記事ID144661のサムネイル画像

ほのかりんの現在(2019年)は?性格や本名・川谷絵音騒動のその後は?

川谷絵音との交際で、一躍その名を広めた歌手のほのかりん。未成年での飲酒騒動もあり、現在2人は破局していますが、その後の人生は失敗という噂も!?今回はそんなほのかりんの現在について調査!メンヘラと噂の性格や、Twitterで起こした炎上騒動もご紹介します。

川谷絵音との騒動後の「ほのかりん」の現在を調査!

川谷絵音との交際や、2016年に未成年なのに飲酒していたことで、世間から大きな批判を受けた「ほのかりん」。その後の、川谷絵音との交際は?現在も芸能活動をしているのかも調べてみました。

ほのかりんのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):本命非公開(ほのかりん・リン)
  • 所属事務所:ユイエンターテイメント
  • 生年月日:1996年10月4日
  • 現在年齢:23歳
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:165センチ
  • 血液型:A型
  • 活動内容:タレント・女優・歌手
  • 家族構成:母・妹

モデルとして活動

2009年に知人の誕生日パーティーに行った際に、スカウトされたのが芸能界入りのきっかけでした。当時ほのかりんは、2010年9月から雑誌「Hana*chu」や「ニコラ」で専属モデルをつとめていました。その後、「ニコラ」は2013年に卒業しています。

 

 

「Rの法則」のレギュラーだった

ほのかりんは、2011年12月からは「Rの法則」にレギュラーで出演をしています。この番組は、NHK教育テレビジョンで2011年から2018年まで放送されていた番組で、女子高生が関心を持っていることをテーマにしたバラエティ番組でした。

ギタリスト、女優としても活動

モデルやタレントしてだけでなく、2012年4月には、女優としてもデビュー。テレビドラマ「仮面ライダーフォーゼ」に出演を果たします。そして、翌年の2013年には、ギタリストとして活動開始!ガールズバンド「コムシコムサ」というバンドでギターを担当し、ライブ活動も行っていました。モデル・女優にバンドに、この時期、彼女はマルチに活動していました。

ほのかりんの彼氏は川谷絵音?

ベッキーとの不倫騒動で、ゲス男の代表となった川谷絵音とほのかりんは、交際していました。当時、彼女はまだ未成年でしたが、2人の交際はその後どうなったのでしょうか?

ほのかりんと川谷絵音に熱愛発覚!

2016年7月、ベッキーとの不倫騒動から7か月後に、川谷絵音はほのかりんと交際開始。同年の9月に2人の熱愛がスク―プされます。スクープされたのは、川谷絵音と元妻の離婚が成立した直後だったため、再び川谷はかなりゲス!と批判を浴びました。

 

 

 

 

川谷絵音との交際中に未成年飲酒疑惑!

交際発覚当時、川谷絵音は27歳でほのかりんは19歳、まだ未成年でした。しかし、2人の出会いの場所がバーで、2人がバーに入る写真もあることから、彼女の未成年飲酒疑惑が発生。取材によると、ほのかりんは高校生の頃から六本木などの会員制のバーの常連だったということです。

 

その後、ほのかりんの事務所は彼女の未成年での飲酒を認めました。レギュラーで出演していた「Rの法則」や出演予定だった舞台も降板が決定して、彼女は多くの仕事を失いました。

川谷絵音とは別に彼氏がいたという噂

ほのかりんが、川谷絵音と交際していた時期に、実は彼女には同棲までしていた別の彼氏がいたという噂があがっています。その彼とは親も公認の仲だったそうですが、二股がバレて彼は激怒。当然のことながら2人は破局しました!

ほのかりんの2019年現在は?

騒動のあと、ほのかりんは芸能活動を自粛。すっかりテレビでは見なくなりました。現在は、芸能活動を再開していまるのでしょうか?

現在川谷絵音とは破局している

現在2人は破局しています。別れた時期は2017年6月と言われているため、交際期間は約1年でした。交際当時は、川谷絵音の方がほのかりんに熱をあげていたようですが、別れを切り出したのは川谷だったようです。

 

破局の原因は明らかになっていませんが、川谷が彼女のことを嫌いになったのではなどと言われています。世間からの批判や、ほのかりんの二股発覚など、2人の間には色々な問題があったのは確かです。

ほのかりんは現在も未練タラタラ?

ほのかりんは現在、歌手として活動しています。歌手として正式にデビューしたのは、2017年9月20日「メロンソーダ」という自身で作曲・作詞した曲でデビューをしました。そして、この曲は川谷絵音について歌っていると言われています。

 

「もっと大事にしてほしかった」など、まだ川谷に未練があると思わせるような歌詞が多々見受けられるからです。川谷との交際や未成年飲酒騒動、そして破局。この時期彼女は、辛い時期を乗り越えるために、歌手として新たなスタートを切ろうとしていたのかもしれません。

現在は歌手活動をしている

ほのかりん 『メロンソーダ』MV

現在は、ほのかりんは歌手としての活動を中心にしています。しかし、歌手としても売れていないことから、川谷との破局後の彼女の人生は、転落人生や失敗などと言われています。芸能人は、1度悪いイメージがついてしまうと、そこからの回復に時間がかかることが多いものです。ほのかりんも、未成年での飲酒騒動などの悪いイメージが、まだついてまわっているようです。

ほのかりんの性格は?

ほのかりんは、モデルとしても活動していたように容姿はいいです!しかし中身は?彼女の性格を調べてみました。

ほのかりんはメンヘラな性格

ほのかりんの性格でまず言われるのは、彼女はメンヘラだということです。ツイッターの過激発言や、川谷との破局の後に自殺まで考えていたことなどから、心が弱い、そして心に何らかの問題を抱えているだろう、と言われています。

ほのかりんはゲスな性格

ほのかりんの性格は悪い!そのように言われるには理由があるようです。彼女の母親はいわゆる毒母だったようで、彼女のことが気に入らないと、彼女を足で踏みつけたりしたこともあるそうです。

 

また、母親は2度離婚しており水商売をしていたと言われています。そのため、母親に似て彼女も性格が悪いと思われています。同じ様な環境に育っても、誰もが両親と同じ様になるわけではありません。しかし、このようにほのかりんが言われる理由は、彼女の行動や言動にあったのではないでしょうか。

かまってちゃんな性格

彼女は、かまってちゃんとも言われています。彼女のかまってちゃん行動はメンヘラから来ているようです。ツイッターでやたらに炎上発言をする。炎上するとわかっていて発言するのは、誰かに相手にしてほしいからでしょう。

 

川谷との交際中にも、ハワイ旅行中に見つけた「しね」と道に書かれた画像までも投稿しています。両親からの愛情が足りなくて育ったのだとしたら、世間からどんな形でも注目を浴びたい!と思ってしまうことも、仕方がないのかもしれません。

ほのかりんのTwitter画像が炎上!?

ほのかりんは、ツイッター炎上を数回起こしています。彼女のメンヘラから来るとされるこの行動。彼女の炎上ツイッターを見てみましょう。

ゴムの画像を載せて炎上

ほのかりんの炎上ツイッターの代表といえば、コンドームの箱画像でしょう。「セルフネイル下手すぎ」とのコメントと一緒に投稿した画像は、コンドームの箱と見られるものを持った彼女の手の画像。この画像には、批判が殺到しました。炎上されたくてワザとコンドームの箱を持ったのは明らかです。かなりかまってちゃん行動ですね!

不倫を肯定する投稿で炎上

「既婚者で不倫したないヤツの方が珍しくね?」「10人に7人はしてんやん?」などと不倫を肯定する投稿も、炎上しています。これらのコメントは、ほのかりんの本心かもしれませんが、それをわざわざ世間に知らせるのもどうでしょうか。おそらく、これを投稿した時も、誰かにかまってほしかったのでしょう。

炎上商法だと言われている

彼女のこのような炎上コメントは、歌手活動を軌道にのせようとする彼女の炎上商法なのではないかとも言われています。歌手として売れていないために、炎上して注目されようと試みているのでしょうか。どちらにしても、必死な彼女の姿は、余計にみじめに見えてしまいます。

ほのかりんの現在は歌手としても売れずにメンヘラ

ほのかりんは、数々の騒動を起こしまましたが、芸能界からは完全に消えていません。しかし、再スタートとして始めた歌手活動も上手くいっていないようです。心の問題を抱えている噂も、数々の炎上ツイートから見ると事実のように見えます。まずは、精神的に回復してから、ぜひ芸能活動を頑張ってほしいものです。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ