記事ID145814のサムネイル画像

麻生希が2度目の逮捕!AV界の闇や妊娠も!麻生太郎との関係は?

AV女優の中でも絶大な人気を誇った麻生希が、覚醒剤取締法違反(所持・使用)の罪で2度目の逮捕!どうして再び覚せい剤に手を染めたのか?麻生希と元所属事務所のトラブルの内容とは?そして麻生太郎との関係、妊娠についても迫っていきたいと思います。

お嬢様女優・麻生希が2度目の逮捕!再犯の理由と麻生太郎との関係は

芸能界となかなか切っても切れない覚せい剤にまつわる犯罪ですよね。人気絶大のAV女優である麻生希さんが、2度目の覚せい剤取締法違反で逮捕されていたことがわかりました。

なぜ麻生希さんは再犯に手を染めてしまったのでしょうか?また有名政治家の麻生太郎さんとの関係について、詳細を追っていきたいと思います。

麻生希のプロフィール

  • 愛称:のぞみん
  • 出生地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • スリーサイズ:89-58-89
  • ブラのサイズ:G
  • 活動期間:2012年~

19歳でAVデビュー

身長170cmで10頭身というスタイルでAV業界で絶大な人気を集めている麻生希さん。麻生希さんがAVデビューしたのは19歳でした。

 

アダルトビデオに出演することを決めた理由は、「親の敷いたレールから外れたい」と思っていたことから、社会人になったのをきっかけにこの業界に飛び込んだようです。

中国語圏で「小林志玲」と呼ばれる理由

麻生希さんは母親がフィリピン人ということもあり、東南アジア系のエキゾチックな顔立ちからもとても人気です。

 

そして2012年6月に中国でお仕事をされたことがきっかけとなり、2013年4月には松すみれさんと共に「第10回中国国際成人保健及生殖健康展覧会」に参加され、中国圏で大変注目されます。

 

その後台湾の女優・林志玲(リン・チーリン)に容姿がとても似ていたことから、「小林志玲」(小リン・チーリン)とも呼ばれるようになりました。

麻生希が2度目の逮捕!

とてもファンの多い麻生希さんでしたので、彼女が覚せい剤取締法違反で2度目の逮捕をされたことはとても衝撃的な出来事でした。

ではその逮捕にいたった詳細についてスポットを当ててみていきましょう。

異常な量の覚せい剤を所持

麻生希さんが2度目の逮捕をされたのは2018年3月のことです。

 

その逮捕された当時麻生希さんは、彼氏の高畑愛平さんと共に暮らしていた自宅から覚せい剤約56gという、回数にして約1900回分もの量の覚せい剤を所持していたようです。

 

そして同年11月に懲役1年8カ月の実刑判決が下されたのです。

麻生希が逮捕される映像がやばい

しかも麻生希さんが逮捕されることになった映像がテレビ番組で放送されたのですが、その映像がさらに注目を集めることになっていました。

 

その逮捕の瞬間、なんと驚くことに麻生希さんは「丸坊主」姿だったのです!

 

 

再び覚せい剤に手を染めた理由

麻生希さんは元々お嬢様女優として人気を集めていました。しかしそんな彼女がなぜ覚せい剤に2度も手を染めることになったのでしょうか?

 

麻生希さんはその理由について、「暴力団に裸の写真を撮られ、それを世間にばらまく」と脅され、覚せい剤を注射されたことがきっかけだと語っているようです。

 

ですが、麻生希さんの裸の写真はそれまでにもすでにたくさん出回っており、それが理由であるとは考えにくいのではないかとみられています。

1度目は麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で逮捕

そんな麻生希さんが初めて逮捕されたのは2016年6月のことでした。

 

自宅から違法薬物が発見された麻生希さんは、麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で逮捕され、懲役1年6カ月、執行猶予3年という判決を受けています。

麻生希は逮捕後に妊娠が発覚?

ただでさえ人気女優の2度目の逮捕ということで衝撃が走った事件でしたが、それだけには終わらなかったのです。

なんと逮捕された麻生希さんは、その逮捕のあとに妊娠が発覚したといわれています。本当なのでしょうか?

子供の父親は彼氏の高畑愛平

そうなると子供の父親がだれなのか気になりますよね。

 

逮捕された当時、麻生希さんが付き合っていたのは6歳年下の高畑愛平さんという方で、高畑愛平さんはホストとしてお店を転々とされ、当時は無職だったようです。

 

そして同棲していた自宅マンションで一緒にいたところを逮捕されています。

 

 

逮捕時は妊娠4カ月だった

逮捕されたとき、麻生希さんは妊娠4か月で9月17日が出産予定日だったそうです。

 

しかしその時麻生希さんは、身長が170cmもありながら、体重はなんと42kgしかなかったようです。

子供は留置所で死産

逮捕されたあと子供はどうなったのかというと、妊娠6か月のときにその時にいた横浜拘置所にてなんと女の子を死産されていました。

 

しかも麻生希さんご自身もくも膜下出血を患ってしまっていたのです。

 

残酷な現実が続いてしまった麻生希さんですが、覚せい剤を親が使用していた場合、死産や流産が起こりやすかったり、覚せい剤によって脳の血管攣縮が起こり、くも膜下出血や脳梗塞になる例が近年多発しているようです。

服役中に深く反省「もう誰も裏切りたくない」

2度の逮捕、そして授かった我が子を死産することになってしまった麻生希さんですが、服役中に深く反省されたようです。

 

そして「もう誰も裏切りたくない。今は周りの人にも毎日感謝している」と、今までの自分とは縁を切る覚悟をしているようでした。

麻生希と麻生太郎の関係は?

麻生希さんをネット上で検索すると必ず検索ワードに上がってくるのが、あの政治家の麻生太郎さんです。そう、同じ苗字なんですよね!

では二人の関係とは一体どうなのでしょうか?

麻生太郎の隠し子は麻生希?

AV女優の麻生希さんと、大物政治家の麻生太郎さんが親子関係ではないか?と噂されているようです。

 

これは「麻生」という苗字が同じことから、麻生太郎さんの隠し子なのではないか?と結びつけられたようですが、果たして本当なのでしょうか?

噂は真っ赤なウソ

麻生希さんと麻生太郎さんが結びつけられたのは「麻生」という苗字が要因でしたが、二人が親子関係ではないかというのは、まったくのデマです!

 

麻生希さんは、本名は「島崎彩」さんというそうです。二人が親子ではないか?と噂が流れたのは、おそらく麻生太郎さんについてあまりよく思っていない人物がネット上に噂を流したのではないかと言われています。

麻生希と元所属事務所とのトラブルがやばい!

10頭身というスーパーモデル並みのスタイルと、アジアンチックな顔立ちからとても人気の女優だった麻生希さん。

そんな麻生希さんと、所属していた事務所とのトラブルがヤバすぎるんです。では詳しくみていきましょう。

トラブル内容の闇が深い

麻生希さんは、元所属していた事務所について「殺人以外なんでもさせられた」と衝撃的な発言をしています。

 

当時麻生希さんは、自宅の前で「火をつけるぞ」と脅されたり、本人に無断で勝手にソープと契約されていたり、また「家から出るな」と言われ、報酬ももらえなかったためにドッグフードを食べて過ごしたりしていたこともあるようです。

保釈中に「自己責任論」めぐり激論

麻生希さんは保釈中に参加することになったシンポジウム「AV問題について考える会」において、「私はこんなことをされた!」「辛いんです!」という感覚がないと語っています。

 

それは「自己責任論」といい、被害者が被害を受けたを自覚がないことをいいことに「業界はクリーンだ」とする風潮に組み込まれてしまう人たちもいるのではないか?と問題提起されていました。

芸能人と覚せい剤は切り離せない?

人気AV女優の麻生希さんの2度の逮捕もファンからすれば残念な出来事だったことでしょう。

やはり芸能界と覚せい剤は切っても切り離せない印象が強いですよね。ではここで近年注目を集めた芸能人と覚せい剤の事件についてまとめてみましょう。

沢尻エリカとMDMA

やはりかわいらしい容姿と演技力で人気だった沢尻エリカさんが薬物で逮捕されたのは2019年11月のことでした。

 

彼女が所持していたのは合成麻薬MDMAといわれ、若い世代が手を染めやすい薬物として懸念されています。

槇原敬之と覚せい剤

2020年2月に衝撃が走ったニュースといえば、歌手の槇原敬之さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されたことですよね。

 

槇原敬之さんの逮捕も1999年の覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕に次いで2度目。多くの人に親しまれている楽曲を数多く制作していた槇原敬之さんの2度目の逮捕も世間に多大なる影響を与えました。

やめよう薬物!麻生希さんの2度の逮捕から学び、当たり前の幸せを大切にしよう

事務所との壮絶なトラブルなど、当時の麻生希さんには薬物にしか逃げ道がなかったのかもしれません。

 

ですが覚せい剤などの薬物は人体に悪影響を与え、麻生希さんの死産のようにあとから後悔しても取り返しがつかないことばかりです。

 

今回の麻生希さんの2度の逮捕から私たちも学べることがあるのではないでしょうか。簡単に薬物に手を出すのではなく、当たり前のようにある幸せを見直していきたいですね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ