記事ID146719のサムネイル画像

「岡山の奇跡」桜井日奈子の彼氏は?結婚は?

「岡山の奇跡」と呼ばれるなど、透き通る白い肌に整った顔立ちをしている桜井日奈子さん。可愛い桜井日奈子さんのことですから、おそらく私生活でもモテていると考えられます。そこで今回は、桜井日奈子さんの恋愛事情について調査。彼氏の噂などをまとめました。

桜井日奈子のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):二宮佳奈子(にのみや かなこ)
  • 所属事務所:インセント
  • 生年月日:1997年4月2日
  • 現在年齢:23歳
  • 出身地:岡山県岡山市
  • 血液型:O型
  • 身長:160 cm
  • 活動内容:女優、モデル、タレント

 

 

桜井日奈子は「岡山の奇跡」!

桜井日奈子さんは、2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されて芸能界デビューしました。

 

2013年に橋本環奈さんのイベントで踊っている写真がインターネット掲示板やTwitterなどで拡散され、そのかわいさから、“かわいすぎるローカルアイドル”や“1000年に1人の逸材”として注目を集め、この拡散された写真は「奇跡の一枚」と言われました。

 

それを受けて、桜井日奈子さんは、美少女、透明感などから「岡山の奇跡」と呼ばれています。

 

桜井日奈子さんが、コンテストの商品の中にディズニーランドに行ける賞があってそれを友人に取ってきてよと言われ、友人へサプライズしたいという気持ちで、コンテストに参加したのだそうです。

桜井日奈子の本名は?

桜井日奈子というのは芸名であり、本名は二宮佳奈子さんなのだそうです。

奇跡の可愛さ!桜井日奈子の彼氏の噂

続いては、桜井日奈子さんの熱愛の噂や理想の結婚相手などについて見ていこうと思います。

今のところ熱愛報道はなし

2014年から芸能活動を始めている桜井日奈子さんは現在、23歳になっていますが、現時点で目立った熱愛報道は出ていませんでした。

熱愛の噂があった芸能人は?

過去には、共演した俳優と噂になったことがありました。

 

一人は、2018年に公開された映画『ういらぶ。』で共演した、平野紫燿さんです。プロモーションのインタビューやテレビ出演時に、二人がとても仲の良い雰囲気だったため、「二人は交際しているのでは?」という噂が流れるようになりました。

 

二人目は、2018年に公開された映画『ママレード・ボーイ』で共演した吉沢亮さんです。映画のキスシーンを振り返り、桜井日奈子さんが「全国の女性誰が見てもキュンキュンする」と吉沢亮さんについて語っていたり、東京ガールズコレクションで吉沢亮さんが桜井日奈子さんをハグしたりといったことがあり、交際の噂が流れたようです。

 

しかし、どれもただ単に仲が良いからという理由しかなく、はっきりとした根拠がない噂でした。

一般人が彼氏との噂も

桜井日奈子さんには、高校時代のバスケ部の先輩と交際していたという噂があります。こちらは仲良く2人で歩く姿などが目撃されていたという事ですが、現在は破局しているようです。

 

芸能界デビューするにあたって別れたのではないかと言われています。

桜井日奈子の理想の結婚相手は?

桜井日奈子さんは、元々は大沢たかおさんが好きだったそうです。そして、大沢たかおさんと系統が似ているなと思って、韓国の俳優であるコン・ユさんに注目していたら、ハマったそうです。「どタイプ」なんだそうですよ。

 

また、面白くてクシャっと笑う人がタイプで、他には、知識が豊富な人・一緒に世界が広がる人・頼りがいがある人などをあげています。

 

好きな相手なら50代でも5股されたとしても大丈夫という発言をしています。

桜井日奈子のドレス姿に絶賛の声

桜井日奈子さんがインスタに撮影時のウェディングドレス姿を掲載しました。淡いピンク色のドレスを身にまとった桜井日奈子さんの姿にファンからは「結婚したい」「世界一可愛い」と絶賛の声が多数寄せられました。

 

下記のリンクより、見ることができます。

桜井日奈子の学歴

続いては、桜井日奈子さんの学歴や部活動について見ていこうと思います。

桜井日奈子の出身高校

桜井日奈子さん自身が明かしていたわけではありませんが、目撃情報などから岡山一宮高校出身だと言われています。

 

岡山一宮高校は、岡山市にある進学高校で、国立大学に進学する生徒も多数おり、平成28年は国公立合格者198名という実績もある公立高校です。

高校3年生までバスケ部に所属

桜井日奈子さんは、幼稚園から高校3年生まで、13年間バスケをしていました。バスケを始めたきっかけは、父親がバスケのコーチをしていたからなんだそうです。

 

特別強いチームに所属したことはなく、大会でいい成績を残せたわけでもないそうですが、家でご飯を食べているときもバスケの話をして、休みの日は山に走り込みに行ったり、庭でシューティング練習したりと、バスケに夢中だったんだそうです。

 

その経験から、男子プロバスケットボール「Bリーグ」の横浜ビー・コルセアーズ対サンロッカーズ渋谷の公式戦に横浜の応援ゲストとして出演したり、セガサミーホールディングス株式会社のスポーツ応援キャプテンに就任したりとバスケ関連の仕事もしています。

桜井日奈子の出身大学

桜井日奈子さんは、高校卒業後は日本大学の文理学部に進学しており、仕事と両立しながら2020年3月に大学を卒業しました。

 

大学の合格は、2月に自身のブログで行っており、一般入試で入学したのではないかと言われています。

大学時代の友人が可愛いと話題

桜井日奈子さんは、大学時代はミスコンで準グランプリを受賞した川北佳澄さんと仲が良かったようです。

 

川北佳澄さんのツイッターに富士急ハイランドに一緒に遊びに行った写真がアップされていたことがありました。こんなきれいな二人が並んで歩いていたら目立ったことでしょうね。

桜井日奈子のコスモ石油CMが不評?太ったという噂も

続いては、桜井日奈子さんが出演しているコスモ石油のCMへの評判などについて見ていこうと思います。

桜井日奈子はコスモ石油のイメージキャラクター

桜井日奈子さんは、コスモ石油・コスモステーションのイメージキャラクターに2017年から起用されています。

 

桜井日奈子さんの「親しみやすさ」「かわいらしさ」「元気さ」といった部分がブランドイメージの向上や同社のスローガン"ココロも満タンに"にもつながることから、起用されたのだそうです。

コスモ石油のCMが不評な理由とは?

主に不評だったのは、コスモ石油のCM『入れトク』に関してでした。CM中で何度も繰り返されるセリフに、『見ていてイライラする』『うるさすぎる』『うざい』などSNSを中心に不評でした。

 

また、大東建託『いい部屋ネット』のCMでは、桜井日奈子さんはダンスをしているのですが、『このCM嫌い』『ウザい』『ムカつく』などの声があがっていました。

 

また、桜井日奈子さんの目が笑っていなくて怖いなどという声もあがっていました。

桜井日奈子は太った?

桜井日奈子さんは、度々ネットを中心に、太ったという声があがっています。

 

2020年秋にいくつかのテレビ番組に出演した桜井日奈子さん。一部の視聴者が「桜井日奈子、太った」「太って劣化した」「このくらいぽっちゃりの方が俺は好き」など、SNSに書き込みました。

 

確かにデビュー当時と比べるとだいぶ印象が違ってきていますが、今の少しふっくらした体型も好評であり、美人であることに変わりはありませんよね。

実は大食いの桜井日奈子

桜井日奈子さんが太ってしまった原因として、食べ放題の串あげ屋で串を100本食べたり、バイキングで食べ過ぎてしまい、救急車で搬送されたという大食い武勇伝を持っているほど、食べることが大好きなのだそうです。

 

武勇伝の真相は分かりませんが、これが本当であれば、かなりの大食いですよね。

 

桜井日奈子さん自身が、太りやすい体質なので自宅でもトレーニングを頑張っていると語っていましたが、コロナ禍のステイホームで、思うようにトレーニングができなかったのかもしれませんね。

桜井日奈子は「岡山の奇跡」と言われる女優

「岡山の奇跡」と呼ばれるなど、透き通る白い肌に整った顔立ちをしている、女優の桜井日奈子さんについてご紹介してきました。

 

CM、映画、テレビドラマと大活躍中の桜井日奈子さんですが、仕事と学業を両立し、大学を卒業されていました。今後は、仕事一本に集中できるようになったので、ますます活躍されていくのではないでしょうか。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ