記事ID147119のサムネイル画像

女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング入り!元乃木坂・白石麻衣の整形の噂?

乃木坂46の絶対的エースであった白石麻衣。グループを卒業をしてしまった彼女ですが、整形の噂があります。そこで今回は、白石麻衣の整形やすっぴんについて迫ってみたいと思います。また、彼女の結婚についても見ていきましょう。

白石麻衣のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):白石麻衣(しらいしまい/まいやん)
  • 所属事務所:乃木坂46合同会社
  • 生年月日:1992年8月20日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:群馬県
  • 血液型:A型
  • 身長:162センチ
  • 体重:不明
  • 活動内容:女優、タレント等
  • 家族構成:両親、姉

乃木坂46一期生オーディションを受ける

白石麻衣は群馬県の出身ですが、埼玉県に引っ越しをしていて現地の女子高に進学しています。その後は音楽の専門学校に通い、担当教師から勧められた乃木坂46の1期生オーディションを受験しました。そして見事、2011年8月21日に合格したのです。

『ぐるぐるカーテン』でCDデビュー

白石麻衣は2012年2月22日に、乃木坂46のデビュー曲『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たしました。その後は、乃木坂46の絶対的エースに君臨し、グループを率いています。またモデルとしても活躍していて、2013年にファッション誌『Ray』の専属モデルに選ばれています。

ファッション誌の専属モデルとなるのは、乃木坂46において初のことでした。『Ray』のモデルは2018年5月号で卒業しています。

乃木坂46を卒業

白石麻衣は、2020年3月発売のシングル『しあわせの保護色』をもち乃木坂46を卒業することが発表されました。しかし、昨今の情勢により卒業ライブが中止となってしまい、卒業自体も延期となってしまったのです。その後、2020年10月26日放送のテレビ番組『CDTV ライブ!ライブ!2時間スペシャル』に出演し、乃木坂46を卒業しました。

白石麻衣は整形している?

美しく整った顔立ちの白石麻衣ですが、整形をしているのでしょうか。白石麻衣が果たして整形をしているのかについて、迫ってみたいと思います。

目頭を切開した?

白石麻衣は、デビュー当時と見比べると一重から二重に変わっているという声があります。また、整形外科で目頭を切開したのではないかという声も聞かれます。しかし、アイプチ自体もしていないと考えられますし、整形もしていない可能性があるでしょう。

 

白石麻衣はやや奥二重のように見受けられますが、まぶたそのものには変化が見られないのです。

鼻が高くなった?

鼻が低かったのを、プロテーゼを入れて治したとするアンチからの声もあります。しかし、白石麻衣の鼻筋は元からくっきりとしていますし、変わったようには感じられないでしょう。高校時代の写真を見てみても、彼女の鼻梁は高いです。

歯並びを矯正した?

白石麻衣の歯並び自体は変わっていないと考えられます。ただ、歯がより白くなったという声も聞かれます。芸能人ということもあり、歯のケアにはより気を使っている可能性もあるでしょう。歯列矯正をした、セラミックを利用したという噂がありますが、セラミックではという声が多く聞かれます。

歯列矯正の場合は治療に時間を要しますし、歯に器具を装着するために笑うと目立ってしまいます。しかしセラミックだと、時間をかけずに歯並びを綺麗にできてホワイトニングもできるのです。

多くの芸能人がセラミックを選択するともされていることから、白石麻衣もセラミックを利用している可能性もあります。

整形を否定

2014年のことですが、白石麻衣はバラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』の密着取材を受けました。取材の中で「整形をしていると言われないか」と問われた白石麻衣は、「とても言われる」と返答しています。そして、「本当にしてないです」と整形疑惑を完全否定しました。

彼女が整形をしない理由は、母親からもらった体に穴を開けることが嫌だからというものです。白石麻衣の密着VTRが流れた『人生が変わる1分間の深イイ話』の放送には、スタジオに本田翼も出演していました。モデルや女優として活躍する本田翼も「顔が好き」と絶賛するほどの美貌を持つ白石麻衣。

しかし、白石麻衣は自分嫌いなのだといいます。そんな彼女は、苦手だったトマトを美容のために頑張って食べられるようになるなど、努力を惜しまないことで美を保ってきているのかもしれません。

白石麻衣のすっぴんはどんな感じ?

白石麻衣のすっぴんが気になる方も多いことでしょう。すっぴんもさぞ美しいのだろうとイメージする方もいるかもしれません。そこで次に、白石麻衣のすっぴんについて見ていきたいと思います。

顔立ちが綺麗

白石麻衣のすっぴんは酷いという噂もありますが、綺麗な顔立ちをしています。素材からして綺麗だということです。

加工された画像が出回る

ネットには、白石麻衣のすっぴんだとする画像が出回ったことがありました。その画像は、白石麻衣のすっぴんに眉毛やまつ毛を加工したものであるとされています。この画像については、眉毛やまつ毛のほんの少しの違いで印象が変わることで、メイクの研究をしようと感じた方もいた模様です。

その他にも、敢えて目の下にクマを描き疲れているように見える加工画像も出回りました。

白石麻衣は老け顔?

白石麻衣は、ほうれい線によりおばさんくさいとする声もあります。また、高須クリニックの高須克弥院長によると、白石麻衣は老け顔であるとも言われているのです。白石麻衣の顔立ちは適度に凹凸があり、鼻も高くとても大人っぽい整った点が特徴となっています。

ただ皮膚が薄いと見られ、笑うとほうれい線がくっきりと出て、細かいシワが見えることもあるとされています。皮膚が薄いのは、アイドルということもありダイエットを頑張っていたことも起因している可能性があるでしょう。

痩せると、皮膚が薄くなるという話があるのです。

CMですっぴんを披露!

白石麻衣は、資生堂SENKAのCMにすっぴんで登場しています。CMで、白石麻衣の本来の美しさを見ることができるのです。

白石麻衣の顔になりたい?

女性が憧れる顔というのもあるものです。実は、白石麻衣も女性がなりたい顔と言われています。その真相について迫ってみましょう。

『女性がなりたい顔-1GP』

テレビ番組でも、女性がなりたい顔についての企画があります。2017年11月放送の『金曜★ロンドンハーツ』において、女性がなりたい顔-1GP』が開催されました。女性がなりたい顔の女性芸能人は誰かというのを決める企画です。

白石麻衣が1位獲得!

『女性がなりたい顔-1GP』では、白石麻衣が見事に1位を獲得しました。女性は、白石麻衣の様な顔になりたいと感じていることが分かるでしょう。女性にとっても、憧れの的なのです。

近藤千尋が3位

『女性がなりたい顔-1GP』では、白石麻衣に続く3位(2位は該当者がいませんでした)となったのはモデルの近藤千尋でした。

オリコンでは7位!

2020年に開催された、オリコンの『第14回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』で白石麻衣は7位に入りました。白石麻衣については、『透明感があり、本当に綺麗』といった声が上がっています。

白石麻衣の結婚はどうなっている?

人気の高い白石麻衣ですが、彼女の結婚について気になる方も多いかもしれません。ここで、白石麻衣の結婚について迫ってみたいと思います。

安田章大と結婚?

白石麻衣が、関ジャニ∞として大活躍中の安田章大と結婚するという噂があります。乃木坂46を卒業したのも、結婚のためではないかとも言われたのです。では、なぜ安田章大が相手とされるのでしょうか。

安田章大の大ファン

白石麻衣は、元から安田章大の大ファンでした。アイドルになったのも、彼に近づくためであったという話もあります。

卒業決意と手術の時期が重なった?

白石麻衣は2018年頃に卒業を考えていたのですが、その時期というのが安田章大が髄膜腫の手術を受けた頃と重なったのです。それもあり、2人の関係が噂されることにもなった可能性があるでしょう。

コンサートをドタキャン?

2018年の夏に、白石麻衣はコンサートをドタキャンしています。同時期には関ジャニ∞のコンサートも行われていて、安田章大のために白石麻衣が自身のコンサートをドタキャンしたのではないかとの憶測もありました。ただ、白石麻衣はプロ意識も高い模様ですし、単なる憶測に過ぎないと考えられるでしょう。

安田章大との結婚はない?

白石麻衣は、インタビューで『仕事を頑張りたい』と話していました。また、現在のところ結婚の報道もありません。白石麻衣が結婚するのは、もう少し先のことなのかもしれません。

結婚したら家庭に入りたい?

『仕事を頑張りたい』と語っていた白石麻衣ですが、仕事に執着をしているわけでもない模様です。彼女は、結婚をしたら家庭に入りたいと語っています。

結婚は30歳でする?

現在28歳となる白石麻衣ですが、以前から30歳頃に結婚をしようと考えていたとされます。白石麻衣が30歳を迎えた頃には、結婚の報道が聞かれるかもしれません。

白石麻衣には兄弟がいる?

美形で女性からも憧れられている白石麻衣。彼女には兄弟がいるのでしょうか。そして、もしいるならばその兄弟はどういった人なのでしょうか。最後に、白石麻衣の兄弟について探ってみたいと思います。

白石麻衣には姉がいる

白石麻衣には、3歳年上の姉がいるという情報があります。その姉は、一般人であり芸能界とは関係がないとされています。また子どもの頃の白石麻衣は、いつも姉の後を追いかけていたという話もあるのです。

姉も美人だという噂!

白石麻衣の姉は、妹に似て美人だという噂があります。白石麻衣が『おしゃれイズム』という番組で幼少期の姉妹の写真を公開していました。その写真の2人は、どことなく似ているとされています。

白石麻衣は整形なしの天然美人の可能性がある!

白石麻衣は、あまりの美貌に整形の噂も流れることがあります。しかし本人が整形を否定していますし、整形はしていないと考えられるでしょう。もちろん彼女の努力もあると思われますが、白石麻衣は元からの天然美人の可能性が高いのです。

乃木坂46を卒業し、個人として活動をしている彼女ですが、これからの活躍かも目が離せません。

白石麻衣の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ