記事ID146954のサムネイル画像

ゆうこりんの元夫・菊地勲の現在(2021)とは?

ゆうこりんこと小倉優子の元夫である菊池勲。彼は小倉優子と離婚後はどうしているのでしょうか。そこで今回は、菊池勲の現在について見ていきたいと思います。また、小倉優子との結婚や離婚などについても迫ってみましょう。

菊池勲とはどんな人?

 

  • 本名(ふりがな):菊池 勲(きくち いさお)
  • 所属事務所:-
  • 生年月日:1970年10月30日
  • 現在年齢:50歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:-
  • 身長:172cm前後
  • 体重:-
  • 活動内容:美容師、「ing」美容室の経営者
  • 家族構成:元妻・小倉優子さん

 

 

『ing』を経営するカリスマ美容師

菊池勲さんはカリスマ美容師です。

南青山の『ing』という美容室を経営しております。

 

社長というポジションですが、菊池勲さんは店舗で働いていて、月に十数日出勤しているそうです。

美容師として腕が鈍らないようにしているのでしょう。

ヘアスタイリストとしても有名

菊池勲さんは、美容室を持っており美容師として成功しております。

そして、SMAPや氷室京介さんを担当するなど、ヘアスタイリストとしても有名でした。

 

菊池勲さんは、人気美容師さんだったのですね!

年収は8000万円?

菊池勲さんは自分の美容室を持っており、芸能人のヘアスタイルも担当するほどの腕前なので、相当稼いでいるのだと思われます。

 

年収は8000万円という話がありました。

週刊誌報道では1億円を超えるという話もあるようで、美容師の中でもかなり稼ぎがいいのではないでしょうか。

 

また、菊池勲さんは雇われ経営者である模様。

菊池勲は現在どうしている?

芸能人と結婚をして有名となった菊池勲さん。

当時、美容室を経営したり芸能人のヘアスタイルを担当したりなど売れっ子美容師でしたね。

 

現在はどのような仕事、生活を過ごされているのでしょうか。

菊池勲さんの現在についてスポットを当ててみました。

美容室を経営しながら海外にも

菊池勲さんは『Silky』という美容室も経営しています。

『プリンセスケア』という魔法のトリートメントが有名です。

 

プライベートでは、2020年1月にオーストラリアのゴールドコーストを訪れていました。

その前には、アメリカのロサンゼルスや韓国も訪れています。

 

今後海外進出をする可能性があるのかもしれませんね。

小倉優子のことで炎上した?

2020年3月に、元妻である小倉優子さんの離婚危機が報道された際に、菊池勲さんのインスタグラムが炎上をしました。

 

ストーリーズに、小倉優子さんをあからさまに馬鹿にしたような投稿をしました。

批判コメントに逆ギレ?

小倉優子さんのことで炎上した菊池勲さんは、批判コメントに対して逆ギレをしていました。

すでにインスタグラムの投稿は削除されています。

2020年には金髪

2020年に45歳になった菊池勲さんは、金髪になっていました。

派手な髪色ですが、とても似合っておりました。

45歳には見えませんね〜。

さすが美容師です!

菊池勲の元嫁は誰?

イケメン美容師として名高い菊池勲さんは、仕事も順調でお金にも余裕があり相当モテていたと思われます。

恋愛もこれまでにたくさんしたと思われますが、過去に結婚歴がありました。

二度結婚を経験しております。

 

二人目の奥さんは芸能界で活躍しているあの方だった…!?

菊池勲さんの結婚相手について調査致しました。

初婚はモデル

菊池勲さんが最初に結婚した相手は、元モデルであると噂されておりました。

ですが、情報が少なく信憑性は高くありません

 

トップモデルとの結婚だとニュースなどになりそうなので、そこまで有名ではないモデルさんだったのかもしれませんね。

2人目は小倉優子

菊池勲さんの2人目の嫁は、タレントとして有名な小倉優子さんです。

 

2011年に結婚をして子どもを二人授かっています。

その後2017年に離婚をしていました。

なぜ小倉優子と別れた?

2011年に小倉優子さんと結婚をした菊池勲さん。

プロポーズはケーキの中に指輪を忍ばせて行ったようです。

そして結婚式はハワイで行われました。

 

理想な結婚をした二人ですが2017年に離婚をしています。

なぜ離婚をしたのでしょうか。

菊池勲さんと小倉優子さんの離婚の原因や養育費などを調査致しました。

離婚原因は菊池勲の不倫

最初の嫁も、小倉優子さんの時も離婚原因は菊池勲さんの不倫だったようです。

二回とも同じ理由なんて…、菊池勲さんは結婚に向いていないのかも知れませんね…。

 

小倉優子さんがテレビに引っ張りだこだった為、ビッグニュースとなり世間を騒がせました。

小倉優子は第二子を妊娠していた!

小倉優子さんとの婚姻中に不倫をした際には、小倉優子さんが第二子を妊娠中の時でした。

 

妊娠中の不倫だった為、世の女性を一気に敵に回しましたね。

世間から小倉優子さんを擁護する声で溢れました。

不倫相手は馬越幸子

菊池勲さんが不倫した相手は、小倉優子さんの事務所の後輩の馬越幸子さんでした。

馬越幸子さんは、大人系セクシーユニット「predia」や、5人組ガールズユニット「ユルリラポ」などで活動をしておりました。

ちなみに、菊池勲さんは仲間内に「グラドルの卵が大好き」と公言していたそうです。

 

馬越幸子さんは、その後、所属事務所プラチナムプロダクションから契約解除されていました。

事務所は売れっ子の小倉優子さんを守ったのでしょう。

 

「妊娠中の不倫」「小倉優子さんの後輩と不倫」

最悪な不倫として世間から大バッシングを受けましたね。

2017年に離婚

別居を経て、菊池勲さんと小倉優子さんは2017年に離婚をしました。

結婚生活は5年ほどでした。

結婚している期間に可愛い子供が二人生まれております。

 

不倫夫より、シングルマザーで子供を育てることを決意した小倉優子さん。

毎月100万円の支払い

小倉優子さんとの離婚後は、慰謝料はなしとなったものの、養育費として毎月100万円を小倉優子さんに支払うことが決定したようです。

別荘のローン残額5000万円も菊池勲さんが引き受けたと週刊誌で報道されていました。

当たり前のことですが、不倫の代償は大きいですね。

 

一般の会社員だと到底払えない金額ですよね。

支払いを同意した菊池勲さん…レベルが違います。

小倉優子と結婚中の菊池勲

子煩悩な面もあった?

小倉優子さんのブログに菊池勲さんが度々登場しておりました。

その際に、子煩悩な面も見せていた内容が多数掲載されておりました。

家族仲が良い写真もたくさん載せていましたね。

あまり帰宅せず?

小倉優子さんはテレビ番組で菊池勲さんについて不満を爆発させてたことがありました。

「夫は月に1回くらいしか休みがなく、出張も多いのでほとんどいない」や「いつも夫がいないのが不満」など言っておりました。

朝帰りも多かったようです。

 

この頃から菊池勲さんと小倉優子さんは不仲だったのでしょう。

仕事が忙しくて家に帰らなかったのも本当だと思いますが、不倫相手と会っていて忙しかったのも確かでしょう。

馬越幸子以外にも遊んでいた?

菊池勲さんは、馬越幸子さん以外にも複数の女性と遊んでいた可能性が浮上していました。

たまたま週刊誌にキャッチされたのが馬越幸子さんだったのですね。

 

この報道で他の女性ともさすがに関係は終わっていると思いますが、既婚者として最低な行為ですね。

小倉優子の悪口を言っていた?

菊池勲さんは、小倉優子さんと結婚をした後でもキャバクラやガールズバーに頻繁に通っていたとの情報がありました。

その際に、お酒を飲みすぎて小倉優子さんの悪口を言ってたようです。

「可愛くない」「料理本出しているのに飯がまずい」などの暴言を次々と吐いていたとのこと。

小倉優子さんめちゃくちゃ可愛いのに…。

 

外で奥さんの悪口はよくないですよね。

しかも小倉優子さんは芸能人です。

誰が聞いているかもわからないのにイメージダウンするような内容をペラペラと話しているのは最悪です…。

菊池勲は離婚後も仕事は順調!再婚はしていない

ゆうこりんこと小倉優子の元夫である菊池勲さんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

菊池勲さんは美容室を経営し、ヘアスタイリストとしてもSMAPや氷室京介さんを担当するほどの実力を持つ人気カリスマ美容師でした。

2011年に小倉優子さんと結婚をし知名度もアップしましたね。

その後、菊池勲さんの不倫によって離婚をしています。

 

小倉優子さんは再婚をし第三子を出産しましたが、菊池勲さんはまだ再婚しておりません。

今後結婚をするのでしょうか?

次こそは幸せな家庭を築いてほしいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ