記事ID45223のサムネイル画像

黒谷友香さんは結婚に興味が無い?機会がない?すでに既婚?真相は?

女優の黒谷友香さんは結婚しているの?探ってみましたところ、不思議なほど結婚説がなく、あまりにもないため、結婚に興味がないのでは?と疑いたくなるほど??でも結婚説の一つや二つあるはずです!さらに追求すると「黒谷友香さんは結婚して太った」という噂が??

黒谷友香さんのプロフィール

黒谷友香さんの「結婚」について探る前に、黒谷友香さんのプロフィールを見ていきましょう!

黒谷友香(くろたに ともか、1975年12月11日 - )は、日本の女優。所属事務所はスペースクラフト。

出典:http://ja.wikipedia.org

黒谷友香さんは、1975年生まれなのですか〜。

略歴
堺市立金岡小学校、堺市立金岡南中学校、大阪女子学園高等学校 (現大阪夕陽丘学園高等学校) 、金蘭短期大学卒業。
1995年、雑誌『mc Sister』のモデルとして活動中にプロボクサー・辰吉丈一郎の自伝を基にした映画『BOXER JOE』のヒロイン役で女優業に進出。
1996年、チョーヤ梅酒の「さらりとした梅酒」のCMに出演しCMソングも歌う。
1998年、『噂の!東京マガジン』(TBS)の司会でバラエティーに挑戦。
2004年、たかの友梨ビューティクリニックのCM「ぼくのvanilla 編」で、歌手のGacktとセミヌードで共演。
2006年、初主演映画『TANNKA 短歌』にて全裸濡れ場シーンに挑む。アメリカ・フロリダ州政府柑橘局により「グレープフルーツ大使」に任命[1]。
2007年、前年に続き「グレープフルーツ大使」に任命[2]。
2008年、3年連続で「グレープフルーツ大使」に任命[3]。

出典:http://ja.wikipedia.org

黒谷友香さんは大阪の方なのですね〜。

黒谷友香さんは結婚に興味がないのか?その1

では、さっそく黒谷友香さんの「結婚」につながりそうな噂を探っていきたいところですが、なんだか、見出しからして、雲行きが怪しそう??黒谷友香さんの「結婚説」は??

デビューして20年となるのに、
彼女には熱愛ニュースがほとんどないんです。

出典:http://newsinfromation0001.seesaa.net

あちゃー。やっぱり結婚説なさそうですね〜、黒谷友香さん。でも黒谷友香さんあんなに美人なのに、不思議でしょうがないです??

あった?としたら
ナインティナイン・岡村隆史との
交際が、いまから8年前に噂されました。

出典:http://newsinfromation0001.seesaa.net

なんだ。あるじゃないですか!黒谷友香さんの「結婚」につながりそうな噂。

岡村 隆史(おかむら たかし、1970年7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。

出典:http://ja.wikipedia.org

岡村さんだったのですね〜。黒谷友香さんの結婚説??のお相手は〜。

大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。独身。吉本総合芸能学院 (NSC) の第9期生(ただし、授業料未納により退所)。身体能力の高さを生かしたコミカルな動きや顔芸などビジュアル的な笑いを得意とする。
愛称は、おかむ、おかっち、岡ちゃん、岡ピー、オカレモン、オカムーカス[要出典]。主に高校時代の同級生や先輩からオカチン。相方の矢部は年下であることもあり普段は岡村さんと呼ぶがたまに小ちゃいおっさん、おじいちゃんと呼ぶ。

出典:http://ja.wikipedia.org

そういえば、黒谷友香さんも大阪ご出身だから、同じ大阪の方ということになりますかね〜。

が、しかし両者の事務所は2人の関係を
否定し、
その後、まったく話にならなくなった
ことからすると、
やはり、岡村と黒谷さんとの
間には恋愛関係はなかったのでしょう。

出典:http://newsinfromation0001.seesaa.net

なるほど。黒谷友香さん結婚ならずですね〜。

でも、黒谷友香さんが結婚に興味がないほどではないでしょうね〜!?

黒谷友香さんは結婚に興味がないのか?その2

女優の黒谷友香(37)が、健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第11回 クラリーノ美脚大賞』の30代部門を受賞し5日、都内で行われた授賞式に出席した。黒谷は、報道陣から“美脚”を褒める意中の相手を聞かれるも「んー、どうでしょうね」と苦笑い。さらに、「いい報告が聞けそう?」と尋ねられると「(いい報告が)聞けたらいいなと思っているのは私自身です」と笑ってごまかした。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

黒谷友香さん、結婚に「興味」はあるのですね〜。

9月公演の舞台設定は、戦後から数年を経た昭和25年ごろ。黒谷は、引退していた女優業に復帰した浪花千栄子を演じる。大阪出身の黒谷は「子供のころから吉本新喜劇を見ていましたし、ダウンタウンさんの追っかけもやっていました」と、少女時代のエピソードを披露しながら熱演を誓っていた。

出典:http://www.daily.co.jp

なるほど、関西のお笑い芸人が黒谷友香さんのタイプなのかも??黒谷友香さんと結婚するとしたら、お笑い芸人でしょうか?

 女優黒谷友香(32)が3日、都内で行われたDVD「ナショナル・トレジャー2」の発売記念イベントに参加した。黄金都市を探すアドベンチャー。「はらはら、ドキドキで、見た後にはスカッとそうかい感」とPRした。恋のうわさを聞かない黒谷だが、報道陣から「愛のアドベンチャーの方はどうか」と聞かれると「波瀾(はらん)万丈でしょうか。乗り越えたいと思います」と語った。

出典:http://www.nikkansports.com

これ、本当だったら、黒谷友香さん、どなたかとおつきあいされていそうですかね??電撃結婚あるかも??でも波瀾万丈ということは、現在はうまくいっていないということでしょうか??

 出演者のエド・ハリスのファンと言い、年上の男性には「仲良くさせていただきたい」と、年上好みを示唆した。ただ、相手を見つける気持ちと、希望の結婚時期には「特にないです」とけむに巻いた。

出典:http://www.nikkansports.com

あれれ。「相手を見つける気持ちと、希望の結婚時期には「特にないです」とけむに巻いた」って、これじゃあ、黒谷友香さんは、結婚に「興味』がないと言っているような書き方ですね〜。

女優黒谷友香(31)が米フロリダ州のグレープフルーツ大使に2年連続で選ばれ5日、都内で会見を行った。「2年連続って、あまりないから驚きました。グレープフルーツを使った、いろんな料理を提案したい」と抱負を語った。グレープフルーツのように甘酸っぱい恋には「してみたい」と語ったが、恋人の存在には「募集中ではないけど、いや、まあ…」と明言を避けた。

出典:http://www.nikkansports.com

これは意味深ですね〜。黒谷友香さんが恋人募集中ではないということは。結婚につながりそうな恋人がいるから、募集中ではないのか?それとも、結婚に興味がないから、募集中ではないのか?どちらなのでしょう??

実は結婚していた!?黒谷友香さん!?

今まで、黒谷友香さんが「結婚に興味が無いのでは?」ということで進めてきましたが、ここで大ドンデン返しです!?

続いては結婚して太ったという噂!
ネットでは黒谷友香さんが結婚して太ったという噂があります。

出典:http://enjoy-bolg.com

まじっすか? 結婚して太った。結婚して太った。じゃあ、結婚してるじゃないですか!!

気になり調べてみると黒谷友香さんは現在も独身!
なので結婚はしていません><

出典:http://enjoy-bolg.com

どんでん返しがさらに、一周しちゃいましたね〜。

今までスキャンダルもありませんし現在も彼氏は居ない様子。
あるテレビ番組で言っていましたが結婚に興味が無いそうです。
まあ芸能界問わず仕事一筋の人も最近は多いですしね(*´∀`)

出典:http://enjoy-bolg.com

やっぱり黒谷友香さんは結婚には興味がないのか?興味はあるけど、機会がないのか??どっちでしょうか??

黒谷友香さんの今後の活躍に期待!!!

以上、黒谷友香さんの「結婚」の噂について探ってみました。いかがでしたでしょうか?
黒谷友香さんの今後の活躍に期待いたします!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ