記事ID136657のサムネイル画像

可愛くてスタイル抜群!深田恭子のファッションに注目してみた!

スレンダーな身体と可愛らしいルックスで多くの女性の憧れの的である深田恭子さん。『深キョン』の愛称で親しまれている深田恭子さんのファッションが可愛いってご存知ですか?今回は深田恭子さんのファッションを調査したのでご紹介します!

ファッションセンス抜群の深田恭子のプロフィール

深田恭子さんは1982年11月2日生まれのO型で、身長は163cm。1996年、深田恭子さんは中学校2年生のころに歌手の華原朋美さんに憧れて『ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」』に応募し、2万人近い応募者の中から見事グランプリを受賞し芸能界入りを果たしました。翌年にはドラマに出演し女優デビュー、2年後の1999年には『鬼の棲家』でドラマ初主演を果たすなど活躍の場を広げていきました。
また自身の写真集の他にもファッション誌に出演したり、深田恭子さんはファッションの場でもご活躍しています。

深田恭子のフェミニンファッションがかわいい!

女優としてだけではなく、ファッション誌などでファッションモデルとしてもご活躍している深田恭子さん。深田恭子さんは現在、割りとコンサバファッションが多いと思いますが、深田恭子さんの着こなす甘くかわいいフェミニン系ファッションは年齢を問わず大人気となっています。
しかしファッション誌『andGIRL』の2017年11月号に登場した深田恭子さんは『かわいい服は控える』とファッションの変化を宣言しました。

コンサバファッションも似合いすぎてかわいい!

コンサバファッションとは、『保守的なファッション傾向』という意味で、『エレガントであるけど主張の控えめ』なファッションを指します。深田恭子さんの着こなすお姉さん系のようなコンサバファッションは多くの女性の中で話題となり、コンサバファッション取り入れる人が続出中!

大人の女性らしい膝下丈のスカートを良く着用している深田恭子さん。色彩のコントラストや全体のバランスなどがとても美しくコンサバファッションがとても良くお似合いですよね♪今後は可愛いらしいフェミニン系ファッションからどんなファッションになるのか楽しみですね♪

『ダメ恋』の深田恭子のファッションが可愛い!

2016年1月12日から放送された深田恭子さん主演のドラマ『ダメな私に恋してください』の深田恭子さんのファッションが可愛いととても話題になったのをご存知でしょうか?

ダメな私に恋してくださいのときの深キョンの衣装大好き https://t.co/87dReD7R4M

記事番号:136657/アイテムID:4304802のツイッターの投稿画像

Thu Jan 18 16:03:15 +0000 2018

女の子らしい柔らかい色合いとふんわりしたガーリーなファッションで出演する深田恭子さんが可愛いととても話題になったドラマです!いろいろなブランドの洋服が使用されていて、中には売り切れてしまうほど人気になった商品もあるそうです。
そんな大人気だった深田恭子さんの『ダメ恋』ファッションを見てみましょう♪

ドラマ『ダメ恋』のファッション

真っ赤なワンピースに身を包む深田恭子さん。スタイル抜群な深田恭子さんにとても良く似合うこちらの赤いニットワンピースは『FRAY I.D(フレイアイディー)』のオフタートル二ットワンピース!ボディラインが出てしまう服を着こなす深田恭子さん、かっこいいですね♪

白いダッフルコートで大人の綺麗さを見出しているファッション。最強のモテるアウターと言われている白のダッフルコートですがダッフルって見た目がボテッとしがち。でも深田恭子さんは難なく着こなしていますね!ドラマの第2話で登場したこちらのダッフルコートは『Heather(ヘザー)』ロングダッフルコート・ホワイトです。

女の子らしく可愛らしいフリル付きのニット♪ヘアアップすることでフリルが強調されてより女の子らしさがアップ!こちらのフリル付きニットは『LOWRYS FARM(ローリーズファーム)』の7GリブカタフリルPO/LS(オフホワイト)です。

大人かわいい深田恭子さんの今後のファッション

多彩なカラーやデザインの洋服を着こなし多くの女性の憧れの的である深田恭子さんのファッションをご紹介しました。フェミニン系ファッションで話題となっていた深田恭子さんの『フェミニン卒業』が今後どんなファッションに繋がっていくのかとても楽しみですね。大人らしい女性でかわいさ満点の深田恭子さんの今後のファッションも要チェックです!

TOPへ