木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
薬丸隼人さんは、1993年4月19日生まれです。
2021年4月に28歳になりました。
身長は181センチと高長身でした。
薬丸隼人さんは、シブがき隊として人気を博した薬丸裕英さんと、アイドル歌手であった石川秀美さんの次男として誕生しました。
【薬丸隼人さんのプロフィール】
【石川秀美さんのプロフィール】
薬丸隼人さんは、小学校一年生からサッカーを始めました。
横河武蔵野FCジュニア・スクールに所属をしており、GKやMFとして活躍をしておられました。
横河武蔵野FCジュニアは、セレクションに合格した方や当クラブのコーチに推薦を受けた方のみしか入団することができません。
薬丸隼人さんはサッカーの才能があったのですね!
薬丸隼人さんは語学が堪能です。
英語だけでなく、スペイン語やドイツ語、イタリア語も話せるという情報がありました。
合計5ヶ国語を話せるということになりますね!
きっと努力されたのでしょう。
幼い頃からサッカーを続けてきた薬丸隼人さん。
現在サッカー選手ではありません。
では、一体どのような職業に就いたのでしょうか?
薬丸隼人さんは、サッカー・ドイツブンデスリーガの2020-2021シーズンの、デュセルドルフの日本デスクに就任しました。
デュセルドルフは、原口元気さんなどが所属していたチームで、とても有名なチームです。
日本デスクとは、日本語での広報活動やスポンサー対応などをする人物です。
多くの在留邦人とクラブの間のつなぎ役ということになります。
5ヶ国語が話せる薬丸隼人さんにぴったりな職業ですね!
元サッカー選手である廣岡太貴さんと共に、日本デスクの業務を担当しております。
廣岡太貴さんは、デュッセルドルフのU-23チームでプレー経験があります。
日本デスクを12年間務めた瀬田元吾さんの退任が決まり、薬丸隼人さんと廣岡太貴さんが3ヶ月の研修を経て担当を引き継ぐことになりました。
薬丸隼人さんは2019年5月より研修を受けており、2019-2020シーズンより日本デスクのアシスタントをして、瀬田元吾さんの元で経験を積んできたようです。
薬丸隼人さんには兄がいます。
薬丸隼人さんと石川秀美さんの間に生まれた、第一子である薬丸翔さんについて調査致しました。
【薬丸翔さんのプロフィール】
薬丸隼人さんの兄は薬丸翔さんです。
2021年4月現在で30歳となります。
そして、薬丸翔さんはジャニーズに入所するのではなく、俳優として芸能界で活躍をしていました。
薬丸翔さんは、2005年に『SHO』として芸能界デビューを果たしました。
2007年に本名の「薬丸翔」に改名をしております。
2016年に出演した舞台の衣装部に在籍していた3歳年上の女性と交際を重ね、2019年に結婚しました。
そして2021年に子供が生まれております。
これまでに多数の舞台やドラマ作品に出演をしていた薬丸翔さん。
25歳で、劇団『無色空間』の座長を務めたました。
【出演した舞台】
2016年には、映画『何者』に出演している薬丸翔さん。
2020年にはドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』に、瀬川大介役で出演を果たしました。
【出演した映画】
【出演したドラマ】
薬丸隼人さんには弟がいます。
薬丸隼人さんと石川秀美さんの間に生まれた、第三子である薬丸宰さんについて調査致しました。
薬丸家の三男である弟は宰(つかさ)と言います。
薬丸隼人さんと同じくサッカーをしており、現在はサッカー選手として活動しております。
小学校を卒業後に、単身でスペインに留学していました。
薬丸家には掟があり、子どもは16歳まで顔だしNGとしているようです。
宰さんも2015年4月で16歳になったので、顔だしOKとなり写真をUPしておりました。
宰さんはアメリカ・ロサンゼルスにいます。
学校とサッカーで、忙しい毎日を送っているとのこと。
まだお若いので、今後の活躍も期待ができそうですね!
薬丸隼人さんには妹が二人います。
薬丸隼人さんと石川秀美さんの間に生まれた、第四子である薬丸玲美さんについて調査致しました。
薬丸玲美さんは、2013年9月に芸能界デビューをし話題となりました。
1996年生まれの薬丸玲美さんは、現在25歳です。
薬丸玲美さんはタレントをしています。
日本でもバラエティー番組に何度か出演しておりますが、薬丸玲美さんの活動拠点はハワイです。
薬丸玲美さんは、高校一年の夏からロサンゼルスに留学をしていました。
2年生からは高校を卒業するまでハワイで暮らしていたそうです。
さすが芸能人の子供ですね、素敵な生活をしておられました。
2016年4月に大学に合格をした薬丸玲美さん。
ハワイの大学であることが分かっていましたが、どの大学であるかは分かりませんでした。
薬丸隼人さんにはもう一人妹がいます。
薬丸隼人さんと石川秀美さんの間に生まれた、第五子である次女について調査致しました。
薬丸裕英さんの次女は、2008年6月生まれであるため、顔だしできる年齢にまだ達していませんでした。
なので現在は、画像や名前を一切公開されていません。
薬丸裕英さんが、次女のバースデーパーティーをブログで報告していました。
その際に、次女の名前が『AMI』であることが判明しております。
バースデーパーティーは豪華であり、杉浦太陽さん一家や松嶋尚美さん一家が招かれておりました。
家族ぐるみで仲がいいのですね。
現在海外で活躍をしている薬丸隼人さん。
サッカーは上手で、10代の頃から海外で生活をしておりました。
薬丸隼人さんのサッカーの経歴を調査致しました。
横河武蔵野FCジュニア・スクールに所属して、中学卒業まで和光学園でプレーしていた薬丸隼人さん。
そして、和光学園でプレーしながら東京ヴェルディのユースにも所属をしていました。
相当上手だったのですね!
中学校を卒業してから、単身でスペインに渡った薬丸隼人さん。
高校に通いながらサッカー技術を磨いておりました。
その後、イングランドやオーストラリアにも渡っております。
サッカー人生だったのですね!
2014年〜2019年6月まで、ドイツ6部リーグ『SSVgハイリゲンハウス』に所属していました。
その後、7部リーグのVflベンラートに所属して、25試合、7ゴール、3アシストという記録を残しています。
『シブがき隊』のメンバーとして人気を博した薬丸裕英さんの息子である薬丸隼人さんに就いて調査致しました。
薬丸隼人さんは小学生からサッカーを始め、才能が開花し、中学を卒業してからは海外で活動をしておりました。
現在は、サッカー選手ではありませんが、デュセルドルフの日本デスクとして活躍しておりました。
これからの活動にも注目が集まります。
薬丸隼人さんを日本から応援しています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局
1982年、3人組アイドルグループ・シブがき隊のメンバーとして人気を博した薬丸裕英さん。
そんな彼は当時アイドルだった石川秀美さんと1990年に結婚をしました。
今回は、薬丸裕英さんと石川秀美さんの間に生まれた薬丸隼人さんについて調査致しました。
一体どのような人物なのでしょうか?