記事ID146841のサムネイル画像

松本愛の歴代彼氏がすごい⁉現在の熱愛相手は? 

モデルの松本愛さんの歴代彼氏が、人気アーティストや有名モデルであることをご存知でしょうか?今回は松本愛さんの歴代彼氏、熱愛相手、しくじり先生に出演したとの噂について調べてみました。松本愛さんが「新潟」「富山」と検索されている理由についてもご紹介していきます。

松本愛のプロフィール

本名(ふりがな/愛称):(まつもとあい/まあぴぴ)
生年月日:1994年4月5日
現在年齢:26歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:163 cm
スリーサイズ:80 - 56 - 85 cm
活動内容:ファッションモデル、グラビア、タレント
所属グループ:TRUSTAR

2011年に「Popteen」でモデルデビュー

松本愛は、2011年に「Popteen」でモデルデビューを果たしました。その後、2015年には週刊ヤングジャンプ主催の「ゲンセキ10」にノミネートされグランプリを受賞しました。

ゲンセキは、グラビアアイドル、女性ファッションモデル、女優などから将来のグラビア界を担う人材を発掘するためのコンテストで、このコンテストからは、彼女の他に、ほのか、三城千咲などがグランプリに輝いています。

その後抜群のプロポーションを武器に、「JELLY」の専属モデルにもなりました。

愛称は「まあぴぴ」

松本愛は、フィリピン人の母と日本人の父を持つハーフモデルです。その美貌と抜群のプロポーションを生かしてモデルとしてデビューした後、テレビのバラエティー番組などにも多数出演しており、タレントとしても活動しています。

松本愛は、「まあぴぴ」の愛称でファンからも親しまれています。

たくさんの有名男性芸能人と恋愛の噂があり、そういう意味でも常に注目を集めています。

松本愛のインスタグラム

松本愛は2018年頃から公式のインスタアカウントを持っていて、かなり頻繁に更新しファンを喜ばせています。

はっきりした顔立ちとエキゾチックな雰囲気でハイブランドの服からカジュアルなファッションまでどんな服もばっちり似合っています。

以前はつけまつげをバッチリつけたギャル系ファッションが主流でしたが、現在はシックな大人の女性系のファッションに移行したようです。

松本愛の歴代彼氏は有名芸能人?

松本愛は、今まで多くの有名男性芸能人と恋愛の噂が立っています。

松本愛の歴代の彼氏を早速詳しく見ていきましょう。

松本愛の元カレは大倉士門

一人目の松本愛の元カレは、元関西ジャニーズJr.でモデル、俳優として活躍している大倉士門です。

2011年に雑誌「Popteen」の企画でカップルを演じたことがきっかけで交際に発展し、ファンからも交際を応援されていたのですが、2年弱の交際期間の後、松本愛の浮気が原因で破局しました。

二人は、交際期間中、雑誌上でもプリクラを公表するなどオープンでラブラブな交際を続けていましたが、些細なことで喧嘩も多々あったそうです。2015年に松本愛がポップティーンを卒業する際に二人は再会し、握手も交わしています。いろいろありましたが、今は良い友だちなのかもしれません。

松本愛の元カレは川谷絵音

一人目の松本愛の元カレは、ミュージシャンの川谷絵音です。2018年5月に、松本愛のマンションで、彼女が帰宅した後、連日のように時間差で彼女のマンションに通う川谷絵音が目撃され、ほぼ同棲状態であることが発覚しました。

松本愛は川谷絵音の元カノ「ほのかりん」と友人関係だったと、略奪愛を匂わせるような報道もされましたが、後に川谷絵音自身が、松本愛とは昔からの友達だとほのかりんと松本愛の関係は否定しました。

松本愛、川谷絵音両名とも交際については言及しませんでしたので、真相はわかりませんが、付き合っていたとみてほぼ間違いないようです。

松本愛の元カレは手越祐也?

三人目の松本愛の元カレは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「NEWS」のメンバーの手越祐也です。

しかし、この噂は上の二人とは違って、信ぴょう性があまりありません。松本愛のスッピンが手越祐也にそっくりで「元カレなのでは?」とネットで話が広がってしまったという話もあります。

手越祐也が松本愛の元カレという事実は、どうやらなかったようです。

松本愛の現在の彼氏

松本愛の現在の彼氏は調べても分かりませんでした。

しかし、昔から恋の噂も多く、これほどの美貌の持ち主ですから、彼氏がいないはずは、ありません。

松本愛は恋多き女性ですから、現在もきっと彼氏がいるに違いありませんね。

現在は結婚はしておらず独身

松本愛が結婚したという噂は聞こえてきませんので、現在も、結婚はしておらず独身であるようです。

ティーンだった松本愛も、大人の女性に差し掛かってきましたから、いつ電撃結婚の噂が聞こえてきてもおかしくはありません。

松本愛が新潟と富山で活動中?

モデルやタレントとして活躍している松本愛は、東京ではなく、新潟や富山で活動をしているという噂があります。

これは、一体どういうことなのでしょうか?

早速噂の真相を詳しく調査していきたいと思います。

新潟の松本愛はアナウンサー

新潟で活動している松本愛は、まあぴぴとは別人で、新潟でフリーアナウンサーで、元新潟県民エフエム放送「FM PORT」のラジオパーソナリティをされていた方です。

フリーアナウンサーというだけあり、声にかなり特徴があり、「思わずラジオのボリュームを絞りたくなるセクシーボイス」。「ハレンチボイス」などと言われているようです。

富山の松本愛は2018ミス・アース・ジャパン

富山で活動している松本愛は、同じくモデルやリポーターなどをされている方です。

171cmと高身長で、2018ミス・アース・ジャパンの富山代表にも選ばれています。

また、モデル活動の他に富山のCATVにも出演しています。

松本愛の現在の活動は?

雑誌「Popteen」で絶大な人気を誇っていた松本愛。2015年に当雑誌のモデルを卒業した後は、どのような活動をしているのでしょうか?

早速詳しく見ていきましょう。

しくじり先生に出演?!

松本愛は、2014年から放送されているテレビ朝日系のバラエティ番組「しくじり先生俺みたいになるな!!」に出演しています。

この番組は、「しくじり先生」が自分と同じ失敗を他人が犯さないように失敗から学んだ教訓などをもとに番組オリジナルの教科書を作成し、生徒役ゲスト や視聴者に授業という形でエピソードや教訓を披露する番組です。

この番組で、松本愛は、「しくじり先生」ではなく、生徒役で出演していました。雑誌だけでなく、動く松本愛が見れるのは、うれしいですね。

ファッション雑誌「MORE」で活躍中

松本愛は、2019年頃から雑誌「MORE」でレギュラーモデルとしても活躍しています。

かつてティーン向けファッション雑誌「Popteen」や「JELLY」の専属モデルとして絶大な人気を誇り、「黒髪ギャル」というイメージがありましたが、雑誌「MORE」では、OL風ファッション・メイクで、大人の女性へと華麗に転身し、新たな魅力で活動の場を広げています。

松本愛のYouTubeチャンネル

松本愛は、2020年10月頃にYouTubeのチャンネルを開設しました。

チャンネルでは、松本愛御用達のメイク用品や愛用品を紹介した動画を投稿しています。

また、得意のファッションやメイクの仕方など彼女が気になっていることもどんどん発信しています。

松本愛と大倉士門の恋愛エピソード

かつて雑誌の企画がきっかけでカップルとなり、2年弱の交際の後破局してしまった松本愛と大倉士門。

二人の恋愛には破局後続きがあったようです。

早速詳しく見ていきましょう。

破局後に松本愛と大倉士門の対談が実現

松本愛と大倉士門は、2013年頃別れてしまいましたが、2015年に松本愛が「Popteen」を卒業した際に組み込まれた特集で、大倉士門との対談が実現しました。

かつてスターカップルとして読者から憧れの的だった松本愛と大倉士門。

対談では、二人の当時の恋愛模様を語り、おんぶやお姫様抱っこなど、かつて二人がラブラブだった当時を再現し、松本愛の卒業を華やかにしました。

お互いが大恋愛だったことを認める

交際中、一年で会わない日は、10日ぐらいだったというほど毎日のように会っていた松本愛と大倉士門。

大倉士門は毎日のように松本愛を埼玉まで電車で送るなど、二人はラブラブで、とても内容の濃い恋愛期間だったようです。

松本愛と大倉士門は、二人の恋愛は、間違いなく「大恋愛だった」と語り、キラキラと充実していた思い出の数々を語りました。

大倉士門はメンヘラ?

松本愛は、2016年12月に放送された「ラストキス~最後にキスするデートXマスSP」にて、かつての元カレには、メンヘラが多かったことを暴露しています。

逸話として、元カレが別れ話をしたら壁に頭を打ち付け血を流していたなどと披露し、視聴者を驚かせました。

大倉士門が、メンヘラの元カレに数えられるのかどうかはわかりませんが、メンヘラの人は、感情の起伏が激しい一方で、とても愛情深い人でもあり、別れをなかなか受け入れられないほど真剣に松本愛と付き合っていたという風にもとらえることができます。

松本愛は恋多き女性だった!

松本愛のプロフィールから、歴代彼氏、現在の活動状況などをご紹介いたしました。

松本愛は、人気ギャルモデルとして活躍した後、大人の女性へと変換を遂げ、テレビなど活動の場をどんどんと広げています。

恋多き女性ですから、これからの恋愛模様も目が離せないですね。

松本愛の歴代彼氏がすごい⁉現在の熱愛相手は?関連記事

TOPへ