記事ID147576のサムネイル画像

    タレントで女優の「原幹恵」がコロナ禍で不倫していた?相手は誰?

    2018年から芸能界の活動を休止していた原幹恵さん。その後注目を浴びたのは、2020年の秋、ある男性との不倫疑惑報道でした。原幹恵さんは本当に不倫したのでしょうか?相手と噂された男性や不倫の信憑性、現在の様子についてご紹介します。

    原幹恵のプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):原 幹恵(はら みきえ/みっきー ミキティ)
    • 所属事務所:元 オスカープロモーション
    • 生年月日:1987年7月3日
    • 現在年齢:34歳
    • 出身地:新潟県村上市
    • 血液型:О型
    • 身長:163cm
    • 体重:非公開
    • 活動内容:女優 タレント
    • 家族構成:父 母 姉 兄2人

    「第9回全国国民的美少女コンテスト」で芸能界入り

    原幹恵さんは「第9回全国国民的美少女コンテスト」で「グラビア賞」を受賞したことから芸能界入りを果たしました。

     

    小さい頃から女優になりたかったという原幹恵さん。まずはグラビアアイドルとして活動を始め、女優への切符を手に入れることになります。

    「キューティーハニー THE LIVE」でドラマ初出演で初主演

    原幹恵さんのドラマ初出演は、2007年10月からテレビ東京から放送された特撮ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」。このドラマは永井豪SICK'Sが原作の漫画・アニメ作品『キューティーハニー』の実写ドラマ版リメイクです。

     

    このドラマで原幹恵さんが演じたのは、主役のキューティーハニー(如月ハニー)。実は如月光史郎博士によって作られたアンドロイドという役所を見事に演じました。

    「仮面ライダーフォーゼ」の映画版に出演

    原幹恵さんは、映画「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」にも出演しています。

     

    この映画では、シリアスでセクシーで強いインガ・ブリンクを演じ、イベントにもボンテージ姿で登場するなと話題を集めました。

    2018年から芸能活動を休業

    グラビアアイドル、女優として活躍していた原幹恵さんでしたが、2018年から芸能活動を休止することを発表しました。

     

    理由は海外留学のため。所属事務所のHPからはプロフィールは消えましたが、いつでも復帰できるようにと籍は残してありました。

    原幹恵が柏木陽介とコロナ禍に密会で不倫疑惑

    海外留学のために芸能界の活動を休止することを発表した原幹恵さん。それがその2年後、不倫疑惑で世間を賑わせることに。その相手、柏木陽介さんや当時の様子についてみていきましょう。

    柏木陽介のプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):柏木 陽介(かしわぎ ようすけ/)
    • 所属事務所:レプロエンタテインメント
    • 生年月日:1987年12月15日
    • 現在年齢:33歳
    • 出身地:兵庫県神戸市
    • 血液型:AB型
    • 身長:176cm
    • 体重:73kg
    • 活動内容:プロサッカー選手
    • 家族構成:妻 子供1人

    元日本代表のプロサッカー選手

    柏木陽介選手は、元日本代表のプロサッカー選手です。小中学校の同級生にはプロサッカー選手の木下真吾がいて、柏木陽介選手もプロサッカー選手を目指していました。

     

     

    現在はFC岐阜所属

    柏木陽介選手は、中学3年生の時にヴィッセル神戸に進もうとしていましたが、サンフレッチェから声がかかり、2003年にテストに合格したことから広島ユースに加入しました。

     

    その後、2006年にはサンフレッチェ広島のトップチームに昇格。2009年にはJ1に復帰したチームの攻撃の中心として活躍し、同年12月には浦和レッズへと完全移籍しました。

     

    2018年には阿部勇樹選手からからキャプテンを引き継ぎ好成績を残しましたが、2021年からはプライベートでの行動が問題視されてFC岐阜へと移籍しました。

     

     

    原幹恵と柏木陽介の密会がニュースに

    原幹恵さんとの不倫が噂された柏木陽介選手。2人の密会がスクープされたフライデーによると、原幹恵さんと柏木陽介さんは2020年の10月のとある日の夕方に密会。

     

    懐石料理を楽しんだ後は23時に高級イタリアン店に行き、さらに西麻布にある高級ワインバーまではしごしたということです。

     

    合計9時間にも及ぶデートは不倫疑惑として報道されました。

    柏木陽介は不倫を否定

    原幹恵さんとの不倫疑惑について、柏木陽介選手は全面否定。原幹恵さんとは5~6年前からの知り合いで、ただご飯を食べに行っただけとフライデーの直撃に答えました。

     

    高級なお店へ連れて行ったことへの疑問には、原幹恵さんがもともと行きたいと言っていたからだと話す柏木陽介選手。ただの"知り合い"との食事であったために、奥さんにも知らせなかったということです。

    原幹恵は浦和レッズのサポーターをしていた

    不倫疑惑が取りざたされる5~6年前から知り合いであったという原幹恵さんと柏木陽介選手。もともとは原幹恵さんが柏木陽介選手が所属する浦和レッズのサポーターをしていたことから、2人は顔見知りになったのではないか?といわれています。

    柏木陽介の結婚相手は佐藤渚

    柏木陽介選手は結婚しています。その相手は佐藤渚さん。佐藤渚さんとはどんな人なのでしょう。プロフィールや馴れ初めについてみていきましょう。

    佐藤渚のプロフィール

    佐藤渚さんは、元TBSのアナウンサー。宮城県仙台市出身で、4歳の頃からモデル事務所に所属し中学生にはテレビでリポーターをするなどしていたので、将来は芸能関係の仕事を目指していたことが伺えます。1987年生まれの現在33歳で、柏木陽介選手と結婚した頃は28歳でした。

     

    結婚後はパーソナリティとして活動していますが、基本は家事育児などの家庭の仕事を重視しているようです。

     

     

    2016年3月に結婚

    柏木陽介選手と佐藤渚さんが結婚したのは2016年3月。3~4年の真剣交際の期間の後、結婚に至りました。

     

    佐藤渚さんは、柏木陽介選手の"家族やチームなど周りの人を大切にする愛情深い人柄に惹かれた"ということで、"彼が帰りたくなるような家庭を築きたい"と話していました。

     

    出会いは友人の紹介

    柏木陽介選手と佐藤渚さんの出会いは2012年~2013年のころ。出会いのきっかけは、柏木陽介選手が友人のアナウンサーに佐藤渚さんを紹介されたことでした。

     

    試合後の取材で初対面した2人でしたが、帰りは柏木陽介選手が佐藤渚さんを新宿まで送るなど、はじめから距離を縮めていたようです。当時、佐藤渚さんは柏木陽介選手に"すごくいい人"という印象を抱いています。

    佐藤渚は2017年にTBSを退社

    柏木陽介選手と結婚した佐藤渚さんは2017年にTBSを退社しています。理由は、佐藤渚さんが家庭の仕事に専念するため。

     

    結婚後、家庭の仕事とアナウンサーの仕事の両立は難しいと考え、当時、「退社のご報告」として世間に報告しています。

    柏木陽介と佐藤渚の夫婦仲は?

    プロポーズは、柏木陽介さんの家族と一緒のときに佐藤渚さんのために用意されたデザートの中にダイヤの指輪を入れて行われたといいます。とてもロマンチックなプロポーズですが、その後の夫婦仲はどうだったのでしょう?みていきましょう。

    佐藤渚は柏木陽介のサポートに徹していた

    佐藤渚さんは、柏木陽介選手を支えるべくTBSを退社しています。大学では家庭科の教師になるための勉強をしていたために調理や栄養学にも詳しいため、料理の面でも柏木陽介選手を徹底してサポートしてきました。

     

    佐藤渚さんが作る料理は1日30品目を目安にして作られ、柏木陽介選手が食べたものを毎日ノートに記録するなど、栄養管理や摂取カロリーについても献身的に管理してきました。

    誕生日や記念日を一緒にお祝い

    柏木陽介選手は、佐藤渚さんの誕生日を一緒にお祝いする姿を自身のInstagramに掲載しています。また、結婚記念日を夫婦水入らずでお祝いしたり、ハワイに旅行に行ったりする様子もUPされています。

     

    Instagramでは、2人の仲むつまじい様子が伝えられ、メッセージにはいつも奥さんへの感謝の思いが述べられています。

    2020年には第一子が誕生

    2020年には第一子に恵まれた柏木陽介夫妻。子供さんが産まれたときにも佐藤渚さんに感謝の気持ちを述べ、新しい命の誕生にも感謝しているというコメントを残しています。

     

    また、第一子の誕生を受けて、柏木陽介選手は当時所属していた浦和レッズに関わるすべての人のため、家族のために頑張りたいと決意表明をしています。

    原幹恵との不倫疑惑で柏木陽介は離婚?

    柏木陽介選手との不倫疑惑が報道された原幹恵さん。この報道を受けて柏木陽介選手夫妻は離婚してしまうのでしょうか?柏木陽介選手の様子についてみていきましょう。

    問題行動から柏木陽介は浦和レッズを退団

    柏木陽介選手は、不倫疑惑報道後に所属していた浦和レッズを退団しています。

     

    その理由としては、まず、2021年2月の緊急事態宣言中にもかかわらずに、沖縄のキャンプ先で他の選手とともに飲食店を貸し切りにして外食していたことから厳重注意をされていた経緯があります。

     

    その後、2020年の秋にもクラブの規律に違反していたことから退団して移籍することになったと報道されていますが、この2020年秋の問題行動は原幹恵さんとのことを指している可能性が高いと考えられるでしょう。

    不倫の証拠画像がないため離婚しない

    ただ、柏木陽介選手と原幹恵さんは9時間密会していましたが、ホテルやどちらかの家から出てきたなど不倫を確証できる写真はありません。

     

    また、柏木陽介選手もフライデーの直撃に、"5~6年前からの知り合いでただ食事に行っただけ"と堂々と対応し潔白をアピールしていることから不倫確定とはならず、離婚には至っていないようです。

    原幹恵の現在の様子は?

    2018年には芸能界の仕事を休止していたものの、2020年の不倫報道によって再び世間の注目を浴びた原幹恵さん。現在はどんな仕事をしてどのように過ごしているのでしょう?原幹恵さんの現在の様子についてみていきましょう。

    留学から戻りインテリアの勉強をしていた

    原幹恵さんは留学が終り、現在は日本で暮らしています。日本に戻った後には、以前から興味があったインテリアデザインの学校に通っていたそうです。

     

    その様子は自身のInstagramで紹介されていますが、表現は過去形になっているので、現在はすでに卒業していることが伺えます。

    所属事務所には在籍中

    原幹恵さんは芸能活動を休止してはいるものの、オスカープロモーションではプロフィールは削除されているものの籍は残っているようです。

     

    また、最近では公式Instagramを開始しているので、芸能界復帰への準備をしているのではないか?とファンの間では期待が高まっているようです。

    カレンダーがメルカリで人気

    原幹恵さんはグラビアアイドルとして活躍していたので、これまで多くの写真集やカレンダーを発売してきました。でもその後、芸能界活動を休止したことでその需要が高まり、メルカリで取引され人気となっています。

    原幹恵の不倫疑惑は白に近いグレー

    原幹恵さんと柏木陽介選手の不倫疑惑。9時間という長い間2人きりで食事をし、さらに柏木陽介選手が選んだお店も男性が大切な人を連れて行くようなお店といわれています。しかし、これは本当に気の合う友人関係で話に花が咲いてしまったのかもしれませんし、お店選びに関しても、ただ柏木陽介選手のセンスが良いというだけかもしれません。

     

    今回の不倫疑惑報道は不倫と確証できる写真もないので、白に近いような印象を受けます。献身的に支えてくれている奥さんや子供さんのためにも、今後は誤解されるような行動はしないのではないでしょうか?柏木陽介選手のサッカーでの活躍を含め今後の行方に注目です。

    関連記事をチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ