記事ID145884のサムネイル画像

    黒谷友香の現在(2020)結婚?旦那は中村俊介?GACKTとの噂も!

    ファッション雑誌のモデルとして17歳にデビューしたあと女優に転身。現在も女優としてドラマや映画で活躍している「黒谷友香」。現在は結婚したという噂は本当でしょうか?黒谷友香の元カレや過去に話題になったCM・着物姿を披露した映画作品などについてもご紹介します。

    大人かわいい女性として憧れ!黒谷友香

    40歳を超えても変わらぬ美貌を保ち続けている黒谷友香さん。そんな黒谷友香さんは現在結婚しているのでしょうか。そして、今までどんな男性と恋愛の噂があったのでしょうか。気になりますよね。

    黒谷友香さんの現在と結婚、過去に噂になった彼氏についてまとめてみました。また、プロフィールや出演作品や話題になったCMについてもご紹介します。

    黒谷友香のプロフィール

     

    • 本名(ふりがな): 黒谷 友香(くろたに ともか)
    • 所属事務所: スペースクラフト
    • 生年月日: 1975年12月11日
    • 現在年齢: 44歳
    • 出身地: 大阪府堺市
    • 血液型: O型
    • 身長: 女優
    • 体重: 非公開
    • 活動内容: 女優

     

     

    モデルとしてデビュー女優へ転身

    黒谷友香さんは17歳の時にファッション雑誌「mc sister」でモデルデビューしました。そして、大学1年の時に映画「BOXER JOE」のヒロイン役に抜擢されます。その後女優転身を決意して上京、今も女優としてさまざまなドラマや映画で活躍しています。

    「たかの友梨」CMでセミヌード出演

    黒谷友香 & Gackt たかの友梨ビューティクリニック

    黒谷友香さんは1994年にミスタードーナツのCMに出演して以来、チョーヤ梅酒など多くの企業のCMに起用されています。なかでも印象深いCMは、2004年のたかの友梨ビューティークリニックのCMです。このCMで黒谷友香さんはガクトさんと共にセミヌードを披露、芸術的な美しい肉体が話題となりました。

    ハウス食品のCM出演

    黒谷友香さんは化粧品や食品など多くのCMに出演していますが、ハウス食品のCMは2004年から現在まで16年間にわたり出演しているCMです。「完熟トマトのハヤシライスソース」は2004年から2011年までの6年間CMキャラクターをつとめていました。

     

    そのほか「ウコンの力・ニンニクの力」、「ザ・カリー」など、家庭の食卓を楽しくするさまざまなハウス商品の魅力をPRしています。

    黒谷友香の現在(2020)について

    黒谷友香さんは結婚しているのでしょうか。また、ネットで見る「結婚相手が中村俊介さんではないのか」という噂は本当なのでしょうか。真相について調べてみました。

    結婚の噂の真相

    黒谷友香さんは現在もまだ独身です。過去に噂された芸能人もいましたが、結婚はしていません。どうして独身を貫いているのでしょうか。

     

    本人談によると、黒谷友香さんは生まれてから今まで結婚願望を持ったことがないのだそうです。仕事でウェディングドレスを着る機会も多かったため、結婚に対して新鮮さがなくなってしまったということです。

    英語「ボキャブライダー」出演

    黒谷友香さんは、2020年3月からNHKの語学番組「ボキャブライダー」に出演しています。「ボキャブライダー」は、NHKEテレの5分番組で、ヒーローのボキャブライダーが楽しく英単語を教えてくれるコメディードラマです。

    ラクスルのCM出演

    2020年3月から、黒谷友香さんはラクスルのCMへ出演しています。ラクスルといえば印刷会社というイメージがありますが、このCMではラクスルがテレビCMサービスという新しい仕事をスタートしたことをPRしています。そして、CMのなかで黒谷友香さんはCM制作会社の社長を演じています。

     

    黒谷友香さんは2010年頃、元大物司会者の島田紳助さんをソデにしたということで芸能界から干されたと噂されたことがあります。しかし、現在でもCMやドラマなどのテレビ出演があるため、干されてはいません。

    ツイッターやインスタは使用なし

    黒谷友香さんは最近の芸能人では珍しく、ツイッターやインスタを使用していません。黒谷友香さんの最新出演作情報は事務所のオフィシャルウェブサイトで確認することができます。

    過去に噂になった彼氏

    現在独身の黒谷友香さんですが、いったいどんな男性と噂になったのでしょうか。ここでは、過去に噂になった3人の男性との真相についてみていきます。

    ガクト

    黒谷友香さんの恋愛の相手として噂になった男性の一人が、歌手で俳優のガクトさんです。黒谷友香さんとガクトさんは、たかの友梨のCMで上半身裸で抱き合うシーンなどがあり、お似合いだったこともあって付きあっているのではと噂されました。

     

    しかし、ツーショット写真などの具体的な証拠はありません。実際に交際していたわけではなく、単なる噂にすぎなかったようです。

    中村俊介

    黒谷友香さんの結婚相手ではないかという噂があったのは、俳優の中村俊介さんです。芸能界に結婚ラッシュが続き、もしかしたらこの二人も結婚か?と話題になったようです。

     

    黒谷友香さんと中村俊介さんは2002年の「ノッチェ結婚情報センター」、2007年の「坊ちゃん先生」、2009年~2011年の「ハンチョウ~神南署安積班」、2013年の「浅見光彦シリーズ46」、2013年の「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~」と5回も共演しています。共演が多いため交際の噂が出たようですが、こちらについても証拠がないため、デマだろうと思われます。

    中村蒼

    黒谷友香さんは俳優の中村蒼さんとも噂がありました。黒谷友香さんと中村蒼さんは、2015年に放送された連続ドラマ「眠れぬ真珠」で共演しています。40代の銅板作家と17歳年下の男性が恋に落ちるというストーリーで、官能的シーンが話題になりました。

     

    黒谷友香さんと中村蒼さんはこのドラマで濃厚なベッドシーンを披露したことから、恋愛の噂が出たようです。ただ、二人はドラマで共演したただけであり、熱愛の証拠はありません。

    独自のダイエットDVD発売

    黒谷友香さんはスリムで引き締まった身体の持ち主です。しかし、以前バラエティー番組で、中学生時代は太っていたと明かしています。今のスタイルは、ダイエットやメイクといった努力の賜物なのです。そんな黒谷友香さんは、2009年に自分で考案したエクササイズのDVDを発表しています。

    彼女の身長・体重・スリーサイズ

    黒谷友香さんは身長170センチで体重は非公開、スリーサイズは上からB84cm、W58cm、H85cmと非常にスタイルが良く、2013年には「第11回クラリーノ美脚大賞2013」の30代部門を受賞しています。

    乗馬からヒントを得たダイエット方法

    「美脚大賞」の受賞コメントで、「デビューの頃から乗馬をしていて、それが美脚の秘訣かなと思います。」と語った黒谷友香さん。その趣味の乗馬からヒントを得て生まれたのが、2009年に発売したDVD「乗馬エクササイズ 黒谷友香の恋愛ボディWhipness(ウィップネス)」です。

     

    ウィップネスとは鞭のことで、鞭を使ってトレーニングしながら体幹を鍛え、しなやかな身体を目指すエクササイズです。コツコツ型のダイエットが向いている人におすすめです。

    メイクなしでもキレイ?すっぴん披露

    黒谷友香さんはとてもきれいでクールビューティーな女性ですが、2009年にスキンケア商品「ポンズ」の洗顔料新シリーズ発表イベントで、メイクを落として登場したことがあります。普段からきちんとメイクを落として気を使っているという黒谷友香さんの素顔は、やはりとても肌が美しいと話題となりました。

    黒谷友香のドラマ・映画出演作品

    今までに多数のドラマや映画に出演してきた黒谷友香さん。ここでは、初主演映画の「TANNKA 短歌」、主演をつとめた刑事ドラマの「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班」、人気シリーズで主演した「極道の妻たちNeo」の3作品をご紹介します。

    初主演映画「TANNKA 短歌」

    2006年に初主演した映画「TANNKA 短歌」。この作品で黒谷友香さんはフルヌードと濡れ場に挑戦、とてもセクシーだと話題となりました。監督脚本は阿木燿子さんです。

    ドラマ「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班」

    2014年に主演で出演したドラマ「トカゲの女 警視庁特殊犯罪バイク班」。このドラマで黒谷友香さんは、元白バイ隊員で警察庁宮益坂警察署巡査部長の井守響子役を演じました。ドラマの中で見せるバイク姿がかっこいいと話題になりました。

    着物姿が見れる!「極道の女たちNeo」

    2013年の映画作品で、人気シリーズ「極妻」の5代目姐さんを演じたのが「極道の妻たちNeo」です。この映画に出演するにあたり、極妻の初代姐さんを演じた岩下志麻さんから喪服などの衣装を受け継いだそうです。そして、この映画は黒谷友香さんが女優をしていてよかったと思えた作品と語っています。

    黒谷友香は現在(2020)も未婚で女優として活躍している

    その美しさだけでなく確かな演技力が評価され、CMやドラマや映画にひっぱりだこの黒谷友香さん。こんなに美しいのなら男性に人気がありそうですが、現在も黒谷友香さんは独身です。最近はあまり恋愛についての報道が出ませんが、2020年もドラマやCMに出演し、女優として活躍し続けています。

    関連記事をチェック!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ