記事ID146959のサムネイル画像

8頭身スタイル⁉佐藤栞里の美の秘訣とは?私服もオシャレ?

モデルやタレントとして幅広く活躍している佐藤栞里さんのスタイルが話題になっています。小顔で足がスラっと長く、8頭身ともいわれています。今回は、そんな佐藤栞里さんのスタイル維持方法や、可愛いと人気がある私服について紹介します。

佐藤栞里のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):佐藤 栞里(さとう しおり/しーちゃん、ちゃま)
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:-
  • 身長:168cm
  • 体重:-
  • 活動内容:ファッションモデル、タレント
  • 家族構成:-

 

 

佐藤栞里はハーフ?

スタイルが良く端正な顔立ちをしている佐藤栞里さん。

その為、ハーフではないかとよく噂されていました。

ですが、実際には純日本人です。

 

佐藤栞里さんは新潟県で生まれて埼玉県で育ちました。

父親が社長という噂

佐藤栞里さんの父親が社長だという噂がありました。

何故そのような噂が立ったかというと、佐藤栞里さんが公開した家族写真を見た人達が父親の風貌から「社長ではないか」と噂をしていたそうです。

ただの噂なので実際社長かは不明です。

職業も公開されておりません。

 

母親も秘書ではないかとの噂がありましたが、こちらもデマで職業を公開されておりません。

ただ、以前テレビ番組で公開された佐藤栞里さんの母親の写真はとても美しくモデルのような女性でした。

佐藤栞里が妊娠?

佐藤栞里さんが妊娠や結婚のワードでよく検索されていました。

それは、佐藤栞里さん本人が妊娠や結婚をしたのではなく、交友のある人達に佐藤栞里さんがお祝いの言葉をかけていたことからそういった検索のされ方をしてしまったようです。

 

現在30歳で、仕事も順調ですので佐藤栞里さんは、まだ結婚はされないのかもしれませんね。

脅威の足の長さ!佐藤栞里のスタイル維持方法は?

最近は低身長のモデルさんも大勢いますが、佐藤栞里さんは高身長でしかも脚が長くスタイルが良すぎるモデルさんです。

モデルをする為に生まれてきたと言っても過言ではないほどのスタイルですよね。

 

そんな羨ましい体型の佐藤栞里さんでもスタイル維持のため気を遣っていることがあるようです。

佐藤栞里さんのスタイル維持方法を調査しまとめました。

インスタの足長ショットが話題

佐藤栞里さんが以前インスタにアップした銀杏並木をバックに撮影した写真が「足が長い」「スタイル良すぎ」「何頭身なの…恐ろしい!」「顔が小さい!!」と絶賛されていました。

 

確かにスタイルが良いのが写真でわかりますね。

さすがモデルさんです!

良いコメントが多く、佐藤栞里さんは女性の憧れの存在ということが分かりました。

佐藤栞里の身長や体重は?

佐藤栞里さんの身長は168センチです。

女性の中では高い方でモデルとして活躍ができる身長ですよね。

 

体重は公開されていませんが、スタイルが良いのが分かりますので重くないでしょう。

身長も高いので、50キロ前後だと予想されます。

 

スリーサイズはB78/W59/H83と言われていました。

佐藤栞里が食事面で気を付けていること

佐藤栞里さんはモデルとしてスタイル維持を行なっております。

食事面にも工夫されていました。

 

和食を中心にしたり、食べ過ぎた日には翌日調整したりと、普段から食事や栄養に気を遣っているようです。

 

元々太りにくい体型かと思われますが、あのスタイルはきちんと管理されておりました。

ウォーキングでスタイル維持

佐藤栞里さんは、ジムには通っていないようですが、普段からウォーキングやストレッチをしてスタイル維持に務めているとの情報がありました。

自宅で半身浴をしたりなど無理をせず運動を続けているようです。

 

佐藤栞里さんは運動より食事面に気を遣っているのでしょう。

「有吉の壁」の人気にも貢献!佐藤栞里の評判

佐藤栞里さんはモデルとしてデビューをし芸能界の道へ進みました。

ですが、最近ではタレント業も務めております。

 

佐藤栞里さんは色々な番組に出演をしておりますが、「有吉の壁」ではアシスタントという重要なポジションで現在も出演中です。

佐藤栞里さんと「有吉の壁」について調査致しました。

佐藤栞里出演の「有吉の壁」とは?

有吉の壁』とは、日本テレビ系列で放送されているお笑いバラエティ番組です。

タイトルの通り、有吉弘行さんの冠番組で、2015年から不定期に放送されていましたが、2020年からはレギュラー放送となりました。

 

MCは、有吉弘行さんです。

アシスタントを勤めるのが佐藤栞里さん。

「次世代を担う若手お笑い芸人たちが、有吉弘行が用意したお笑いの壁に挑戦し、壁を越え芸人として成長する」が、番組のコンセプトとなっていました。

 

お笑い第6.5世代や第7世代、さらに中堅芸人も出演をしています。

この番組で売れた芸人やネタは多く、とても人気な番組となっております。

 

【有吉の壁の主な出演者】

  • MC:有吉弘行
  • アシスタント:佐藤栞里
  • レギュラー芸人:三四郎、シソンヌ、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ハナコ、パンサー、四千頭身、とにかく明るい安村

 

有吉の壁の主なコーナー

  • 一般人の壁を越えろ! おもしろ〇〇の人選手権
  • 流行語大賞の壁を越えろ! ブレイク芸人選手権
  • なりきりの壁を越えろ! ご本人登場選手権

視聴者や芸人から絶賛の声

佐藤栞里さんのアシスタントとしての仕事はとても好評です。

 

どんなネタにも笑顔でリアクションする佐藤栞里さんに対し、視聴者からは「対応力が高い」「有吉の壁見るたびに佐藤栞里が好きになっていく」などと言われておりました。

さらに出演している芸人からも「安心してネタをやれる」「ニコニコこっちを見てくれているので心が救われる」と佐藤栞里さんに対して好印象を持っているとのこと。

 

番組で体を張る佐藤栞里

佐藤栞里さんは一緒に番組を盛り上げる為に、ドクターフィッシュになりすました芸人に嫌がりもせず足を差し出すなど、体を張った演出もこなしていました。

 

パンサーの尾形貴弘さんが佐藤栞里さんの足に噛み付くというシーンでしたが、その行為に羨む人が続出しました。

「芸人に足食べさせる佐藤栞里、神かよ」「すぐ足出す佐藤栞里が最高すぎる」「足食べられるとかご褒美かよ」「栞里ちゃんの足を噛みたい」と、体当たりでバラエティーに挑む佐藤栞里さんを見た視聴者から、歓喜と興奮の声が寄せられました。

 

有吉弘行さんも大爆笑していましたね。

佐藤栞里さんの本業はモデルですが、バラエティ番組にも対応が出来るのですね!

出演者への心遣いも忘れない

クリスマスには、出演芸人全員にクリスマスプレゼントを渡すなど、何気ない気遣いも完璧のようです。

有吉の壁に出演している芸人さんは佐藤栞里さんのことが大好きとのこと。

 

ファンからは「栞里ちゃん本当に女神」「全員にプレゼントあげる栞里ちゃんさすが」とのコメントが寄せられました。

 

佐藤栞里さんの性格の良さが前面に出ているエピソードでした。

佐藤栞里の私服が可愛い!

モデルとして活躍をしている佐藤栞里さんですが、私服はどのような感じなのでしょうか?

インスタで私服を披露?昔から好みが同じ?センスがいい?

など、佐藤栞里さんのファッションについて調査致しました。

インスタの私服ショットが可愛い!

佐藤栞里さんはインスタグラムを利用しています。

2021年3月時点でフォロワー数は、93.3万人

 

インスタにアップされる内容は番宣や私服コーデなど。

私服コーデの投稿はファンから評判が良く人気となっておりました。

さすがモデルさんですね!

佐藤栞里の私服はカジュアル

佐藤栞里さんは、昔からカジュアルを基本にコーディネートを組んでいます。

ずっと変わらずに着ているのは「ストレートのデニム」、「大きめのTシャツ」、「ひざ丈のワンピース」、「オールインワン」のようです。

 

少し前は年齢を気にしてファッションを変えるべきかな?と悩んでいたようですが、「好きなものは好きでいい!」と思うようになり、佐藤栞里さんは昔から服装は変わっていません。

佐藤栞里監修のファッションアイテムも登場

フェリシモが展開するファッションブランド「Live in comfort[リブ イン コンフォート]」と佐藤栞里さんはコラボをしておりました。

 

お値段も高くなく手頃な価格で購入が可能です。

佐藤栞里はモデルだけではなく多数のテレビ番組でも活躍中!

モデルやタレントとして幅広く活躍している佐藤栞里さんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

スタイルが良い佐藤栞里さんのインスタは、オシャレでいつも話題となっておりました。

モデルとして現在も活躍中です。

そして、「有吉の壁」ではアシスタントとして出演をしています。

色々な企画に対して全力で笑顔を見せる佐藤栞里さんは推せますね〜!

対応力も高く、これからも色々な番組で拝見できるかと思います。

今後の佐藤栞里さんの活躍も楽しみです!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ