記事ID147607のサムネイル画像

女優「伊藤裕子」が劣化した?病気が原因?現在(2021)はどうしてる?

モデルや女優として活躍している「伊藤裕子」。現在(2021)の彼女が劣化したと話題です!インスタでもわかる彼女の顔の変化とは?病気で顔が変わったという噂の真相や、伊藤裕子の旦那や子供について・過去に熱愛報道が出た元彼についても紹介します。

伊藤裕子のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):伊藤裕子(いとう ゆうこ/ゆうちゃん)
  • 所属事務所:ホリ・エージェンシー
  • 生年月日:1974年4月18日
  • 現在年齢:47歳
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 血液型:O型
  • 身長:165 cm
  • 体重:48 kg
  • 活動内容:女優、モデル、タレント
  • 家族構成:配偶者、娘

 

 

出身高校や出身大学

伊藤裕子さんは、成城学園高校を卒業しています。成城学園高校は、東京都世田谷区成城にある私立の中高一貫高校で、卒業生には、雨宮塔子さん(アナウンサー)、及川光博さん(俳優)、三浦貴大さん(俳優)、山口もえさん(タレント)、小澤征悦さん(俳優)、石黒賢さん(俳優)、木村佳乃さんなど著名人がたくさんいます。

 

成城学園高校卒業後は、成城大学法学部に進学し、1997年3月に卒業しています。

 

学生時代はグランドホッケー部に所属していたそうです。グランドホッケーとは、フィールドホッケーとも呼ばれ、スティックと硬球を使い2チームが相手ゴールに向けて互いにそのボールを打ち込もうと競い合うスポーツです。

 

また、学生時代、伊藤裕子さんの親衛隊なるものが存在していたと言われています。

ファッション雑誌「JJ」でモデルとしてデビュー

伊藤裕子さんは、大学在学中の1995年に雑誌「JJ」のモデルとして芸能界入りしました。就職活動ではフジテレビの一般職採用試験を受験していたそうです。

 

芸能事務所ホリエージェンシーに所属し、1997年のテレビドラマ「ひとつ屋根の下2」で女優デビューを果たしました。

ドラマや映画で女優として活躍

1997年の女優デビュー以来、ドラマを中心に映画や舞台で活躍しています。

 

1999年放送の連続テレビドラマ『shin-D ここで、キスして。』(日本テレビ)では、初主演を務め、『相棒』『科捜研の女』『古畑任三郎』『必殺仕事人』などの連続ドラマや、スペシャルドラマ、サスペンスなど数多くのテレビドラマに出演しています。

 

また、2006年には彼女が初監督した映画『FILM FACTORY』も公開されています。

佐田真由美に似てると話題

ネット上では度々、伊藤裕子さんとモデルや女優として活動する佐田真由美さんが似ていると話題になります。

 

同じ人だと思っていたというコメントまでありますが、二人を見比べてみると確かに大きい目や雰囲気が似ているとも言えますね。

 

佐田真由美さんも、モデルや女優として活躍しており、年齢は伊藤裕子さんより4歳年下ですが、同年代と共通する部分が多いのも似ていると感じられる要因なのかもしれません。

伊藤裕子の現在(2021)は?劣化した?

続いては、現在の伊藤裕子さんについて、見ていこうと思います。

伊藤裕子が劣化したと言われたきっかけ

伊藤裕子さんが劣化したと言われたきっかけは、2018年の『路線バスで寄り道の旅』に出演したときのことです。

 

見ていた人からは、ツイッターなどのSNSに「二重あご」「くっきりしたほうれい線」「鼻が魔女の鼻のよう」「痩せすぎ」「一瞬誰か判らなかった」「凄く老け込んでる」「前と変わりすぎ」といった書き込みがなされ、伊藤裕子さんが劣化したと拡散されました。

 

たくさん仕事をされていた伊藤裕子さんが20代~30代前半頃の印象が強く残っている人が多く、ギャップに驚いたのかもしれません。

現在の年齢は?病気で劣化したのは本当?

現在、伊藤裕子さんは47歳です。

 

劣化したと話題になった時は43歳でしたが、あまりに彼女が老け込んでいて、43歳には見えなかったため、バセドウ病などの病気を患っているのか、もしくは若い時に整形してメンテナンスを怠ったからではないかという声があがりました。

 

伊藤裕子さんが病気だという話は聞きませんので、随分痩せている様子などからパセドウ病の症状と一致するとして推測で上がった病名のようです。

 

また、伊藤裕子さんの鼻の穴が見えないくらい前に鼻が垂れ下がっており、整形手術を受けた際に入れたプロテーゼが落ちてきてしまっているのではといった声もあがっていました。

彼女の日常の様子が見られるインスタも人気

伊藤裕子さんはインスタグラムをやっており、比較的頻度が高めに更新されています。

 

仕事の情報や、日常の様子、お取り寄せしたものの紹介、食事やお弁当の写真、娘さんとのやり取りなどが投稿されており、伊藤裕子さんの日常がよく分かります。

 

例えば、2020年にブームとなった『鬼滅の刃』の映画は、娘さん、娘さんの友人と見に行ったことも報告しています。

 

また、アップされている伊藤裕子さんの写真を見ると、確かに昔と比べるとシワや疲れが見え隠れする画像もあります。

主婦業を中心に生活

伊藤裕子さんは、2018年以降はテレビには出演していないようです。

 

2019年にはラジオに出演していましたが、現在は芸能活動はセーブして、主婦業を中心に生活しているようです。

伊藤裕子の結婚相手や子供について

続いては、伊藤裕子さんの結婚相手について詳しく見ていこうと思います。

旦那は一般人男性

伊藤裕子さんは、会社員の男性と2011年11月にすでに入籍していることをブログで発表しました。それと同時に妊娠6ヶ月であることも報告しました。

 

相手の男性とは2年ほど交際していたという事でした。

 

「今は、彼に支えてもらいながら、この小さく大切な命を十分に気をつけて、守っていきたいと思います」とコメントしました。

伊藤裕子より年上で「熱い男」

相手の男性については、一般人という事で、あまり詳細は分かっていません。

 

分かっている事は、結婚当時40歳前後で、彼女よりも数歳年上の男性だということ、伊藤裕子さんがブログで「熱い男」と語っているだけです。

 

馴れ初め等も明かされていませんでした。

2012年3月に第一子誕生

伊藤裕子さんは、2012年3月に第一子となる女の子を出産しています。

 

伊藤裕子さんは、自身のブログで「待ちに待った我が子を初めて抱いたあの感触と感動は何にも変えがたいもので、本当に幸せな気持ちで一杯です」と報告しました。

 

娘の顔や名前は公開されていませんが、伊藤裕子さんのインスタに顔を隠した画像で何度も登場しています。

伊藤裕子の過去の熱愛報道について

続いては、伊藤裕子さんの過去の恋人について見ていこうと思います。

元彼はあの渡部建

伊藤裕子さんと渡部建さんは、2004年に番組『メンB』(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに2004年末頃から4年ほど交際していました。

 

2005年5月ころには双方の事務所も交際を認めており、順調に交際していた二人で、結婚も視野に入っているとまで言われていました。

 

しかし、2008年に破局が報道された際、「多忙によるすれ違いで、破局した」と渡部建さんの事務所が報告しました。

破局原因は渡部の浮気

渡部建さんの事務所はお互いに忙しくて破局したと破局を報告していますが、本当は渡部建さんの女性関係のだらしなさに伊藤裕子さんが嫌になり別れたのではと言われています。

 

当時から、渡部建さんはとても女性にモテていたそうです。2020年に「週刊文春」で不倫が報じられた渡部建さんの女性関係が判明するにつれ、伊藤裕子さんとの破局も女性関係だったのではないかと言われても納得かもしれません。

その他に熱愛報道はなし!

美人で人気モデルだった伊藤裕子さんですが、過去に熱愛が噂されたのは、渡部建さんだけで他には熱愛報道はでていませんでした。

ネットではゴルフや医師の伊藤裕子さんもヒット!

ネットでは伊藤裕子さんの名前を検索すると、割とよくある名前なのでゴルフをしている伊藤裕子さんや医師の伊藤裕子さんもヒットしますが、彼女らは一般人だと考えられるでしょう。

 

伊藤裕子は、子育てを優先中

モデルや女優として活躍している伊藤裕子さんについてご紹介してきました。

 

JJのモデルとして活躍し、その後、数多くのドラマや映画に出演する女優として活動している伊藤裕子さんですが、現在は子育てを優先し、仕事はセーブされているようです。

 

子育てがひと段落したら、また以前のようにテレビで見る機会が増えるかもしれませんね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ