記事ID147661のサムネイル画像

モデル・佐藤栞里はギャルだった?ギャル時代の画像や歴代彼氏は?

元気いっぱいで明るく可愛らしいキャラクターのモデル・佐藤栞里。実はギャルだったことを知っているでしょうか。そこで今回は、佐藤栞里のギャル時代や歴代彼氏について迫ってみたいと思います。また、彼女の生い立ちや家族についてもご紹介します。

佐藤栞里のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):不明( /しーちゃん、ちゃま)
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 生年月日:1990年7月27日
  • 現在年齢:31歳
  • 出身地:埼玉県上尾市
  • 血液型:A型
  • 身長:170センチ
  • 体重:非公表
  • 活動内容:モデル
  • 家族構成:両親

『ピチレモン』のオーディションでグランプリ

2001年に、『ピチレモン』のピチモオーディションでグランプリを獲得しました。そして同年の9月より『ピチレモン』の専属モデルとして2006年まで活躍しています。これが、佐藤栞里のモデルとしての出発点です。

『PINKY』オーディションでもグランプリ!

2008年7月には、雑誌『PINKY』のオーディションでもグランプリを獲得しました。『PINKY』でも専属モデルとして活躍しています。『PINKY』は木下優樹菜や佐々木希もモデルをしていたことでも知られていますが、2010年2月号で休刊となっています。

2009年には『サキよみ ジャンBANG!』に出演したのをきっかけに、佐藤栞里はバラエティー番組にも進出しました。また、2010年1月から2012年6月まで『non-no』の専属モデルとして紙面に登場し、2012年4月からは様々な雑誌のレギュラーモデルも務めています。

『朝までハシゴの旅』で人気に!

2014年に『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』 のコーナー『朝までハシゴの旅』に出演したことで人気となり、その後番組自体のサブMCに抜擢され、現在も4代目サブMCを務めています。一般人と触れ合う企画において、誰とでも笑顔で楽しく打ち解ける佐藤栞里の姿が、好感を持たれたのかもしれません。

これまでのサブMCは、夏目三久や関根麻里が務めていました。なお2021年7月14日に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!25周年記念!!3時間SP!』では、彼女の夢だったという“ダーツの旅”に初挑戦し、千葉県に出掛けました。

『王様のブランチ』MC

佐藤栞里は、2017年4月から『王様のブランチ』のMCも務めています。女性MCとして6代目であり、先代の女性MCは新川優愛が務めていました。

佐藤栞里はギャルだったの?

現在はその様な雰囲気は見受けられませんが、佐藤栞里は以前ギャルだったという話があります。それは本当なのでしょうか。

ギャル時代が別人と話題に

現在でこそ元気キャラでショートヘアも似合う佐藤栞里ですが、彼女にはギャル時代があり現在とは別人だといわれています。以前、『non-no』などに比べるとギャル色の濃い『PINKY』にモデルとして登場していたこともあるかもしれません。

ロングヘアー時代

現在の佐藤栞里というと、ヘアスタイルは短めの印象があるかもしれません。しかし昔には、ロングヘアーだったこともあります。『PINKY』モデル時代はロングヘアーにもしていたのです。現在とは異なる“ギャル感”のある見た目をしていたのです。

金髪ショートのカーリーヘアも

佐藤栞里は20歳の頃に、金髪ショートにパーマをかけたカーリーヘアにしていた時がありました。尼神インターの渚のようであり、可愛らしさがありました。

検索で画像を見ることもできる!

ネット上に佐藤栞里のギャル時代の写真があり、検索をすると見ることができます。気になる方は、検索をしてみるのも一案です。現在とは異なる、過去の佐藤栞里の一面を知ることができるでしょう。

佐藤栞里は結婚をしている?

佐藤栞里の恋愛や結婚が気になる方もいるでしょう。次に、佐藤栞里の結婚に関して迫ってみたいと思います。佐藤栞里は、既に結婚をしているのでしょうか。

まだ結婚はしていない

佐藤栞里は現在31歳となっていますが、結婚はしていません。結婚をしたという噂も聞かれていないのです。もし彼女が結婚するとしたら、大きく報道されるでしょう。

出産の噂などがある?

インターネットで佐藤栞里を調べると、“妊娠”というワードが出てきます。これは、2015年10月30日放送のドラマ『コウノドリ』第3話で、妊婦の根岸若菜役を演じたことが要因であると考えられます。

佐藤栞里はまだ妊婦をしていない!

佐藤栞里はまだ結婚をしていませんし、妊娠や出産もしていません。妊娠をしたのは、上記のように演じた役柄のみです。とはいえ、これから彼女が実際に出産をする機会もある可能性はあるでしょう。

佐藤栞里の歴代彼氏は誰?

まだ結婚はしていない佐藤栞里ですが、噂になった男性はいます。さて、佐藤栞里はどの様な男性と噂になったのでしょうか。早速見ていきましょう。

埼玉の彼氏

佐藤栞里の恋愛話題というと、“埼玉の彼氏”というワードが出てきます。以前『朝までハシゴの旅』に出演した際に、一般の方と交流する中で佐藤栞里が「埼玉の彼氏と同じくらい好き〜!」と発言していました。これにより、埼玉育ちである佐藤栞里には埼玉に彼氏がいるのか、と噂になったのです。

 

しかし、埼玉に彼氏がいるのかどうかは不明です。

埼玉の彼は“矢野”さん?

上記の埼玉の彼氏は、“矢野さん”ではないかとの噂もありました。“矢野”というワードでいうと、佐藤栞里のするミュージシャン・矢野顕子のモノマネが面白いようだとも言われています。しかし、“矢野さん”と矢野顕子の接点は不明ですし、“矢野さん”は謎となっています。

渡辺裕太と噂になる

佐藤栞里は、俳優の渡辺徹とタレント・榊原郁恵の息子である、渡辺裕太と噂になったことがありました。2人はドラマ『コウノドリ』の3話で共演していて、夫婦役を演じています。ただ、週刊誌にスクープされたわけではありませんし、単なる噂に過ぎないでしょう。

夫婦役を演じたことで、そのイメージから噂となった模様です。

熱愛彼氏はいない

佐藤栞里は、バラエティ番組で「彼氏いない」と言っています。また、ブレイクしてからなかの彼女は熱愛スキャンダルが報じられたことがありません。本当に彼氏がいないのかもしれませんし、水面下では彼氏がいる可能性がないわけではないでしょう。

なぜ佐藤栞里はスクープされない?

では、なぜ佐藤栞里はスクープされないのでしょうか。それには、週刊誌が狙わないもしくは狙えないといった理由があると考えられます。

佐藤栞里はどんな男性がタイプ?

ここで、佐藤栞里の男性のタイプについて探ってみたいと思います。彼女がどういった男性をタイプとしているのか、ご紹介します。

理想の男性を語っていた

佐藤栞里は、2015年に公開された映画『マイ・ターン』の公開前イベントに出席しました。その際に彼女は、理想の男性像を語っています。さて、佐藤栞里はどの様な男性が理想だと言っていたのでしょうか。

理想の男性像とは

佐藤栞里は、理想の男性について「食事の時に、黙ってさり気なく私の目ヤニをとってくれる男性」だという旨のことを明かしました。佐藤栞里の理想は、さり気ない優しさを持った男性であると考えられるでしょう。

身だしなみに気付いてくれる男性が良い?

また佐藤栞里は、食事中の自分(女性側の)の身だしなみに、何かと気が付いてくれる男性が良いと考えている可能性もあります。自分で気付くことのできない部分に気付いてくれるような、細かな気配りのできる男性もタイプであると考えられるでしょう。

鼻毛は入れて欲しい?

理想の男性についての話に関して、佐藤栞里は「鼻毛が出ていることを彼氏に気付かれたらどうするの?」と聞かれました。これに対して彼女は、「抜かれるのは痛いから、入れて欲しい」と答えています。そうしたこともできるくらい、彼氏とは近い存在でいたいのかもしれません。

佐藤栞里はどんな生い立ち?

佐藤栞里の明るさを見ていると、素敵な家族の中で育ったのだろうと想像する方もいるかもしれません。さて、佐藤栞里の生い立ちはどういったものなのでしょうか。

新潟県生まれ

佐藤栞里は1990年に新潟県で生まれました。しかし生後すぐに群馬県高崎市に移っています。その後、小学6年生の頃に埼玉県上尾市に再度引っ越しをしました。佐藤栞里は、小学生の時に転校を経験しているのです。こうした生い立ちから、彼女自身は「新潟生まれ、群馬育ち、埼玉出身」と語っています。

サザンの楽曲から名付けられた。

佐藤栞里の名前は、サザンオールスターズの名曲から付けられたといいます。彼女の両親がサザンオールスターズの大ファンでした。それもあり、“栞のテーマ”という楽曲から名付けたのだとされているのです。佐藤栞里が幼少期から家族でライブ参戦していて、ファンクラブにも家族皆で入会しています。


彼女の本名は公表されていませんが、このエピソードが事実であれば、“佐藤栞里”という名前は本名の可能性があるでしょう。

高校野球観戦が趣味!

佐藤栞里は、幼い頃よりテレビで高校野球を観ていました。それは、野球経験者である父親の影響だったといいます。そのため、彼女はいつの間にか高校野球の大ファンになりました。自身も野球の強豪校である浦和実業学園高等学校に進学し、高校野球の地方大会を観戦しに行くようになったのです。

佐藤栞里によると、授業中は寝ていたりするのに放課後は真剣な目をして練習をしているのを見て、球児たちの雄姿を見届けたいと思うようになったとしています。野球部のマネージャーになりたいと考えた時期もありましたが、既にモデル活動を開始していたため迷惑になると考え断念したのでした。

佐藤栞里のファッションはどんなもの?

佐藤栞里はモデルということもあり、彼女のファッションにも注目している方もいるかもしれません。続いては、佐藤栞里のテレビ出演時のファッションについて、3パターンほどご紹介します。スタイリングの参考にしてみるのも一案です。

『HOLIDAY』のオーバーオール

佐藤栞里は、オーバーオールを可愛く着こなします。2021年7月14日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』では、『HOLIDAY』のオーバーオールを着用していました。トップスには、オフホワイトのバンドカラーブラウスを合わせています。

 

外ロケだった模様(田んぼも登場)であり、雰囲気にマッチしたコーディネートでした。この際の画像は、佐藤栞里の7月16日投稿のインスタグラムで見ることができます。ややガーリーテイストなトップスとオーバーオールを合わせるという、絶妙なバランスになっているでしょう。

ボタニカルプリントのトップス

2021年7月21日放送回では、『CLANE(クラネ)』のボタニカルプリントシャツと、『LE CIEL BLEU ( ルシェルブルー)』の”アシンメトリフロントスラウチーパンツ”のグリーンを着用しています。シャツブラウスはナチュラルとグリーンの2色展開となっていて、佐藤栞里はナチュラルを着用しました。

またパンツのカラーは、ブラックとグリーン、ベージュが展開されています。テーパードパンツであり、フロントのボタンの位置がずれている点が大きな特徴です。コーディネートとしては、ベージュのトップスとグリーンのパンツのコントラストが絶妙となっています。

『UNITED TOKYO』のシャツ

2021年7月21日に放送された『有吉の壁』では、『UNITED TOKYO』のシャツや『LE CIEL BLEU 』の”Wave Belt Wide Pants”のイエローを着用していました。ブラウスは、キルトのような素材でできている点が大きな特徴です。細かなレース仕様になっています。

こちらも、佐藤栞里のインスタグラムで確認することが可能です。写真には、ゾンビの恰好をした“オサゾンビ”ことチョコレートプラネットの長田も一緒に写っています。

佐藤栞里の家族はどんな人?

続いて、佐藤栞里の家族について迫ってみたいと思います。佐藤栞里の家族は、どの様な人達なのでしょうか。また、佐藤栞里には兄弟がいるのかについても、ご紹介します。

佐藤栞里はひとりっ子!

佐藤栞里には兄弟がいるのか、気になっている方もいるでしょう。佐藤栞里はひとりっ子であり、兄弟がいません。きっと、両親に大事に育てられたのであろうということが、うかがえます。

佐藤ありさとは繋がりがない

同じ苗字である佐藤ありさ(サッカー選手・長谷部誠の妻でもある) と、雑誌『MORE』で活躍していた時期がありました。この頃には“佐藤姉妹”と言われたりもしていたのです。とはいえ、2人はたまたま同じ苗字であっただけであると考えられるでしょう。2人には、血縁関係などの繋がりはありません。

『徹子の部屋』に祖父と出演していた!

2016年10月に、佐藤栞里が『徹子の部屋』に初出演しました。この際には、祖父も新潟からスタジオ観覧に訪れていて、番組でも紹介され共にトークをしていたのです。佐藤栞里の祖父は、2016年の時点でカラオケ教室の先生をしていたといいます。

番組観覧にまで訪れるほどのため、祖父としても孫の活躍がやはり嬉しいのかもしれません。

父親とは相思相愛

佐藤栞里の父親は娘を溺愛しており、佐藤栞里も父親が大好きだといいます。佐藤栞里が『徹子の部屋』に出演した際に、幼少期のホームビデオが公開されました。その中で、父親は赤ちゃん言葉を使うなど、佐藤栞里を溺愛している様子がうかがえました。

また佐藤栞里も、ブログで父親をデートに誘おうと思っていることを綴っています。そして、一緒に彼女の御用達の美容院に行ったことも後日綴っていました。この際のブログには、父親の後ろ姿のショットも掲載されていたのです。

父親は「駆け落ちはしないで」

佐藤栞里は、父親から言われた「駆け落ちだけはしないで欲しい」という言葉が、心に残っています。また父親は、例えば娘が80歳の恋人を連れてきたとしても、駆け落ちされたら嫌なので2人の仲を許すと言ったのです。

母親はおしゃれで笑いのセンスがある?

佐藤栞里が、自身の担当スタイリストが出版したコーディネートブック『365 Real Closet』を母親にプレゼントしました。これは、日々のコーディネートの参考になる本であり、佐藤栞里が帯を書いている点も特徴です。母親は、テレビでの佐藤栞里のファッションもチェックしているといいます。

また、『朝までハシゴの旅』で佐藤栞里が出会った人が乾杯時に『おつ加齢臭~!』と言っていたのを見て、母親が「これいい、これ使おう」と言っていたのです。母親は、お笑いも好きなのかもしれません。

佐藤栞里が尿管結石になっていた?

脇腹に激しい腹痛を伴うのが尿管結石。その尿管結石に佐藤栞里がなったという話があります。さて、それは一体どういったことなのでしょうか。本当に彼女は、尿管結石になったのでしょうか。

有吉弘行に秘密をばらされた?

佐藤栞里が、バラエティー番組『有吉の壁』で共演中の有吉弘行に、秘密を暴露(?)されてしまいました。その場面は6月16日放送回の『有吉の壁』のオープニング映像にあり、6月13日にYouTubeチャンネル『有吉の壁【公式】壁チャンネル』で公開されました。

 

この中で、佐藤栞里が公にしていなかったとみられる真実が明かされたのです。

「尿管結石患いました」と明かす

この動画では、オープニングトークが全体的に紹介がされていて、その中にはテレビ本編ではオンエアされていない部分も含まれていたとされています。動画の終わり頃にさしかかり、有吉弘行がおもむろに「尿管結石患いました」と発言しました。

これに対し、当の佐藤栞里は「えっ、なんで知ってんですか?」と言いつつも、笑顔を保っていたのです。そして彼女は、無意識だったのか腹部に手を触れていたのでした。

石はまだ出ていない?

そんな佐藤栞里に対して、共演のチョコレートプラネットが2人で「石、出たの?」と口々に聞くと、彼女は「石はまだ出ていません」と答えたことで、共演している他の芸人たちは喝采したのでした。そして、有吉弘行が「石欲しい人!」と聞くと、10名の芸人が挙手をしたといいます。

すると佐藤栞里は、「差し上げます!ありがとうございます」と笑顔で答えました。嫌な顔をせず、明るく対応していたところが佐藤栞里の魅力なのかもしれません。なお尿管結石は、男性だけでなく20代など若い女性にも事例があります。

ニキビ対策が原因?

佐藤栞里が尿管結石になったのは、ニキビ対策が原因の可能性があります。彼女は3年ほどニキビに悩まされていた時期があり、その対策としてビタミンCのサプリメントなどを摂取していた模様です。尿管に溜まる結石は、80%ほどがショウ酸カルシウムです。

このショウ酸カルシウムは、体内で自然に生成される物質でもあります。ショウ酸はほうれん草といった食品から摂取されますし、ビタミンCを代謝する過程でも生成されるのです。この頃では、ビタミンCをドリンクもしくはサプリメントで過剰摂取となるケースも見受けられます。

そして、多くなり過ぎたショウ酸がカルシウムと結合することにより、結石となってしまう可能性があります。もしかしたら、佐藤栞里が尿管結石になったのもこの点が原因だったのかもしれません。

佐藤栞里は梨花が憧れ?

最近はテレビなどで見かける機会は減りましたが、かつて雑誌などで高い人気を誇ったモデルが、梨花です。佐藤栞里は、その梨花を憧れとして目指しているといいます。ここで、そのエピソードをご紹介します。

胸に刺さったアドバイス

2015年に映画『マイ・インターン』の公開直前イベントに、佐藤栞里が出席したことは前述しています。この際には、人生においての「胸に刺さったアドバイス」についてもトークしました。

「目の前にある幸せをちゃんと味わおう」

このテーマに対して、佐藤栞里は事務所の先輩モデルである梨花からのアドバイスを披露しました。佐藤栞里が梨花から贈られたアドバイスとは、「どんなことでも楽しもう。今、目の前にある幸せをちゃんと味わおう」というものだったのです。

このポジティブな言葉を、佐藤栞里は今も心に留めているといいます。

梨花と同じ事務所に

佐藤栞里は、梨花に憧れてモデルを目指しました。そして、梨花と同じ事務所にも入ったのです。佐藤栞里は「この言葉を(梨花から)いただいてからは、どんな仕事のときもこれを胸にしまっています」と語り、笑顔をを見せています。どことなく、佐藤栞里は明るく元気な雰囲気などが梨花に似ているかもしれません。

佐藤栞里にはギャル時代もあった!

現在はあまり明るめのヘアカラーにしていない佐藤栞里ですが、過去にはギャルだった時代もあり、ロングヘアや金髪カーリーヘアだったこともありました。そして、ギャル向けの雑誌のモデルも務めていました。また気になる佐藤栞里の恋についてですが、現在も彼女は結婚をしていません。

また、彼氏の噂は出たことはありますが、目撃情報などスクープされたこともほぼありません。これからの、佐藤栞里の恋愛模様についても目が離せません。

佐藤栞里の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ