記事ID144835のサムネイル画像

沢井美優の現在(2020)は?結婚間近って本当?彼氏は誰なのか

実写版セーラームーンで月野うさぎ役を演じていた沢井美優さん。あれから10数年が経ちますが、現在の沢井美優さんはどうしているのでしょうか?一部では結婚間近との噂も浮上しているようです。沢井美優さんの現在の活動状況や、結婚の噂の真相に迫ります。

沢井美優の現在の活動と結婚間近の噂を調査

実写版の「セーラームーン」で、主役の月野うさぎを演じた女優、「沢井美優」。実写版が放送されたのは、2003年のことです。その後も、彼女は女優として活動をしているのでしょうか。テレビで見ることが少ないため、干されたのでは?と噂があがったこともありますが、真相はいかに?!2020年現在の沢井美優の活動や、彼氏や結婚の噂についてご紹介します。

沢井美優のプロフィール

  • 本名(ふりがな):沢井美優(さわいみゆう)
  • 所属事務所:ボックスコーポレーション
  • 生年月日:1987年10月23日
  • 現在年齢:32歳
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:A型
  • 身長:161センチ
  • 活動内容:女優・声優・タレント
  • 家族構成:父・母・姉

デビューのきっかけはスカウト

沢井美優の芸能界入りのきっかけは、スカウトです。地元の横浜でスカウトされて、当時はローティ―ン向けの雑誌「ラブベリー」の専属モデルを務めていました。女優としてデビューする前はモデルだけでなく、2002年に「ジャストシステム一太郎12」や「東京ディズニーシー」などのCMにも出演しています。

セーラームーンやキッズ・ウォーに出演

女優としては、2003年に「キッズ・ウォー5」で木村陽子役でデビューしました。キッズ・ウォー5は、当時とても人気のあったテレビドラマです。この時、沢井美優はまだ16歳でした。また、同じ年に「美少女戦士セーラームーン」の主役、月野うさぎ役で出演を果たします。

 

デビュー当時、彼女はまだ高校生でしたが、高校は芸能人の出身者が非常に多い、東京の日出高校だったようです。芸能活動に理解のある高校のようですので、学業と仕事を両立して、無事高校は卒業したようです。高校卒業後は、芸能活動を続けて大学進学はしませんでした。

  

姉は長谷川恵美?

沢井美優には、3歳上の姉がいます。彼女は姉の名前や職業を公表したことはありません。しかし、自身のブログで、姉が舞台の稽古の時に、皆におにぎりを作って差し入れしたことなどを報告しています。また、顔は北川景子に似ていて、性格は優しく一緒にいると落ち着くようです。

 

また、姉はすでに家庭を持っているようで、娘もいます。姪っ子は、沢井美優とも仲がいいようで、一緒にご飯を食べたりして可愛がっている内容をブログで見ることができます。彼女の姉は、もしかしたら長谷川恵美なのではないか?という噂があがったことがあります。

 

沢井美優の同級生らしき人物が掲示板に、沢井美優の本名は「長谷川美優」で姉が3歳上の長谷川恵美だと、投稿したことが噂のきっかけです。「特撮ヒーローの誕生会」というサイトによると、2人のブログに登場するケーキが全く同じだったようです。そのため、この噂は本当だとされています。姉妹2人とも芸能界で仕事をしているということです。

沢井美優の現在(2020)が気になる!

美少女戦士セーラームーンで、主役を演じた沢井美優。その後は、同じセーラームーン仲間でも、女優としては北川景子が最も成功していると言えます。沢井美優は、女優としては、実際にはあまり名前を聞きません。彼女は、現在も女優として活動しているのでしょうか。

沢井美優の現在の年齢は?

沢井美優は1987年生まれですので、2020年現在32歳です。セーラームーン仲間も、同じように30代前半が多いですね。また、沢井美優は、渡辺直美と生年月日が同じのようです。おもしろい偶然ですね!セーラームーンから15年以上近くたっても、彼女はまだ30代前半。まだまだ、女優としての活動が期待できる年齢です。

現在の活動状況は?

彼女は、現在も女優として活動しています。最近では、2019年10月に放送された「G線上のあなたと私」の第1話や、2019年6月に放送された「世にも奇妙な物語」にも出演していました。実は、沢井美優は、セーラームーン後も数々のテレビドラマに出演しています。しかし、それらのほとんどは重要な役ではないようです。そのためあまり印象がなく、テレビから消えた、などという噂が出てしまいました。

北川景子と再共演も

セーラームーンで共演して、現在も交流のある女優の北川景子とも、再共演を果たしたと話題になりました。北川景子が、主人公を演じたテレビドラマ「家売るオンナの逆襲」です。こちらのドラマで沢井美優がゲスト出演しました。ドラマでは、2人はあまり絡まなかったようですが、久しぶりの共演に2人とも楽しい時間を過ごしたようです。

セーラー戦士たちのインスタが話題

実写版のセーラームーンで、セーラー戦士を演じた女優とは、北川景子だけでなく他の女優とも交流が続いているようです。彼女たちは、それぞれセーラー戦士が集まった時の写真をインスタに載せています。5人とも現在も皆とても美しく、誕生日会をした写真など、豪華な女子会の写真を見ることができます。

沢井美優が結婚間近?

現在32歳でアラサーの沢井美優。結婚していてもいい年齢ではあります。彼女は、現在熱愛や結婚の噂があるのでしょうか。

彼氏が渋江譲二で結婚間近という噂の真相は?

沢井美優が、彼氏と結婚間近だという噂があります。彼氏と噂されている俳優は、「渋江譲二」。彼とはセーラームーンで共演しました。しかし、実際には2人が付きあっている証拠はなく、芸能界でよくある「共演したただけで噂されてしまった」だけのようです。そのため、沢井美優は、渋江譲二とは交際していなく、結婚の噂も単なるデマだったとわかりました。

沢井美優の歴代彼氏は?

沢井美優は、とても奇麗な女優ですが、実際今までに熱愛報道がでたことがありません。16歳の時から芸能界で仕事をしているのに、一度も熱愛報道がスキャンダルされていないのは、ある意味凄いですね。彼氏がいたことも、当然過去にはあったでしょう。しかし、見つからないように上手にお付き合いしているのかもしれませんね。

沢井美優の出演経歴

実写版セーラームーンで主人公を見事に務めた女優、沢井美優。その後は同じセーラー戦士の北川景子のように、常にテレビで見るほど人気は出ず、干されたなどと噂が立つようになりました。しかし、干されたということは全くなく、今までに数々のテレビドラマに出演してきました。彼女の出演経歴を見ていきましょう。

沢井美優といえばセーラームーン

沢井美優の出演作品で代表作と言えるのは、やはり「美少女戦士セーラームーン」です。主人公の月野うさぎで出演しました。セーラームーンは原作のアニメの放送時期から非常に人気のあるアニメでしたが、実写版も好評で、放送された2003年のクリスマスの時期には、セーラームーンの商品が非常によく売れたそうです。

仮面ライダーにも出演経験あり

沢井美優は、仮面ライダーシリーズにも出演していました。2008年には、映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE対戦2010」に出演しています。また、2016年のドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」にも出演しています。さらに、2019年には、スーパー戦隊シリーズの「騎士竜戦隊リュウソウジャー」にも出演するなど、戦隊ものには数々出演しています。

昼ドラ「天国の恋」にも出演

彼女は、2013年の昼ドラ「天国の恋」にも出演していました。役柄は、石田の娘でアメリカ留学を経た英語に堪能な女性でした。このように、沢井美優はドラマやサスペンス、舞台などに多く出演しています。主演ではないものの、彼女は、経歴の長いベテラン女優だと言えます。

沢井美優は現在も独身で女優として活動

女優、沢井美優は、もう芸能界を干されたのではないかと言われたことがありました。しかし、現在も女優としてテレビドラマや舞台で活動していることが分かりました。今までに熱愛の噂はなく、結婚間近かの噂はデマだということも分かりました。彼女は、現在も独身で今でもセーラー戦士とは、女子会を行う仲のようです。まだ30代前半ですので、今後の彼女の活躍に期待しましょう。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ