記事ID146671のサムネイル画像

クロちゃんのターゲット・レイちゃま(小林レイミ)の現在(2021)は?

現在、フリーのモデルとして活躍している小林レイミさんは元祖クロちゃんのターゲットとして「水曜日のダウンタウン」で注目を集めていました。今回は、そんな小林レイミさんの2021年現在の状況や、クロちゃんとの関係について紹介します。

小林レイミのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):非公開(/レイちゃま)
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション(旧所属)
  • 生年月日:1990年11月12日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:171センチ
  • 体重:非公開
  • 活動内容:タレント、モデル、レースクイーン
  • 家族構成: 

小林レイミはフリーのモデル

小林レイミはかつてはプラチナムプロダクションに所属していましたが、現在はフリーとなりモデル活動をしています。芸能事務所には所属をしていないということです。

映画「翔んで埼玉」に出演

2019年には、2月に公開された映画『翔んで埼玉』に出演しました。小林レイミの役どころは、白鵬堂学院A組の生徒役です。もしDVDなどで作品を観る機会がありましたら、小林レイミを探してみるのも一案でしょう。

レイちゃまこと小林レイミは現在(2021)どうしてる?

テレビ番組『水曜日のダウンタウン』で注目された小林レイミですが、現在どうしているのでしょうか。小林レイミのその後について、迫ってみたいと思います。

2019年にメルボルンに移住していた!

小林レイミは、2019年にメルボルンに移住しました。メルボルンとは、オーストラリアにあるビクトリア州の州都です。この地で小林レイミは、ファッションショーのモデルをしています。海外に移住していたとは、驚く人もいるでしょう。

現在は日本に滞在中

2020年に入ると新型コロナウイルスが流行し始めました。小林レイミは、2020年3月にファンミーティングのために帰国してから日本に滞在していて、2021年1月現在も日本にいる模様です。現在は、インスタグラムなどで元気な姿を見ることができます。

小林レイミは結婚している?理想の男性は?

現時点で、小林レイミが結婚したという情報はありません。彼女のタイプは、彼女自身が気配りをしたい性格であることから、あまり気配りをしない男性です。また、結婚をするのであれば財布や携帯電話を紛失しないなど、そうした点をしっかりとしている人が良いとも語っています。

クロちゃんが小林レイミが結婚したと勘違い?

2019年の大晦日に、クロちゃんが『れいちゃま結婚したしんか!?』と驚いたようなツイートをしました。この頃に実際に結婚をしたのは、小林レイミ同様に“レイちゃま”と呼ばれている声優・松嵜麗だったのです。クロちゃんが、小林レイミが結婚したものと勘違いをした模様でした。

小林レイミはクロちゃんのターゲットだった!

小林レイミは、安田大サーカスのクロちゃんにロックオンされ、ターゲットとなったというのです。その詳細について見ていきましょう。

「水曜日のダウンタウン」でクロちゃんにドッキリ

小林レイミは、2017年に『水曜日のダウンタウン』に出演しました。安田大サーカスのクロちゃんが小林レイミに本気で恋をしていて、『好きじゃなくてもいいから付き合って』と告げ猛烈なアプローチを展開していたのです。

 

そんなクロちゃんに対し、思わせぶりな態度(2人きりでの食事に誘ったり、身体を密着させツーショットを撮るなど)を取ってから、クロちゃんを落とし穴に落とすというドッキリを仕掛けました。この企画は、『フューチャークロちゃん』というTwitterアカウントまで立ち上がっています。

 

そのTwitterアカウントでは、1日先の未来が投稿される仕組みになっていました。ツイートで予告された未来を、クロちゃんが変えられるかという検証だったのです。これがきっかけとなり、小林レイミの知名度がアップしたのでした。

ドッキリ後に小林レイミが炎上!

『水曜日のダウンタウン』でクロちゃんにドッキリを仕掛けた小林レイミですが、彼女に本気で好意を抱いていたクロちゃんに対して酷すぎるとして、炎上してしまいました。例えば、『仕事として引き受けたなら文句を言うべきじゃない』や、『クロちゃんを使った売名行為』という意見もあったのです。

炎上してしまったのは、クロちゃんと接した期間を振り返ったツイートをした際に、『身を削る思いをした』や、『辛かった』などとネガティブなことを投稿していたのも理由として挙げられるでしょう。一方で、小林レイミの立場を考えて『よく頑張ったね』という労いの言葉も聞かれています。

その後のクロちゃんはモンスターハウスで大暴れ

小林レイミからドッキリを仕掛けられた後は、『水曜日のダウンタウン』で『テラスハウス』のパロディーである『モンスターハウス』という企画がスタートしました。クロちゃんはこの企画に参加し、同時に2人の女性に好意を寄せるなど、失恋を乗り越え“肉食系”な部分を前面に押し出しています。

クロちゃんは現在も小林レイミに未練あり?

2019年9月に放送された『水曜日のダウンタウン』で、『サビ泣き選手権』という“自分で歌を歌いながら、サビの部分で泣けるか”という検証をする企画がありました。この企画にクロちゃんも参加していて、参戦者が皆失敗する中、最後に登場しています。この際にクロちゃんは、徳永英明の『レイニーブルー』で挑戦しました。

なぜこの楽曲にしたのかと問われたクロちゃんは、『レイちゃまを思い出す曲だから』と答えています。そして、番組の出演者たちも『これだけ好きなら泣けるかも』と期待をしたのでした。ところが、クロちゃんは『モンスターハウス』で共演して好意を寄せた2人についても曲を捧げると言ったのです。

歌う前にも、気持ちを作りながら女性たちへの想いを1人呟くクロちゃんに、スタジオは『気持ち悪い』と凍り付いてしまいました。肝心の曲の方はというと、サビ部分で涙を流すことに成功しています。

小林レイミはスタイル抜群!その秘訣は?

小林レイミは、モデルということもありスタイルが抜群です。彼女を見て憧れている女性もいるかもしれません。ここで、小林レイミの美ボディの秘訣について迫ってみたいと思います。彼女は、どのようにしてスタイルをキープしているのでしょうか。

長身でスレンダーな体型の持ち主

小林レイミは、モデルやグラビアアイドルとしても活躍していますが、身長が171センチと日本の女性にしては高いのが特徴です。そしてスリーサイズは上から83センチ・58センチ・84センチと美ボディを誇っています。

 

ちなみに小林レイミは、『Kawaiian for ひかりTV 4K』で放送されている生番組『モデルプレスナイト』でも、水着美女としても活躍しています。

スタイル維持のためにトレーニング

美ボディを維持するために、小林レイミはジムに通ってトレーニングをしています。彼女のインスタグラムでも、ジムでのトレーニングの様子が投稿されているのです。マシンを使い本格的なトレーニングをしているので、ジョギングなどに比べて筋力も鍛えることができるでしょう。

美ボディの裏には、本人の努力があるということです。

バランスの良い食生活

ダイエットでは、食事制限をする方も多いと考えられますが、小林レイミも食事に気を使っています。彼女の食事の特徴は栄養バランスが考えられていて、野菜が多めであり肉や魚、加工品も様々に食べているのです。また、食事を抜くことはなく朝・昼・晩と3食きちんと食べている点も特徴でしょう。

小林レイミの食事については、本人がインスタグラムにも投稿しているため、参考になるかもしれません。また小林レイミは、『HAPPY AOJIRU』という青汁を飲んでいることを、インスタグラムの中で明かしています。

この製品は、野菜不足を補うことができ、ダイエットにも効果的な成分も配合されているということです。ちなみに彼女のおすすめの飲み方は、成分無調整豆乳に溶かし飲むという方法です。

小林レイミはフリーでモデルとして活動中!

『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃんをドッキリにかけて話題になった小林レイミ。彼女は2019年からオーストラリアへと移住していたのです。現在はコロナ禍にあり、日本に滞在している模様ですが、今後はどういった活躍を見せるのか気になる方も多いでしょう。

彼女のこれからにも目が離せません。また、スタイルの良い小林レイミのスタイル維持法も、要チェックです。

小林レイミの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ