大塚愛はAVに出演していた?似ているAV女優が2人見つかっている!

大塚愛がAVに出ているという噂がありますが、実は大塚愛に似ているAV女優がいるようです。ですが、そのほかにも疑惑となっているAV女優もいるようで、真相はよくわからない状態になっています。今回は、AV出演疑惑を含む大塚愛の疑惑の数々を解説します。

大塚愛がAV女優疑惑があるってほんと?

2003年のさくらんぼのヒットからすっかりと平成を代表するシンガーの一人となった大塚愛さん。浜崎あゆみさんや倖田來未さんと並んで、世代の人から見れば今も心に残っている人も多いでしょう。しかし大塚愛さんに一つの影の噂があったことはご存知でしょうか?そう、なんとAV出演歴があったという驚きの噂なんです。

 

このまとめではそんな大塚愛AV出演の都市伝説を調べつつ、性格や顔の劣化・整形疑惑や近況にも追求していきます。

大塚愛がAVに出ていたのは嘘?

大塚愛さんの公式的なデビューは2003年頃で当時は20歳前後。しかしそれ以前の高校時代からサンミュージックプレーンに所属。その傍らで友人とインディーズでも活動されています。メジャーデビュー後は知っての通り長くブレイクしています。

 

この長い長い歌手活動の中で、どこにAVに出演する隙があったのでしょうか?当たり前ですがAV女優としての活動歴は公式では存在していません。

大塚愛はAVに出ていない

AV女優時代の名前は「木村さえ」だったと言った噂もありますが、事実無根です。似たような名前のAV女優に「木村沙恵」さんがいらっしゃいますが、この方のAV活動は2003年からでした。大塚愛さんのブレイクとかぶっているのでありえないですね。故に大塚愛さんにAV出演の必要性は感じられません。

 

現在の大塚愛さんは確かにピーク時の勢いはないのですが、AVに出るほど追い詰められていると言う話も聞きません。離婚したのも最近で、元旦那さんはリップスマイルのSUさんであり、結婚当時も稼ぎの心配はないでしょう。

 

故にAV出演歴があったという可能性は低いとしか言いようがありません。

AV女優の星野桃が大塚愛に似てる

AV女優の「星野桃」という方が大塚愛さん似で売り出していた時期があり、当時は人気AV女優でした。これも噂が出てしまった一因と言われています。なお、星野桃さんも今はAV女優を引退されています。

そもそも忙しくてAV活動できない

一番可能性が高いとすれば高校からブレイクまでの期間ですが、インディーズで活動する傍らで大塚愛さんは「保育士免許」の資格を取る勉強もしています。AVに出演する暇など無いでしょう。

AVと合成した偽物の写真が出回った

大塚愛さんはブレイク時は特に見た目の可愛さも注目された存在です。当時はAV女優の写真の首の部分より上を加工し、顔を大塚愛さんにすげ替えたアイコラージュ写真も出回っていました。

 

そして大塚愛さんのブレイクは2002年頃のさくらんぼの大ヒットからで、当時は今よりもネット文化も広まっていなかった頃です。このアイコラ写真を見てしまった人が、本物だと信じてしまってAV出演の噂が広まったという話もありますね。

大塚愛のかわいいは整形なの?

またAV出演歴疑惑のある大塚愛さんですが、整形疑惑もあるようですね。整形の高額費用をAV出演で補っていたというトンデモ説もありますが、一旦それは置いておきましょう。この項では大塚愛さんの整形疑惑について言及していきます。

卒アルと目が違う

大塚愛さんもご多分の例に漏れず高校時代の卒アルが出回っているのですが、確かにこの写真を見ますと受ける印象が変わりますね。特に言及されているのが目の部分。圧倒的に今よりも細く一重にすら見えるので、整形疑惑が浮いているようです。

すっぴんは顔が違う

学生時代だけを見ても仕方ないので出回っているすっぴん画像がこちらですね。すっぴんではありますが、学生時代よりは目が大きくなっているように感じます。このすっぴんを見た人はクワバタオハラの小原正子さんに似ているなどの声を上げることもありました。確かに似ていますね。

整形の反動で太った?

大塚愛さんは近年、姿を見せた時に太ったとSNSで話題になることがありました。これも若さを維持するために整形をして、その反動で太ったと噂になっていますが、少し厳しいものがありますね。ピークから15年も経過しているのですから、容姿は変わって当たり前です。

現在は痩せている!

しかし現在は太ったという声は減少気味です。出産前後に太るというのもよくある話ですので、落ち着いてきて体重を戻したのかもしれませんね。また写真写りの角度や経年による肌のたるみも影響していると思います。直近では離婚問題もありましたので、やつれたと言う声も上がっているくらいです。

大塚愛の都市伝説とは?

さくらんぼでポップな印象が強い大塚愛さんですが、しっとりとした曲も多く非常にメッセージが強い楽曲が多いことから、当時の女性の心を鷲掴みにしました。そしてそのメッセージについて、一つの都市伝説に近い逸話があります。

亡き元彼に歌った楽曲がある

特に有名なのが大塚愛さんが2005年に出しました「プラネタリウム」という曲ですね。さくらんぼと双璧をなす、大塚愛さんを代表する名曲の一つです。そしてこの「プラネタリウム」はしっとりとした曲なのですが、亡くなった彼氏に込めたメッセージではないかとネット中心に噂になりました。

 

「元彼氏をイメージして作られた歌」らしいのですが、そこから様々な推測が広がったことと悲しい曲調から亡き彼氏に捧げたと言う噂が広まっていったようですね。しかしこれ、大塚愛さんが喋ったわけでも、当時の彼氏が亡くなったとスクープされたわけでもなく、リスナーが妄想を書き込んだことが始まりの都市伝説です。

Mステに元彼の幽霊が映った?

そもそも公式発表がないので亡くなっているかも不明ですが、大塚愛さんがMステに出た時に元彼氏の霊がいたと話題になりました。観客が一人だけ青白く透けていて、微動だにしなかったのです。しかしこれ、噂のみで実は画像はなかったりします。彼氏が亡くなった話がひたすら独り歩きしているのが現実のようです。

大塚愛の性格は?

AV出演の風評被害や都市伝説を抱えている大塚愛さんですが、その本人の性格はどうなのでしょうか?曲調から明るい普通の女性のイメージは強いのですが、その実態は?

性格が悪いと噂に

性格が悪いというのはごく最近の話のようで、2018年に元旦那のリップスマイルのSUさんと離婚した時の動きにあるようです。大塚愛さんはこの離婚のことを歌詞にした曲を出したり、SUさんの誕生日に離婚届を出したことからしたたかさが話題になりました。不倫をされた復讐とも言われていて、実際にSUさんは現在も無期限活動休止中です。

刺繍はしていない?

大塚愛さんに刺青・タトゥーの噂があるようですがそのような事実はありません。2007年頃に大塚愛さんの公式で肌にボディペイントがされていることから話題になりましたが、今を見る限り掘ってはいないでしょう。

元夫の不倫相手に嫌がらせ

大塚愛さんが離婚に対し性格が悪い行動に到った背景に、SUさんの不倫相手から嫌がらせを受けていたこともあると言われています。不倫相手として報道された江夏詩織さんから「別れるなら死ぬから!」と言われて迫られたこともありました。

 

更に自宅の何度もインターホンを鳴らされるなどの執拗な嫌がらせを受けたと報じられています。これはなんと警察の被害届を出すレベルであり、この時江夏詩織さんは警察にご厄介になったそうです。AVに出るとしたら大塚愛さんより江夏詩織さんですね。リベンジポルノってやつです。

大塚愛の最近の活動

離婚した大塚愛さんですが現在は長女は大塚愛さんが親権を持っています。今も昔のファンに支えられながら、1児のシングルマザーとして歌手活動を続けていらっしゃいます。今も毎年のようにツアーを行っていることから、大塚愛さんの歌手活動の火は消えていません。

 

ブレイク時よりは話題になることは減りましたが、現在もシングルやアルバムも発表されています。まだ大塚愛さんは歌手として終わった存在ではないのです。都落ちしてAV女優転身などは有り得ないと言っていいでしょう。

風評被害って怖いですね

大塚愛さんのAV女優説はは悪質なコラージュや「そっくりさん」の売出しに酔って広まった風評被害と言っていいでしょう。逆に言えば、大塚愛さんがそれだけ魅力的な存在だったと言うことであり、当時の人気の証明となっています。

 

この大塚愛AV出演疑惑の噂を通じて「何故そんな噂が流れたか」を考えて調べるクセを付けていきたい所ですね。噂というものは時に事実として認知されることもあるので、気をつけていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ