記事ID146069のサムネイル画像

モデルの鈴木えみは結婚している?中国人でイケメンの弟がいる?!

「Seventeen」の専属モデルとしてデビューし、沢山の雑誌の表紙を飾ってきたカリスマモデルの鈴木えみさん。ケツメイシのPVに出演した時は可愛すぎる!と話題になりました。現在、鈴木えみさんは結婚しているのか?子供や現在の活動、イケメンの弟についても徹底調査!

鈴木えみのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):鈴木 依美(すずき えみ/えみちぃ)
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 生年月日:1985年9月13日
  • 現在年齢:35歳
  • 出身地:中国上海、京都府
  • 血液型:AB型
  • 身長:168cm
  • 体重:48kg
  • 活動内容:ファッションモデル
  • 家族構成:夫、子供

 

 

Seventeenの専属モデルでデビュー

中学2年生の頃、友人の薦めで「ミスセブンティーンオーディション」を受け、同誌の専属モデルとして芸能界デビューを果たした鈴木えみさん。

大活躍をしPINKYの専属モデルとなります。

 

その後もMOREやSweetなど、様々な雑誌でモデルとして活動を続けています。

鈴木えみは中国生まれ?

鈴木えみさんは、父親が中国人、母親が日本人のハーフです。

中国での名前は「呉良子(ウー・ツーリャン)」だそうです。

 

生まれは中国の上海で、幼少期は中国で過ごしていました。

両親の仕事の都合で、中学生の頃に日本で生活をするようになったようです。

日本に帰国する際に「鈴木依美」と名付けられました。

 

中国での生活が長かった為、ほとんど日本語が喋れなかった鈴木えみさんは、日本語の勉強を独学で学び、話せるようになりました

今では標準語を話す鈴木えみさんですが、実家は京都にあるので、家族や親しい友人には京都弁で話をするようです。

愛称は「えみちぃ」

鈴木えみさんは、ファンの方々から「えみちぃ」と呼ばれています。

他には、共演経験のある石原さとみさんから「えみえみ」と呼ばれていました。

ドラマ「ギャルサー」など女優活動も

モデルでデビューをした鈴木えみさんですが、以前は女優としても活動をしていました。

2001年ドラマ「反乱のボヤージュ」で女優としてデビュー。

 

2004年「ウォーターボーイズ2」では、石原さとみさんと共演をしています。

そして、鈴木えみさんの知名度が上がった作品は2006年の「ギャルサー」です。

渋谷最大のサークル・エンゼルハートの総代表として、カリスマ性を発揮。

ギャルの中のトップで1番目立っていました

圧倒的に美しかったですね!

【鈴木えみさん出演ドラマ】

 

  • ロング・ラブレター〜漂流教室〜 - 我猛翠 役
  • ウォーターボーイズ2 - 北川梢 役
  • ギャルサー - レミ 役
  • 嫌われ松子の一生 - 川尻明日香 役
  • 有閑倶楽部 - 黄桜可憐 役
  • 猟奇的な彼女 - 如月春夏 役

鈴木えみは結婚してる?子供は?

現在35歳を迎えた鈴木えみさんですが、体型も変わらずスタイル抜群ですね。

年齢より若く見えます。

 

いつまでも若い鈴木えみさんですが、現在は独身なのでしょうか?

鈴木えみさんのプライベートについて調査いたしました。

2013年2月14日に結婚

2013年2月に1つ上の男性と入籍したことを、鈴木えみさんのブログで発表しました。

「ファッション関係のお仕事をしている方」のようです。

 

「優しくて頼れる人」とお相手についてコメントをしていました。

ファッションの話題で意気投合した様子。

結婚の3ヶ月前に交際が始まりスピード結婚となりました。

出会いは結婚の5ヶ月前のようで、お互いが惹かれ合ったのではないでしょうか。

旦那はサリバンのデザイナー柳川荒士?

鈴木えみさんの旦那さんは一般人なので、あまり多くの情報はありませんでした。

 

そして、ツーショット写真から鈴木えみの旦那さんが、デザイナーの柳川荒士さんではないかと噂されていたことがありました。

こちらはデマ情報のようで、鈴木えみさん本人が否定をしていました。

いずれにせよ、ファッション関係のお仕事をしている方なので、おしゃれな旦那さんということは確定ですね。

鈴木えみさんを射止めるなんて…顔もきっとかっこいいのでしょう!

鈴木えみの旦那は中国人?

旦那はアパレル関係の仕事に就いており、中国人の華僑ではないかと噂されていたこともありました。

 

鈴木えみさんはインスタグラムで「旦那の地元の北海道に帰った」と投稿したことがあります。

このことから、鈴木えみさんの旦那さんは日本人ということが確定しました。

他には、顔は隠されていますが、旦那さんとのラブラブなツーショットをインスタグラムに何枚か投稿しておりました。

結婚をして7年が経ちますが、いつまでも仲良しなのですね!

2013年10月に第一子を出産

鈴木えみさんには、子供が一人います。

結婚から2ヶ月後の2013年4月に妊娠4ヶ月であることを発表しています。

帝王切開での出産だったようです。

性別は女の子です。

顔はスタンプなどで隠されていますが、子供のコーディネートや誕生日の写真がインスタグラムで度々アップされます。

 

きっと鈴木えみさんに似て可愛らしいのでしょうね!

鈴木えみの弟がイケメン過ぎる?!

一人っ子だと勘違いしていた人が多いですが、鈴木えみさんには弟がいます。

その弟がイケメンすぎると話題になりました。

鈴木えみさんの弟について詳しく調査いたしました。

鈴木えみの弟の名前は「依十」

姉弟のツーショット写真が公開され話題になりました。

弟の名前は「依十(えど)」です。

身長も高くモデルみたいな顔立ちをしていました。

 

依十さんの職業はグラフィックデザイナー。

「よく姉弟でご飯を食べに行き近況報告をしています」とのこと。

仲のいい姉弟なのですね!

依十のインスタグラム

鈴木えみさんのインスタグラムは、110万人以上のフォロワーがいます。

そんな彼女が、依十さんとの写真を投稿、さらにタグ付けをしました。

その後、急激にフォロワー数が増えたそうです。

 

依十さんのインスタグラムには、おしゃれで繊細な写真が多数ありました。

気になる方は是非チェックしてくださいね!

イケメン過ぎてCGだと疑う人も!

鈴木えみさんを一人っ子だと認識していた人が多かった上、「あまりに整い過ぎた顔立ちに依十さんはCGではないか」とネットで噂されていました。

 

とても面白い噂ですが、正真正銘の血の繋がった家族です。

美男美女の姉弟!親の顔を是非とも拝見したいですよね!

鈴木えみの現在は?

鈴木えみさんが結婚をしてから、テレビで見ることがなくなりました。

女優としての活動は2008年が最後のドラマとなっています。

 

現在の鈴木えみさんは、どのような仕事をしているのでしょうか。

現在もモデル活動をしている

現在もモデルとして活動をしている鈴木えみさん。

スタイルの良さは10代の頃から全く変わっていませんでした。

 

「需要がある限りモデルを続けていきたい」と話しておられました。

鈴木えみはデザイナーになっていた

2017年にアパレルブランド「ラウタシー(Lautashi)」を立ち上げた鈴木えみさん。

モデルと並行して、ファッションデザイナーとしても活動をしておりました。

 

ブランド名は、「いとおしい」「かわいらしい」といった意味を持つ古語「らうたし」に由来しているそうです。

「服を選ぶのも着るのもすごく好き。20代後半からいつか服作りをしたいという気持ちがあった」と鈴木えみさんはコメントをしています。

鈴木えみのインスタグラム

鈴木えみさんのインスタグラムは、2020年10月でフォロワー数が118万人

モデルの中でも、とても人気なインスタグラムと言えます。

 

鈴木えみさんは仕事のことだけではなく、プライベートの写真もたくさん投稿しておりました。

資産30億の噂もあり現在は資産家?

元カレが青年実業家で、鈴木えみさんも投資テクニックを教わり、資産が30億あると噂されていました。

はっきりとした金額は分かりませんが、当時、元交際相手が取材された際に「鈴木えみさんが年収にすると宝くじ4、5回分を稼いでいる」ことを暴露していました。

 

鈴木えみさんはモデルや女優だけではなく、投資の才能もあったのですね。

鈴木えみはモデル兼デザイナーとして大活躍!

人気カリスマモデルの鈴木えみさんについて調査いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

中学生の頃モデルとして華やかに芸能界デビューをし、女優としても名を上げていった鈴木えみさん。

結婚と出産を機に芸能界の仕事をセーブしましたが、モデル業は現在も続けていました

 

そしてファッションデザイナーにも挑戦をしていました。

現在も鈴木えみさんの進化が止まらない様子。

今後の鈴木えみさんの活躍も注目したいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ