記事ID147522のサムネイル画像

タレント「益若つばさ」がセカオワの「深瀬」と再婚?きゃりーは?

「つばさ売れ」という言葉が生まれるほどに人気を誇ったモデルの益若つばさ。SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧と交際をオープンにしていましたが、その後はどうなっているのでしょうか。そこで今回は、深瀬との再婚ときゃりーぱみゅぱみゅとの関係について迫ってみたいと思います。

益若つばさのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):益若 翼(ますわか つばさ/つーちゃん)
  • 所属事務所:エイジアプロモーション
  • 生年月日:1985年10月13日
  • 現在年齢:35歳
  • 出身地:埼玉県越谷市
  • 血液型:B型
  • 身長:150cm
  • 体重:37kg
  • 活動内容:ファッションモデル
  • 家族構成:父親 母親 姉

『Popteen』のモデルに

益若つばささんの人生を一変することになったきっかけは、17歳の頃に渋谷にいたときにファッション雑誌「Popteen」に私服のスナップ写真が掲載されたことでした。読者として初登場した益若つばささんは、これをきっかけに「Popteen」のモデルとして活躍していきます。

 

表紙を飾った号は、41万部の売り上げを超えるなど大人気となった益若つばささんのモデル活動は、2008年2月号まで続けられ、妊娠と結婚をきっかけに「Popteen」を卒業しました。

 

 

美容やアパレルでのプロデュース

「Popteen」のモデルを卒業し、一児の母となった益若つばささんは、2009年頃から美容やアパレル関連の分野で多くの商品をプロデュースします。「Popteen」のモデル時代には、益若つばささんが着用したファッションやアクセサリーが爆発的に売れる「つばさ売れ」という現象まで巻き起こしたことから、自身のプロデュース商品も大人気に。

 

話題が話題を呼び、2010年頃からはテレビ番組への出演も増え、タレントとしても活動するようになりました。

 

 

歌手活動も

ファッション関係だけでなく、音楽の才能もあった益若つばささんは、2007年に「TSUBASA」名義で「Magic to Love」を発表しています。この曲は、自身がイメージモデルを務めた香水のイメージソングとして起用され、様々な分野で大活躍することになりました。

 

その後、2011年6月には「Milky Bunny(ミルキー・バニー)」という名義で歌手活動を行うことを発表し、2013年には1stアルバム「Milky Bunny」をリリースしています。

 

 

 

現在の年齢は35歳

17歳から「Popteen」のモデルとして活躍し、社会現象にもなった益若つばささんは、現在35歳になっていて、2021年10月の誕生日には36歳になります。それでも自身のInstagramでは、体重が高校生のときと同じであることを公表しています。

深瀬との関係は続いている?

2015年には、男女混合4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルとギターを担当しているFukaseさんと熱愛のスクープがあった益若つばささん。現在はどうなっているのでしょうか?熱愛スクープから現在を振り返ってみましょう。

2015年冬から交際スタート

益若つばささんとFukaseさんは、2015年12月25日、週刊誌「フライデー」において車中泊デートが報じられました。

 

そのスクープ写真は、益若つばささんが運転する車の助手席にFukaseさんが乗り、楽しそうに会話をしている姿でした。

 

 

SNSで交際をオープンにアピール

その後、益若つばささんとFukaseさんは、SNS上で交際をオープンにして仲の良さをアピールしてきました。Instagramではツーショット写真が掲載され、益若つばささんのTwitterには、益若つばささんと息子さん、Fukaseさんが一緒に写っている写真が掲載されています。

 

また、2016年には自身のTwitterで、お互いの呼び名を"つばすちゃん"、"深瀬くん"と公開しています。

インスタがきっかけで破局説が流れる

そんなオープンな交際は順調と思われていましたが、一度だけ2人に破局説が流れたことがあます。それは、2017年に益若つばささんがInstagramに掲載したFukaseさんとの写真が削除されたからでした。

 

しかし、その後、益若つばささんがInstagramをリセットしたくて少しずつ写真を消去しているだけで、Fukaseさんとの破局は誤解であることが分かっています。

 

2人の目撃談がある

2017年以降は、SNS上で交際アピールはやめた益若つばささんとFukaseさん。マスコミの方も2人の交際を取り上げることはなくなりましたが、交際については黙認されてきました。

 

2021年には益若つばささんとFukaseさんの目撃情報もあり、2人からの破局報告もないので交際は順調に続いていると考えてよいでしょう。

 

 

深瀬との再婚はあるの?

1度離婚しているので、現在バツイチである益若つばささん。Fukaseさんとの再婚はあるのでしょうか?2人の恋の行方についてみていきましょう。

自分だけで決めるべきではない

Fukaseさんは、益若つばささんとの再婚についてどう考えているのでしょうか。それが分かる言動として、2016年1月頃には益若つばささんに対して「(再婚は)お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」と話しています。

 

 

 

2017年には「まだない」

また、益若つばささんは2017年2月に出席したイベントにおいて、再婚については「まだないです」と否定しました。

 

この頃は、Fukaseさんの所属する「SEKSINO OWARI」のメンバーNakajinさんが一般女性との婚約、Saoriさんが俳優・池田大(30)との結婚を発表するなど、結婚ラッシュとなっていたので、次はFukaseか?というような期待もあった時期でした。

 

しかし、益若つばささんは、「私たちは、平穏に過ごしたいだけなので…」と結婚についてはやんわりと否定していました。

再婚は秒読みとの見方もある

2017年までは結婚について否定していた益若つばささんとFukaseさんですが、益若つばささんの息子である「りおん君」もFukaseさんのことを「さとぴー」と呼び、とても懐いているといいます。

 

また、Instagramでも、りおん君を含む仲の良さそうな写真が掲載されていることから、結婚も秒読みといわれているようです。

深瀬はきゃりーぱみゅぱみゅの彼氏だった?

現在は、益若つばささんと交際しているFukaseさんですが、過去にはきゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛が報じられたことも。Fukaseさんがきゃりーぱみゅぱみゅさんと交際していた頃を振り返ってみましょう。

深瀬がきゃりーとの交際を認める

Fukaseさんときゃりーぱみゅぱみゅさんの交際が噂されたのは2013年のこと。目撃情報などから2人の熱愛が報じられていたことを受けて、2014年8月11日の深夜に、Fukaseさんがきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際を認める内容をTwitterでつぶやきました。

 

FukaseさんのTwitterでは、その夜、きゃりーぱみゅぱみさんとビアガーデンに行っていたことを報告。一方できゃりーぱみゅぱみさんもビアガーデンに行ってきたとツイートしていたことから、Fukaseさんのファンから「きゃりーちゃんとですか?」との質問がくると「まぁ、そうです。」と回答しました。

 

交際期間についても「もう2年だけどね」と明かしていました。

 

花火デートが報じられていた

Fukaseさんときゃりーぱみゅぱみさんの交際は、2013年ころから噂されていましたが、6月には一部週刊誌によって花火デートがスクープされていました。

 

この報道に関して、イベントに登場したFukaseさんは、「ラブは順調ですか?」と聞かれると「ラブですか...」と濁していたものの、ネット上では"お似合い" "応援します"という声があがっていました。

 

 

2015年夏に破局

Fukaseさんときゃりーぱみゅぱみさんが破局したのは、2015年夏頃といわれています。この頃、FukaseさんはTwitter上で「question」と投げかけると、暗号を公開。この暗号を解くと、"WE BROKEUP(私たちは破局しました)"となることから、2人の破局が噂されました。

後に、きゃりーぱみゅぱみゅとさんも、破局について「2人で決めたことだからそっとしておいてほしい」と話していました。

益若つばさの元旦那は誰?

益若つばささんの元旦那さんはどんな人なのでしょう?息子さんの父親でもある益若つばささんの元旦那さんについてみていきましょう。

2007年12月25日結婚

益若つばささんと元旦那さんが結婚したのは、2007年12月25日のクリスマスの日でした。きっかけは妊娠したからという理由が大きかったようですが、その後、テレビやイベントでもツーショットを披露するなど、仲睦まじい様子が伝えられていました。

相手は梅田直樹

益若つばささんの元旦那さんは、男性ファッション雑誌「Men's egg」の読者モデルをしていた梅田直樹さんです。益若つばささんの2歳年上で、2人の間に子供ができたために結婚した"デキ婚"でした。その後、2008年に長男のりおん君が誕生しています。

2013年1月14日に離婚発表

益若つばささんは、2011年10月に息子のりおん君をつれて家を出る形で別居を開始しました。

 

2013年1月13日時点で、すでに離婚届けが提出されていたことがマスコミに漏れ、翌日に自身のブログにおいて梅田直樹さんと離婚したことを発表しました。ブログには、「2人でよく話し合った結果、お互いの為にも別々の道を歩むという結論に至りました」と綴っています。

益若つばさの現在(2021)はどうなっている?

Fukaseさんとの交際も順調な様子の益若つばささん。現在はどんな活動をしているのでしょう?2021年の活動についてみていきましょう。

YouTubeなどをやっている

益若つばささんは、YouTubeチャンネルを開設しています。YouTubeチャンネルでは、バストアップの秘訣や、メイクの仕方など美容のことから、GUコーデなどのファッション情報まで幅広く公開しています。現在は、20万人以上のフォロワー数を誇っています。

プロデュース業もやっている

また、プロデュース業も順調で、現在までアイメイクブランド『DOLLY WINK』や、カラコンの『ANGEL COLOR』などのプロデュースをしています。

 

DOLLY WINKはアイカラーからつけまつげまでそろっていて、ANGEL COLORはカラーも豊富。とくに10代から20代の若い女性に人気となっています。

避妊リングの装着を公開

益若つばささんは、2021年6月8日に、自身のYouTubeチャンネルとInstagramで、避妊リング「ミレーナ」を装着する手術をしたことを報告しています。

 

「ミレーナ」は、子宮内に黄体ホルモン(レボノルゲストレル)が持続して放出するシステム(LNG-IUS)が採用されている避妊具で、益若つばささんは、直筆の内性器のイラストを付けて説明したことで話題になりました。

 

公開したYouTubeは、2021年6月26日時点で過去最高の100万回再生を記録しています。

益若つばさとFukaseの結婚に注目

現在もFukaseさんとの交際が順調であるような益若つばささん。きゃりーぱみゅぱみゅさんとFukaseさんは終わっているので、益若つばささんもきゃりーぱみゅぱみゅさんも気にしてはいないと思われます。

 

今後、Fukaseさんと再婚はするのでしょうか?益若つばささんの熱愛の行方に注目です。

関連記事をチェック

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ