記事ID144029のサムネイル画像

【ホント?】北川景子は妊娠願望が薄い?結婚後も多忙すぎる!

北川景子さんとDAIGOさんが結婚して何年も経過しているが、子どもが誕生していない。2人は、仮面夫婦と噂がある。過去にさかのぼり、2人の馴れ初めなどをまとめていく。北川景子の多忙により2020年までは子どもを作らないという噂もあるが、果たして真相は?

北川景子の現在は?妊娠はしていない?

モデルとしても女優としても大活躍をする北川景子さん。

 

理想の顔だと思う女優ランキングでは堂々の1位

多くの女性から支持を集め、北川景子さんのメイクを真似する女性も出てくるほど好感度の高い女優さんです。

 

そんな美しい北川景子さんは、2016年ロックバンドであるBREAKERZのボーカル、タレント業もこなすDAIGOさんと結婚しました。

 

結婚後もお互い仕事が減ることもなく芸能活動も続けております。

北川景子さんは今後どのように過ごす予定なのでしょうか?

DAIGOさんとの馴れ初めから今後の予想までまとめてみました。

北川景子のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):内藤 景子(ないとう けいこ)
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 生年月日:1986年8月22日
  • 現在年齢:32歳
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 血液型:O型
  • 身長:160cm
  • 活動内容:モデル・女優
  • 家族構成:配偶者・DAIGO

北川景子の経歴

高校在学中、17歳の時に地元である神戸のモデル事務所にスカウトされ芸能界に入った北川景子さん。

その後、「Seventeen」のオーディションを受け見事合格し、2003年にはには「ミスSEVENTEEN」にも選ばれました。

 

同年にドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ役で女優デビューを果たしました。

2006年に「間宮兄弟」で映画初出演!

 

 

「役によってカメレオンのように変わっていけるようになりたい。どんな役でも自分自身とは切り離して演じるというのが理想です」

と語っておられます。

 

何度も主演をつとめてきた北川景子さんは、実力のある素晴らしい女優さんです!

北川景子とDAIGOと結婚した時期

2015年「24時間テレビ」のマラソンを走りきったDAIGOさんは北川景子さんにプロポーズをしました。

 

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで歌手のDAIGOさんとは2016年1月11日11時11分に入籍しました。

1で揃えてきましたね!

北川景子さんの好きな数字が「1」のようです。

婚姻届は都内の区役所に代理人を通じて提出しました。

同日にて都内でツーショット記者会見を行われました。

 

結婚式は同年の4月29日にし、グランドプリンスホテル新高輪で披露宴を行いました。

北川景子とDAIGOの馴れ初め

二人が出会ったのは2011年

 

ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」で初共演をしました。

この時点では特に発展はナシ。

その後2014年のバラエティー番組「火曜サプライズ」で再び共演を果たし、そこから恋愛に発展したようです。

 

都内でも何度かツーショットが見られています。

なかなかお付き合いまではいかなかったみたいですが、その後に共通の友人である貫地谷しほりさんを交えお食事を重ね、交際に至ったそうです!

北川景子とDAIGOは仮面夫婦という噂も?

仲が良さそうな夫婦ランキング理想の夫婦ランキングなどで1位に選ばれたことのある二人ですが、同時に不仲説も流れていました。

 

関係者は

「北川さんの女優業が忙しすぎて最近すれ違いが続いている」

と、このように語っておられたので、仮面夫婦という噂もありました。

 

ですが、実際はラブラブ

記念日にはデートに行ったり、DAIGOさんが北川景子さんへプレゼントを送ったりしているようです。

 

理想の夫ですよね!

北川景子が整形して劣化した噂とは?

2018年頃から顔が変わった?劣化した?

など、言われるようになった北川景子さん。

 

現在はすでに30歳を超えていて、北川景子さんは10代から活躍しているのでどうしても若い頃と比べられてしまいます。

なので劣化したと言われがちなのですが、実際の北川景子さんは肌も透き通っていて、年齢を重ねるごとに綺麗になっていっています。

 

お肌も美肌、ツヤツヤで今でも化粧品のCMを務めるほど。

鼻が少し変わった?

昔からスッとした綺麗な鼻でしたが、数年前の写真と比べると最近よりスリムになった気がします・・・。

もしかすると、整形?なのかもしれません。

 

鼻を高くするためにプロテーゼを入れて小鼻縮小の整形をしているのかも・・・?

北川景子が妊娠できない理由は事務所?

結婚から3年が経ちましたが、北川景子さんはまだ妊娠していない様子。

今後はどのような計画なのでしょうか?

 

北川景子さんが妊娠出来ない本当の理由を調べてみました!

結婚して妊娠をしていない理由は?

結婚をしてから長い時間が経つが妊娠はしていない北川景子さん。

なので、ネットでは様々な憶測が飛び交っています。

 

北川景子さんは番組中に「子供は3人欲しい」と言っていたので、年齢的にも早めに産んでおきたいところですよね。

事務所との契約のせい?

DAIGOさんも北川景子さんも売れっ子芸能人でかなりの多忙な生活をしている様子。

特に北川景子さんはドラマや映画で引っ張りだこの大女優

 

多くの仕事を抱えていてたくさんの契約があり、ドラマ撮影などもすべて終わらなければ妊活ができないのかもしれません。

事務所が「妊娠」を許さない説

結婚をしても人気は落ちず、その後もテレビで活躍する北川景子さん。

 

事務所からすると、大人気女優なのでまだまだ働いてもらって欲しい。

お金になると確信があるので、そう簡単には妊娠を認めれないのかも知れません。

妊娠をしたら少なからず活動休止になりますので事務所も困ると言う訳ですね。

 

大女優ともなると、結婚も妊娠もそう簡単には出来ないなんて少し可哀想ですね。

DAIGO夫婦は子ども願望あるのか?

記者会見ではDAIGOさんも北川景子さんも子どもに対して前向きな意見を述べておられました。

なのに、何故いまだに子どもができないのか?そもそも願望があるのか?

などを詳しくまとめました。

DAIGOは子どもが欲しい!

記者会見の時にDAIGOさんは、子供は3人くらい欲しいと言っております。

DAIGOさんは子ども好きでもあるので、早く子どもが欲しいと思っているのではないかと思われます。

子どもを作らないの?という質問の答えは?

結婚をして数年が経つので、DAIGOさんへ「子どもは作らないの?」と言う質問が多いようです。

 

DAIGOさんの答えは

MHI

M(まだ)

H(二人で)

I(いたい)

 

と、DAI語で答えていました。

答え方もユニークで可愛らしいですよね!

不妊治療中という噂も

披露宴の数週間前に、北川景子さんが産婦人科で有名な総合病院に通っていると目撃情報がありました。

 

事務所は北川景子さんの妊娠を否定し定期検診と答えました。

有名な産婦人科に通うと言うことは、もしかすると子どもを望むことが難しい体で不妊治療のために産婦人科へ通っていたのかも知れませんね。

北川景子は子ども願望が薄い?

記者会見の時に、北川景子さんは「子どもはいた方がいいと考えているけれどタイミング次第」と答えておりました。

 

なので、そこまで強い気持ちではないのかな?と考えられます。

 

主演ドラマなど決まっていたので妊娠願望を強く言うことができなかっただけなのかも。

テレビ番組では「子どもが欲しい?」と言う質問に「いいですよね、やっぱり」前向きな姿勢を見せていました。

北川景子が結婚後も多忙すぎる!

DAIGOさんも北川景子さんもジャンルは違えど、かなり売れっ子の芸能人ですので結婚後も仕事は変わらず多忙な日々を過ごされてきました。

 

今後の北川景子さんは芸能活動をどのようにやっていくのでしょうか?

結婚後も仕事セーブなし!

結婚後も映画にドラマに多忙な日々を過ごしている北川景子さん。

結婚をした後も仕事をセーブすることもなく今まで通りたくさんの映画やドラマに出演をされております。

 

仕事で忙しいのにも関わらず、家事もこなしているのだとか。

2020年までは妊娠を希望しない?

2018年に行われたファンミーティングではアルコール類のCM契約があるので今年は妊娠をしない」とはっきり答えていたそうです。

 

契約をしっかり守っていかないといけない女優さんは本当に大変ですね・・・。

 

この契約が切れたら妊活をスタートさせれますね。

早くて2020年に出産のプランも考えられます!

北川景子の結婚後の出演情報

結婚後も生活は変わらず、仕事をセーブすることなく女優として活躍し続けている北川景子さん。

ほぼ主演や重要な役で長い期間の撮影もありました。

 

そんな北川景子さんの結婚後の出演情報をまとめてみました。

テレビドラマ『家売るオンナ』

2017年日本テレビ系「水曜ドラマ」枠で放送されました。

2016年のドラマの続編で、第二シリーズとして「家売るオンナの逆襲」大人気のドラマになりました。

 

主演・三軒家万智 役

役柄は私に売れない家はありません! と豪語する自信家で曲がった事が嫌いな硬派な女性。

キャラがかなり濃くクールビューティー。

『家売るオンナ』のあらすじ

テーコー不動産で働く天才的不動産屋・三軒家万智は客の要望にすべて答え、次々に家を売っていく。

客の抱えている問題にも深く入り込み解決し、周りの社員たちと共に日々家を売っていく。

 

そんな中、三軒家万智と同級生である留守堂謙治が現れライバル関係に・・・?

テレビドラマ『西郷どん』

2018年NHK大河ドラマで放送されました。

大河ドラマシリーズ平成最後の作品で、ヒロインの一人。

 

天璋院篤姫 役

西郷隆盛との許されざる恋を見事に演じ切りました。

長期間の撮影で大役を演じ切り自信に繋がったようです。

『西郷どん』あらすじ

天保11年薩摩の国。

 

薩摩の貧しい下級藩士の家の長男として生まれた西郷隆盛が、家族やお金のために役人の元で働き始めた。

そこで藩主の島津斉彬が目を留め、島津のために東から西まで駆け回り、だんだんと知名度を上げていく、西郷隆盛の生涯が細かに描かれている。

映画『探偵はBARにいる』

2017年公開

「ススキノ探偵シリーズ」を基にした映画オリジナルストーリーで、今回シリーズ3作品目となります。

 

ヒロイン・岬マリ 役

北城グループの経営する風俗店「ピュアハート」の支配人を務める美女を演じられました。北条の愛人となっていて、金持ちぶりの女性でした。

『探偵はBARにいる』あらすじ

北海道である殺人事件が起こり、その頃に高田が探偵に行方不明の麗子を探して欲しいと頼んでいた。

 

調査を進めるうちに、モデル事務所の美人オーナー・マリにたどり着き、やがて大きな事件に巻き込まれるように。

マリの招待は・・・?

映画『スマホを落としただけなのに』

2018年公開

全国315スクリーンで公開され、2日間で動員16万9000人、興収2億3400万円を突破した作品。

 

主演・稲葉麻美 役

携帯を落とした彼氏・富田の彼女・稲葉麻美役を演じられました。

『スマホを落としただけなのに』あらすじ

麻美の彼氏がスマホを落とした。

そのせいで麻美自身の個人情報が流出してしまったり、見覚えのない多額なクレジットカード請求や麻美の写真が拡散されるなど、事態は悪化していく。

 

犯人から監視され次第に追い詰められていく・・・。

芸能人夫婦をご紹介します

DAIGOさんと北川景子さんは、両方とも芸能人として売れ続けています。

DIAGOさんのインスタには奥さんである北川景子さんとのツーショット写真が投稿されたりもします。

仲の良さも伝わり幸せいっぱいな夫婦ですね!

 

DAIGOさんと北川景子さん同様、記憶に新しい大人気な芸能人夫婦をご紹介いたします。

松田翔太&秋元梢

2018年に結婚をしました。

有名俳優の息子と大相撲界の人気力士の娘という事で「ビッグカップル」として注目されました。

 

出会いは2011年に共通のパーティーで知り合ったようです。

当時はまだ友人関係。

二世タレントファッション趣味など共通点が多く徐々に距離も近付いていきました。

2015年には交際報道が出ましたが、お互い交際を否定していました。

三浦翔平&桐谷美玲

2018年に結婚を発表しました。

爽やかな美男美女カップルで祝福の声が多数。

 

出会いは知人の紹介にて8年ほど前から出会っていたそうです。

そのころはお互いの恋愛相談をし良き友達関係

 

付き合うきっかけとなったのは、2016年にドラマ「好きな人がいること」

共演を果たし距離が縮まり、お付き合いが始まりました。

TAKAHIRO&武井咲

2017年に結婚を発表しました。

発表した時には、武井さんはすでに妊娠3ヶ月でした。

 

出会いは2014年のドラマ「戦力外捜査官」

同ドラマで仲間から友人に発展し、お互いの性格を知っていく中で惹かれあったようです。

翌年にはTAKAHIROさんが武井咲さんの自宅マンションに入る写真がスクープされております。

北川景子は結婚後も仕事も家庭も幸せそう!

2016年に結婚をし幸せいっぱいな北川景子さん。

妊娠の噂はありましたが、現在は妊娠はされておりません。

それどころか仕事はまだセーブしておらず、相変わらずテレビにで続けています。

 

今は仕事を優先にしている北川景子さんですが、ゆっくりと新しい家族をDAIGOさんと築いていくのではないでしょうか。

 

DAIGOさんは子どもが欲しそうなので、そろそろだと推測しております。

 

ママタレとして生きていく北川景子さんも早く見たいですね!

「北川景子」関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ