRAZYさんの自虐ネタに池田レイラさんが辛口で返すというのがお決まりのパターン。最後には池田レイラさんの「生まれてくる家間違えたー!」というセリフから「ハイ、この親にしてこの子あり!」というセリフで終わるという流れとなっています。

    クイズ番組で300万円を獲得で話題に!

    完熟フレッシュの2人は、2021年2月12日に日本テレビ系で放送された「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?家族のために頑張るSP」に出場した際に、賞金300万円を獲得して話題になりました。

     

    完熟フレッシュの2人は番組史上10組目の全問正解を達成。池田レイラさんは高校1年生になっていました。

    池田哲也(池田57CRAZY)の離婚原因は?

    ジムトレーナーになった後に離婚している池田57CRAZYさん。離婚に至ったのにはどんな理由があったのでしょう。池田57CRAZYさんの離婚についてみていきましょう。

    嫁が売れない芸人に愛想をつかした

    池田57CRAZYさんが離婚した理由として経済的なことがあるのでは?といわれています。プロダクション人力舎のタレント養成所である"スクールJCA"10期生となり、お笑芸人を目指した池田57CRAZYさん。養成所を卒業した後にはコンビを組むなどして活動していますが、どのコンビも鳴かず飛ばず。

     

    そのため、収入も少なかったことが伺えることから、奥さんが愛想をつかしてしまったのでは?といわれています。このことは、池田57CRAZYさんもネタとして話しています。

    嫁が浮気して離婚は本当?

    芸人の夢は捨てきれないながらも、生活費はままならなかった池田57CRAZYさん。しかし、奥さんに迷惑がかかってはいけないと「ライザップ」に就職しました。

     

    しかし、そんな努力もむなしく、奥さんは他に男性を見つけ浮気をしてしまったといいます。これは、池田57CRAZYさんもネタとして「芸人を辞めてライザップで働き始めたのに、男を作って結局は離婚することになった」と話しています。

    嫁の画像は流出していない

    池田57CRAZYさんの元奥さんともなると池田レイラさんのお母さんでもあるので、どんな顔をしているのか見てみたい!と思う人も多いことでしょう。

     

    そこで、池田57CRAZYさんの元奥さんの画像がネット上に出回っているのかについて調べてみましたが、やはり一般人ということもあり、残念ながら画像を見つけることはできませんでした。

    離婚後は父子家庭に

    池田57CRAZYさんが離婚した理由として、元奥さんの浮気が噂されています。これは、本当がどうかは定かではありませんが、子供である池田レイラさんの親権が池田57CRAZYさんの方に渡っていることから、信ぴょう性は高いのでは?といわれています。

     

    別々に暮らしていたこともあり、池田レイラさんは完熟フレッシュのデビューについてもお母さんに話していませんでした。でも、池田ライラさんが池田57CRAZYさんに「ママ、テレビみてたって」と話していたことからテレビでデビューを知った可能性が高いです。

    完熟フレッシュの現在(2021)は?

    父と娘の掛け合いが面白い、完熟フレッシュの2人。現在はどんな活動をしているのでしょうか?完熟フレッシュの最近の活動内容についてみていきましょう。

    お笑いコンビとしてテレビに出演!

    完熟フレッシュの2人は、コンビとしていろいろなバラエティ番組に出演しています。2021年には、「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」のほかにも読売テレビのクイズ番組「クイズ超感覚カジノ」、関西テレビの「マルコポロリ」に出演しています。

    池田レイラと母親は連絡を取っている

    池田レイラさんは、母親との関係を2018年2月26日に放送された「深イイ話」で話しています。池田レイラさんの母親は、現在は遠くに住んでいるということですが、メールや電話で連絡を取り合っているといいます。

     

     

    池田レイラは可愛くなった!

    現在、池田レイラさんは16歳になっています。日本テレビのバラエティ番組「今夜くらべてみました」に登場した際には"可愛くなった"と話題になりました。完熟フレッシュのデビュー当時は前髪パッツンのマッシュルームカットをしていましたが、髪もロングにし前髪も可愛らしく整えています。

     

     

    娘・池田レイラについて

    池田57CRAZYさんは娘である池田レイラさんのおかげで芸人の夢を捨てずにすんだようです。それでは、池田レイラさんについて詳しくみていきましょう。

    子役として活動していた

    池田レイラさんは、父親である池田57CRAZYさんが芸人としてテレビに出ていることもあり、自身も事務所に所属して5~6歳のときに子役として活動をしていたようです。2010年にはTBS系列で放送されていたテレビドラマ「記憶の海」で、回想シーンの子供時代を演じています。

     

     

    高校受験の様子を番組で特集される

    池田レイラさんの高校受験の様子は、日本テレビ系の情報番組「スッキリ」で取り上げられました。その内容によると、4つの高校とコースを受験したという池田レイラさん。

     

    結果は都立総合芸術高校が不合格、芸術系の私立A高校、私立B高校の特進コースと芸術系のコースが合格ということでした。

    高校は日本芸術高等学校?

    池田レイラさんは、4つの高校を受験した結果、どの高校に進学したのかまでは明かされていませんでした。しかし、テレビ放送で「とあるパチンコ店」が映り、その近くの高校ということがわかっているので、現在は、日本芸術高等学校に通っている可能性が高いようです。

    完熟フレッシュ・池田57CRAZYの活躍に注目

    芸人としての夢を追いかけてはいたものの、家族のためのスポーツトレーナーの仕事にも就いた池田57CRAZYさん。しかし、結果的には離婚に至ってしまいました。理由は、元奥さんの浮気が原因ではないか?といわれています。

     

    ただ、奥さんもそれまでは経済的にがまんして限界だったのかもしれませんし、本当の理由については本人同士にしかわかりませんよね。現在は完熟フレッシュとして芸人の夢を追いかけつづけている池田57CRAZYさん。今後の活躍に注目です。

     

     

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ