記事ID146172のサムネイル画像

可愛すぎるアラフォー深田恭子!噂の彼氏との結婚は?

深田恭子はいつまでも変わらないくらいに可愛らしさを失わない女優といえるでしょう。そんな深田恭子には噂となっている彼氏がいますが、そのお相手との結婚はどうなっているのでしょうか。今回はその点について迫ってみたいと思います。

深田恭子のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):深田 恭子(ふかだ きょうこ/深キョン、恭子りん)
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 生年月日:1982年11月2日
  • 現在年齢:38歳
  • 出身地:東京都北区
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 体重:-
  • 活動内容:女優
  • 家族構成:-

 

 

PURE GIRLオーディションでグランプリ

華原朋美さんに憧れていた深田恭子さんは、1996年に第21回ホリプロスカウトキャラバン『PURE GIRLオーディション』に応募し、見事グランプリに輝きました。

そして、この出来事をキッカケに芸能界入りをしました。

 

その後1997年にドラマ『海峡』において女優デビューを果たします。

『神様、もう少しだけ』

1998年のドラマ『神様、もう少しだけ』で、深田恭子さんはHIVに感染する女子高生を演じ脚光を浴びました

翌年は、『鬼の棲家』でドラマ初主演を務めています。

 

その後、数々の作品で主演を務める大女優へと成長していきました。

深田恭子さんの好感度は良く、ドラマもヒットするものが多いです。

これまでに様々な賞を受賞しています。

歌手デビューもしている

1999年に、『最後の果実』で歌手デビューもしている深田恭子さん。

シングルは7作、アルバムも計4作もリリースしておりました。

 

深田恭子さんは声が可愛らしいので歌手に向いていますね!

杉本宏之と結婚間近?

2019年に週刊誌で熱愛を報じられた深田恭子さん。

なんとお相手は不動産王で有名な杉本宏之さんでした。

 

2020年の現在も交際は続いており、順調の様子。

 

そんな2人に結婚秒読みとの噂が…?

深田恭子さんと杉本宏之さんの交際について調査致しました。

2018年に出会っている

深田恭子さんは現在の彼氏とされる杉本宏之さんと2018年11月に出会いました。

杉本宏之さんは年商200億円の不動産王です。

 

杉本宏之さんが2人目の妻である韓国女優・オセジョンさんと離婚をし、その後から深田恭子さんとの交際を開始しています。

深田恭子さんが離婚の原因ではないかと言われているようですが、実際のところオセジョンさんの嫉妬が激しくストーカー行為のものが多々あり、杉本宏之さんが嫌気をさしたそうです。

 

2019年には既に2人は交際を始めていました。

深田恭子の両親に挨拶済み

深田恭子さんの両親には、既に早い段階で挨拶を済ませていた杉本宏之さん。

週刊誌で報じられていました。

 

そして、杉本宏之さんの方も3度目の結婚となりますが『早く結婚したい』と周囲に漏らしていたようです。

深田恭子の結婚願望が強まった?

以前は結婚願望があまりなかった深田恭子さんでしたが、この頃は結婚に関して前向きになってきているようです。

そして深田恭子さんから『早く婚約したい』と杉本宏之さんに迫り、それで痴話喧嘩に発展したこともあると聞きました。

 

破局報道は出ていませんので、セレブ婚が報告されるのは間近なのかもしれません。

ハリーウィンストンの指輪

2019年4月に、100万円は下らないハリーウインストンの超高級指輪を、杉本宏之さんから深田恭子さんにプレゼントしておりました。

これは婚約指輪ではないのでしょうか?

 

この出来事から結婚を噂されるようになりました。

金沢への旅行

2019年5月には、金沢に新幹線で人間ドック旅行に2人で出かけています。

1人100万円もするコースもあり、有名人も通う病院で人間ドックを受けた模様です。

 

将来を見据え、2人で人間ドックを受けたのだと思われます。

この金沢旅行で2人の距離もグッと縮まったようです。

婚前契約

深田恭子さんと杉本宏之さんは、婚前契約をしたと2019年11月に報道されています。

弁護士を通して契約書を作り、捺印には立会人も数人いたそうです。

 

この報道から読み取ると、結婚も近いのではないかと考えられますね。

 

深田恭子は『ルパンの娘』出演?

これまでに女優として多数の作品で主演を務めてきた深田恭子さん。

最近ではドラマ『ルパンの娘』にボディースーツを着用して出演をし、話題となりました。

コメディ要素満載でクスッと笑える作品となっております。

 

今季のドラマ『ルパンの娘』の気になるポイントをまとめました。

『ルパンの娘』の華役

ドラマ『ルパンの娘』では主人公の三雲華を演じている深田恭子さん。

2019年7月からと2020年10月からの2つのシリーズに出演しています。

 

【主なキャスト】

  • 深田恭子(三雲華)
  • 渡部篤郎(父・三雲尊)
  • 小沢真珠(母・三雲悦子)
  • 栗原類(兄・三雲渉)
  • どんぐり(祖母・三雲マツ)
  • 瀬戸康史(恋人・桜庭和馬)
  • 橋本環奈(北条美雲)

華が和馬と結婚

第1シリーズでは怪盗である三雲華と瀬戸康史演じる刑事の桜庭和馬が恋に落ちます。

そして第2シリーズで結婚となりました。

 

なんと人気すぎる作品なので映画化の話も出ているそうです。

出産シーンにざわめく?

第2シリーズの2話目で、華が家族の前で出産をするというシーンがありました。

この過剰なほどに壮大に描かれたシーンに対し、視聴者から「シュールすぎる」「こんなカオスな出産シーンあるか」「これは最終回…?」などの声が多数上がっていました。

深田恭子がサーフィン動画を公開?

深田恭子さんはスタイルも良く水着姿がよく似合う女性です。

趣味はサーフィンのようで、SNSで動画を投稿しておりました。

 

深田恭子さんはどのSNSでサーフィン動画を投稿していたのかを調査致しました。

インスタにサーフィン動画をアップ

深田恭子さんはインスタを開設開始してから、1か月足らずでフォロワーが100万に達しました。

2020年12月現在ではフォロワー数が371万人を突破!

 

そのインスタに2020年5月にドローン撮影したサーフィン動画を投稿し、「カッコいい!」「可愛すぎる」「なにもかもがすごい!」と、注目を浴びました。

TikTokにもサーフィン動画

深田恭子さんはTikTokにも、2020年7月にベッドで飛び跳ねるシーンから始まる水着でのサーフィン動画を投稿しております。

 

青い海で白いビキニ姿でサーフィンをしており、美ボディを披露。

「深キョン様のTik Tokが相変わらずかわいくて最高」「サーフィン姿が眩しすぎる」などの反響を呼びました。

深田恭子は私服が衝撃的?

深田恭子さんは売れっ子の女優さんなので、洋服もきっとオシャレなはず…!

 

そう思っていたのですが、見た人によると衝撃的なコーディネートだったそうです。

深田恭子さんのプライベートで着用する洋服について調査致しました。

カジュアルなデニムスカートコーデ

六本木に現れた時の深田恭子さんの私服が、青と白のチェックシャツとロングのデニムスカート、水色のスニーカーというコーディネートでした。

スカートはダメージ加工がされていて、アシンメトリーになっていて片足が覗くデザインになっていたようです。

 

私服のセンスが衝撃的…!

もっと清楚な感じなのかと思っておりました。

DJ KOOもびっくり?

TRFのDJ KOOさんが深田恭子さんと遭遇したことをブログに綴っていました。

DJ KOOが「思い切った私服だな」と思ったら、こちらはドラマの衣装だったそうです。

赤ちゃん用?

撮影現場に現れた深田恭子さんが着ていたコートが『赤ちゃん用の布団みたい』などと言われていました。

そのコートは、黄緑色のキルトのような生地にベージュやピンクがところどころにあしらわれているというデザインです。

 

一般人には手が出せそうにもないデザインですね。

深田恭子さんはきっとオシャレに着こなしているのでしょう。

年齢という概念までも力をなくさせてしまう?

深田恭子さんは2020年で37歳となりました。

年齢を聞くとかなり驚きますよね。

見た目年齢はもっと低いとされる深田恭子さんの年齢の概念について調査致しました。

年齢を感じさせないのは『アイドル女優』だから?

深田恭子さんは30代後半となっても『アイドル女優』という見方をされ、アイドルのような目線で見られています。

 

深田恭子さんは年齢を重ねる度に綺麗になっていきます。

これからも『アイドル女優』というジャンルは変わらないのでしょう。

好きと思われることが大事?

スキルへの評価ももちろん女優としては大事であると考えられるものの、それ以外にも好感を持たれることの方が大事です。

深田恭子さんは、好感を持たれるからこそスキルも評価されています。

多く語らないからこそ年齢を感じさせない?

深田恭子さんは、自身のアンチエイジング等に関してあまり語りません

多くを語らないからこそ若々しさを感じさせられている可能性があります。

 

40代、50代になっても色褪せない深田恭子さんが期待できそうですね。

アイドル女優・深田恭子は年齢を重ねるごとに人気も上昇!

いつまでも変わらない可愛らしさを持ち、女優として大活躍をする深田恭子さんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

深田恭子さんは2019年に杉本宏之さんと熱愛報道がありました。

2人の交際は現在も順調とのこと。

セレブ婚と騒がれる日も近いのかもしれません。

深田恭子さんはインスタグラムやTikTokを利用して趣味のサーフィン動画を投稿しており、注目を浴びていました。

美しい深田恭子さんを堪能したいのならSNSで是非フォローを!

 

年齢を重ねるごとに綺麗になっていく深田恭子さん

今後の活躍も見逃せません!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ