記事ID141646のサムネイル画像

桜井日奈子の通う大学が判明!明治大?日大の文理学部?頭はいいの?

「岡山の奇跡」と言われている美少女の桜井日奈子さん。最近では、映画やCMなど大活躍されていますよね!そんな桜井日奈子さんの大学はいったいどこなのでしょうか?色んな説があるようですが、様々な証拠を基に桜井日奈子さんが通っている大学を特定しました!

桜井日奈子の大学が気になる!

「岡山の奇跡」と呼ばれ、まさに奇跡級の可愛さをもつ桜井日奈子さん。最近では青春映画に引っ張りだこで、「いい部屋ネット」のCMなどでキュートな魅力を存分に発揮されていますよね!そんな奇跡の美少女が通う大学は一体どこなのでしょうか?調査し特定しました!

桜井日奈子とは?

本名:二宮佳奈子
生年月日:1997年4月2日
現在年齢:21歳
出身地:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:160cm
体重:非公開
愛称:岡山の奇跡
事務所:イノセント

「岡山の奇跡」

桜井日奈子さんは、2014年に地元の岡山県で開催されている「岡山美少女コンテスト」でグランプリを獲得し、現事務所インセントに所属することになり芸能界デビューを果たします。

「岡山美少女コンテスト」に出場するきっかけは、コンテストの副賞だった東京ディズニーランド旅行を友達にせがまれて出場したのだそうです。友達の間でも桜井日奈子さんの可愛さは定評があったということですよね!

女優として活躍中

桜井日奈子さんは、2016年7月に放送された日本テレビ系ドラマ「そして、誰もいなくなった」で連続テレビドラマに初出演を果たします。

その後も、様々な映画やドラマに出演し、2018年4月には初主演映画「ママレード・ボーイ」が公開、同年11月に公開の映画「ういらぶ。」ではヒロインを演じるなど、主要キャストを務めるまでになりました。

2019年は、1月19日から放送のテレビ朝日系ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」でヒロインの種田繭 役を演じることが決まっていて、秋には、間宮祥太朗さんとダブル主演映画「殺さない彼と死なない彼女」が公開予定とますます女優として活躍される年になることでしょう!

このかわいい子は誰なの?!と話題になった「いい部屋ネット」のCM全集は上の動画から視聴できます。キュートさ全開で歌って踊る桜井日奈子さんがめちゅくちゃ可愛いですよ!

桜井日奈子は芸名だった

桜井日奈子(さくらいひなこ)という名前は本名ではなく芸名なのだそうです。その根拠となっているのが、桜井日奈子さんを有名にし、デビューするきっかけとなった「岡山美少女図鑑」に掲載された写真と一緒に書かれていた名前が「二宮佳奈子」と書いてあったためです。

なので、桜井日奈子さんの本名は「二宮佳奈子」で間違いないと思います!

桜井日奈子の通う大学はどこ?

では、本題である桜井日奈子さんの通っている大学がどこなのかまとめていきますよ!大注目の美人女優であるだけあって様々な憶測が飛び交っているようですね。

明治大学説

まず初めにあがっていたのが、明治大学でした。理由として桜井日奈子さんの通っていた岡山の高校がかなりの進学校で偏差値も高いため、桜井日奈子さんも相当頭がいいのではないかという事で明治大学の名前が挙がっているようですが、明確な根拠はないようです。

また、桜井日奈子さんが大学入学式の時の写真をアップしていたのを見ると、天気が雨でありませんでした。Twitter上の情報によると明治大学の入学式の日は天気が雨だったそうなので、噂に過ぎないのではないかと思います。目撃情報もないようでした。

また、明治大学の他にも偏差値が高いという理由で慶応大学という噂も立っていたようですが、こちらも目撃情報などがなく噂にすぎないようでした。

岡山理科大学説

明治大学と慶応大学の他にも、岡山理科大学も桜井日奈子さんが通う大学の候補にあがっているようです。

根拠は、桜井日奈子さんの地元にあるという事と、岡山理科大学のCMに出演していたからというもの。あり得なくもないような気がしますが、東京を拠点に芸能活動している桜井日奈子さんが、岡山と東京の二重生活をするのはきついのではないでしょうか…

また、自身が広告塔になっているのであれば、ブログで大学について「内緒」と書く必要ななさそうな気がします。桜井日奈子さんが通っていることこそが最大の宣伝になりそうですし。CM以外の目撃情報もないようなのでこちらの大学の可能性も低そうですね。

日本大学説が濃厚!

最後に紹介するのが、これまで挙げられてきた候補の中で最も有力な日本大学です。

日本大学では目撃情報が多数あがっているようでした。入学式での目撃情報や、新入生ガイダンス、授業でも目撃情報が報告されています。

また、先ほども話した通り、桜井日奈子さんが写った入学式の写真が雨が降っていなかったようですが、日本大学の入学式の日に雨は降っていなかったそうです。ここまで条件がそろってくると日本大学説が濃厚になってきました!

桜井日奈子の通う大学は日本大学と判明!学科はなに?

また、桜井日奈子さんが日本大学に通っているという説に一番有力な情報として日本大学に通っている有名人のSNSに桜井日奈子さんの姿が映っていたのです!

読者モデル・川北佳澄のSNSに登場で日本大学確定!

ミス日大文理2016のファイナリストにまでなった美女で、現在はファッション雑誌「With」の専属読者モデルをしている川北佳澄さん。川北佳澄さんは、準ミス日大文理2016に輝いてることからもわかる通り、通っている大学は日本大学です。

そんな彼女のTwitterに桜井日奈子さんの姿がおさめられていて、コメントには「毎日一緒に居る友達」という記述があり、毎日一緒に居る…学校が同じ?!という結論に至るわけですね。現在はTwitterもInstagramも非公開にされているようなので投稿を確認することは残念ならが出来ませんが…

学科は文理学部英文学科が有力!

これで桜井日奈子さんが通う大学は、日本大学で間違いなさそうですが、大学が分かればどの学科なのかも気になるところですよね!

桜井日奈子さんが通う学科は、日本大学文理学部英文学科説が濃厚なようです。これも先ほど登場した準ミス日大文2016の川北佳澄さんが文理学部英文学科であるためです。こちらもミスコンのプロフィールに掲載されてあったため確かな情報です。

桜井日奈子さんと川北佳澄さんは毎日一緒に居る友達なのですから、学科も同じとみるのが自然でしょう!

桜井日奈子の高校はどこ?偏差値は?

桜井日奈子さんの大学が、日本大学ということが判明しましたね!そんな桜井日奈子さんの高校は偏差値が高いと先ほどお話ししましたが、出身高校はどこなのでしょうか?

高校は岡山一宮高校

桜井日奈子さんの出身高校は、岡山県岡山市にある岡山県立岡山一宮高等学校のようです。県立の共学高のようですが、地元では進学校と知られていて名門大学に進学する生徒も多いようです。

そんな桜井日奈子さんの出身校である岡山一宮高校は、偏差値61の高偏差値を誇る進学校で、桜井日奈子さんは、岡山市立吉備中学校から同校に進学したようです。

小学校は、正確には分かりませんが、岡山市立吉備小学校か岡山市立陵南小学校のどちらかと言われているようです。

中高とバスケ部

桜井日奈子さんが、バスケを始めたのはなんと幼稚園の時だったそうです。小学校と高校までの12年間バスケを続けてきた筋金入りのバスケ少女のようですね!勉強もできて、運動もできてこの容姿とは完璧すぎて羨ましい限りですね!

桜井日奈子さんの父親がバスケットボールのコーチをしていて、桜井日奈子さんの試合を見に来ては熱血指導していたのだとか。

「8×4 BODY FRESH」のCMでバスケの腕前を披露していたり、2016年5月25日に発売されたバスケットボール専門雑誌の「月刊バスケットボール」7月号に「バスケ×女優」という企画で登場されたりと仕事にも12年間やってきたバスケットボールが生かされているようですね!

才色兼備な桜井日奈子を応援しよう!

桜井日奈子さんが通っている大学について紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?友人の川北佳澄さんが日本大学という事や日本大学での目撃情報も多いため、桜井日奈子さんは、日本大学文理学部英文学科に通っているということが分かりましたね!今後も才色兼備な桜井日奈子さんを応援していきましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ