記事ID144557のサムネイル画像

野崎萌香の現在(2019)は?大学はどこ?ブルーノマーズインスタ炎上騒動とは?

2010年の「ぜクシィ」のCMで人気が出たモデル「野崎萌香」。多くの女性ファンがいた彼女ですが、2018年4月の「タオル事件」で炎上!海外の超人気アーティスト「ブルーノマーズ」のコンサートで起きた問題の行動とは?タオル事件の真相と彼女のプライベートについて調査!

「ぜクシィ」CM出演モデル「野崎萌香」

2010年の「ぜクシィ」のCMで人気が出たモデル「野崎萌香」さん。モデルをはじめ、女優としても活躍されていましたが、最近、テレビで見る機会が減ったように感じないでしょうか。

 

それには、ある炎上騒動が関わっているからではないかと言われています。

 

そこで、今回は野崎萌香さんについて迫っていきたいと思います。最後までお付き合いくださいね。

野崎萌香について

それではまず、野崎萌香さんのプロフィールや経歴や学歴などから見ていきたいと思います。いったいどんな方なのでしょうか。

野崎萌香のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):野崎萌香(のざき もえか)
  • 所属事務所:エープラス
  • 生年月日:1990年2月10日
  • 現在年齢:29歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:166cm
  • スリーサイズ:83-59-85
  • 活動内容:モデル、女優

モデルとしてデビュー

野崎萌香さんは、大学在学中の18歳の時スカウトされたことがきっかけで、雑誌モデルとしてデビューしました。女性ファッション誌「with」の仕事を経て、2009年から2012年まで「non-no」の専属モデルをつとめ、女子からの支持がとても高いモデルでした。

「東京ガールズコレクション準グランプリ」

2009年9月の東京ガールズコレクション秋冬公演で開催された、第7回ミスTGCにて準グランプリを獲得し、この受賞に伴いファッション雑誌『non-no』の“ノンノフレンド”となり、人気モデルに駆け上がりました。

女優としても活動

2009年より、フジテレビドラマ「ヴォイス〜命なき者の声〜」 第1話でドラマデビューを果たすと、テレビドラマに出演したり、バラエティ番組にもゲストで出演したり、レギュラーを務めたりし、活躍の場を広げていきました。

東洋英和女学院大学卒業

野崎萌香さんは、東洋英和女学院大学を卒業されました。大学では、自分や他人をもっと理解したいという思いから、心理学を学んだそうです。

性格がいい!

野崎萌香さんは、性格が良いという噂で、天然でのんびりした雰囲気だが、1つのことをコツコツと続けるのが好きなのだそうです。また、友達が多いようで、誕生日にはたくさんの人がお祝いをしてくれるようです。

 

優しそうなフワッとした雰囲気が女子から指示された理由なのかもしれませんね。

タオル事件の真相は?

それでは、SNSで炎上を起こした、タオル事件について詳しく見ていこうと思います。これにより、野崎萌香さんの芸能活動は大きく変わってしまったのではないでしょうか。

コンサート中に無断撮影!

事の起こりは、2018年4月に、ブルーノ・マーズの来日コンサートに野崎萌香さんがモデル仲間の七菜香さんと行った事です。

 

二人は、最前列で、コンサート中に何度も自撮りをしていました。ブルーノ・マーズに背を向けて自撮りしていた動画は、リアルタイムでストーリーにアップするなど、コンサートをそっちのけで自撮りに夢中なのが良く分かります。

 

スマホでの撮影自体は禁止ではないものの、二人は、自撮りに必死で音楽を全然聴いておらず、何の為に行ったんでしょうか。アーティストに対して失礼だとは思わなかったのでしょうか。

ブルーノマーズが激怒?

ずっと自分達に背を向けて自撮りしている野崎萌香さんたちに、ブルーノ・マーズは、撮影をやめるようにジェスチャーをしましたが、彼女らは撮影を続けました。

 

撮影を止めない彼女たちに対し、ブルーノ・マーズはタオルを投げます。動画では彼が怒っているように見えます。

タオル受け取り勘違い女

現在、Wikiの彼女の別名義は「タオル受け取り勘違い女」とされています。

 

野崎萌香さんたちはブルーノ・マーズはファンサービスで、タオルをプレゼントしたものと勘違いして、かなり興奮している様子が動画で分かります。

 

それがもとで、勘違い女と呼ばれるようになったのです。動画を見ると、実際にタオルをうけとったのは、モデルの七菜香さんと分かりますが、野崎さんの方が有名なため野崎さんの名前で炎上したようです。

炎上あとの謝罪は?

大きな騒動となった、タオル事件ですが、野崎萌香さん本人からも事務所からも謝罪などのコメントの発表はありませんでした。野崎さんは炎上コメントを削除しています。

 

ブルーノ・マーズも、「インスタグラムに取りつかれた女性たちが、ライブを台無しにした」とコメントしているため、大きな騒動になったがそれでも、謝罪などはありませんでした。

野崎萌香の家族について

続いては野崎萌香さんの家族について見ていきたいと思います。お嬢様なのではないかという噂は本当なのでしょうか。

野崎萌香の両親

野崎萌香さんの父親が医者だと噂がありますが、これは野崎がお金持ちなのではないかと噂が広まっていることから結びついただけで、探してみましたが、証拠はありませんでした。

 

母親は、元ミス・コニカだそうで、彼女との画像も出回っていますが、とても美人な母親です。野崎萌香さんがかわいいのにも納得ですね。

お金持ちの家系

ファンの間では、野崎萌香さんのブログでは、よくブランドのバッグなど私物に高級なものが多く登場することから、実家がお金持ちのお嬢様ではないのかと噂があがっていました。

ハーフの噂は?

野崎萌香さんは、顔や雰囲気などからハーフに見えますが、ご両親ともに日本人のため、純日本人でいらっしゃいます。

 

お人形さんみたいでかわいいので、このような噂も出たようです。

野崎萌香のプライベート

続いては、野崎萌香さんのプライベートについて迫りたいと思います。仲の良い友達や趣味などについてご紹介します。

モデル仲間とディズニーへ!

元AKB・板野友美さんや女優の新木優子さんとよく交流があるようです。二人は仲の良い友達で、3人の鍋パーティーの写真もアップされたこともあるほどです。

 

板野さんとは2018年10月にもディズニーに出かけた写真をアップしています。

 

甘酒好き

野崎萌香さんは、甘酒が好きで、栄養ドリンクとして、また美容法としてよく飲んでいると話しています。

 

甘酒は、飲む点滴とも呼ばれ、疲労回復から美肌まで女性には嬉しい効能があり、ブームにもなりましたね。

バレエも?多趣味!

野崎萌香さんは、芝居が好きで、学生時代は芝居を月に3、4回も見に行っていたそうです。また、バレエも学生時代に習っており、料理や絵を描くことなども好きなんだそうです。

 

多趣味でいらっしゃるようですね。

野崎萌香の現在の仕事

それでは、最近、テレビでは拝見しなくなりましたが、現在の野崎萌香さんの仕事状況について詳しく見ていきたいと思います。

事務所移籍

野崎萌香さんは、2019年8月に所属事務所を、エ―プラスに移籍されていました。移籍理由は現在のところ発表されていないので不明です。

 

エープラスはほしのあきさんやDAIGOさんが所属する事務所ですね。今後の仕事の方向性で移籍されたのでしょうか。

現在はモデル中心の仕事

ブル-ノ・マーズの炎上騒動のあとで、やはり影響からか、テレビ番組やドラマでの出演はほとんどありません。現在は、モデル中心に仕事をされているようです。

野崎萌香の彼氏

続いては、野崎萌香さんの彼氏について見ていきたいと思います。野崎さんほどの人気モデルになるとかなりもてるのではないでしょうか。

高良健吾と熱愛

野崎萌香さんは、2012年7月に俳優の高良健吾さんとのデート姿をスクープされています。美男美女の熱愛報道に、とても話題になりました。その後2016年までに二人の姿は数回スクープされています。

2人の出会いは?

野崎萌香さんと高良健吾さんの出会いは、2011年に野崎さんが高良さんの出演している舞台に見に行ったことがきっかけで、交際に発展したと噂されています。

 

また、知人の紹介でという噂もあり、俳優とモデルのコンパがきっかけなのかもしれませんね。

2人は現在も交際中?

ここ数年スクープは出ておらず、現在は交際が続いているのかどうか不明ですが、破局の報道も出ていません。

 

2人は現在も交際中で、結婚も考えているのではないかと噂されています。

BIGBANGのTOPとの熱愛の噂も?

野崎萌香さんは、韓国の人気アーティスト、BIGBANGのT.O.Pと噂になった事もあります。

 

2011年に出演した歌手GUMMYミュージックビデオ「ゴメンネ feat.T.O.P(BIGBANG)BIGBANGT.O.Pと共演したこと事がある二人ですが、特に写真を撮られた訳でもなく、お互いをSNSでフォローしていた事からこのような噂がたったようです。

野崎萌香はSNSで炎上を起こしていた

ここまで野崎萌香さんについてご紹介してきました。

 

モデルとしてデビューし、活躍の場を広げつつあった野崎萌香さんですが、ブルーノ・マーズのライブでの炎上事件により、あまり良くないイメージがついてしまいました。しかし、透明感もあってきれいなモデルさんなので、またテレビなどでも活躍される日がくるのではないでしょうか。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ