記事ID147514のサムネイル画像

    モデル・秋元梢は再婚だった?元旦那は誰?松田翔太との馴れ初めは?

    黒髪ストレートのロングヘアが特徴的なモデルの秋元梢。松田翔太と結婚している彼女ですが、再婚であるとの噂があります。そこで今回は、秋元梢の再婚説について元旦那の件を探ってみたいと思います。また、松田翔太との馴れ初めや家族についても迫ってみましょう。

    秋元梢のプロフィール

     

    • 本名(ふりがな):秋元梢(あきもと こずえ)
    • 所属事務所:レプロエンタテインメント
    • 生年月日:1987年7月27日
    • 現在年齢:33歳
    • 出身地:東京都
    • 血液型:A型
    • 身長:165 cm
    • 体重:-
    • 活動内容:ファッションモデル
    • 家族構成:松田翔太(配偶者)

     

     

    2009年に芸能事務所所属

    秋元梢さんは、東海大学在学中に、友人の紹介によりヘアサロンのカットモデルをしていたことがきっかけで、モデルという仕事に興味を持ったそうです。

     

    そして、本格的に芸能活動をするため2009年にレプロエンタテインメントに所属しました。

     

    レプロエンタテインメントは、新垣結衣さんや、長谷川京子さん、真木よう子さんなど、数多くの女優、モデルが所属する大手事務所です。

    『The Hills』のファッションショーでデビュー

    秋元梢さんは、2009年6月に、カリフォルニア州ロサンゼルスに住む数名の若者の私生活に密着したアメリカのドラマシリーズ『The Hills』の地上波放送記念ファッションショーでモデルデビューを果たしました。

     

    デビューについて聞かれた秋元梢さんは、「歩いたら楽しくて、緊張しなかったです」とコメントし、新人とは思えないほどの落ちつきぶりを発揮しました。

    2015年にパリコレデビュー!

    デビュー後は、東京ガールズコレクションや、東京ランウェイほか多数の大型ファッションショーに出演し、2015年には、オリンピア ル タンのショーでパリコレデビューしました。

     

    デビュー直後の1、2年は仕事が無く、所属事務所からは「髪を染めたらどうか」「パーマをかけたらどうか」というような提案もあったそうですが、「私じゃなきゃできない仕事を私はしたいから」と、トレードマークともなったロングの黒髪を変えることは無かったんだそうです。

    秋元梢は再婚なの?

    続いては、秋元梢さんにある再婚の噂について詳しく見ていこうと思います。

    元プロ野球選手・辻内 崇伸が元夫?

    調べてみたところ、読売巨人軍に所属していた、元プロ野球選手の辻内 崇伸さんが、秋元梢さんの元夫だという噂がありました。

    辻内 崇伸が元夫とされる理由

    辻内崇伸さんは、2012年に秋田出身の女性と結婚しています。その妻の旧姓が「秋元」であり、名前が「こずえ」さんなのです。

     

    辻内崇伸さんの妻と、同姓同名だったため、モデルの秋元梢さんと混同されてしまい、秋元梢さんは再婚であるという噂がたったようです。

    辻内 崇伸は秋元梢の元夫ではない!

    こういった理由から、秋元梢さんは再婚であるという噂が広がり、辻内 崇伸さんは秋元梢さんの元夫ではありません。

     

    もちろん、秋元梢さんは松田翔太さんとは、再婚ではなく初婚です。

    松田翔太との馴れ初めはどんなもの?

    続いては、秋元梢さんと松田翔太さんの馴れ初めや結婚について、詳しく見ていこうと思います。

    2018年4月25日に結婚発表!

    秋元梢さんと俳優の松田翔太さんは、2018年4月25日に結婚を発表しました。松田翔太さんは、俳優で、松田優作さんの次男としても有名です。

     

    2005年のテレビドラマ「花より男子」の西門総次郎西門総二郎役で人気が出て、知名度が一気に上がり、その後は、多くのドラマや映画に出演している人気俳優です。

     

    2018年9月5日には、帝国ホテルで秋元梢さんと俳優の松田翔太さんの結婚披露宴が開かれ、芸能界や角界から500人が集まり盛大な披露宴となりました。

     

     

    「結婚式はやってくれ」の言葉

    秋元梢さんの父親である元横綱・千代の富士の九重親方は、秋元梢さんに生前、「誰を選んでもいいけれど、結婚式だけはやってくれ」ということを話していたそうです。

     

    披露宴のスピーチで秋元梢さんは、約束を果たせ本当にうれしいと語り、大粒の涙を流したそうです。

     

    できる事なら、父親に花嫁姿を見せてあげたかったでしょうね。

    2015年4月に交際発覚

    2015年4月に、2人の交際がスポーツ紙の報道で明るみになりました。

     

    秋元梢さんの所属事務所は交際を否定しましたが、その頃には既に半年ほど交際をしていたと言われています。

    パーティーで出会った

    秋元梢さんと松田翔太さんは、2011年にとあるパーティーで出会い顔見知りとなったそうです。

     

    その後、お互いに2世芸能人であることなども意気投合するところがあったかもしれませんね。2014年11月頃より交際を始めたと見られます。

    仲の良い友達

    当初は互いの事務所が「仲の良い友達」と押し通していました。

     

    しかし、女性自身に2ショットを撮られ、記者に交際を聞かれた際に、松田翔太さんが「結婚はまだわからないが仲良くやっている」と交際を認めるコメントをしました。

    秋元梢の父親や兄弟はどんな人?

    続いては、秋元梢さんの家族や兄弟について、詳しく見ていこうと思います。

    秋元梢は6人家族で育った!

    秋元梢さんは、両親と姉、兄、妹がいる6人家族の家庭で育ちました。

     

    甘やかされることはなく、一般家庭と変わらずに育てられたと秋元梢さんが語っており、大学生時代にはラフォーレ原宿での、MILK BOYのショップでアルバイトもしていたのだそうです。

     

    兄の秋元剛さんは、東京・南青山にあるセレクトショップ『Adelaide(アデライデ)』のディレクターを務めています。

     

    また、姉の秋元優さんは、原宿の「FALINE」というストリート系ファッションの店の店員だったそうで、他にも、DJやモデルもやっているそうです。

    父親は昭和の大横綱!

    秋元梢さんの父親は、大相撲第58代横綱である、千代の富士貢さんです。秋元梢さんが生まれた時には、既に21回という優勝を誇る大横綱となっていました。

     

    千代の富士は、歴代3位・通算31回の幕内最高優勝を果たしたほか、歴代3位の通算勝利数(1045勝)と同3位の幕内勝利数など、数々の栄光を手にした大横綱です。

     

    細身で筋肉質な体型と精悍な顔立ち、そして豪快でスピーディな取り口から若い女性や子供まで知名度が高まり、アイドル的な人気がありました。

     

    2016年7月31日に、すい臓がんで61歳という若さで亡くなっています。

    妹は他界している

    秋元梢さんには、妹もいましたが、1989年にSIDS(乳幼児突然死症候群)により4か月で亡くなっています。

    秋元梢は妊娠や出産をしている?

    2018年に結婚した、秋元梢さんですが、子供はいるのでしょうか。

    秋元梢のインスタに子供の画像?

    秋元梢さんのインスタグラムに子供の写真が投稿されていますが、秋元梢さんの子供ではなく、秋元梢さんが子供の頃の写真です。

    秋元梢にはまだ子供がいない!

    秋元梢さんと松田翔太さん夫妻には、まだ子供はいらっしゃいません。

     

    子供については特に何もコメントされていません。仕事を優先されているのかもしれませんし、子供を望んでいらっしゃらないのかもしれません。

    秋元梢とKOHHの関係はどんなもの?

    続いては、秋元梢さんと何かと関係がありそうなKOHHについて詳しく見ていこうと思います。

    KOHHとは誰?

    KOHHさんは、31歳のヒップホップMCです。日韓ハーフであり、芸名のKOHHは父親の名前から取ったのだそうです。

     

    2014年にアルバム『MONOCHROME』をリリースし、デビューしています。2016年に発売された宇多田ヒカルさんのアルバム『Fantôme』に収録の「忘却」にも客演したことで、彼の事を知った人も多いのではないでしょうか。

    369のインスタを秋元梢がフォロー

    KOHHが動画の中で369(スリーシックスナイン)というブランドの服を着用しています。

     

    369は、東京・王子と台湾という国を跨いだ2都市を拠点とし、“アジアのローカルな視点からヨーロッパの服飾文化をリスペクトし、独自の解釈でモードを表現すること”をテーマに設立されたブランドで、公式インスタを、秋元梢さんもフォローしています

    ツーショット写真がある

    秋元梢さんとKOHHさんのツーショット写真があり、ネットでも見ることができます。同じファッションブランドを好んで着用しているという共通点があるようです。

    秋元梢はモデルとして活躍中

    黒髪ストレートのロングヘアが特徴的なモデルの秋元梢さんについてご紹介してきました。

     

    松田翔太さんと結婚した後も、モデルとして活躍されています。まだ子供さんはいらっしゃらないようで、仕事を優先されているのかもしれませんね。

     

    今後も、秋元梢さんの活躍に期待したいですね。

     

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ