多数のドラマに出演している深田恭子。おすすめは1998年放送のあれ!

10代でデビューしてからずっと人気のある深田恭子さん。出演したドラマは数えきれないほどありますよね。様々な役柄に挑戦しています。今回はそんな深田恭子さんが出演したドラマの中から個人的に特におすすめのドラマを紹介します。気になる方はぜひご覧ください。

深田恭子のおすすめドラマが知りたい!

10代のころから活躍している深田恭子さんですが、30代になった今でも変わらぬ美しさと愛らしさを兼ね備えていますよね。

そんな深田恭子さんが出演しているドラマはたくさんあります。

どれも深田恭子さんの魅力があふれていておすすめは多いのですが、その中からいくつか選んで紹介します!

あなたの好きなドラマもあるかも!

深田恭子の出演ドラマ一覧

深田恭子さんは芸歴が長く、ずっと売れっ子でいますから、今までにたくさんのドラマ出演を果たしています。

深田恭子さんが過去に出演したドラマはもはや数えきれないほど。

こちらをご覧になると一覧が載っています。

長年活躍しているとはいえ、すごい出演歴ですよね。
安定的に人気があって、視聴者を飽きさせないということなのでしょう。

歳を重ねてもとっても可愛いですしね。

深田恭子が脚光を浴びたドラマ・金城武主演「神様、もう少しだけ」

深田恭子さんのおすすめドラマで一番に思い浮かぶのは「神様、もう少しだけ」。
これは絶対に見てほしいです。

深田恭子さんは女子高生・真生役を演じていたのですが、真生は金城武さん演じる人気音楽プロデューサー・啓吾の大ファン。

その啓吾の日本公演を心から楽しみにしていました。

しかし、チケットを入れていた財布を紛失。
新たにチケットを購入するため、お金が必要となり、援助交際をしてしまうのです。
真生はこの援助交際が原因でHIVに感染してしまい、生活が激変してしまい…。

今のドラマにはなかなかないような、衝撃的なストーリー展開。

しかし、その後の啓吾と真生の純愛物語が感動的なのです。
最終回なんかは涙なしでは見られないと思いますよ。

このドラマの主題歌はLUNA SEAの「I for You」。
この曲がドラマの切ないストーリーと合わさってより涙を誘います。

「神様、もう少しだけ」は1998年に放送された古いドラマですが、深田恭子さんが一躍脚光を浴びたドラマですし、機会があればぜひご覧になってほしいですね!

ドラマ「ダメな私に恋してください」では深田恭子の可愛い服装にも注目

ドラマ「ダメな私に恋してください」は中原アヤさんの人気漫画を実写化したドラマです。

深田恭子さんは主人公・柴田ミチコを演じていました。

柴田ミチコは最初年下のダメ男に恋しており、お金が必要だと言われれば貢いでしまうほど。
しかもミチコは無職。
好きなお肉も食べられず嘆いていました。

そんな時に偶然前の職場の上司・黒沢に出会い、黒沢が経営する喫茶店で働くことになります。
そして次第に黒沢に惹かれていくことに。

黒沢役はディーンフジオカさんでした。

この時深田恭子さんが演じたミチコは恋愛経験がほぼない女性だったのですが、そうとは思わないくらいにおしゃれでいつも可愛い服を着ていて、ダメなところが見つからないくらい魅力的。

深田恭子さんが演じていたせいもあるのでしょうか。
ふわふわしていてとっても可愛かったですね。

普段のおしゃれの参考にしたいようなモテ服を着ている深田恭子さんが見られます。

深田恭子の出演ドラマの動画はどこで見られる?

深田恭子さんが出演していたドラマの動画は、HuluやdTVなどの動画配信サイトで見ることができます。

先ほど紹介した「ダメな私に恋してください」や「ルームメイト」など数多くの作品が配信されています。

深田恭子さん出演のドラマを全話じっくり見たい方は、こういったサービスに登録すると良いですね。

深田恭子ドラマまとめ

いくつになっても綺麗で可愛くて魅力的な深田恭子さん。
その美の秘訣が知りたいものですね。

出演するドラマでは様々な役柄に挑戦し、色んな深田恭子さんを見せてくれています。

深田恭子さんは、女性らしい抱きしめたくなるような抜群のスタイルにも注目されていますよね。

太っているんじゃないんだけど、柔らかそうでふわふわしていて、本当に理想のプロポーションをしています。

これからも魅力あふれる深田恭子さんをたくさん見ていたいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ