記事ID144726のサムネイル画像

    元NGT高橋真生の卒業理由は?稲岡龍之介との関係はまだ続いている?

    2018年にNGT48を卒業した高橋真生さん。研究生から昇格してすぐのことだったため、ファンも驚きを隠せなかったようです。なぜ高橋真生さんはグループを卒業してしまったのでしょうか?高橋真生さんの卒業理由や、稲岡龍之介との関係について調査しました。

    高橋真生の卒業に稲岡龍之介の影?

    正規メンバーとなり、これからの活躍が期待されていたNGTの高橋真生さん。「学業に専念するため」と、突然の卒業発表にとまどうファンも多かったようです。

     

    あまりにも不自然なタイミングでの卒業だったために、本当の理由がほかにあり、それが稲岡龍之介さんの存在なのでは?という噂が流れました。

     

    稲岡龍之介さんとは一体何者なのでしょう。また、卒業した高橋真生さんとは現在も繋がりがあるのでしょうか。高橋真生さんと稲岡龍之介さんの関係についてご紹介します。

    高橋真生のプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):高橋真生(たかはし まう/まうまう)
    • 所属事務所:なし
    • 生年月日:2001年6月3日
    • 現在年齢:18歳
    • 出身地:新潟県
    • 血液型:A型
    • 身長:160cm
    • 体重:非公開
    • 活動内容:元アイドル
    • 家族構成:父 母

    高橋真生は元NGT48

    2015年、NGT48第1期生オーディションの最終審査に合格したことからNGTのメンバーになった高橋真生さん。お披露目は、8月21日に開催された新潟市みなとぴあ前広場でのイベントでした。

     

    2016年から研修生として活動を始めた高橋真生さん。1月16日には、チームNIII 1st Stageである「PARTYが始まるよ」において、アンダーとして初フル出演を果たしました。

     

    その後、2018年4月13日に朱鷺メッセで開催された「NGT48単独コンサート ~朱鷺は来た!新潟から全国へ!~」では見事正規メンバーに昇格したことが伝えられました。

    キャッチフレーズは「NGTのおしゃれ番長」

    高橋真生さんは、中学3年生からアイドルとして活躍しましたが、年齢より大人びたルックスで多くのファンを獲得。スタイルもよく、ファッションセンスが抜群だったために、「NGTのおしゃれ番長」というキャッチフレーズがついていました。

    高橋真生の性格や趣味は?

    高橋真生さんの性格の長所は緊張しないことで、短所は集中力がないこと。特技は、変顔、漢字、ホルンと幅広く、趣味は音楽鑑賞だそうです。

     

    また、好きな食べ物は、さくらんぼ、チーズ、トマト。嫌いな食べ物は、ねぎ、セロリ。好きな言葉は、「挑戦」と「努力は必ず報われる」だそうです。

    高橋真生の卒業理由の真相は?

    突然の卒業であったために、理由については様々な憶測が流れました。高橋真生さんのNGT卒業理由の真相についてご紹介します。

    卒業理由は大学進学のため

    高橋真生さんは、2018年10月5日の公園を最後にNGTを卒業しました。理由は「普通の女子高生に戻り大学進学をするため」。卒業が発表されたのは研究生から正規メンバーに選ばれてからわずか3カ月のことだったので、多くのファンが驚きました。

     

    また、高橋真生さんは卒業を1年前から決めていたということで、まだ17歳であった高橋真生さんの卒業には「早過ぎる」という声が多くあがりました。

    卒業理由に疑問の声も

    でも、高橋真生さんのNGT卒業は、研究生から昇格して半年後の突然の卒業であったため、少々違和感を感じる人もいたようです。

     

    それまでは約3年間という時間をNGTの研究生としてがんばってきた高橋真生さん。卒業を決めたのは、努力が実り、いざここからという時だったからです。

     

    卒業理由に稲岡龍之介が関係の噂

    高橋真生さんの卒業理由は、学業に専念したいというもでした。でも、不自然なタイミングでの卒業だったので、実は、NGTの熱狂的なファンとして有名な稲岡龍之介さんの存在が関係しているのでは?と噂になりました。

     

     

    高橋真生と稲岡龍之介の関係とは?

    高橋真生さんの卒業に関係があるのでは?と噂された稲岡龍之介さん。稲岡龍之介さんとは一体どんな人なのでしょう。また、高橋真生さんと関係があったと噂されたのはなぜ?高橋真生さんと稲岡龍之介さんの関係についてご紹介します。

    いなぷぅこと稲岡龍之介とは?

    稲岡龍之介さんとは、芸能人ではなく、「いなぷぅ」という愛称で知られる、NGT48のファンの1人です。「いなぷぅさレモン」というアカウントでTwitterをしていて、実は、山口真帆さんの暴行事件に関係しているのでは?と噂されています。

     

    稲岡龍之介さんは、矢口真帆さんの暴行事件で話題になり、実家や住所まで特定された人です。

     

    いろいろと調べられた結果、稲岡龍之介さんはNGT48の熱狂的なファン集団「Z会」というグループの中心メンバーであり、迷惑行為が目立っていたといわれています。

     

    また、稲岡龍之介さんは、大手芸能事務所のバーニングの関係者であることが噂されています。バーニングとは、芸能界のドンといわれている周防郁雄社長がまとめている事務所であるため、その関係者が親族にいることで、稲岡龍之介さんは、何をやっても許されているのでは?といわれています。

    稲岡龍之介に拘束されていたとの噂

    稲岡龍之介さんが実は、高橋真生さんを拘束していたのでは?と噂になっています。その理由は、稲岡龍之介さんが自身の誕生日にTwitterに載せた画像で、コメントも話題に。そのコメントがこちら。

     

     

    誕生日プレゼントは萩野と清司の居る公演の当選メールとNGTのシングル1000枚と処女でした

    真生で舞うよ

    出典:https://trendquest34.com

    このコメントと一緒に掲載された画像には、顔やひざ下が猿の画像で隠れているものの、女性らしき人がしばられていように見えるもの。

     

    そのため、この女性は拘束されてるのではないかといわれ、その女性が高橋真生さんなのではないか?といわれていました。

    卒業後の現在の関係は?

    高橋真生さんと稲岡龍之介さんの関係は今でも真意不明です。

     

    でも、高橋真生さんの卒業理由は学業に専念するためだったため、現在は勉強に忙しく、人付き合いをしている暇はないのではと思われます。

     

    また、NGTを卒業することが、NGTの大ファンである稲岡龍之介さんとの関わりを経つためだったのであれば、卒業した現在は、関わりがなくなっている可能性が低いようです。

    稲岡龍之介と他のNGT48メンバーとの関係

    NGTのメンバーの中でも、かなりのファンとして有名だった稲岡龍之介さん。ほかメンバーも稲岡龍之介さんとの関係が噂されています。そのメンバーが大滝友梨亜さん、萩野由佳さん、大野綾香さん。

     

    稲岡龍之介さんは、日常的にNGTのメンバーとTwitterでつながっていてやり取りをしていたといわれています。稲岡龍之介さんとの繋がりが噂されるメンバーは山口真帆さんの暴行事件にも関係があるのでは?という噂があります。

     

    ただ、稲岡龍之介さんのTwitterは、NGTとの繋がりを勘違いさせるような内容ともとられているため、稲岡龍之介さんが実際にNGTのメンバーと繋がっていたのかにも疑問が残ります。

     

     

    稲岡龍之介はTwitterでデマを連発

    稲岡龍之介さんは、NGTの熱狂的なファンであるため、NGT結成前からデマのツイートをしていたようです。その内容は、ウソだとばれるもののありますが、AKBメンバーの私物を転売しているなどという内容もツイートしていました。

     

    そのため、山口真帆さんの暴行事件が起きる以前から、48グループのファンの間では要注意人物として注目されていたようです。

    元NGT48高橋真生の彼氏の噂は?

    高橋真生さんには彼氏はいたのでしょうか。また、ほかのメンバーで彼氏の噂があった人は?NGTやAKBグループの恋愛事情についてご紹介します。

    高橋真生の彼氏情報

    高橋真生さんの彼氏情報について調べてみましたが、彼氏がいたという情報は見当たりませんでした。

     

    NGTとして活躍することを夢見て研究生としてがんばっていたため、恋愛をしている時間はなかったと思われます。

    他のNGT48メンバーの恋愛スキャンダルは?

    とはいっても、NGTのメンバーの中には過去に熱愛スキャンダルがあった人もいます。加藤美南さんはデビュー前にTwitterにより、“加藤美南さんの彼氏さん”というワードと共に彼氏と思われる画像が流出。

     

    また、萩野由佳さんはTwitterにおいて、友人からの“彼氏さんとお幸せに”というワードから彼氏がいたことが判明しています。

    元NGT48北原里英のスキャンダル

    元NGTの北原里英さんは、2013年に手越祐也さんと合コンしている様子を週刊文春にスクープされています。

     

    また、手越祐也さんのファンが合コンの模様をツイートしたことでも話題になりました。ツイートの内容によると、2人はとても仲がよさそうな感じてイチャイチャしていたそうで、多くの人に衝撃が走りました。

    元NGT48の柏木由紀の元彼氏が手越祐也?

    また、手越祐也さんは、ほかにもAKB48のメンバーである柏木由紀さんとの噂もあります。それは、2人のツーショット画像が流出したからです。

     

    流出した画像はスキーウェアを着た柏木由紀さんと手越祐也さんや浴衣を着た写真。この写真を撮った日は2人はスノーボードをするために箱根の温泉に泊まったことがわかっています。

     

    これは、柏木由紀さんが2人の関係を知る数少ないメンバーに画像を送ったことから発覚したのですが、写真を送ってもらったメンバーが流出させたのではないか?といわれています。

    高橋真生の高校や現在は?

    普通の高校生になって勉強に励むために学生に戻った高橋真生さん。高校はどこに通っているのでしょう。また、どんな道に進むのでしょう。高橋真生さんの現在についてご紹介します。

    高橋真生の現在

    高橋真生さんは、もともとモデル志望でモデルとしてのステップのためにNGTのメンバーになったそうです。でも、高校生になって周りの友人たちが進路について話しているのを聞いて、自分の将来についても自問自答するようになったといいます。

     

    このままアイドルとして芸能界にいるのか、それともモデルを本格的に目指すのか、大学に進学するのかを迷い、進学を選んだようです。

     

    こうして真剣に考えた末の答えなので、現在は真剣に勉強に励んでいることと思われます。

    高橋真生の高校は?

    高橋真生さんの高校非公開となっています。ただ、高橋真生さんには現在新潟市に1人暮らしをしているという情報があるので、新潟市内の高校に通っているものと思われます。

    高橋真生の今後の進路は?

    高橋真生さんは、大学進学を目指すためにNGTを卒業したため、今後は大学に進学するものと思われます。

     

    過去のインタビューでは、幼少期から習っていた英語が一番好きなため、英語を極めて、将来は通訳や英語を生かせる仕事をしたいと話していたため、英語の学科が充実している大学に通うのでは?といわれています。

    現在は勉強に励んでいる高橋真生

    突然のNGT卒業で注目された高橋真生さん。稲岡龍之介さんとの関係も噂されましたが、少なくとも現在は関係が絶たれているのではないでしょうか。今後は将来に向けて勉強に励んでほしいですね。

    関連記事をチェック!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ